ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

近親相姦 親×子体験告白

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
【お知らせ】ナンネットIDタイムラインβ版スタート
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: 近親相姦 禁断の世界
掲示板名: 近親相姦 親×子体験告白
ルール: 父母とその子の間柄での体験談
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:父からのサプライズ
投稿者: 雪奈
ID:nekonokuni
29日土曜日は父と会う予定はなかったのですが、18時頃に父から連絡があり、20時に私の自宅近くのいつもの公園まで行くよと言われて会う事になりました。

私は先に夕飯食べてたので、父も夕飯食べてから私と合流。

合流して私は父の車の助手席へ。

今日はどうしたの?って聞いたら、お仕事早く終わったしユキちゃんの家に近かったからと言ってました。

ちなみに私は自宅に居て、そのまま父と合流したのですが、黒いロングTシャツと白いフルバックだけと言う格好で父と会いました。

辺りが暗いせいか父は私の格好に気付いて無い感じでしたね。

父から、ホテル行く?と聞かれました。

以前なら絶対言わなかった父の言葉・・いつも私から○○行こうとか、○○したいと父に言って、父が付いてくるって感じでしたので、父の方から誘ってくれる事に感度しました。

ホテル行こうか♪いつものホテルで良い?

良いよ。

そして私はお財布の中からホテルのポイントカードがある事を確認。

車で移動しました。

15分程すると、いつも利用してるホテルが見えて来ました。外観は年季が入ってますが、中はとても綺麗で衛生面もしっかりしてるので行き付けのホテルです。そして何より基本料金が安く、ポイントカードで更に安くなります。

地下一階の駐車場へ入ると、土曜日なのもあってかなり混んでました。

車から降りて無人のフロントへ。その時、駐車場の入り口から新たに車が入ってくるのが見えました。

お部屋のパネルを見ると、残り2部屋しか空いてませんでした。

危なかったね、ギリギリ空いてた。

ギリギリだったね〜♪

そんな会話をしつつ、私は父にバレない様にロングTシャツのお尻の方を捲り上げてモロパンにした状態にしました。

そして、私は父の腕に抱き付いてどっちの部屋にする?

ユキちゃんの好きな方で良いよ。

そんな会話をしてたら、後方の自動ドアが開く音がしました。

私は何食わぬ顔で部屋を決めてタッチして決定すると、隣から部屋番号が記載されたレシートが出てきました。

父がレシートを取って確認してる時に私は後ろを振り向いてみました。

20代位のカップルがいて、2人して私のお尻をガン見してました。

私と父は近くのエレベーター前に行ってボタンを押してドアが開くのを待ってました。

私はもう一度振り返ると・・・

女性の方はモニター見ながら、空いてないとか、こっちの部屋が良かったとか言っているのが聞こえました。

男性の方は・・・私をガン見してました。

エレベーターのドアが開いて乗る時に、後方からパチン!と音がして、男性の声でイッテェ・・って声が聞こえました。

エレベーターに乗って振り返ると、女性に頬を叩かれたみたいで頬を抑える男性。父があのカップル何やってるんだ?と言ってました。

エレベーターが上がってる時に、私はTシャツを捲り上げました。

すると父が・・アレ?スカートは?と言って驚いてました。

穿いて無いよ〜♪ついでにブラも付けて無いけどねって言うと父は苦笑いしてました。

点滅してるランプがある部屋の中に入り鍵を閉めました。

ユキちゃん、お風呂は・・・最後だよね?

もちろん♪オチンポ洗ったら怒るよ〜♪

2人でソファーに座り、私は父のネクタイ外してワイシャツのボタンを外しながら舌と舌を絡め合ってました。

続いてズボンのベルトを外してズボンを脱がせて、続いてパンツを脱がしました。

私は父の正面に膝立ちになって、オチンポにかぶり付きました。

塩味で美味しいオチンポをおしゃぶりしてました。

父が私を触りたいと言うので、ベッドの横に座りました。

おっぱいの谷間に顔を埋めて、乳首を吸ってましたね。

そのままクンニしてくれました。

クンニされてる時は自分で腰を振ってしまいました。

発情し切った私は、オチンポ!オチンポ!オチンポ欲しいと言ってましたね。

ベッドに四つん這いになって腰を振って父を誘いました。

バックで挿入され、2人で一心不乱に乱れ合いました。

中出しされて、お掃除フェラして少し休憩。

その後正常位で父とセックスしました。

シャワーを浴びて、ホテルを出て公園まで送って貰いました。

今週は父と会えないと思ってましたが、こんなサプライズをされると子宮がキュンキュンとときめいてしまいますね♪
よく読まれている体験談
派遣事務員
人妻との体験 21399view
ラインで言ってみた
人妻との体験 16599view
娘の元担任
人妻との体験 16395view
ナンネット体験談 厳選作品集
投稿体験談を厳選セレクト!
レスを見る(3)
2024/06/30 19:32:15(tz/oxyH6)
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    中学から高校まで父に調教されてました-S... 07:47
    本日 13:00~ 美都 複数-関東/生... 07:42
    ミハラで今日昼間に動ける方-下着を置く女... 07:31
    スナックのママ-寝取られ動画 07:18
    私のおっぱい見てください。-露出動画掲示... 07:18
    ↓本日宮城仙台、名取人妻複数 こいつは詐... 07:13
    パンチラ-胸チラパンチラ画像掲示板 07:12
    7/6混浴体験 尾九肥田-北陸・甲信越/... 07:09
    妻のおっぱい-露出画像掲示板 - 画像見... 07:08
    6日葉地央地で-寝取られ掲示板/関東 07:05
    妻の裸を見られたい-露出画像掲示板 - ... 07:03
    X裏垢やってます-露出画像掲示板 - 画... 06:52
    (無題)-男の娘・女装・ニューハーフ 画... 06:49
    伊場の盛屋 ID:tnpbkk-関東/生... 06:48
    アラフィフのおばちゃんです-調教指示 06:47
    服丘-九州・沖縄/生見せ女 06:46
    仙台近郊。日曜日の午前中。-寝取られ掲示... 06:40
    岡山 今日-中国/生見せカップル 06:39
    本日 午前中より多鷹で-東海/生見せカップル 06:38
    家庭内盗撮-露出動画掲示板 - 動画見せ... 06:37
    日本でのバカンスに向けたパートナー募集-... 06:24
    日本でのバカンスに向けたパートナー募集-... 06:19
    妻の家でのイキ姿-露出画像掲示板 - 画... 06:17
    本日、郡間 混浴&露出徘徊-関東/生見せ... 06:17
    撮影に興味ある方いたらぜひ!-東北/生見... 06:13
    撮影に興味ある方いたらぜひ!-寝取られ掲... 06:09
    本日3日 夜 告羅-九州・沖縄/生見せカ... 05:58
    明後日網走市-北海道/生見せカップル 05:57
    本日3日宮城仙台、名取で人妻複数-寝取ら... 05:56
    母と息子っていけないこと?-教えてエロい人 05:49
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    投稿動画
    エロ活
    音声
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.