ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

近親相姦 兄×妹体験告白

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: 近親相姦 禁断の世界
掲示板名: 近親相姦 兄×妹体験告白
ルール: 姉×弟など兄弟姉妹間での体験談
注目 たった数滴飲むだけで彼女が欲情!?
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:(無題)
投稿者: (無名)
待ち合わせに30分遅れて妹が来た。
しばらくぶりに会うけど、久しぶりな感じがしなかった。
もう会う理由もわかってるって感じで、すぐにホテルに。
入るとすぐに、妹がトイレに直行。
タバコ吸いながら、家に電話かな、大丈夫かなと思ってたら、ミニス
カサンタのコスプレで出てきた。
30分遅れた理由がそれで、クリスマスだから俺へプレゼントにコスプ
レと思って慌てて買いに行ったそうだ。
昔っから妹はそういうのが好きだった。
乳首が浮き出てて、ノーパンなのに早速勃起した。
まんこに触るとすでにトロトロ状態だったが、挿入したい気持ちを抑
えて、クリを揉みながらキスで開始。服の上からもはっきりわかる乳首を
かりかりやってると、ビクンと反応してくる。
スカートに手を突っ込み、まんこに指入れると、びちゃびちゃ状態。
そのまま入口付近を優しく掻き回すと、妹が「でちゃう!おしっこでちゃ
う!」とギュッとまんこの締め付けて、ブシュッブシューッとおしっこを
漏らした。
限界きたのでベッドに連れ込み、スカートをめくって入れようとしたら、
これがきつくて、さらに痛いって妹。え?とびっくりした。どうやら最近
してなかったらしく、まんこが狭くなってるとのこと。
なんだよ、と思いながらローションを購入して再度挿入。
痛みは大分ましになったようだけど、それでも時たま痛がったりし
て、まんこも超締め付けた。
それが、また初めて妹を犯したときを思い出させて、すぐに込み上げ
てきて、サンタの服の上に出した。
少しすっきりしたとこで、タオルで妹の手首と足首を縛って目隠し。
妹は久しぶり過ぎてドキドキすると緊張して声が震えてた。
M字に開かせて、ローションと一緒に買ったローターでクリを中心に
割れ目全体をなぞった。
股がブルブルし始めて腰もヒクつき出してたので、ローターをまんこ
に突っ込んで入れっぱなしにして、妹の口にちんこを入れてしゃぶらせた。
初めはフェラしようと頑張ってた妹だけど、ローターがききはじめ
て、声をあげて喘ぎだして舐めるとこじゃない状態。
なもんで、頭を抑えたて軽く腰を降って口に出した。
ごっくんさせると、むせながらも妹が昔ほどドロっとしないね、と
言った。
たまってて一発目で濃いのだしたから、二回目は薄かったかもしれな
いと思う。
でも妹の言い方が単純に、お兄ちゃん年取ったねとからかったみたい
と感じて、
ローターをまんこから引き抜くとき、わざと入口でゆっくりしてやっ
たら、
いきなり、あぁあぁぁって叫び出して、半泣きしながらおしっこ漏ら
してた。
縛りをといて、タバコ休憩した後、妹がすり寄ってきて、ちんこを舐
めながら、たまを揉みだした。
時たま、お兄ちゃん、って
上目遣いでこっちを見てくると、ガキの頃を思い出して、興奮してきた。
それを察してか、妹が俺の尻に指を入れてきて刺激し始めたから感じ
てきて、声を出してしまった。
それを見て妹が上に乗ってきて、痛がりながらもゆっくりとちんこを
まんこに入れた。
痛い?と聞くと、入ったら大丈夫って、ん、んー、潤んだ声で言っ
て、腰を動かし始めた。
服をめくって、おっぱい揉みながら、お前胸小さくなったよな、と言
うと、
小さくなったんじゃなくて、張りがなくなってきたの、って寂しそう
に妹が呟いた。
妹が前後に腰を動かすと子宮口にちんこが当たって痛かった。
おっぱいから尻に手を伸ばして、今度はこっちがお尻のに指を入れて
ぐりぐりした。
妹が軽くのけ反って感じてた。我慢できなくなって妹を四つん這いに
させると、
ちんことまんこぬたっぷりローション塗って、お尻の穴に入れた。
妹が凄く喘いできたが、やっぱり前がいい、というんで正上位にし
た。ローターをまたまんこに突っ込むと、まんぐり返しをしてお尻の穴に
ちんこを突っ込んだ。
相変わらずお尻はまんこほど柔らかくないけど、締め付け感と吸い付
くみたいなフィット感がたまらなかった。
妹も久々のお尻に相当気持ちいいのか、お兄ちゃんお兄ちゃんうるさ
かった。
腰をピストンしながら、舌を絡めたり、唾を飲み込ませたりさせてると、
ふいに妹が、お尻は絶対お兄ちゃんだけだから、とか言うから、こん
ちくしょうと中で出した。
まんこと違い、中で精子が溢れてちんこ全体にあったかいぬめぬめと
と感じるのが汚いけど気持ちよかった。


