ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

近親相姦 親×子体験告白

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
【お知らせ】ナンネットIDタイムラインβ版スタート
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: 近親相姦 禁断の世界
掲示板名: 近親相姦 親×子体験告白
ルール: 父母とその子の間柄での体験談
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:父とのちょっとエッチなやり取り
投稿者: オナペットユキナ
ID:nekonokuni
mail nekonokuni@nan-net.jp
おはおはです♪

昨日の夜、父とやり取りしてたんですが・・・。

今週の土曜にユキちゃんと会うって母さんに言ったら、最近ユキナとよく出掛けるわねってちょっと不審な目で見られたって言う父。

確かに、以前は私が実家に帰った時くらいしかパパと会う事なんてなかったしね。まさか親子でセックスしてるなんてお母さんも思ってないでしょうね。

凄く怖い(^^)

父の怖いって言ってるのに絵文字が笑顔なのに笑ってしまいました。

でも、私のオマンコはパパのオチンポ欲しくてウズウズしてるよ。今週はパパが送ってくれたオチンポ写メでいっぱいオナニーしちゃったもん。

そんな嬉しい事言っちゃいけません!

嬉しいんだ?

(少し返信が遅れて・・)

正直嬉しい。

正直で結構(笑)

でも、頻繁に会うのは控えた方がいいかもねー。

うん

パパは今週オナニーしたの?

火曜日にユキちゃんの送ってくれた写メで出しちゃった。

火曜日出したのなら、もう溜まってるのかな?

次の日には勃ってた!

パパ凄いね、今55歳でしょ?血圧には気を付けてね。

心配してくれてありがとう、でも大丈夫だよ。ユキちゃんの為なら直ぐに勃っちゃうから。

そう言ってるので、私はパンツを脱いで股を開いて指で割れ目を開いた状態で至近距離から撮影して父に送りました。

しばらくして・・

嬉しすぎてスマホ落としちゃった。今日はコレをオカズにすれば良いの?

オカズにしてくれるのはとっても嬉しいけど・・出したら怒るからね♪

今直ぐにでも出したいんだけど。

ダーメ!普通、出すなら娘の膣内にでしょ!

何処に普通な要素が・・

(とても親子の会話とは思えませんね)

それと、金曜の夜はオチンポ洗っちゃダメだからね!

ユキちゃんは本当に汚いオチンポが大好きなんだね。

綺麗で清潔なオチンポなんかに興味ないし、それに私のお口でちゃんと綺麗にするからいっぱいチンカスも付いた状態にしておいてよね。

愛娘がこんなに変態になってたなんて。

私が子供の頃にお母さんとのセックスをわざと見せてたんだから、こうなるのは想定済みなんでしょ?

ゴメン、あれはただの興味本位だったんだよ・・まさかこんな風になるなんて思ってなかった。

ちゃんと責任は取ってね。

どう責任とれば?

私のオマンコにいっぱいオチンポ突っ込んでちゃんとザーメン注ぎ込んでよ。

ユキちゃん、本当に変態さんだよ・・。

パパ、勃起したオチンポ送ってよ。

少し時間が経ってから父の勃起したドアップの写メが送られて来ました。

素敵♪今日はコレをオカズにイッちゃうね。

あ、ズルい!

女子は何回イッても大丈夫だもん♪

パパも出したい

ダーメ♪今出したら土曜はサラサラザーメンになっちゃうでしょ!私はゼリーみたいな濃厚なのが大好きなの!豚骨ラーメンより、濃厚豚骨ラーメンって書いてある方が美味しそうでしょ?

例えが(笑)わかったよ、可愛い愛娘の頼みだから我慢するよ。

偉い偉い♪当日はいっぱい気持ち良くしてあげるからね。

そんな会話をしながら、先程送られたオチンポを保存しました。

今、母さんからいつまでスマホ弄ってるの?早くお風呂入っちゃいなさいって言われた。

わかった、お風呂行ってらっしゃい。私の写メをお母さんに見つからない様にね。

見つかったら離婚の危機だよ。

しょうがない、離婚しちゃったら私がパパを貰って赤ちゃん産んであげるね。

いやいやいやいや、そんな、そんな事。

なに焦ってるの?冗談なのに(笑)

もー、あまりパパをからかわないでくれよー。

(満更でも無いような会話でした)

そろそろお風呂入らないと、またお母さんに文句言われちゃうよ。

たった今、文句言われた

ほらー

もっとユキちゃんと話してたいんだよ。

嬉しいけど、土曜は私の下のお口ともいっぱい会話するんだからいいでしょ?

