ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

近親相姦 兄×妹体験告白

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: 近親相姦 禁断の世界
掲示板名: 近親相姦 兄×妹体験告白
ルール: 姉×弟など兄弟姉妹間での体験談
注目 たった数滴飲むだけで彼女が欲情!?
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:千翔の愛するお兄ちゃん
投稿者: 千翔
こんばんゎ
今日ゎとてもエッチで気持ち良かったエッチで行きました
今日ゎ仕事帰りにお兄ちゃんに
浣腸を買ってきてとの電話あり
薬局で浣腸を500㍉㍑分買って帰りました
それでに乗りの中で浣腸をお兄ちゃんの指示で
100㍉㍑浣腸を入れて漏れないようにアナルにディルドを挿入したまま
帰ってくるように指示がありました
しかも薬局からまで15分くらいかかるのに
それを我慢したままで揺られながら家に着きました
についてを降りたらお兄ちゃんが門の所で
優しく迎えに来てくれました
お兄ちゃんゎ千翔の肩を抱き寄せてくれて
お兄ちゃんとkissをしました
しかも門を入り門を閉めたらお兄ちゃんがまたあらたに
愛情タップリで熱く長いをしてくれました
千翔ゎそれだけで逝っちゃいました
逝っちゃって脚がふらつく中お兄ちゃんが千翔を
お姫様抱っこして千翔の部屋まで運んでくれました
千翔の部屋に着くまでまたまたをしたり舌を絡めたり唾液を飲んだりで
千翔ゎお兄ちゃんに蕩けてしまいました
お兄ちゃんゎ千翔の唾液を飲み干してから
ベッドに優しくおろしてくれました
お兄ちゃんにベッドにおろしてもらい気がぬけたら
浣腸をしてたことを忘れてて慌ててお兄ちゃんにが出そうって言ったら
お兄ちゃんが急いで洗面器を持って来てくれて
千翔は下着履いたまま洗面器を跨ぎをしました
千翔は沢山が出たけどオシッコも沢山出ました
しかもゎ下着の中に沢山溜まって膨らんでるし
オシッコも漏らして下着ゎびしょびしょに濡れてたよ
それを見てお兄ちゃんゎ喜んでくれたよ
千翔ゎその下着を脱いで全裸になりお風呂で洗い流しました
洗い流し後ろを見たらお兄ちゃんも全裸になり
一緒にお風呂に入りました
しかもお兄ちゃんゎ後ろに何かを隠して入って来たけど
千翔ゎもしかしてって思ったら正解でした
500㍉㍑入る浣腸を注射器に入れて入ってきました
お兄ちゃんゎ身体を洗う前に千翔に浣腸をして
上がるまで我慢してほしいと言われたけど
今の千翔のアナルは開いてるから無理だよって言ったら
お兄ちゃんが部屋に帰りディルドを持ってきてくれました
それを千翔ゎ見てそれを入れるなら千翔ゎ我慢するよって
言ったらお兄ちゃんゎ喜んでくれたよ
それでお兄ちゃんが千翔のアナルに注射器で500㍉㍑の浣腸を
勢い良く入れてくれました
それで浣腸が全部入りすぐにディルドを入れて漏れないように栓をしました
そのままディルドを入れたまま二人で髪を洗ったり身体を洗ったりして
45分くらい我慢しました
でもお兄ちゃんにもう千翔我慢出来ないよって言ったら
お兄ちゃんがお漏らしする前に千翔のアナルに入れたいって言ったので
我慢したままディルドを抜いてすぐにお兄ちゃんのオチンチンを千翔のアナルに入れてくれました
我慢してたけどお兄ちゃんのオチンチンが入ってきたら
お兄ちゃんの温もりで我慢できたから
そのままお兄ちゃんのオチンチンで千翔のアナルを突いてもらいました
が出そうなのとお兄ちゃんのオチンチンの気持ちよさで
が出る前に潮吹きました
潮吹いてまもなくが出そうで我慢してたけど限界で漏れそうだよって言ったら
お兄ちゃんが千翔のアナルに大量に出してくれて
その気持ち良さに千翔も力が抜けて同時にが大量噴射しました
噴射が終わりお風呂の壁を見たら千翔のが沢山付いてたよ
壁のをシャワーで洗い流そうとしたらお兄ちゃんがそれを止めて
壁のをお兄ちゃんが全部舐め取ってくれました
お兄ちゃんゎ本当に千翔を愛してくれてるんだと思いました
を舐め取った後にお兄ちゃんがお風呂場で上に向いて寝たから大丈夫って聞いたら
お兄ちゃんが千翔にお兄ちゃんの顔に跨がってって言うから
恥ずかしいけどお兄ちゃんに跨がったら急にお兄ちゃんが