しばらく休んでたら、妹の携帯が鳴ってべろべろに酔っ払った旦那か
ら迎えにきてとの電話。
酔っ払ってるので何度も電話ごしに聞き返してる妹に、耳に息吹きか
けたり、後ろから乳首つまんだりして悪戯して時折、あっ、って感じる妹
の反応楽しんだ。
結局足元すらおぼつかない旦那を俺らで迎えに行って、妹の家に着い
たら3時半を回ってた。
今から帰るのも疲れるから、泊まってきなよって妹が言ってくれたの
で、言う通りにした。
旦那を布団に投げ出した後、妹がコーヒーを入れてくれたので二人で
飲んだ。
妹の家は狭い団地で、襖隔てて一枚に旦那が寝てる状況にさっきまで
の興奮がよみがえって、妹に襲いかかった。
さすがに妹が、小声でもうだめ、本当にやばいってとやんわり抵抗し
たけど、
抑えられるはずもなく、スエットに着替えてた妹のパンツの中に直接
指を入れてまんこをいじると諦めたようにおとなしくなった。
指でくねくねやってると、頑張って妹は声を押し殺してたけど、
たえきれずに声が漏れて慌てて手で口を塞いだ。
隣からはのんきないびきが聞こえてきてて、まあばれることはないと
思ったけど、
妹は半泣きで、お兄ちゃんお願いだから、を繰り返してた。
そのくせ、濡れかたが凄くて、もう我慢できずにパンツごとズボン脱
がすと、前から覆いかぶさるように、ちんこを勢いよく突っ込んだ。
あぁっと妹がまた一際大きく声をあげるので、そのパンツを口に突っ
込んだ。
腰を動かしながら、またガキの頃に親が寝てるそばでセックスしたの
を思い出して、あの興奮が蘇って、
妹の耳にそれを囁いたら、まんこがギューッて締まってきた。
濡れ方も激しくて、そのうちにちんこを大きく動かす度まんこがカポ
カポ音を立てるようになって、
まんこの音旦那に聞こえるよ、って囁いたら腰を抑えるように脚で蟹
挟みして締め付けてきた。
ピストンがやりにくくなったけど、妹の手首をつかむと、じゃあこの
まま中に出すからな、とまた囁いた。
妹の目がかっと見開いて、ぶんぶんと首振ったけど、もう興奮のあま
り初めて中だしした時の自分に戻ってて気づいたら射精してた。
今度は俺のほうがおっしこを出すような感覚で出た。
ちんこを抜いて、相変わらず旦那のいびき聞こえるなか、放心状態の
妹を眺めながら、まんこから垂れる精子を見てたけど、
ぶちまけた感覚とは反対に対して出てなかったらしく、うっすいのが
チョロっと流れてくるだけだった。
その辺りで凄く満足感がきたけど、さすがに心地好い疲労感もきて、
気づいたらそのまま妹んとこのコタツで寝てた。

次の日は、旦那が二日酔いでダウンしてて、妹の買い物に行けず、
また一緒に俺が買い物に付き合った。
帰りに実家に寄り、隙を見て妹の部屋に連れ込むと、また妹とやった。
部屋が妹が結婚前そのままで、もう二人して気分はあの頃のに戻って
て相当燃えた。

こんな感じで、今年はちょっと早めのかなり濃いクリスマスになった。
やっぱり、小さい頃に覚えた興奮と快楽ってのは、歳を取るほど忘れ
られなくなるもんだなと実感した。

年末年始は妹は旦那の実家に行くので会えないが、またタイミングを
見て会おうという話はしたので、来年からまた復活の予感。
よく読まれている体験談
単身赴任中お世話になった女性たち
不倫体験告白 18558view
皮膚科の女医さん
病院での体験談 17870view
隣の夫婦と
スワッピング体験談 11609view
ナンネット体験談 厳選作品集
投稿体験談を厳選セレクト!
ナンネット掲示板 検索β版 テスト公開 お知らせ
2014/01/11 01:18:35(Mhpzb.HJ)
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    元カノ-寝取られ動画 02:15
    埼玉県行田市にて!-関東/生見せカップル 02:13
    くましない急募-九州・沖縄/生見せカップル 02:11
    義理の弟と-忘れられない体験 02:02
    今から血場で-下着を置く女/関東 02:02
    とないのとある公園なう-露出画像掲示板 ... 01:47
    もう直ぐ都内に入ります!新宿池袋近辺-関... 01:31
    アロママサプロレベルで癒しませんか-寝取... 01:24
    さち ◆aEjy5KtDBM ID:ri... 01:16
    嫁のノーハンドフェラ-露出動画掲示板 -... 01:15
    彼女との-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 01:12
    初心者です。-関西・近畿/生見せカップル 01:11
    24日20時くらいから端島-東海/生見せ... 01:03
    本日9/24性竹刀-寝取られ掲示板/九州... 01:02
    9/29(土)女子4人と遊びたい男子募集... 01:01
    今日の夜、山無しの笛吹のスーパー銭湯で露... 00:55
    公園露出徘徊-露出実行報告 00:50
    Mです。見られて感じますコメントでいじめ... 00:50
    町田の🟧でプレイできますか?-関東/生見せ女 00:48
    町田の🟧で満喫イチャイチャしません?-関... 00:45
    10月1日夜埼玉-寝取られ掲示板/関東 00:45
    逢坂と標語-関西・近畿/生見せカップル 00:35
    これから あつべつ-寝取られ掲示板/北海道 00:26
    英会話教室の先生と付き合ってました-外国... 00:18
    9/26木曜日-関東/生見せカップル 00:08
    上野ハプニングバーで妻を-寝取られ掲示板... 00:01
    29歳妻の初他人棒-寝取られ掲示板/関西... 23日23:57
    電車から-レイプ体験談 23日23:49
    お風呂-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 23日23:46
    平日昼間、彼女次第でアナルや生中も-九州... 23日23:42
    【プロフ動画】ぶっといおちんぽでおまんこボコボコにされたい…乳首引っ張られながらおまんこ... ID:okazumm
    【タイムライン】#おっぱい #下着 #シャツ 投稿者:あき
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    動画
    画像
    音声
    エロ活
    SNS
    総合ナビ
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.