ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

近親相姦 親×子体験告白

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
【お知らせ】ナンネットIDタイムラインβ版スタート
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: 近親相姦 禁断の世界
掲示板名: 近親相姦 親×子体験告白
ルール: 父母とその子の間柄での体験談
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:この歳になって実父と…
投稿者: 朋子

...省略されました。全文を表示する
よく読まれている体験談
近所のマックで。。
人妻との体験 22303view
親友の妻、美佐子との話。
人妻との体験 21631view
誘ってみると
人妻との体験 15082view
ナンネット体験談 厳選作品集
投稿体験談を厳選セレクト!
2024/04/20 22:54:16(1hBLKczp)
2
投稿者: 女装初心者50代拓美(タクミ)
ID:hayata-tokyo
良かったですね
24/04/21 04:35 (CjMh7MdU)
3
投稿者: (無名)
最高でした。
朋子さんが主導権持って慌ててるお父さんカワイイし興奮しました。
お父さんの体型とか見た目ってどんな感じですか?
妄想の材料にしたくて。笑
24/04/21 06:18 (0053HhJm)
4
投稿者: 実母と息子で夫婦です…
朋子さんは、お父様と体を重ねるようになったんですね。20歳の私は、アラフォーの母とセックスしています。私から積極的に母を口説き、同意してセックスするようになったんです。近親セックスって背徳的で罪悪感がすごいから、病みつきになって、やめられなくなるんですよね。本当に近親セックスって虜になるんですよね。お父様とのこと、楽しみに待ってます。
24/04/21 06:20 (KdYJ.45O)
5
投稿者: 極道無宿
マンコの中ってどんな感じだったのか忘れてしまった。
24/04/21 17:01 (H3hZ2o0c)
6
投稿者: ヒロシ
ほほえましいご関係、もっといろいろ開発して、愉しんだほうがよ
いでしょう。
24/04/22 14:03 (LDD/bQy3)
7
私は68才、妻を亡くして3年です。
42才の娘が月に1~2回泊まりがけで面倒を見に来てくれます。
そして実は結局朋子さんと同じようなことになりました。
その日、二人で飲みながら昔のアルバムを見ていました。
新婚旅行のときの写真を見ていて思い出を話しました。
「お母さん(妻のこと)は処女だったし、私もプロの女性と1~2
回ほどしか経験が無かったから新婚初夜は苦労したよ」
「あら、お母さんは処女だってことは分かるけどお父さんもそんな
にウブだったの」
「そうだよ、真面目人間だったからね」
「そうなの、それでその後はお母さん以外の女と経験は?」
「ないさ、結婚してからお母さん以外の女は知らないよ」
「まあ、びっくり、でもお母さんは幸せ者ね。」
「でも正直言うと欲望はあるんだよ。我慢してたんだよ」
「いまでも欲望あるの」
「あるよ、お母さんが亡くなるまで毎月2回くらいしてたよ」
「あら、それはすごいじゃない。うちなんかまだ50にならないの
に3年くらい前から立たないのよ」
「えっ、それはまたドゥしたんだね」
「飲み過ぎで糖尿の気があるの」
「それはまたかわいそうだね」
そんな話から飲み続けているうちに、なんと娘から
「今夜、お母さんの代わりに私がお父さんと寝ようかな」
と、とんでもない言葉が出てきたのです。
酔っていた私はびっくりしたけれども欲望に負けました。
42才の娘の身体はまだ弾力があり乳房も豊かに膨らんでいまし
た。
キスして乳房を揉んで乳首を吸いました。
あそこに指を入れると中がどんどん潤んできました。
娘が私の勃起したものをつかんでしごきました。
それを口に含んでフェラちををしてくれました。
妻はほとんどフェラチオをしたことがありません。
私は娘にクリニングスをしました。
娘はそれだけで声を上げて逝ってしまいました。
それから二人は全裸になって絡み合って心ゆくまでやりました。
娘は何回も絶頂を迎えて痙攣しました。
そのまま泥のように眠って朝日が差し込んで目が覚めたら二人全裸
で並んで居ました。
そのまままた昨夜の再現となって娘はのたうち回りました。