千翔のあそこを舐めたり口を付けてクリチャンを吸ったりして気持ち良くしてくれました
でもお兄ちゃんがクリチャンを吸ったり噛んだりしてたら
オシッコ出そうになり
オシッコ出そうだよって言ったらお兄ちゃんはお風呂場だから
千翔のオシッコ全部飲むからって言うからお兄ちゃんにオシッコを飲んでもらいました
大量か分からないけどお兄ちゃんが飲んだオシッコゎ約20秒くらいだけど
あまり溢さず飲んでくれました
それでも終わって立とうと思ったらお兄ちゃんがアナルに指を入れてきて
千翔がビックリして少し残ったがお兄ちゃんのお口に入りました
お兄ちゃんゎついでに千翔のが食べたいと思ったからって
わざと千翔のアナルに指を入れてきてが出たところを
お兄ちゃんがお口でキャッチして食べてくれました          
お兄ちゃんずっと大好きだよ
お兄ちゃん丈夫な赤ちゃん生むから
よく読まれている体験談
単身赴任中お世話になった女性たち
不倫体験告白 18558view
皮膚科の女医さん
病院での体験談 17870view
隣の夫婦と
スワッピング体験談 11609view
ナンネット体験談 厳選作品集
投稿体験談を厳選セレクト!
ナンネット掲示板 検索β版 テスト公開 お知らせ
2014/08/18 23:17:14(QXwzxz6H)
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    壁尻おまんこ妄想-オナニー実況 20:03
    ドM淫乱嫁のエロ写メプレゼントします-ぽ... 20:02
    熟尻-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 20:02
    9/24日中 23歳貧乳娘-九州・沖縄/... 20:01
    25日(水) 鉢野へ-東北/生見せカップル 20:01
    日焼け娘と遊んできました。-露出画像掲示... 20:00
    今夜 沼南 平使市 人妻輪姦-関東/生見... 19:56
    千葉で彼女をガチナンパor交渉してもらい... 19:56
    釧路-寝取られ掲示板/北海道 19:52
    今からフクオカ圏内 -九州・沖縄/生見せ... 19:51
    25日AM10時から複数!茨の美都にて-... 19:49
    総武線快速-関東/生見せカップル 19:45
    連休最終日758-東海/生見せカップル 19:43
    和歌山市内-関西・近畿/生見せカップル 19:41
    こんばんは-関西・近畿/生見せカップル 19:38
    今から-関西・近畿/生見せ女 19:38
    本日-中国/生見せカップル 19:36
    明後日夜に富久山で-寝取られ掲示板/中国 19:25
    八幡西区-九州・沖縄/生見せカップル 19:22
    26日(木)くまモン竹刀にて-九州・沖縄... 19:21
    従兄と伯母が中出しセックスをしてた夜-近... 19:17
    露出したい欲が抑えられなさそう-露出画像... 19:16
    カナと言う女とやった時の写真です-露出画... 19:10
    口が好き-欲求願望告白 19:04
    24日(火)夜9時~変態遊び-四国/生見... 19:00
    動画大丈夫な人-寝取られ掲示板/関西・近畿 18:58
    京都 嵐山にて-下着置く男 18:56
    僕の妻を寝取ってください-寝取られ掲示板... 18:54
    寒河江 急募-東北/生見せカップル 18:50
    今夜22時頃から-関東/生見せカップル 18:48
    【プロフ動画】私は彼女からコートを剥ぎ取り、歩かせることにした。流石に11月の夜は寒かっ... ID:redeyen
    【タイムライン】何これどうやって使うの?みんな教えて😭 #コスプレ #裏垢  投稿者:ののたむ
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    動画
    画像
    音声
    エロ活
    SNS
    総合ナビ
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.