そうだね、ユキちゃんの下のお口といっぱい会話したいな。

おっぱいもちゃんと可愛がってよ。

もちろん、母さんより大きなおっぱいも大好きだよ。

昔から巨乳大好きだもんね、パパの部屋に隠してあるエッチな雑誌も巨乳の女性ばかりだったし。

ちょっと!なんで隠し場所知ってるの!

以前、パパのベッドの下の手前の荷物引っ張り出したら雑誌がいっぱい出て来たから。

パパのプライバシーとは・・・。

娘にオチンポ突っ込んじゃうパパにそんなのあるとでも?

すみませんでした。

(ヤバッ、父が可愛い♪)

それじゃお風呂入ってくるね。

行ってらっしゃい。

すると、急に写メが送られて来ました。

洗面台の鏡に映ってる父の全裸の・・勃起してる写メが・・。

ほい、ユキちゃんのオカズ追加。それじゃー

ちょっと!貼り逃げはダメだよー!



以上が昨日の父とのやり取りです。

最後は父にやられましたが、読み直すと改めて親子の会話じゃ無いって実感しました。

勿論、送られた父の写メをオカズにして、ソファーの上で股を広げてクリを弄ったり雌穴に指でを出し入れしてオナニーしました。

指を激しく出し入れしながら・・・。

パパッ!パパッ!パパのオチンポで・・ユキナ、イッちゃう!って声に出して絶頂しちゃいました。

今まで不特定多数の沢山のオチンポ写メでオナニーして来ましたが・・ごめんなさい、父のオチンポ見ながらのオナニーが1番気持ち良かったです。

貼り逃げされたままなのは嫌なので、オナニーして愛液塗れになったオマンコ写メを父に送っておきました。
よく読まれている体験談
ラインで言ってみた
人妻との体験 18099view
娘の元担任
人妻との体験 16304view
派遣事務員
人妻との体験 14906view
ナンネット体験談 厳選作品集
投稿体験談を厳選セレクト!
レスを見る(3)
2024/02/02 07:38:49(Nfz6qTXr)
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    鬱飲み屋 妻の下着 宝探し-下着を置く女... 14:03
    3pなう-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 13:59
    彼女に内緒で晒します-露出画像掲示板 -... 13:57
    夕方から多花末市内で-寝取られ掲示板/四国 13:55
    募集継続 マッサージ-関西・近畿/生見せ... 13:52
    追良瀬-下着を置く女/東北 13:41
    熟年オバサンですが-胸チラパンチラ画像掲示板 13:37
    引き留め-色仕掛け体験談 13:35
    これから車でオナニーしようと思ってます-... 13:30
    熟年ですが、願望なら-犯され願望 13:28
    イチゴ1000ペンギン-関西・近畿/生見せ女 13:28
    14日日曜日に宇和島-四国/生見せカップル 13:25
    置きしようかな?-下着を置く女/東海 13:23
    緊縛で乳首だけ虐め…牝汁垂れ流しイキまく... 13:20
    7.8日服岡竹刀(Pドーム近く)で複数し... 13:19
    7/25(木)17:30名駅近郊ホテルに... 13:16
    明日夜中露出市川で-関東/生見せカップル 13:14
    車内とびっこ-露出動画掲示板 - 動画見... 13:14
    居場羅木 見戸-関東/生見せカップル 13:10
    居場羅木 見戸-関東/生見せカップル 13:10
    妻-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 12:55
    7/7 夕方~夜、さっぽろ-寝取られ掲示... 12:54
    日中に全羅路出-露出の話題 12:53
    美人社長の堕落願望-SM・調教 官能小説 12:45
    鶯シャーin-関東/生見せカップル 12:37
    明日栃木那須方面-関東/生見せカップル 12:34
    今日、これから-北海道/生見せカップル 12:27
    ↓伊家袋方面-関東/生見せカップル 12:26
    佐賀見原にて変態妻に-寝取られ掲示板/関東 12:26
    下の今ちゃんの募集と同じです。-寝取られ... 12:26
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    投稿動画
    エロ活
    音声
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.