ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

近親相姦 親×子体験告白

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
【お知らせ】ナンネットIDタイムラインβ版スタート
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: 近親相姦 禁断の世界
掲示板名: 近親相姦 親×子体験告白
ルール: 父母とその子の間柄での体験談
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:母が眠剤を処方されてから
投稿者: 田舎暮らし ◆1nLkPSgBqw
自分が中学の頃の思い出話です。
今から20年ほど前の性欲旺盛だった頃の話。

今の実家、当時自分も住んでた家は
超田舎にあります。昼間なら玄関は開けっ放しですし
朝には親戚や近所のおじちゃんおばちゃんが
ビニール袋に入れた野菜を黙って置いていくような程の田舎です。
(野菜の入れ方や袋の縛り方で誰が持ってきたか大体わかります)

と、いうレベルの田舎で、小学6年くらいで人並みにオナニーを覚えた自分が
それまでオカズにしていたのは
家の回線の遅いパソコンでエロ画像を
漁るくらいしかありませんでしたが
あることがきっかけで母を携帯で撮影してからは
毎晩その画像で抜いてました。
母は田舎のおっかぁの象徴のような体型でしたから
くびれがすごい、とか胸が大きいとかとはかけ離れていましたが
それでも中学生の性欲の前ではただのオカズです。
中肉中背、背が低くて、美容にもあまり頓着がない
といった感じ。

中学にあがってからというもの
母が風呂に入っている間に
一発、可能なら二発抜いていたんですが
オナニーしているのはバレていました。
家の構造は、掃き出し窓がある庭に面した廊下側に雪見障子(上が障子で、下はクリアなガラスを嵌め込んだやつ)になっている
古い家に良くある造りだったので
風呂上がりの母が廊下をぐるっと歩いて
茶の間正面の障子を開けに来るときには
数秒とはいえ腰から下が見えるわけですよ。
座布団被せて隠すとかなんかくらいの猶予ですが。
しかし抜くのに時間がかかっていると
ちんこをしまってないとこに風呂上がりの母が
帰ってきてしまうわけです。
通常なら母が脱衣所の扉を開け閉めする音や気配で気付きますが
あまりにもオナニーに集中して気付かなかった時に、です。
そうなっちゃうと、時すでに遅しではあるもののズボンを素早く上げながら
ズボンのゴム切れそうだからゴムないかなぁ!?
みたいに誤魔化すわけですけど
確実にちんこ丸見えのとこは見られるんですよね。
母も母でうまく返せず、そんなのないよーと言って目を逸らすんです。
(いやゴム紐ぐらいはあるよな、と後に冷静になって気付きます)
そもそもティッシュに出したものはそのままゴミ箱に入れてましたし
臭いで確実にバレてます。

そんな自分のオナニーライフに
拍車をかけたのが
中学二年の夏のことでした。
母が病院で処方された眠剤を使い始めたんです。
最初は薬を飲み始めるというので
なにか病気になったのかと自分はびっくりしてしまいましたが
話を聞けば眠剤で
なんでも、家にはエアコンがなかったせいで
夏の暑さから、夜に寝付きが悪くなった母が病院にいって相談したところ
処方されたもののようでした。
眠剤を貰うと同時に、エアコンを設置しなさいとも言われたそうで
病院にいった数日後に茶の間にある腰高窓の前のスペースから
それまで置いてあった人形やら置物やらを撤去してまで
ウィンドウエアコンが設置されました。

エアコンが設置されてからは母は茶の間で寝るようになったんですが
寝る時間が大体10時くらいで
自分がテレビを見ていたり、勉強をしているので
母が一足先に寝るんです。
エアコンを夕方くらいからつけておいて
夕飯を食べて、風呂に入って、寝る。
というのが眠剤を貰うようになってからの母のルーティン。

この日がくるまでに下準備をしていて
エアコンが設置されるまでの数日間
眠剤を飲んでいつもの寝室で扇風機をつけて寝ている母に
何度も声をかけて、体を揺すっても起きないことを確認して…
撮影に使う携帯もこの時のために
充電器を差したまんまにして…
携帯のスピーカー部分に貼るガムテープも用意して…
入念な準備をして、ついにその日がきました。

昼前に来た業者にエアコンを設置してもらって
夕飯前につけてみるとかなり涼しくて、母は
これは涼しいねー、とか
あんたも夏の間は茶の間で寝なさい
とか会話をしていましたが
もうその時には夜にすることを想像してしまって
緊張と興奮で二つ返事だったような気がします笑

そして夜、風呂上がりの母が寝るよーといって寝たんですが
茶の間で寝るときには自分がまだ起きていて
明かりがついているからか目には畳んだ手拭いをのせて
お腹にタオルケットと上はTシャツ、下はいわゆるズロースです
太ももまで裾があるタイプですが
薄手なので
茶の間の明るさでは下の毛が透けているのが見えていました。

母が横になって寝るまでは勉強をするフリをして
まだかまだかと待機していると
ものの15分くらいでイビキが聞こえ始める。
ココッ、、ココッ、、というのが聞こえてから
念のために少し時間をおいてしばらくして…
母に何度か声をかけながら軽く体を揺すってみても
寝返りをうつどころかイビキが薄くなる様子もありませんでした。
胸にはあまり関心がなかったので待ってましたとばかりに
母のズロースを脱がせにかかりましたが
この時が一番ドキドキしました。
起きないとはわかっていましたが母親の下着を脱がせるんですから。

