ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

近親相姦 兄×妹体験告白

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: 近親相姦 禁断の世界
掲示板名: 近親相姦 兄×妹体験告白
ルール: 姉×弟など兄弟姉妹間での体験談
注目 たった数滴飲むだけで彼女が欲情!?
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:腹ちがい
投稿者: 愚弟

...省略されました。全文を表示する
よく読まれている体験談
単身赴任中お世話になった女性たち
不倫体験告白 18558view
皮膚科の女医さん
病院での体験談 17870view
隣の夫婦と
スワッピング体験談 11609view
ナンネット体験談 厳選作品集
投稿体験談を厳選セレクト!
ナンネット掲示板 検索β版 テスト公開 お知らせ
2014/09/10 02:17:02(5bwsbGLi)
2
投稿者: (無名)
「腹違い」と言うことは母親は違うが父親は同じだから、天地がひっくり返っても他人になることはない。
しかし、姉か弟のどちらかが母親の都合で私生児(父親欄が空白)として出生届けがなされていればあくまでも戸籍上の可能性はあるのか?
14/09/10 12:02 (N47E22Dr)
3
投稿者: 愚弟
セーフ! 姉に生理来ました! 約10日遅れでしたが。
ピルなどは飲ませていませんし、生理が遅れる理由は思い当たりません。
男の僕には勿論ですけど。
強いて日常的ではない件を探すと、少し前に姉が知人と一緒に断食療法の
体験コースに参加しました。確か三日間コースだったと思います。
こんなことでも女性の生理に影響するのでしょうかね?
14/09/10 20:23 (5bwsbGLi)
4
投稿者: 愚弟
姉から生理が遅れていると聞かされてから丸4日間セックスレスだったた
め、昨晩は姉と欲望の限りを尽くして貪り狂い合いました。
夜9時過ぎから始めて、眠りに落ちたのは夜中の3時頃だったと思います
が、完全に狂ってしまった姉は潮吹きだけでなく失禁も繰り返して三・四
度失神状態になりましたし、僕も本能だけになって姉の口内に一度、膣内
に四度、アナルに一度注ぎ込みました。アナルはコンドームを着けていま
したが。
姉はアナルセックスでも潮吹きしますし、アナルにローターを入れて膣を
犯してやり、或は膣にローターを入れてアナルを犯してやると発狂したよ
うになって最後は決まって失神してしまいます。最近の姉のお気に入り
セックスです。

姉はセックスの間の余韻に浸っている時やセックスを終えた時には必ず勿
体ないから全部飲ませてほしいと求めてきます。その要望に応えて膣奥か
ら残らず吸い出し、膣から溢れ出て流れ落ちている精液もすべて舐め取り
口移してやります。股間にまったく陰毛が生えていませんから舐めるのが
楽です。
更に姉はコンドームに溜まっている精液を口内に注ぎ込むと、裏返して
しゃぶりついて一滴残らず舐め取っていました。その行為が淫乱かと言え
ば、意味合いが少し違います。
僕にとって潮吹きも尿も経血も姉の体液すべてが美味しくて堪らないのと
同様、姉にとって僕の体液は蜜そのものとのことです。同じ血が流れてい
るのですから性的感覚も同じなのですね。
姉も言っていますが、僕達は身体を繋いだ時の一体感が凄いのです。膣奥
の柔肉と亀頭冠が密着する以上に強く繋がっている感覚に溢れるのです。
10代から40代まで十数人の女と関係して経験を積んできた僕ですが、
姉ほど強い一体感を感じたことはありません。これが互いに離れられず、
身体を繋ぎたくなる大きな要因です。

両親が離婚してから姉は毎月一度程度、自宅には来ませんが僕を食事に連
れ出してくれました。家族はバラバラになっても大好きな姉との関係だけ
は継続され、姉が25歳で結婚する少し前、僕に熱いキスをしてくれ、T
シャツの中でしたがピチピチの豊かな乳房を直に愛撫させてくれたのでした。
僕に初めて抱かれた翌日だったと思いますが、「あたしバカみたい。こん
なことなら結婚なんかしないで、最初からタカちゃん(僕)の女になれば
よかった」姉がしみじみ呟きました。
僕達姉弟は愛し合うようになる運命だったのかも知れません。
14/09/11 16:33 (Foja8us8)
5
投稿者: 愚弟
自己レス最後。
前回までの僕の文章を読んだ姉から訂正と補足が入ったのと、姉のことを
もう少し。
姉の別れた元夫が関係していた女とは、夫の継母だったそうです。所謂極
度のマザコン男。夫が継母と唇を重ね、ペニスを貪らせている現場を盗み
見てしまったとのこと。それが姉に離婚を決意させた瞬間でした。
思い出すのも汚らわしいと吐き捨てた姉ですから、あの時、弟の僕に抱か
れることで記憶を消したいと思った姉の心理は何となく理解できます。
それと最初から僕の女になればよかったとの後悔の言葉には続きがあっ
て、「あんな男にこの身体が汚されたと思うと凄く悔しい。タカちゃん、
ごめんね。処女もタカちゃんに捧げればよかった」と言ったのでした。こ
の念いがアナルバージンを僕に捧げてくれることに繋がった訳です。

