ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

近親相姦 兄×妹体験告白

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: 近親相姦 禁断の世界
掲示板名: 近親相姦 兄×妹体験告白
ルール: 姉×弟など兄弟姉妹間での体験談
注目 たった数滴飲むだけで彼女が欲情!?
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:妹、真衣と初めて
投稿者: 兄貴
俺、37歳、結婚して7年経ってやっと家内に子供が授かりました。
9月、臨月に入り家内は大事を取って実家に帰っていきました。
そんな時、俺より3つ下の妹、真衣が来てくれたのです。
真衣もすでに結婚をしていて1歳の子供がいる身なんですが、旦那がちょ
うど出張中ということと、私が一人と言うことで困っていないかと心配だ
ったようです。
昔から俺たち兄妹は大変仲がよく、妹は俺のあとばかりついて来ていまし
た。
俺が中学3年まで一緒にお風呂に入り、一緒のベッドで寝ていたのです。
妹が小学5年のとき、夜中に妹に起こされたことがあります。
「お兄ちゃん、お兄ちゃん起きて。真衣のあそこから血が、」
見ると真衣のパジャマの股間部に血が付いているのです。
急いで母を起こしに行くと、「真衣も女になったのね。」と、初潮のこと
を教えてくれました。
そんな真衣が俺の家へ泊まりに来てくれ、食事まで作ってくれたんです。
お酒を飲みながら子供の事をいろいろ聞いて舞い上がっていました。
しかし、真衣の子供が反対に慣れない家でぐずってしまったのです。
真衣も少しだけお酒を飲んでいたのですが、子供にオッパイを上げその様
子を俺は舞の後ろから覗き込んでいました。
その様子を見て、家内も真衣と同じように子供にオッパイを上げるんだろ
うなと想像してしまいました。
真衣のオッパイに子供も落ち着いたのか、しばらくすると寝てしまいまし
た。
真衣が子供を寝かせ、俺の目の前でパジャマの前を整えているときも、俺
は真衣の胸をじっと見ていたのです。
「いやだ、お兄ちゃん、真衣のオッパイで発情したの。」
そう、真衣にからかわれたのですが、結婚して7年ぶりの家内の妊娠に俺
は大事をとって、家内との夫婦の営みを我慢していたのです。
「そんなことはないけど。」
「ないけど、どうしたの。お兄ちゃん、ずっと我慢していたんだ。」
「、、、当たり前じゃないか。あいつにやっと授かった子供なんだから。
ここで何かあったらと思うと、、」
「私でよかったら、お兄ちゃんの中に溜まっている物、出してあげよう
か。私ならいいよ。」
真衣はそう言って俺に近づいてきました。
そして私の前に跪くと、私のパジャマからペニスを取り出し口に咥えてく
れたのです。
「真衣、本当にいいのか。」
「お兄ちゃんが後ろから覗いていたとき、私の背中にお兄ちゃんのこれが
当たってて、どうにかしてあげないとと思っていたの。」
「真衣、ありがとう。」
「でも、お兄ちゃん、コンドームってあるよね。」
「そんな物。俺たち、早く子供が欲しかったし、だったら、口と手だけで
いいよ。」
「、、、、仕方ないわ。私も気持ちよくなりたいし、安全日だから。で
も、中には出さないでね。」
真衣はそういってフェラを再開した。
しばらくすると、俺は我慢できなくなり、真衣の為に敷いてある布団へ真
衣を連れて行き、本格的なセックスが始まった。
舞の中はすでに潤っていて、とても暖かく俺のペニスをしっかり包んでく
れた。
小さい頃、あれだけ一緒に寝てもお風呂に入っても、性的興奮はしなかっ
たのに、、
そして真衣がしがみ付いてきて、初めて妹とキスをした。
初めてのキス、それは5分、いや10分ほど離れず、真衣の舌が俺の中に
入ってきたときから始まり、俺も真衣の口の中に舌を入れ、真衣が唾を私
の中に入れるとそれを飲んで、私の唾も真衣が飲んでくれた。
その間、二人が繋がっている股間は、思い出したように時々ピストンする
程度で、意識は俺と真衣のキスにあった。
「お兄ちゃん、お兄ちゃんの白いものが出ないうちに、私のあそこ舐め
て。私、舐めてもらうととても気持ちよくなるの。」
真衣はもう俺の妹と言うことを忘れ、完全に女になっていた。
真衣から一旦離れ、俺は真衣の下半身に移った。
惜しげもなく大きく足を開く妹。
申し訳ない程度に生えている陰毛の下にきれいな妹の膣口があった。
その上部を開くと皮が被っているクリがあり、そっと皮を剥き舌で舐めて
あげた。
「ああ、それ、いい。」
妹の体がビクッと仰け反ったと思ったら、大きな声でそう言った。
3、4回繰り返したあと、俺は思いっきり舌を突き出すと真衣の膣に舌を
入れていった。
いくら舌で掻き出しても掻き出しても、真衣のからだから出てくる汁は止
まらず、このまま行けば出血多量のように、妹は愛液多量で死んでしまう
のではないかと思った。
その間、真衣は軽く2、3回いったようだった。
俺は真衣の愛液を止めるごとく、ペニスをいれ本格的にピストンを開始し
た。
真衣はそのたびに大きな声で喘ぎ、俺にしがみ付いてきた。
そして俺も我慢できなくなり、激しいピストンを繰り返し、射精する直前
真衣の顔を前にペニスを突き出すと、妹はすぐに口に咥え精液を受け止め
てくれた。