24/04/22 20:19 (n3Q9VwQs)
8
24/04/30 23:09 (3BuWDzwm)
9
長文を読んで頂いた方ありがとうございます^^
去年の夏に初めて父と身体を重ねてから3ヶ月経つ頃には父は私の身体に溺れると言っていいぐらいに夢中になっていました。
最初は週に2日のペースで実家に通っていましたが、私のパートの都合で10日に1日の回数に減って行きました。
その事情を父に謝りながら伝えると、父は不満気な顔をしてその日は私に触れようともせずに自分の部屋に閉じこもっていました。
その日は父の背中に向かって「帰るねー」と声をかけましたが、父は頷いただけでした。
子供2人が順番にインフルエンザに罹ったりして、次に実家に行けたのが20日程後になりました。
もちろんその間、父に連絡もしていましたが「無理しないでいいから」と前の父に戻っていました。
20日振りに実家に行くので、拗ねてるだろうし今日はサービスしてあげないと(笑)なんて思って、新しい下着も用意して実家に行きました。
実家に行くと家中ピカピカで聞くと「家事サービスを利用した」と。
父が話をしたそうなので、リビングで座って2人でお茶を飲んでいると、テーブルの上に父が名刺を10枚程並べて行きました。見た目で明らかに風俗の名刺もあって「どうしたん?」と聞くと「初めて風俗に行ってみた」と言いました。
私は苦笑いをしながら「どうだった?(笑)」と聞くと、それには答えずに父は私に「朋子の収入って扶養の壁までやろ?」と言ってきたので、「そうやねー」って答えると父の横にあった紙袋から「先払いで倍を渡すから…」とお金をテーブルに置いて「パート辞めてくれとは言わないけど、週に1日でいいから傍にいて欲しい…最低な事を言ってるのは分かってるけど、風俗を何件も行って分かった。朋子やないともうあかん…」と言い出しました。
私が「久しぶりだから勘違いしてるだけでしょ?今日はサービスしてあげるよー(笑)」と言うと父は「真面目に言うてるのに!」と席を立って自分の部屋に行ってしまいました。
私はとりあえず満足したら言う事も変わるかなと思ってシャワーを浴びて用意してきた下着に着替えて父の部屋に行きました。
陰毛はお手入れしてきていましたが、父を喜ばそうと思ってシャワーの時に残していた毛も剃ってツルツルにしました。
下着の上は父が好きなレースのベビードールで色は紫。ショーツは紫のレースが主体のパールショーツ(^_^;)
前にも穿いた事はありますが、ツルツルで穿くのは初めてで、歩くとパールがアソコに食い込んでコロコロ刺激してくる感触に驚きとゾクゾク感があって父の反応を想像して濡れているのも感じました。
長文なので一度スレッドを上げます。

24/05/09 00:02 (IlqpZF.E)
10
続きです。
父の部屋に入って振り返った父が目を丸くしていました。
私が「お父さんの好きな事していいよ」と言うと父は少し躊躇っていましたが、私をベッドに押し倒して乱暴に脚を拡げて「なんやこのパンツは…!」と言いながらパールの上から舐めてきました。
父の舌の動きに合わせてパールがチャリチャリと音を立てて、更にパールが食い込みながらパールが動いてクリを擦るみたいになりました。
それまでとは違って父の愛撫は乱暴で私を力づくで犯す様な勢いでした。
私が「優しくして…」と言っても父からの責めは激しくなって「邪魔や!」とパールの紐を噛み切ると私を見下ろしながら服を脱ぎ、いつもは「挿れたい」や「挿れていい?」と言って来るのに、いきなり挿入してきました。
しかも、いきなり根本まで挿入されて「カハっ!」みたいになりましたが、父は私の両脚を持ち上げて私を見下ろしながら腰を打ち付けてきました。
父が私の脚を離して私にしがみつき「クソッ!もう出てしまう!もっと挿れてたいのに!!」と唸りながら、いつもなら私に確認してからじゃないと射精しないのに、乱暴に私にキスをしながら「グゥッ!」と言いながら舌を私の口内に捻じ込みながら身体を震わせて射精しました。
いつもなら私の中で余韻に浸る父が、射精も途中かと思う早さで私から離れて「こんな事するつもりじゃ無かった…すまない」とベッドの下で土下座して謝ってきました。
頭も上げずに「嫌いにならないで…」と言っていました。
私は父を抱きしめてベッドに座らせて、射精したばかりのペニスを舐めながら「思ってる事を正直に言って」と言いました。
一度上げます。

