ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

近親相姦 親×子体験告白

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
【お知らせ】ナンネットIDタイムラインβ版スタート
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: 近親相姦 禁断の世界
掲示板名: 近親相姦 親×子体験告白
ルール: 父母とその子の間柄での体験談
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:父を夢中にさせるつもりが、気付けば私も夢中になってた不思議
投稿者: オナペットユキナ
ID:nekonokuni
mail nekonokuni@nan-net.jp
先週の金曜日、父がお仕事で私の勤め先近くまで行くから会う約束になってましたが・・。

急に連絡が入り、会社に戻らないといけなくなったゴメンねって言われました。

とてもショックでしたが、まぁ・・仕方無いですね。

先日の三連休は私が用事あって父と会えませんでした。

でも、父とは月曜日の休日の昼間にスマホでやり取りしてます。

この間プレゼントした私のパンツ・・使ってるの?

勿論使ってるよ。

どんな風に使ってるか見たいなぁ?

えぇ・・。

この間、会うの折角楽しみにしてたのに誰かさんに断られちゃったしなぁ・・・。

わかったよ・・。

しばらくすると、私のパンツの匂いを嗅いでる写メや、オチンポにパンツを巻き付けてる写メが送られて来ました。

私の匂い好き?オチンポに巻き付けて興奮する?って返しました。

ユキちゃんの愛液の匂いは凄く興奮するし、チンコに巻き付けてシゴくとこんなにもカチカチになって凄く気持ち良いよ。

もう、父親としての威厳は無く変態さんになってました。

そのままパンツに射精してみて♪娘のオマンコに突っ込んで、中出ししたあの時を思い出してシゴいてみて♪

私も大概です・・。

しばらくして写メが送られて来ました。

私のパンツの内側・・クロッチ部分に白濁のザーメンがこびりついて・・溜まってる写メでした。

あの時の事を思い出して出したら凄い出た。

素敵♪いっぱい出たんだね!

私はその写メを見て・・頭の中では飲みたい!そのザーメン飲みたい!って思ってました。

気付けばパンツ越しに指先でクリを擦り付けて弄ってました。

でも、パパの本来入れるべきオマンコは私じゃ無いでしょ?

母さんかい?・・・うーん、母さんのマンコ思い出そうとすると、ユキちゃんのマンコしか思い出せないんだよね。

父はだいぶ私色に染まりつつありますね。

ダメだよー、たまには夫婦とシないとー。

わかってはいるけど、ここ2年程はシてないからなぁ。

50代でそんなにカチカチオチンポに出来るし2回も出せるんだから、たまにはシなよー。

母さんとシてた時は大抵1回だし、ユキちゃんとなら3回出来るんじゃないかって思えて来るんだよね。

娘のオマンコがそんなに良いの?

良すぎ。

私もパパのオチンポとの相性は最高だし、こんなにイかされたのはパパが初めてかも。

初めて?・・以前はどんな男とシたのか詳しく聞きたいな。

(あっ、墓穴掘っちゃった)

仕方無いので、学生時代に付き合った彼氏達の事を話しました。複数でレイプまがいな事をされた時の事は話してません。

そうなんだ、なんかパパとしては複雑な気持ちだよ。

恋人同士だったから仕方無いとは言え、今まで沢山のチンコがユキちゃんのマンコに突っ込まれたと思うと・・。

嫉妬しちゃった?

しちゃうよ!

でも、高校生位でパパのオチンポの味を知ってたら・・多分パパとしかシなくなってたかも・・それに、赤ちゃんも出来てた可能性が・・。

流石に赤ちゃんは・・・ところで、学生時代はちゃんと避妊してたんだよね?

(また墓穴掘っちゃった)

普段はゴムしてたけど、ゴムが無い時は安全日だからって理由つけて生でシてた事を話しました。

ダメだよ!出来なかったとは言え、そんな危ない事しちゃ。

ごめんなさい。でも今なら・・パパが俺の子を孕んでって言って貰えればミレーナ(避妊器具)外すけど・・。

少し間があり・・・。

流石に赤ちゃんはマズイよ。

でも、少し考えてたでしょ?

う・・。

パパと私で作った赤ちゃんを私が抱っこしてる姿・・。

またしばらく間があり・・。

いや、それは、凄く・・いやマズイって。

動揺し過ぎだって(笑)

あたふたしてる父の姿が目に浮かびました。

突然だけど・・私そろそろ・・。

これから用事?

