ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

近親相姦 兄×妹体験告白

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
【お知らせ】ナンネットIDタイムラインβ版スタート
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: 近親相姦 禁断の世界
掲示板名: 近親相姦 兄×妹体験告白
ルール: 姉×弟など兄弟姉妹間での体験談
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:妹との体験
投稿者: 兄 ◆vPbFssNu0M

...省略されました。全文を表示する
よく読まれている体験談
親友の妻、美佐子との話。
人妻との体験 26704view
近所のマックで。。
人妻との体験 19859view
誘ってみると
人妻との体験 13156view
ナンネット体験談 厳選作品集
投稿体験談を厳選セレクト!
2014/09/27 02:31:17(u3tFofhA)
2
投稿者: 兄 ◆vPbFssNu0M
しかしここまできてこの興奮は抑えきれるわけはなく、標的を妹に切り替えた。妹のこともあっさり上着とスカートを捲りあげ、下着丸出しの姿に。2日目の夜は薄い黄色の下着だった。妹も全く起きる気配はないので友達の時より大胆に強引に攻めた。横向きで寝ている妹の背後にピッタリとくっつき、お尻に勃起した息子を押し付け、胸を優しくではあるが鷲掴みのポジションへ!友達のは鷲掴みはしてないのでわからないが、やはり上乳のボリュームと柔らかさは妹の方があった気がした。力は込めないようにゆっくりと優しく胸全体を揉み揉み!そしてやはり狙いは乳首に!横向きだったので今度は思いきって背中のホックを外してしまった。ブラをずらすと念願の生パイの全貌が!先に体つきだけ説明しちゃうと胸の大きさは誤差があるかもしれないし、色はもう少し薄かったが、乳首と乳輪の形や突起や大きさと、陰毛の感じは松○ヒロミと似ている感じだった。元々友達よりは大きめで突起の目立つ乳首の妹だったが、指で優しくつまみ、こりこりと転がしてやると乳首はみるみるうちに堅くなり、長さもニョキニョキと伸びていた。正直想像していたよりも大きくてお母さんのような乳首だった。俺は妹の正面側に回り込み、胸元にやや強引に頭を突っ込んだ!ここでバレたら確実に終わりだが、なぜかこのときは妹が起きないような感覚と、ここでやらなきゃ後悔する!という感情で理性を抑えきれなかった。ペロペロ‥舌で転がすと、勃起してしっかりと強度のある乳首は元の位置に戻ろうと強い反力で反発してきた。妹の乳首を舐めながら自分の息子を握っていたが、どんどん大胆になり、寝ていて軽く握るような状態になっていた手の中に息子を滑り込ませて腰を動かした。同じ手なのに自分で触るより気持ち良く感じた。当時はあまり下半身に興味はなく、胸ばかり触っていたが、さすがにちょっと飽きパンツを凝視したり、恥丘?を撫でたりしているうちにパンツも脱がしたくなってしまった。これも自分でも恐ろしいほど大胆に妹の腰を浮かせあげ、スルリと足首まで下げてやった。前述してしまったが、陰毛は密度が濃い感じで、長さもあまり整えてなかったのかふさふさに生えていた。そっと大腿部に手を入れ、足を開かせて陰部を覗いてみると、キラッと光った気がした。俺はその部分に触れてみるとヌルッとした。濡れてる!俺ははじめて女性の秘部を触った。しかもヌレヌレ!昼間パンツの染みを見てしまっていたせいで若干抵抗があったのだが、ヌルヌル感が気持ちよかったので指を少し入れてみることに。ヌルッ‥ヌプ‥と中指の第一間接が入った。見た目はグロいけど暖かくてヌルヌル柔らかくてきもちいい!いつの間にか抵抗もなくなり指の根本まで入れていた。時折妹は「ん‥」などと吐息?を漏らしながら眉間にシワを寄せたりした。普通なら起きてる?とか怪しむものなのだろうが、このときの俺は根拠のない自信だけは満々で、起きるわけないし、起きててもきもちいいから寝たふりを続けるはず!などと童貞丸出しの考えだった。俺は妹を横向きから仰向けに寝かせ直すと、まったく躊躇いも罪悪感もなく、興奮だけが先走り、妹の足を開かせた股の間に座っていた。そしてぎんぎんの息子を妹の秘部に擦り付けた。亀頭がヌルヌルしてきた。俺はそのまま前進。ニュルニュル‥ヌプ‥と俺の決して大きくはない息子が根本まで飲み込まれた。半端なくきもちいい。俺は最初はゆっくりゆっくりとピストンを開始する。1回の出し入れを10秒くらいかけてじっくりと味わった。息子もしっかりと根本まで妹の液で濡れ滑りが良くなった。徐々に早く!けど妹を起こさないように様子を伺いながら!すると俺のピストンにあわせ胸が上下にプルンプルン!女の子の胸って柔らかいんだと改めて認識するような光景だった。そんなに早くしていないはずなのにはやくも射精感が襲ってきた。抜きたくない葛藤と戦いながらも中はまずい!