ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

近親相姦 兄×妹体験告白

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: 近親相姦 禁断の世界
掲示板名: 近親相姦 兄×妹体験告白
ルール: 姉×弟など兄弟姉妹間での体験談
注目 たった数滴飲むだけで彼女が欲情!?
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:酔った妹と…
投稿者: 朋美の兄

...省略されました。全文を表示する
よく読まれている体験談
単身赴任中お世話になった女性たち
不倫体験告白 18558view
皮膚科の女医さん
病院での体験談 17870view
隣の夫婦と
スワッピング体験談 11609view
ナンネット体験談 厳選作品集
投稿体験談を厳選セレクト!
ナンネット掲示板 検索β版 テスト公開 お知らせ
2015/07/28 15:13:15(444d.IFZ)
2
投稿者: (無名)
羨ましい…
15/07/29 07:28 (.kt5NeTO)
3
投稿者: (無名)
地元の夏祭りの日に、町内会の親睦会旅行があるか???
どうでもいいところで設定間違っちゃったね。
15/07/31 09:51 (OnljuKID)
4
投稿者: (無名)
3>そんなん分からんやろー
ホンマに旅行やったかも知れんやろがっ
いちいち突っかかるなやー(>_<)o

それにしても羨ましい…(_ _;
15/07/31 14:21 (lDQaqPy/)
5
投稿者: 与三郎
続きたのんます
15/08/01 19:31 (4yZKOl8/)
6
投稿者: (無名)
3それは痛い所突いたね 先ずそんな事あり得ない
予定組む前に絶対その日外しますよね
でもこれを真剣に読んでる方の妄想を壊すコメントになりますからそっとしてあげてください普通に考えてわかる事なんですけどね
15/08/02 06:50 (0OT1G5Gy)
7
投稿者: 朋美の兄
あ~自分の表現の仕方がヘタだったみたいで…
地元と言うか自分の住む市の祭りで、結構大きな市なので祭り本部
がある周辺は町内挙げて賑わってるけど、本部から離れた町じゃ大
して騒いで無いんですわ…
ましてや両親くらいの年齢の人達は、わざわざバスやタクシー使っ
て祭り会場まで楽しみに行きやしませんで…
後日談としては、翌週末は妹が生理中で何も無く、翌々週は2人で
海へ行き遊んだ帰りに妹がシャワーをちゃんと浴びれなかったから
とラブホに寄って一緒にシャワーを浴びて、その場で立ちバックを
したら危ないからダメと言われてベッドでゴム付けて再開…
2回射精して帰宅…妹は何度も逝って満足気味だった。
次の週は夏休みがあったけど、お互いの予定が合わずに何も無く、
先週末の土曜日は俺が仕事で日曜日は妹が友達と出掛ける予定で何
も出来ず…
今度の週末はお互い予定が無いので久し振りに楽しめそうです♪
因みに今日は先日の土曜出勤の代休です。
15/08/26 16:36 (RJjcThkP)
8
投稿者: 朋美の兄
先月26日の代休の夜、妹に「今度の土曜日○○市(家から車で2時間位)の室内プール行こうぜ」と誘った。妹は「いいねぇ~行こう♪行こう♪」とノリノリだった。当日、俺の車で朝から出掛けて、目的地には開園時間の10時ちょっと過ぎに到着した。早速着替えてプールを満喫した。スライダーやったり流れるプールでは浮輪に掴まりプカプカ浮かんで流れに任せて流されたり、恋人同士の様に向かい合ってピッタリくっ付いて浮輪に入って流されたりして楽しんだ。夕方近くなりそろそろ帰ろうかなと言う頃、俺は水中で妹のオッパイや股間を周りの人に気付かれない様に触った。すると周りに聞こえない位の声で「ちょっと!ヤダァ~」と言ってきたが構わず触り続けた。そして帰りの車では「お兄ちゃん更衣室のシャワーでちゃんと身体洗って来た?」と聞かれので、「ああ、髪も洗ったぞ…トモは?」と逆に聞くと「私も洗ったよ…だから待ってたでしょ?」と、答えた。確かに俺は身体を洗い着替えて更衣室を出てから妹が来る迄30分程待たされた。他には特に変わった様子は無く何時もの様に下らない話しをしたりして最寄りの高速インターで下車した。インターの近所にはラブホが建ち並んでいる。すると妹がホテルの方を指差して「寄るんでしょ?」と聞いて来たので俺はワザとらしく「寄りたいのか?」なんて聞いてみると「プールであんな事されたら、その気になるでしょ!」と言われて作戦成功を心の中で喜んだ(笑)「一度入ってみたいホテルがあるんだけど…」そう言われて妹の案内で車を走らせた。そのホテルは人気があるのか一部屋だけ、かろうじて空いていた。中に入るとコレと言って変わった所の無い極普通な感じのホテルだった。唯一変わっていると言えばベッド上の天井が黒に近い青…藍色っぽく塗られて白い大小無数の斑点がある事だった。