タオルケットを上にめくり上げてみると
遠目で見たよりもはっきりと透けた陰毛の黒さが際立っていました。
興奮にまかせてズロースを腰から下げた途端
今まで押さえつけられていたかなりの毛量が
腰ひも部分に反発して立ち上がるように
ビョンっと飛び出してきたので
手入れ?はしてなかったのかも。
ただ風呂上がりだったからか
脱がしてすぐに石鹸の香りがふわ~っと立ち上ってきたのを覚えています。
足を広げて見たくなったんですが
あまりに母の足が重くて
まずは膝を持ち上げ、かかとをおしりの方に持っていって
膝を持ち上げて踵を持ってゆーっくり…
もう片方の足も膝を持ち上げて踵を持ってゆーっくり…
結局この作業だけでも5分ほどかかってる。
エアコンがついて涼しいはずでしたが
心臓が常にバクバクしてて汗をめっちゃかいてたのを覚えてます。

下半身丸出しでイビキをかいてる母のビラビラが
足をM字にした影響でゆるーく開いて
気になって初めて触ってみた感想は生ぬるいキクラゲみたいだなって思ってました笑
へその下からモサモサに生えていた毛も
穴の周辺からは綺麗に生え際ができていて
興奮で震えてしまっている指で開いて
この時のために充電しておいた携帯で何枚も撮影することができました。
もちろんクリトリスも。
包皮部分がデカかったから剥いてみたら期待通りのサイズ感。
父が単身赴任なのであまり家にはいないとはいえ
男遊びするようなタイプじゃなかったから
多分もともとそうだったんでしょうね。


そして撮影してて気になって
母のマンコに中指を突っ込んでみたら
ぬとぬとしていてぬるい体温が伝わる初めての感覚でした。
匂いを思わず嗅ぎましたが…
まだ若い自分には早かったようで
酸っぱさと尿臭にはあまり興奮はできなかったです。

撮影を一通り終えて、また下着を履かせて
タオルケットをかけて元通りにして
この日は早速トイレに籠って撮影したばかりの写メで抜きました。
当たり前ですがそんなことが起きてるとは知らない母は
次の日からもいつも通りでしたし
変わらず眠剤も定期的に使っていましたが
撮影は初日だけでした。
というのも脱がせて足持ち上げて、終わったらまた元通りにして…
を考えると、結局はすでに撮影してある写メで事足りたからです。
ただ、母の写メを撮ってからは
母が入浴中にする日課のオナニーは数ヵ月間は写メばっかりを使ってました。
多少飽きがでた半年後とかでも、抜くのに時間がかかると必ずと言っていいほど
おかずを母の写メに切り替えてました。

今振り替えると、めんどくさがらず母が眠剤を使ったときに
もっと色々しておけばよかったと後悔してる思い出です。
よく読まれている体験談
派遣事務員
人妻との体験 16568view
新婚新妻を犯してしまいました
人妻との体験 16453view
バイト先の奥さん
人妻との体験 14183view
ナンネット体験談 厳選作品集
投稿体験談を厳選セレクト!
レスを見る(1)
2024/06/19 00:05:48(ny4mjOHg)
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    過去画動画から-エロイプ掲示板 05:41
    セフレ-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 05:34
    位地河ねかふぇ13じはんごろ-関東/生見せ女 05:30
    明日土曜日 マッサージ-関西・近畿/生見... 05:23
    エロイプしませんかー?25歳Hカップ-エ... 05:07
    久和奈、稲部方面-東海/生見せカップル 05:07
    寝姿-エロイプ掲示板 05:01
    (無題)-犯され願望 04:55
    本日昼すぎくらいから-関西・近畿/生見せ... 04:45
    初海水浴-関西・近畿/生見せカップル 04:44
    ねー-エロイプ掲示板 04:38
    妻p-下着置く男 04:27
    オナニー💕-露出画像掲示板 - 画像見せ... 04:27
    妻寝取り-九州・沖縄/生見せカップル 04:16
    乳首敏感-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 03:58
    アラフォーですけど…-露出画像掲示板 -... 03:51
    夜遅くまで起きてるM男君へ-関東/生見せ... 03:39
    今日 梅田付近-関西・近畿/生見せ女 03:27
    起きてますか?? 外で-露出動画掲示板 ... 03:12
    嫁-エロイプ掲示板 02:43
    女友達と浅草旅行で-外国人との体験談 02:33
    (無題)-関東/生見せ女 02:26
    ハメ見ながらオナニして汁入れてください-... 02:15
    今から妻といやらしい会話-エロイプ掲示板 02:06
    今すぐ、横浜の菅田覗き-関東/生見せカップル 02:05
    ノーパン給油-露出動画掲示板 - 動画見... 01:53
    横須賀-関東/生見せカップル 01:35
    今から裏和-寝取られ掲示板/関東 01:32
    私のおっぱい見てください。-露出動画掲示... 01:28
    6/28夜、あんじょー周辺でチカン-寝取... 01:24
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    投稿動画
    エロ活
    音声
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.