ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

近親相姦 兄×妹体験告白

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: 近親相姦 禁断の世界
掲示板名: 近親相姦 兄×妹体験告白
ルール: 姉×弟など兄弟姉妹間での体験談
注目 たった数滴飲むだけで彼女が欲情!?
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:コスプレ
投稿者: 姦兄妹
俺たちも其々結婚してからのこと。
我が家は、嫁と子供が親類へ行ってちょうど留守だった。
久しぶりに妹から電話があり
妹:今日、友達と会ってこれから帰るんだけど、お兄さん
  暇かしら?
と聞かれ
俺:ああ、今日は皆な親類のとこに行って俺ひとりだよ。
  どうした?なにか用か?
妹:ウ、ウン、久しぶりにお兄さんの顔が見たくなったか
  ら、これから会える?
俺:いいよ。今どこ?そうか、じゃあいつも会ってたデパ
  ートの前で拾うよ。
そう行って車を走らせた。

デパートの前で妹を拾ってから
俺:希美!まだ帰るまで時間あるんだろ?あるならどうだ?
  久々に。
妹:そうね、そろそろお兄さんのこと忘れそうだから。
  いいわよ。
俺:なんだ酷いな、確かに半年以上経つもんな。

そう言いながら近くのモーテルに入った。
妹:あら、ずいぶんすんなりと入ったじゃない?
  もしかしてお義姉さんとよく来てるの?
と俺の顔を覗き込んだ。
俺:バーカ。カミさんと、こんなとこまで来るわけ
  ないだろう。
妹:そうか!確かにね。他に女の影も無いし?

そんな戯言をいいながら互いに服を脱ぎ全裸で抱き合い
キスを交わした。
裸の妹を向き合うように俺の膝に跨らせた。

俺:ああ!俺だって他に女の一人くらいいるぞ。
妹:ヘーッ、どんな人?
俺:結婚してて、男の子がいて、細身、茶髪で長がめ、
  歳は30、山羊座生まれで・・・・
  そして此処に傷跡があるんだ。
と言って妹のオッパイの上にある傷跡を指でなぞった。

この傷は子供の頃、風呂場ではしゃいでたら、カガミが
割れてその破片で付いたものだ。

妹:それって、私じゃ!何だ他にいるのかと思ったら
  結局いないんじゃん。
俺:そうさ!俺もお前も初めて男と女の契りをした相手
  だからな。今でもおれは、お前が愛おしいよ。
妹:うれしい!!私も結婚しても時々、ダンナに抱かれ
  ながらお兄さんに抱かれてると思うのよ。

そう言って抱きついてきた。
俺は、妹のオッパイを揉み、クリを弄り話をした。
妹も俺の肉棒を扱いてだんだん息を荒げた。

俺:最近はいつダンナに抱かれた?
妹:ウウッーン・先週かな・アーッ?
俺:ダンナの愛撫はどうだ?気持ちいいか?
妹:ハア・ハッ・アアー・そ・そうね・でも
  あまり・アッアッ・あまり燃えないの
  お兄さんみた・アッいに・ソウッ・ソコッを
  弄ってくれないからアッアッ
俺:そうか・ハーハー・カミさんはお前みたいに
  感じてないみたいで俺もイマイチさ。

次第に互の欲情が高まり、そのままの体勢で挿入した。
俺の膝の上で腰を振る妹がハッハッアッアッと呻き
たまに下から突き上げるとアアーッン・イイーッツ
気持いいよと善がり、やがて絶頂を迎えた。

少し身体を横たえてからシャワーを浴びに。

俺は持って来たエプロンを用意して妹が戻るのを待った。
俺:希美!これ着てくれないか?
妹:なに?これ?お兄さんこれ好きなの?
俺:男は皆好きだといってるよ。
妹:そうなんだ!ヘー。

黒いスケスケのエプロンだ。素肌が透けて見えて
なかなかエッチな気分に俺の股間が元気をとりもどした。

妹:どう?興奮する?似合ってるかしら?
俺:いいよ。似合ってるよ。ヤラシそうでいいよ。
  こんな格好をいつもしてたら俺は、仕事しないで
  ずっとお前とSEXしてるかもな。
妹:そうなの?じゃあ次に会うときは、別のコスプレを
  考えておいてあげる。

妹の裸エプロンを充分に堪能してそれを妹に着させたまま
抱き寄せて挿入、
羽交い締めでオッパイをワシ掴みにして揉み上げ、乳首を
捻ったりしてから
向き合ってエプロンがちぎれてしまうほどオッパイを掴み
出して吸い付き舌で乳首を転がしした。
互いに息が乱れ興奮が最高潮の時にアアーッと歓喜の声を
あげた妹、俺もビビッと痺れ肉棒がヒクヒクと脈をうち
俺の中の何かが体から出て行く感触が気持ち良かった。
次の機会には、どんなコスプレか楽しみが増えた。




よく読まれている体験談
単身赴任中お世話になった女性たち
不倫体験告白 22646view
皮膚科の女医さん
病院での体験談 18507view
隣の夫婦と
スワッピング体験談 11906view
ナンネット体験談 厳選作品集
投稿体験談を厳選セレクト!
ナンネット掲示板 検索β版 テスト公開 お知らせ
レスを見る(2)
2013/04/03 21:39:53(NUbsI03U)
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    (無題)-エロイプ掲示板 10:17
    都内、今日午後-関東/生見せカップル 10:16
    (無題)-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 10:12
    25日ウグイス谷-寝取られ掲示板/関東 10:11
    古岩辺りでCS-関東/生見せカップル 10:07
    温泉県-九州・沖縄/生見せカップル 09:56
    セフレのフェラ-露出動画掲示板 - 動画... 09:54
    乳輪デカめ人妻って興奮しますか?-露出画... 09:54
    隣の旦那さん近所の公園トイレで-嫁の愚痴 09:54
    今日から-寝取られ掲示板/九州・沖縄 09:54
    (無題)-男の娘・女装・ニューハーフ 画... 09:53
    やはり不倫ネタの画像は良い!-露出画像掲... 09:49
    ド〇〇ル-ゲッツ体験告白 09:47
    (無題)-変態告白 09:46
    本日新世界-関西・近畿/生見せカップル 09:38
    ケツ穴使用後-露出画像掲示板 - 画像見... 09:34
    明日のお昼二本橋で複数!-寝取られ掲示板... 09:31
    本日義父-東海/生見せカップル 09:31
    朝パイ-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 09:30
    朝からえちえち-露出画像掲示板 - 画像... 09:18
    本日午後 茅ヶ崎 複数-寝取られ掲示板/関東 09:15
    午後から-九州・沖縄/生見せカップル 09:15
    今夜 妻へオイルマッサージからの寝取り-... 09:15
    妻61歳の使用済みパンティー-下着置く男 09:15
    明日25日のお昼二本橋で複数!ぼっちゃり... 09:13
    余湖ハマ-下着置く男 09:09
    (無題)-近親相姦 親×子体験告白 09:06
    本日9/24-北海道/生見せカップル 09:05
    みんな、僕のことを見つけてくれてありがと... 09:04
    悩みでないですけど-同性愛悩み相談室 09:03
    【プロフ動画】イヤフォン推奨 #寝取られ ID:ntr.h_y.ntr
    【タイムライン】おはおはです💕日曜日は女子友3人と私の4人でモールへ映画とお 投稿者:雪奈
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    動画
    画像
    音声
    エロ活
    SNS
    総合ナビ
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.