よく読まれている体験談
単身赴任中お世話になった女性たち
不倫体験告白 22646view
皮膚科の女医さん
病院での体験談 18507view
隣の夫婦と
スワッピング体験談 11906view
ナンネット体験談 厳選作品集
投稿体験談を厳選セレクト!
ナンネット掲示板 検索β版 テスト公開 お知らせ
レスを見る(3)
2012/11/30 06:02:25(eVE1tDyL)
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    9月30日お昼11時頃、伊都志摩で複数-... 16:01
    昔の話です-露出実行報告 16:00
    25日 午前中 茨の美都にて-関東/生見... 15:59
    再募 本日19時以降しもしくは別日熟女視... 15:59
    別府のソーブ教えてください。-九州・沖縄... 15:56
    性転換ニューハーフです!-露出動画掲示板... 15:52
    25日の昼間-寝取られ掲示板/関西・近畿 15:49
    今晩、22時ごろ南岡山にて-中国/生見せ... 15:42
    需要ないと思いますが、セントレアで…-東... 15:41
    今週、-中国/生見せカップル 15:40
    本物が欲しい-露出画像掲示板 - 画像見... 15:39
    めっちゃ吹いた-露出動画掲示板 - 動画... 15:36
    夜中に-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 15:34
    30日夕方よりくま中20代輪姦-九州・沖... 15:30
    (無題)-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 15:28
    彼女中継-エロイプ掲示板 15:24
    願わくば-欲求願望告白 15:18
    現実は中々ね-色仕掛け体験談 15:16
    バニーちゃん脱ぎ脱ぎ(感想ください)-露... 15:10
    ポチャ黒ギャルちゃんと、2回目。-デブ・... 15:06
    M嫁-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 15:04
    28日夜、札幌-寝取られ掲示板/北海道 15:04
    指示してくれる方- 女の子のオナニー報告 15:02
    浦和タワマン住みのセレブ人妻42歳-露出... 14:55
    小さい-胸チラパンチラ画像掲示板 14:52
    おな電-オナニー実況 14:51
    今月の26日の夜か27日の昼間に!-寝取... 14:49
    X架台に磔。鞭打ち開始-SM調教動画 14:48
    スカイプ-エロイプ掲示板 14:45
    寒くなりましたね!今月の26日の夜か27... 14:41
    【プロフ動画】#巨乳 #フェラ #ハメ撮り セフレC おとなしく真面目で可愛らしいセフ... ID:159m951
    【タイムライン】あーおちんぽほしい 投稿者:夏ウララ
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    動画
    画像
    音声
    エロ活
    SNS
    総合ナビ
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.