と思うかすかな理性を保ち(妹に!しかも生で突っ込んでる時点で理性など効いてないのは自覚しています笑)ピストンを続けた。ヤバイ!出る!と思った瞬間にディッシュが近くにないことを認識!妹にかけるのもまずいと思ったが、射精直前で止めることもできず、ビュッビュ!と発射!すべてを手のひらで受け止めていた。洗面台へ行き手を洗い戻ってきた。部屋を見るとほぼ全裸の妹と、服が捲り上がってブラ丸出しの友達!賢者タイムなので興奮や悦より焦りがでかかった。俺は焦りながら妹にパンツを履かせたり、ブラをつけたりしていた。しかしここは童貞パワー爆発!さっきまで賢者タイムで焦りもあったはずなのに、ブラをつけているうちにまた胸が揉みたくなってしまった。しかしせっかく妹のブラをつけたことと、さっき不完全燃焼だった友達の乳首を触りたいと思い、妹の後片付けを済ませて再び友達へ。しかしやはり友達は少し触ると寝返りなどをうつためあきらめた。‥数年後この友達は実はすごくスケベでセフレ関係となり、2年間楽しんだ。ある時、この友達とエッチ中に「あの時さぁ~」と言われかなり焦った。けどもうこのときは俺の性癖やエロさも相手は分かっていたため、「もしかしてバレてた?(笑)」と聞くと、「分かってたよー(笑)」と言われ、「わかってたなら触らせてくれれば良いのに(笑)」と言うと「ほらー。あの時は‥触らせておくとさぁ‥あの時はスッキリしてたみたいだしいいでしょ?(笑)」と言われて俺は青ざめた。「もしかして‥?」と聞くと、「わかってたよ!なんて最低なお兄ちゃんだろう‥ってあの時はちょっと引いたけど(笑)」と言われた。「‥妹はもしかしてわかってるのかな?」と聞くと「たぶん分かってない(笑)あの娘酔って寝ると記憶ないらしいから(笑)飲んだ後とか寝てるとこやられてるの見たことあるし(笑)」と衝撃の発言が!「妹を犯しちゃうような奴とセフレとかやじゃないの?」と聞くと「やだったらこんな関係になってない(笑)」と失笑!しかし友達はいきなり「けど他の男に言われたことあるけど私より妹の方が中の感触きもちいいの?」と聞かれた。「え?どーゆーこと?妹とやったことある男とエッチしたの?」と聞くと「だって妹ちゃんが酔ってるときにやってるのみんな私のヤリ友の男友達
...省略されました。
14/09/27 02:32 (u3tFofhA)
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    おはよー-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 07:16
    本日、レズビアン娘初輪姦(投稿内容必読)... 07:16
    (無題)-公開調教室 07:11
    (無題)-公開調教室 07:11
    チェリーの宮ホテル窓店-関西・近畿/生見... 07:07
    清楚人妻と昼間-東海/生見せカップル 07:05
    今日の午前中から 服丘周辺-九州・沖縄/... 07:03
    垂れ下がった長乳-胸チラパンチラ画像掲示板 07:02
    明日の昼から鈴華でID7〜9の嫁と複数-... 06:59
    昼間密会 清楚人妻-関西・近畿/生見せカ... 06:50
    本日、19時から都内-関東/生見せカップル 06:48
    明後日19日水曜日夜20時  輪姦-東海... 06:47
    今日19時岩見沢で単独男募集-寝取られ掲... 06:46
    午後からカップル相互で-東海/生見せカップル 06:45
    歳、茎近辺で-関東/生見せカップル 06:44
    オナニーみる?-オナニー実況 06:37
    意氏の魔木で。平日夜、土日募集。-東北/... 06:27
    17日夜山名市まで来てくれる舐め犬さん探... 06:17
    Ntr-寝取られ掲示板/九州・沖縄 06:14
    書道教室の後に、18歳年下の彼と-不倫体... 06:14
    バックから激しくパンパンしてもらいました... 05:57
    おはようございます-露出画像掲示板 - ... 05:51
    OKサインが仇に-レイプ体験談 05:50
    おっぱいもみもみ-露出動画掲示板 - 動... 05:37
    紙山で19午後から林間-東北/生見せカップル 05:27
    おはよう🐖-露出画像掲示板 - 画像見せ... 05:12
    今夜大阪市内でマッサージNTR-関西・近... 05:10
    高校の時-先生と生徒体験告白 05:09
    声が大きいね、って言われた今日はホテルか... 05:06
    妻の寝姿-エロイプ掲示板 05:00
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    投稿動画
    エロ活
    音声
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.