ううん、イキそうなの。

え?

今オナニーしてるから。

えっ?してたの?

パパがあんな凄いザーメン見せてくるから。パパもオナニーする?

パパもまた硬くなって来たよ。

今はお母さんいるの?

いや、今日はパートでお仕事。

それを早く言ってよー!

私は父に電話しました。

そして、いきなり喘ぎ声で通話しました。

もぉ・・パパのせいで・・アンッ!こんなに濡れちゃたじゃない。

エッチな愛娘だねー。

すみません、通話内容は興奮し過ぎてあまり覚えていません。

覚えているのは・・。

パパッ!ユキナ・・イッちゃうよぉ!

パパも今、ユキちゃんのパンツで激しくシゴいてるから出そう。

一緒にぃ・・イッ・・イこ!

出すよ・・ユキちゃんの中に!

出して!ユキナの中にザーメン出して!ユキナを孕ませて!

そして2人でほぼ同時に絶頂して、しばらく無言。

ハァ、ハァと息遣いだけが聞こえていました。

凄く気持ち良かった。

パパも気持ち良過ぎて・・ウワッ!精液が床に垂れてる!

どんだけ出したのよ!

そんな会話をしつつ、またセックスしようって約束して切りました。

父からまた写メが送られて来て、さっきよりも私のパンツがザーメン塗れになってて、床に垂れてました。

それをオカズにまたオナニーしちゃったんですけどね。

なんか、以前にも増して・・父の赤ちゃん欲しくなってきてます。

私の下腹部は孕みたがってヨダレ垂らしてますけどね♪

そう言えば、父の体系を教えて欲しいって要望があったので書きますね。

中肉中背で、身長は確か175とか言ってたかな。体重はわかりませんが、お腹が少し出てて、私が指でプニプニするとやめてくれよーって言われます。
よく読まれている体験談
ラインで言ってみた
人妻との体験 18099view
娘の元担任
人妻との体験 16304view
派遣事務員
人妻との体験 14906view
ナンネット体験談 厳選作品集
投稿体験談を厳選セレクト!
レスを見る(4)
2024/02/14 07:38:30(5IoW8C9j)
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    鬱飲み屋 妻の下着 宝探し-下着を置く女... 14:03
    3pなう-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 13:59
    彼女に内緒で晒します-露出画像掲示板 -... 13:57
    夕方から多花末市内で-寝取られ掲示板/四国 13:55
    募集継続 マッサージ-関西・近畿/生見せ... 13:52
    追良瀬-下着を置く女/東北 13:41
    熟年オバサンですが-胸チラパンチラ画像掲示板 13:37
    引き留め-色仕掛け体験談 13:35
    これから車でオナニーしようと思ってます-... 13:30
    熟年ですが、願望なら-犯され願望 13:28
    イチゴ1000ペンギン-関西・近畿/生見せ女 13:28
    14日日曜日に宇和島-四国/生見せカップル 13:25
    置きしようかな?-下着を置く女/東海 13:23
    緊縛で乳首だけ虐め…牝汁垂れ流しイキまく... 13:20
    7.8日服岡竹刀(Pドーム近く)で複数し... 13:19
    7/25(木)17:30名駅近郊ホテルに... 13:16
    明日夜中露出市川で-関東/生見せカップル 13:14
    車内とびっこ-露出動画掲示板 - 動画見... 13:14
    居場羅木 見戸-関東/生見せカップル 13:10
    居場羅木 見戸-関東/生見せカップル 13:10
    妻-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 12:55
    7/7 夕方~夜、さっぽろ-寝取られ掲示... 12:54
    日中に全羅路出-露出の話題 12:53
    美人社長の堕落願望-SM・調教 官能小説 12:45
    鶯シャーin-関東/生見せカップル 12:37
    明日栃木那須方面-関東/生見せカップル 12:34
    今日、これから-北海道/生見せカップル 12:27
    ↓伊家袋方面-関東/生見せカップル 12:26
    佐賀見原にて変態妻に-寝取られ掲示板/関東 12:26
    下の今ちゃんの募集と同じです。-寝取られ... 12:26
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    投稿動画
    エロ活
    音声
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.