婚外子です。認知もなし。
でも父は週に1回くらいは家に来て、泊まっていくことも多かったです。
高校卒業間近に母が急死。
葬儀とかいろいろ終わったところで父が来て、真相が発覚。
母は父の愛人で、それもマゾ。私は、そもそも父に差し出すという条件で母が産んだ子だったと、ニヤニヤしながら教えてくれました。
まあ、そういうこともあるんだろうね、というのが私の感想。愛人だったこともマゾだったこともわかってたし、母とのSMプレイを父も母も私に隠そうともしなかったし。
私の処女は前も後ろも父に差し出し、縛り、鞭、浣腸、露出、複数といろいろ仕込まれ、大学出る頃には立派な淫乱女になっていました。
父が海外に行き、物理的に離れている間、SMの出会い系で知り合った人に全て話してSM婚。夫も頭おかしい人で、私の話を面白がっていました。
一時帰国した父に昨日呼び出されて、数年ぶりに父に調教されてきました。夫公認です。縛られて、浣腸されて、我慢させられながら生で挿入されて、私がお漏らししたところで父も私に中出し。こういうことされてたなって思い出しつつ、父の調教ってなんかイマイチというか、下手だなっ思いました。もう父とすることはないかな。夫の方が上手だし、手加減ないし、頭おかしいし。