ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

近親相姦 親×子体験告白

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: 近親相姦 禁断の世界
掲示板名: 近親相姦 親×子体験告白
ルール: 父母とその子の間柄での体験談
注目 たった数滴飲むだけで彼女が欲情!?
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:婿と落ちて行きます
投稿者: 瑞穂
私達夫婦には一人娘がいます。
3年前に娘は婿を貰い結婚しました。
私はその婿と…娘と夫を裏切り続けていたのです。

婿との同居生活を始めて1年近くなった頃の2年前の夏でした。
夜の洗濯をしようと思い洗面所の扉を開けると婿が裸で居たのです。
私は慌てて扉を閉めたのですが…
その時に見た婿のペニスを思い出してしまいました。
31歳になる婿のペニスは夫とは明らかに違う程に大きかったのです。
ここ数年夫とはレス状態でした。
58歳という年齢を考えれば仕方無い事だと私は割り切っていました。
しかし50歳の私の身体は時には持て余す事も有り何度かは自慰をしていました。

その時も私は婿のペニスを見て高揚感が高まってしまい寝ている夫の横で自慰をしてしまったのです。

この時に私は禁断の扉を自ら開けてしまったのだと思います。
自慰は婿のペニスを思い出していたのですから……
しかもその自慰を婿に見られていたとも知らずに…

その翌朝でした。
私のパートは10時からなので家族が皆出勤した後に掃除をしていました。
すると婿が戻ってきたのです。
そして私のそばに来ると耳元で
「お義母さん…昨夜のあの後にオナニーしてましたよね…それって僕の裸やもしくは…このチンコを見たからじゃ無いですか?…」
そう言いながら私の手を婿の股間に…
私は驚き婿から逃げました。

しかし婿に捕まりソファへと押し倒されてしまったのです。
私は必死に抵抗しましたが…婿に上着を脱がされて乳房を舌で愛撫されました。
そしてあろう事か久しぶりの愛撫に私の身体は直ぐに反応してしまったのです。

それでも相手は娘の夫…義息子です。
私は口を塞いで耐えていました。
しかし婿の指が膣穴に入った時は声を荒げて出してしまったのです。

久しぶりの男性からの愛撫…それだけでも身体は反応してしまうのに…婿の指の使い方は巧みな程に上手かったのです。
夫とは違う婿の愛撫に私は声を更に荒げながら絶頂へと達してしまったのです。

昨夜に自慰で数ヶ月ぶりの絶頂…それとは比べられない程の高揚感の有る絶頂に私は荒い息を吐きながら動けずにいました。
そして婿に全裸にされてももう抵抗する意思さえも消えていたのです。

そして婿のペニスが私の中に入って来ました。
夫だけでは無く今までに経験した事の無い太くて硬い婿のペニスに驚きました。
そのペニスが動く度に私の身体中を強い快感が何度も駆け巡っていったのです。

初めて経験する物凄い快感に私はもう夫や娘の事が頭から離れていました。
そして婿を求める様な激しくも甘い喘ぎ声を出していたのです。

私は5.6回の絶頂に達し婿も射精をした時でした。
「お義母さん…もう仕事行く時間じゃないですか?…まだまだ僕はお義母さんと気持ち良くなりたいから…休みの連絡しましょう」そう婿が言って来たのです。
私は反抗する事も無く勤務先に休みの連絡をしてしまいました。

その後も色々な体位で婿に攻められました。
私は何度イッたかも分からない程の絶頂を繰り返していました。
もう途中からは夫や娘を裏切った罪悪感も無くなり婿を求めてしまったのです。

この日から夫や娘にバレない様に婿との情事に溺れていきました。
時には夫と娘の晩酌の酒に睡眠薬を入れて長い時間婿に抱かれて…
私の中の妻や母親という思いは消えていて婿とのセックスに魅せられていました。

