ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

近親相姦 兄×妹体験告白

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: 近親相姦 禁断の世界
掲示板名: 近親相姦 兄×妹体験告白
ルール: 姉×弟など兄弟姉妹間での体験談
注目 たった数滴飲むだけで彼女が欲情!?
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:ああ、こんなサイトがあったのか。
投稿者: 兄 ◆FjOpeTE2Ts

かれこれ2年前の出来事なんだが、いまだに心に残っている出来事があ
る。聞いてほしい。

結論から言うと、妹とヤッってしまったんです。状況を詳しく説明しま
す。

2年前のある日、妹がまだ高校生の時、(僕は社会人)母親がいうには、
小学校の頃から好きだった男子に付き合ってと告白され、妹はそれを受け
入れたみたいです。ですが、その当日、オトコの方は酔っ払っており妹に
告白した直後に性交渉。

妹は内気で断れなかったんでしょうね。そもそもずっとスキな男子やった
から。そしてその日にオトコの家に行って、ソイツに処女を捧げたみたい
です。(これは後で分かったことですが、けっこうなハードプレイされた
みたいです。後で詳しく書きますが写真とか撮られたみたいです)です
が、そのオトコには実はすでに彼女がおり、それがバレたら「あの日の事
はスマン!本当に申し訳ない!今の彼女と別れたら付きあったるから!」
というダメダメ野郎だった。というのです。

妹は兄のボクがいうのもなんですが、そんなひどい仕打ちに耐えれるよう
な精神をしているような子ではありません。学校には行くものの、みるみ
るウチに病んでいくのが分かったのです。要は流行のメンヘラいうやつで
すわ。

なんとか夏休みになり辛い学校にも暫く行かなくてはいい状況がきて一安
心していたのです。もちろん家族全員でその野郎に怒り狂ってましたが、
妹が「もう何も騒がしくしないで!」という強い要望のもと、家族ではな
にもしないでおりました。

妹の変化というのは、食事が細くなる事から始まり、髪の毛も手入れしな
くなり、服装も3日に1回くらいしか着替えることもなく、母親から叱ら
れてからやっと風呂に入るような始末でした。一日中、寝ているかボーっ
としているかマンガを読んでいるか。友達がせっかく心配してくれて電話
がかかってきても家に来ても無視という状態でした。

しかし、妹は夜一人になるのが嫌らしく、僕の部屋で過ごす事が多くなり
ました。せめて普通に居てくれたらいいのに、「暑い」という理由で下着
だけで僕の部屋に居るんです。(僕はクーラーが嫌いなので、そもそも部
屋に設置してません)母親に「やめさせろや」といっても母親は「今病ん
でるから我慢してあげて」としかいいません。

結局、毎晩下着姿の妹と、僕は会社の盆休みの10日間をずっとすごすハメ
になりました。そこでなんですが、おかしくなったのはボクの方なんで
す。最初の1日、2日は「妹だから」という理由で、下着姿で居られるこ
とに嫌悪感さえ感じるものの、それが不思議と3日、4日となってくると
慣れてくるんです。不思議なものです。そして5日、6日となると、オト
コっていったいなんなんでしょうね。

ぶっちゃけていうと、(妹って意外と乳の形いいなぁ・・ とか 腰細い
なー とか 尻ちっちゃいなー とか・・)そういう目線で見ている自分
が居るのでした。そしてその頃に、心配半分と、好奇心半分でこういう質
問をしてみたんです。

「オカンからあんま聞いてないからワカランけどや、オトコになにされて
ん」・・・と。

妹に嫌な思い出を思い出させるのは薄情かな。と思いましたが、ともかく
なぜか聞いてしまったのです。妹はそんな質問をされて嫌がるかと思いま
したが裏腹に、そこまで聞いてないって!という具合に詳細に語り始めた
のでした。