すると妹がベッドに乗りヘッド部分のコントロールを操作した。部屋の明かりが消えブラックライトに切り替わった。すると「わぁ~♪見てぇ~」と天井を指差しながら言って来た。俺は指先の天井を見た。そこには満天の星が輝いていた。まるでプラネタリウムの様に…とは言っても、蛍光塗料で描かれた星空にブラックライトで光っていると言うものだった。「お~トモ知ってたのか?」と聞くと「友達が言ってたから一度来てみたかったんだよね…」天井を見つめながら「夏って中々星空って見えないじゃん?だからこう言うのでも何かイイよね♪」ベッドに仰向けに寝てウットリと天井を見つめている妹に覆い被さると唇を重ねた。直ぐに舌が絡まってきて同時に腕も俺の首に絡めて唾液を飲ませ合った。キスをしながら服の上からオッパイを揉み乳首の辺りを摘む様にすると「んっ…んっ…」と塞がれた口から喘ぎ声が漏れた。一度離れて妹の上半身を裸にして乳首に吸いついた。チュパチュパとイヤらしい音を立てて吸ったり、舌先で乳首をレロレロとしたり、前歯で甘噛みしたりと刺激を与えた。そうしながら右手は股間へと行きデニムのミニの中の更にパンツの中へと手を挿し込んでクリトリスを撫でまわした。「あっん!あっん!気持ちイイっ!」と遠慮の無い喘ぎ声を上げて喜んでいた。俺はパンツだけを脱がして脚を広げてパイパンマンコに吸いついた。「イイっ!クリ気持ちイイよっ!あっ!もっと!もっと舐めて唇で摘んでっ!」と卑猥な要求をしてくる。その要求に応える様に妹を喜ばせた。ある程度クリを攻めた後、舌先を膣口へと挿入れてみると「ア~ン♪」と嬉しそうに吠えた(笑)舌を出し入れし続けていると膣奥からジュースが溢れてきた。それを飲み干しながら舌での攻めを続けた。暫く続けていると「ア~ン…お兄ちゃんのも舐めたぁ~い♪」と言うので一旦離れてお互い素っ裸になると、妹がやり易い様に
...省略されました。
15/09/06 09:33 (djKE4K1V)
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    相互鑑賞できる方-北海道/生見せカップル 10:17
    私も。。。-露出画像掲示板 - 画像見せ... 10:08
    本人との知り合い限定で営み見学会-四国/... 10:06
    ひなの感想場-露出動画掲示板 - 動画見... 10:05
    明日 9/24 17:30 名駅 単独さ... 10:05
    緊急 23日お昼12時頃に戸頃澤で3p-... 10:04
    明日 9/24 17:30 名駅 単独さ... 10:03
    本日 鶯谷 シャー-関東/生見せカップル 10:02
    野外浣腸その3-露出動画掲示板 - 動画... 10:02
    そんなにブスですか?-露出動画掲示板 -... 10:01
    二本箸林冠23日昼1時30分から5時30... 09:58
    28日(土)午後 橋間-東海/生見せカップル 09:58
    メス豚奴隷-男の娘・女装・ニューハーフ ... 09:53
    (無題)-欲求願望告白 09:53
    彩球の道の◯近くで-露出目撃報告 09:51
    みてください-露出画像掲示板 - 画像見... 09:48
    夜に博多駅付近-九州・沖縄/生見せカップル 09:40
    本日末山-四国/生見せカップル 09:39
    愛血件同志-視姦紳士カフェ 09:38
    急募本日お昼十合、ご夫婦様、カップル様-... 09:38
    不倫奥様 水子供養 常連マ○コ-寝取られ動画 09:36
    今夜20時名古屋で初複数計画します-東海... 09:33
    雨の日の○○記念公園-露出実行報告 09:32
    朝早くから公園のトイレでオナニーしてます... 09:29
    本日夜〜24日まで-関西・近畿/生見せカ... 09:28
    昼過ぎに-関西・近畿/生見せカップル 09:27
    こんな夫婦、こんな家族ってどうなの?-義... 09:25
    服縞白河で-下着置く男 09:24
    ヨコハマシ-下着置く男 09:18
    今まで3回-犯され願望 09:16
    【プロフ動画】今日は掃除のおばさんも休みみたいなので私が会社のトイレを掃除します #調教 ID:ivynana
    【タイムライン】おはようございます。訳あって作り直しました、またよろしくお願 投稿者:りほ
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    動画
    画像
    音声
    エロ活
    SNS
    総合ナビ
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.