ただやはり神様は許してくれません。
婿との情事が2年程続いた今年の4月に等々娘に私達の関係が知れてしまったのです。

娘は気が強い子です。
話の途中で娘は婿に
「私とお母さんだと…どっちが気持ち良いのよ!?…」
そんな事を聞いて来たのです。

私とのセックスで婿は良く
「お義母さんとのセックスは妻よりもずっと気持ち良いんです」
そう言っていました。
私はそれを嘘だと思っていました。
若い娘よりも私の方が良いなんて…婿が私を悲しませない為の嘘だと…
しかし婿は娘の問いかけに
「お義母さんとのセックスの方がずっと気持ち良いからやめれなかった」
そう答えたのです。
私は驚きましたが内心は喜びました。
そして婿の言葉に娘は婿と別れて私とも親子の縁を切ると言いました。

その後に夫にも知られて…
娘夫婦だけでは無く私達夫婦も離婚しました。
そして今の私は婿と一緒に暮らしています。
二人共に仕事も変えて夫や娘の居る場所からは遠い街で一緒に…
周りからは年上女房の夫婦だと言って…
私は婿となら何処まで落ちても良いと覚悟はしています。
よく読まれている体験談
酔わされ
寝取られ体験談 14538view
一年ぶりのSEXは冴えない同僚でした
不倫体験告白 13742view
不倫現場を目撃されて
不倫体験告白 12277view
ナンネット体験談 厳選作品集
投稿体験談を厳選セレクト!
ナンネット掲示板 検索β版 テスト公開 お知らせ
レスを見る(3)
2024/09/15 09:01:46(ZlYkwQfC)
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    今夜25:00頃、北摂エリアにて-寝取ら... 21:48
    大好きな妻を-視姦紳士カフェ 21:44
    ぉな売ります-露出画像掲示板 - 画像見... 21:42
    知り合いのオナペット-露出画像掲示板 -... 21:37
    日本橋付近ビジホ-寝取られ掲示板/関西・近畿 21:35
    ロリ可愛い妻は元AV女優のアナル好き-夫... 21:34
    美絵の四◯市ト◯リ方面-下着を置く女/東海 21:21
    ソフトですが-露出画像掲示板 - 画像見... 21:18
    また露出中に見つかり知らないおじさんに犯... 21:17
    旧法寺-関西・近畿/生見せカップル 21:17
    9/20(金)19時半頃〜 性感マッサー... 21:15
    十勝 M別の高台ホテル-北海道/生見せカ... 21:13
    これから23時半頃 朝日工-関東/生見せ... 21:13
    ぎふ端島-東海/生見せカップル 21:12
    不可機他緑地-関西・近畿/生見せカップル 21:09
    9月21日23時半〜縞寝-寝取られ掲示板... 21:08
    コス-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 21:05
    汚してくれる優しい人いますか?-オナニー... 21:04
    汚してくれる優しい人いませんか?- 女の... 21:03
    汚してくれる優しい人いませんか?-教えて... 21:02
    汚してくれる優しい人いませんか?-欲求願... 21:02
    9/23(月) 午前中 服邪馬プチ3P-... 21:01
    置いて帰るよ~-下着を置く女/関東 20:57
    毛千沼市内待ち合わせ限定で、複数プレイ-... 20:56
    やっぱり動画載せられないや-ぽっちゃり ... 20:55
    9月23日 祝日 午前中-寝取られ掲示板... 20:55
    今日夜遅めですが、彩球県南で単独さんお手... 20:54
    9/21土曜日エッチな人-関東/生見せカ... 20:54
    夜魔口で-中国/生見せカップル 20:53
    彩球県南で単独さんお手伝いしてください。... 20:52
    【プロフ動画】感じすぎてピーク打っちゃう声優さんをモーションキャプチャー!(旧 Twit... ID:studioteru
    【タイムライン】秋さーん🌰来るの忘れてるんちゃう😑 投稿者:レイカたん
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    動画
    画像
    音声
    エロ活
    SNS
    総合ナビ
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.