妹が言うには、オトコの部屋に行くといきなりキスをされたそうです。そ
して胸をもまれ下をさわられ、さらにパンツの上からローターを当てられ
たとか。そしてフェラをし、アソコなめられ、そのつど写真を撮られてい
た。で、さまざまな体位で挿入され、最後は顔にかけられる というもの
でした。

驚いたのは、僕がこうして書いたらほんの数行なのですが、妹はこの流れ
をあたかも思い出して興奮して夢中になっているかのように僕に話してき
たことです。僕は「なんやねんソイツ、エロビデオの見すぎちゃうか」と
言いました。

そして、妹はあぐらをかきながら僕に話していたのですが、ふと目にはい
ったのが、妹は気が付いていない様子ですが、妹の白いパンツが濡れてい
たのです。と、同時に僕もその話を聞いてボッキしてしまってました。
(あんまりこの手の話しに慣れてませんので)

結局、スイッチが興奮状態になってしまった妹は(このあたりがメンヘラ
なんでしょうね)人が変わり、「お兄ちゃんはHしたことあるん??」と
逆に質問をされるハメになり、僕はテキトーにそれをかわしていました。
しかし・・・。妹の

「フェラしたろか?」

という一言がきたのです。僕は「ちょっとまてやw 兄妹やぞw」と否定
でもない肯定でもない発言をしてしまったのです。妹は「べつにええや
ん。入れるとかないやろ?」といってきたのです。

「まぁそうやけどやな・・・」と言っていると、妹は「ちょっとやってあ
げるわ」と言って接近し、僕のズボンの上からにぎってきたのです。正
直、その瞬間思ったのは、自分で握るのと、誰か(仮に妹であっても)に
握ってもらうのとではやっぱ違うなと思いました。

そのまま「マジかよ・・・」と妹のなすがままにされていると、妹は僕か
らズボンを下ろし、トランクスを下ろし、パクっと口にくわえたのでし
た。握られてから口に入れられるまでほんの1分くらいだったと思いま
す。

状況はベッドに二人で座りながら。という感じでした。僕はただ物理的な
快感に負けてしまい、(妹に出してもらうのもアリか。だってコイツ、今
メンヘラやし。オレなんも悪くないやろ)という考えになっていました。
妹はフェラをしながら体の角度をかえ、寝転ぶ僕の顔の鼻の上にパンツの
部分(クリの部分)をこすりつけてきたのです。いわゆる机の角オナニー
を僕の鼻でやられた感じです。

さすがにドン引きしそうになりましたが、それ以上に思ったよりも妹のフ
ェラがうまく、あとちょっとでイク寸前になっていたことから、鼻先をこ
すられるのを我慢しました。そしてあとちょっとでイクというとこで、妹
はフェラをやめてしまったのです。

何をおもったんでしょうね。。僕は妹に

「入れる?」

と聞きました。ムリっていわれたら、そのままムリで当然。と思って、本
当にただパっと出てしまったセリフなんです。すると妹は

「うん。いいよ。」

と答えたのです・・・。

妹は恥ずかしいから電気けして。といってきたので、僕はリモコンで豆電
球にしました。妹は「マメキューやけど、ちょっと明るいな」といいなが
ら、パンツを脱ごうとしたのですが、「全裸ははずかしい」と言ったので
す。

そんなやり取りをしている間にボクの下半身はしぼんでしまったのでし
た。それに気が付いた妹は、またすぐに口に含み、フェラを再開すると、
またみるみるうちに大きくなってしまったのでした。

妹は僕のモノの大きさの硬さが十分であるのを確認すると、自分がベッド
に寝転び、「パンツ脱ぐのは恥ずかしいから、パンツの横から入れてw
w」と初めてそこで人間らしい表情を見せたのです。僕は「わかった」と
いい、妹のパンツをつまんでめくると、薄暗くはあったのですが、ハッキ
リと性器の形がわかったので、入り口であろう部分に先を当ててグッグッ
っと押し込んだら、中は充分に濡れており意外にもスムーズに奥まで入っ
ていったのでした。(今考えたら恐ろしい事ですが生で挿入しました)

