ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

近親相姦 兄×妹体験告白

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: 近親相姦 禁断の世界
掲示板名: 近親相姦 兄×妹体験告白
ルール: 姉×弟など兄弟姉妹間での体験談
注目 たった数滴飲むだけで彼女が欲情!?
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:姉
投稿者: 弟
今年5月の連休を境に9歳年上の実姉を性処理女にした。
もう32歳になる姉律子は勤務先の上司の男との愛人関係が8年にも及ん
でいた。上司の男は40代で勿論妻子持ち。騙され弄ばれていることに8
年も気付かないバカ女でも姉である。姉を立ち直らせるにはどうしたらよ
いか。悩みに悩んだ末に僕が出した結論が以下の通りである。

男から離婚するまで待つようにと言われて素直に待ち続けて、8年もの間
騙されおもちゃにされ続けてきたことに律子を気付かせ立ち直らせるため
に、律子が視ている前で僕が男をぶん殴って殴り倒した。
殴り倒した際、本当に離婚して律子と結婚する気があったのかなかったの
かと男に本心を問い質した。すると男は謝りながら律子のために離婚する
気は無かったとはっきり答えた。予想通り。

その言葉を直に聞いて帰宅してからも暫く泣き濡れていた律子だが、男と
別れないと言い出した。何故と問い質すと別れられないと答えた。身体が
あの男をどうしても求めてしまうというのだった。
更に問い質すと、どうやら男は律子犯す時、性器に媚薬を塗っていたこと
が分った。律子はそれを知っていて、男に犯され続けるしかない身体にさ
れてしまっていた。

律子には上司の男が居る会社を4月末で退職させることにして、男が使っ
ていたという媚薬を律子に教えてもらい同じ物を早速取り寄せた。そして
連休初日の昼下がり、「姉ちゃん、今日からオレの女になるんだ。あの男
と同じように犯してやるから、裸になれ」冷めた口調で命じた。と同時に
僕が先に衣服を脱ぎ捨て、全裸になってペニスを律子に見せつけた。
律子の目は半勃起状態のペニスに釘付けになり、おずおずと着ていたワン
ピースを脱ぎ、ブラジャーもショーツも脱ぎ捨て、僕の目の前に素裸を晒
した。

あの男に余程吸われたのかやや濃い色の乳輪と乳首の乳房や陰毛がまった
く生えていない股間を視て、僕は心が覚めると同時に嫌悪感が湧き起こった。
律子をバスルームに連れ込み、痛がるほど全身をゴシゴシと洗い、特に乳
房と女性器を入念に洗った。それでどうなる訳でもないが、せめてそうし
ないと気が済まない僕だった。

やがて僕の部屋に律子を連れ込み、ベッドに仰向けに寝せて両脚を大きく
開かせ、やや黒ずみ崩れかけた淫唇を一杯まで開いて女性器を間近に眺め
てから媚薬を指が届く範囲で膣内に塗り付け、萎えたままのペニスにフェ
ラチオをさせていると律子が悶え始めた。そこで自慰もするように命じて
律子の様子を観た。
間もなく激しいほど指を動かし、甲高い喘ぎ声をあげてフェラチオしてい
られなくなった律子はまた仰向けになると、太腿が脇腹に着くほど折った
両脚を開き切って自慰に耽りながら「来て・・早く・・入ってきてぇ!」
懇願する言葉を叫んだ。それは上司の男にそうしてきた律子の姿なのだった。

僕はペニスにコンドームを装着して更に媚薬も塗ると、姉律子の膣を一気
に貫いていった。その瞬間から律子は狂った牝そのもの。激しく突き続け
て一度悶絶に追い込み、肉厚の臀を突き出させる姿勢で両手足をベッドに
縛り付けた。それは律子自身から聞き出した男が好んだというセックスプ
レイ。まだ意識を朦朧とさせている律子を後ろから貫いていった僕は、臀
肉が歪むほど強く激しく打ち付けながら罵倒し、臀肉に何度も掌でスパン
クを加えてやった。そのプレイの途中、律子に改めて性処理愛奴を誓わせ
てから二度悶絶させ、僕も二度射精した。
更にはアナルも同様に犯してやると、律子は膣を犯される以上に狂うの
だった。女子大生の頃まで初々しくも可愛いかった律子が、あの男にここ
まで調教されていたことが悔しくてならない僕だった。