24/05/09 00:38 (IlqpZF.E)
11
射精させるフェラではなく、ゆっくりと父が落ち着ける様な舐め方をしました。
上手く表現出来ないけど、父が本音を話せるようにまったりとした竿に唇を這わせ舌先で優しく舐めていました。
主人にさえこれ程神経を遣ったフェラはした事ありませんでした。
父は私の頭を撫ぜながら「朋子とこんな関係になってしまったのはお父さんの弱さからで、このままではアカンと思って色々な風俗を試してみた…」と話しだしました。
私がフェラを続けながら「うん…」と言うと父は「朋子の身体以上に興奮出来なかった…店では金を払うと何でもしてくれたけど、どうしても射精が出来なかった…さっきのパート代をって話しやけど、お父さんはどうせなら朋子にお金を遣いたいし、対価や感謝を金にしか表現出来なくて…上手く言えんけど朋子への感謝と傍に居て欲しい気持ちなんや…」と言ってきました。
私も正直、父とのSEXはこれまでに経験してきたものとは別種の興奮と快感、それに昔は厳しかった父を手のひらで転がしている感覚にゾクゾクしている自分がいました。
父のペニスから口を離し父を見上げて、「今更私は後悔していないし、むしろ寝た子を起こした私のムラムラの責任は取ってね(笑)」と言いました。
父は嬉しそうな顔をしましたが、少し何か言いたいけど言い出せないみたいな様子を見せたので、「もしかして何かお願いがあるんでしょ?(笑)」と聞くと「いや…その…」と口ごもってうました。
「嫌な事は嫌って言うから言ってみたら?(笑)」と言うと父は、「お尻を…朋子のアナルを舐めたい…」と言い出しました。
一度上げます。
24/05/09 17:02 (ityv7HdE)
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    24日午前中から察ぽろ市内-寝取られ掲示... 02:49
    差画で寝取り-九州・沖縄/生見せカップル 02:42
    息子とセックスするの主人に公認してもらっ... 02:32
    ツイッターで淫乱公衆便女優季って検索した... 02:27
    (無題)-空想・幻想小説 02:26
    19日 池田湖-九州・沖縄/生見せカップル 02:18
    神奈川県厚木市在住 日立Astemo-男... 01:44
    深夜時限 知り合いいますか?-北海道/生... 01:40
    メス犬のオナニ報告-SM調教動画 01:26
    御徒町辺りで一緒に飲めるカップルさんを探... 01:24
    久しぶりに埼玉西部でお願いしたいです-置... 01:22
    女子中学生を-欲求願望告白 01:21
    長嶋寄り ナンパからの寝とり-東海/生見... 01:15
    最近性欲がやばいです-教えてエロい人 01:14
    童貞が無許可中出しhttps://x.c... 01:10
    触りたい触りたい触りたい-オナニー実況 01:08
    こんばんは!今から黄色で見せ合い-九州・... 00:55
    愛知の公園でいまから-欲求願望告白 00:42
    知らないおじさんとお尻の穴セックス-いつ... 00:34
    静岡鬼ごっこのお礼です-露出動画掲示板 ... 00:20
    視姦したい!されたい!-関東/生見せカップル 00:19
    7/23(日)教戸市内場所未定-寝取られ... 00:17
    6月26日(水)夜あたりonline中継... 00:11
    犯され願望-犯され願望 00:06
    市原市16号沿いのホテルで50歳過ぎの熟... 00:05
    コメで話そ-露出画像掲示板 - 画像見せ... 00:04
    山形市内-東北/生見せカップル 18日23:51
    いぷしたい-エロイプ掲示板 18日23:45
    露出してみたい-露出実行報告 18日23:35
    6/30(日)カップル限定「ウラ早会」開... 18日23:33
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    投稿動画
    エロ活
    音声
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.