妹は最初の方は声を出しませんでしたが、僕がヤケになったということも
あり、クリを攻めながら挿入をすると、アンッとか細い声を出し始めまし
た。そして何度も腰を振っているうちに、妹の膣口がキューっと締め付け
てきたので、あまりの快感にヤバイと思い、最後だけ強く腰を奥まで振っ
て、精液が出る前に早めに抜いて妹の腹やパンツの上にだしたのです。

その瞬間・・・・・。とてつもない罪悪感が僕を襲ったのは言うまでもあ
りません。

僕は風呂にいってくる。と妹をそのまま放置し、風呂でずっと考えていま
した。そして部屋に戻ると妹は精神安定剤の作用で眠気があるせいかパン
ツだけ履き替えてすでに寝ておりました。妹はその日からも何度か僕を誘
惑するようなそぶりを見せましたが、僕は断り続けました。

しかし妹は精神状態がまともになるにつれて、元の妹にもどり、そして新
しく彼氏ができてからは、もう完全に元にもどってしまいました。妹は彼
氏とも今現在も続いており、幸せそうですが、僕はいまだに2年前のこの
出来事の罪悪感と、そして親近相姦という背徳の興奮要素になやまされて
います。とりあえず文章にしたら、なんか不思議とスッキリしました。以
上です。

よく読まれている体験談
単身赴任中お世話になった女性たち
不倫体験告白 18558view
皮膚科の女医さん
病院での体験談 17870view
隣の夫婦と
スワッピング体験談 11609view
ナンネット体験談 厳選作品集
投稿体験談を厳選セレクト!
ナンネット掲示板 検索β版 テスト公開 お知らせ
レスを見る(5)
2014/09/23 00:42:33(XPAuSVq7)
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    今週土曜日フクヤマシにて複数P-中国/生... 18:03
    連休最終-男の娘・女装・ニューハーフ 画... 18:03
    ウグイス シャー クンニしたいかた-関東... 17:59
    80年代深夜のガソリンスタンド-少女との体験 17:59
    明日、古岩、一川辺りでCS-関東/生見せ... 17:59
    えろいことしたい-露出動画掲示板 - 動... 17:54
    フェラ専用の性処理女-露出画像掲示板 -... 17:51
    今から枚方-関西・近畿/生見せカップル 17:51
    乳首-オナニー実況 17:42
    紫雲JFCの生徒のママと-四国/生見せカ... 17:41
    まだ先ですが…-北海道/生見せカップル 17:32
    本日、沼南 平使市 人妻-関東/生見せカ... 17:30
    都内の鎌田ですが今夜20時から-関東/生... 17:29
    ぽちゃラブ-デブ・ポチャ体験談 17:27
    茨 美都にて 25日午前10ごろから-関... 17:25
    932の温泉街で-下着を置く女/関東 17:25
    高校三年の18です-オナニー失敗談 17:23
    初めて3P-北陸・甲信越/生見せカップル 17:22
    29日日曜日江野島内のホテルにてNTR単... 17:16
    熟嫁ですが-寝取られ掲示板/中国 17:12
    18歳の高校生が-女の子のオナニー体験談 17:12
    本日19時以降から-関東/生見せカップル 17:11
    高校三年性の18歳ですが- 女の子のオナ... 17:11
    月夜の遠征-露出実行報告 17:11
    今してます-オナニー実況 17:11
    行楽からの帰り道…-関東/生見せカップル 17:10
    18歳の高校生ですが-オナニー実況 17:09
    明日 昼 12時~-関東/生見せカップル 17:00
    26日10時〜14時頃まで 不忠にて-関... 16:52
    (無題)-エロイプ掲示板 16:52
    【プロフ動画】#ぽっちゃり #調教 #寝取られ ID:tasomeem
    【タイムライン】連休おわっちゃった・・・ 投稿者:めぐめぐ
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    動画
    画像
    音声
    エロ活
    SNS
    総合ナビ
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.