その日から連休が終わるまでの10日間、毎日律子を徹底的に犯して失神
するまで何度も狂わせ、身体からも心の中からも男の記憶を消し去らせ
た。但し徐々に媚薬の量を減らして最終的には媚薬を使わずに律子を悶絶
させるように努めた。律子はコンドームを使わずに生でしてほしいと求め
てきたが、僕は断り必ずコンドームを装着した。そして律子は自ら求めて
コンドームに溜まった僕の精液を必ず飲み干すのだった。それもあの男に
仕込まれたこと。お陰で買い置いたコンドーム5ケースをすべて使い切っ
てしまったが。

その10日間ですっかり僕の愛奴になった律子は、家事仕事をこなしつつ
僕の帰りを首を長くして待ち、僕が命じなくても僕が希望することを率先
してするようになっていった。
今律子は専業主婦生活をおくっているが、僕の優秀な性処理愛奴で居続け
ている。


よく読まれている体験談
単身赴任中お世話になった女性たち
不倫体験告白 22646view
皮膚科の女医さん
病院での体験談 18507view
隣の夫婦と
スワッピング体験談 11906view
ナンネット体験談 厳選作品集
投稿体験談を厳選セレクト!
ナンネット掲示板 検索β版 テスト公開 お知らせ
レスを見る(5)
2013/07/29 05:11:07(IW/9ijbZ)
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    本日の18時から-エロイプ掲示板 06:15
    輪歌山のナチで午前-寝取られ掲示板/関西... 06:02
    メス犬放尿調教-SM調教動画 05:50
    変態美容師です-露出画像掲示板 - 画像... 05:41
    10月3日服丘空港近くNTR複数プレイ-... 05:36
    古巻-寝取られ掲示板/東海 05:30
    平日ですが-関西・近畿/生見せカップル 05:05
    昨日23日のエチ(久留米のおもちゃ箱)-... 04:31
    セックスライブします-エロイプ掲示板 04:17
    追記。9/30(月)彼女とのセックス前の... 04:12
    夜這い隠し撮り青で生中継-エロイプ掲示板 03:34
    敬語、プライベートな会話不要。妻は1人で... 03:31
    彼女24きで-露出画像掲示板 - 画像見... 03:17
    本日、世子波間、柵羅魏蝶にて-関東/生見... 03:09
    徳島で-下着を置く女/四国 03:00
    今から!ADC区AYS-関東/生見せ女 02:59
    徳島で-寝取られ掲示板/四国 02:58
    僕の復讐-強姦輪姦 官能小説 02:56
    加虐と痣-SM調教・緊縛画像掲示板 02:48
    10月4日夜中〜10月7日日中まで-東北... 02:38
    今から濱松市内-下着置く男 02:33
    25日0時ぐらいから30代の女性を-関東... 02:28
    埼玉県行田市にて!-関東/生見せカップル 02:13
    義理の弟と-忘れられない体験 02:02
    今から血場で-下着を置く女/関東 02:02
    とないのとある公園なう-露出画像掲示板 ... 01:47
    アロママサプロレベルで癒しませんか-寝取... 01:24
    さち ◆aEjy5KtDBM ID:ri... 01:16
    嫁のノーハンドフェラ-露出動画掲示板 -... 01:15
    彼女との-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 01:12
    【プロフ動画】車から出てマン攻め いつでも挿れれる状態で常に潮が溢れています。 ID:uj30683
    【タイムライン】おはようございます 投稿者:恭子
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    動画
    画像
    音声
    エロ活
    SNS
    総合ナビ
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.