姉は身長165センチ程度、中肉で少しむっちり感があるピチピチの身体
です。透き通るような白い柔肌に血管が浮き出て見える箇所は殆どありま
せん。うっとりするほど女らしい身体つきです。
乳房の盛り上がりは豊かで、以前Dカップだったものが今はEカップのブ
ラを着けています。
学生時代に陸上の選手だった姉ですからウエストや下腹が程よく引き締
まって、臀肉の豊かな盛り上がりや優美そのものの太腿は生唾もの。四つ
ん這いにさせて臀を突き出させると、大きな剥き卵が二つといった感じです。
顔は真○かおり系ですが、もう少し可愛い感じです。

その姉が膣とアナルの両責めで絶頂に狂い、身体を海老反り状態にして大
量に潮吹きを噴き上げるのです。
僕は全身を細かく痙攣させている姉の股間に吸い付いて離れず、その潮吹
きをできる限り口内に受け止め飲み干します。断続的な噴水は長ければ数
分止まりません。前々夜(4日間のセックスレス明け)がそうでした。
いつの間にか姉はそれほど淫乱女になってしまいました。そう仕向けたの
は僕ですが。

もうすぐ姉が仕事から戻ってきます。今日のセックスメニューを考え準備
しておかなくては。
14/09/12 17:33 (kQTUJZkd)
6
投稿者: (無名)
『戸籍上他人』の矛盾を指摘されても、無視してレスし続けた作者に拍手~!!
14/09/19 15:52 (xTXNei3A)
7
投稿者: (無名)
妄想か願望か知らんけど リアリティーが無いな~
14/09/23 00:49 (91E.jBvz)
8
投稿者: (無名)
自分じゃ書けないくせに、
他人様の投稿にいちゃもん付けるなよ。

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
14/09/25 15:40 (YYm9KpHG)
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    今週末調教@三之宮または埋田-SM調教・... 20:18
    28日昼から 太刀川周辺 複数プレイ 単... 20:14
    脳イキによるノーハンド潮吹き-SM調教動画 20:12
    (無題)-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 20:12
    静かな夜の保育園でドスケベ保育されてます... 20:12
    評価-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 20:12
    姫路で今夜-寝取られ掲示板/関西・近畿 20:10
    ソフトな感じで-犯され願望 20:06
    高校三年の18です-汚物マニア 20:06
    今宵は先着2名早い人海老名かしわ台-関東... 20:04
    観光で訪日中の米国人母娘-外国人との体験談 20:03
    壁尻おまんこ妄想-オナニー実況 20:03
    ドM淫乱嫁のエロ写メプレゼントします-ぽ... 20:02
    熟尻-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 20:02
    9/24日中 23歳貧乳娘-九州・沖縄/... 20:01
    25日(水) 鉢野へ-東北/生見せカップル 20:01
    日焼け娘と遊んできました。-露出画像掲示... 20:00
    今夜 沼南 平使市 人妻輪姦-関東/生見... 19:56
    千葉で彼女をガチナンパor交渉してもらい... 19:56
    釧路-寝取られ掲示板/北海道 19:52
    今からフクオカ圏内 -九州・沖縄/生見せ... 19:51
    25日AM10時から複数!茨の美都にて-... 19:49
    総武線快速-関東/生見せカップル 19:45
    連休最終日758-東海/生見せカップル 19:43
    和歌山市内-関西・近畿/生見せカップル 19:41
    こんばんは-関西・近畿/生見せカップル 19:38
    今から-関西・近畿/生見せ女 19:38
    本日-中国/生見せカップル 19:36
    明後日夜に富久山で-寝取られ掲示板/中国 19:25
    八幡西区-九州・沖縄/生見せカップル 19:22
    【プロフ動画】私は彼女からコートを剥ぎ取り、歩かせることにした。流石に11月の夜は寒かっ... ID:redeyen
    【タイムライン】何これどうやって使うの?みんな教えて😭 #コスプレ #裏垢  投稿者:ののたむ
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    動画
    画像
    音声
    エロ活
    SNS
    総合ナビ
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.