息子は今朝私にした行為をもう忘れたのか?
何度も執拗に一緒に出かけようと声を掛けてきます。
息子は私に詰め寄り、私を後ろを向きにして壁に手をつかせると私の腰を引き寄せて、お尻を突き出すように指示してきました。
スカートを脱がされ、ショーツを下ろし脱がされてから足を開くように内腿を片足ずつ外側に押して開脚させられました。
息子は私の股間を弄りながら出かける準備をしないといけないから…と、
いっぱい濡らしてよね、と言って
息子はしゃがみ込んで下から舐めきました。
私は感じてはダメだと思い我慢しました。
息子は膣に指を入れて、お母さん濡れてきたねというと膣内にバイブを入れてきます、クリトリスに玩具が当たる感覚がありました…
息子はショーツを上げて割れ目にショーツを食い込ませてからスカートを履かせました。
上着を着てコートを羽織り、息子の車に乗せられて家を後にしました。
息子の運転で都内の繁華街に着き、街をブラブラしていると股間に激しい振動が伝わます。
クリトリスは吸引しながら振動し始め、膣のGスポットという当たりをバイブが振動して身動きが取れずなかったのです。
私は「アッ」と発して座り込み全く動けなくなってしまいました。
OLの女性が「大丈夫ですか?」と声をかけていただきました、
私は震える声で「大丈夫です。息子と待ち合わせしているので…」と伝たえて、その場を凌ぐことが出来ました。
息子はお母さん焦ったでしょ!
車に戻って次の場所に行くよと言うので、私はこの場所よりも車内の方が良いと思って、早歩きで駐車場に戻りました。
息子は乾燥しているし下が濡れているだろうから脱水症状にならないようにと執拗に私に水分を摂るように促してきました。
移動中の車内ではずーっと遠隔バイブ吸引ローターの電源はONのままにされ、何度も車内でイキ果ててしまいました。
息子は車を走らせて、駐車場に停めるとキャリーケースを車から下ろして、私の腰に腕を回しながら、スタートの上から腰の辺りのショーツを引き上げました。
このまま真っ直ぐ行って、そこを曲がってそこの扉を開けて、エレベーターに乗ってというと私に口が開いた全頭マスクという物を被せてきました。
私はカメラに映ってしまうんじゃないかと心配になって「ねぇ、公共の場はやめましょうよ」と話ました。
息子は大丈夫だよ、この建物は全て借りているからといってエレベーターを降り…
一室に入るなり、私の全ての衣服や下着を剥ぎ取られ、息子に抱き抱えられて、冷たい婦人科検診台に腰掛けさせられると息子は私の体の四肢や腰、太ももあたりにも拘束をしてきました。
背もたれを倒され、脱がされたショーツを口に咥えさせられた私はまた犯されるのだと悲しい気持ちになりました。
息子はキャリーケースを開き、何か準備をしているようでした。
暫くすると…今日はお母さんの恥ずかしい姿を動画に撮らせてもらうためにここを貸切りにしたんだよ!だから沢山普段は誰にも見せてくれない姿を見ててあげるからねといって…
私のアナルに浣腸液を注ぎ入れてきたのです。
私は苦痛が襲い顔を歪めながら羞恥心がはち切れそうでなりませんでした。
息子の前で…3時間はアナルに液体を注ぎ込まれては出すを繰り返していたと後で知りました。
母のアナルでセックスがしたいという息子は私のアナルを指や玩具で拡張されましたけど、息子のペニスが極太だったことで、私のアナルには入らなかったのが不幸中の幸いでした。
息子はやっぱりアナルは難しいなーと残念がっていました。
アナルはこれ以上、弄られることはありませんでした。
私を婦人科検診台に拘束されていた状態から下されて、床に引いてあるマットレスに私を置くと前戯もなく正常位で挿入され、激しいガン突きを受けました。
私の体はアナルを弄られていたせいもあり、濡れていました。
連日襲われたことで息子の極太ペニスが入り易くなっていたこと…
挿入時は最低限の苦痛だけで受け入れる体制がとれたこと…が幸いし助かったと思いました。
いつものように濡れていなかったら…私の膣は裂けてしたかもしれません。
その位に私にとっては息子のペニスは極太なんです。
息子は正常位、騎乗位、バック、屈曲位の順番に体位を変えて私を責めたて、私は何度もイキ果て、時折り感じるガン突きからくる膣奥の痛みに耐えきれずに失神している最中に大量の精子を膣内で出されて…
射精した精子をローション代わりにされ…
2回戦目を楽しむ息子のガン突きで目を覚ましました
正常位から松葉崩しに移り…
背面騎乗位で下から強く打ち付けて…
私の体を浮かしながら、より深く根元近くまで挿入させようと企んでいるかのように激しく、力強くピストン運動を受けた私は失神してしまい…
力なく前に崩れ落ちたみたいです。
息子は膝立ちになりバックで再度ガン突きし、寝バックでガン突きして2回目の中出しをしたと話していました。
息子はペニスを抜き、私の口に入れお掃除フェラをさせてきました。
私は連日、息子から襲われ疲れと、息子も連日の母を襲っていた疲労でそのまま寝入ってしまい、息子のスマホの着信音で2人は起こされました。
12時30分にこの建物に入り、浣腸責め3時間、アナル責め1時間、膣セックス2時間、爆睡6時間で日付が変わり0時を過ぎてしまいまっていました。
私が「シャワーを浴びさせて」と息子に話すと…
浴室に連れられ、息子が中出ししたことを告げられました。
息子はオレが洗うからと一緒に入ってきました。
浴室の床に四つん這いになるように指示され、私は従って四つん這いになりました。
息子はシャワーヘッドを取り外して私の膣にぬるま湯を注ぎ入れ、指を入れて膣中に残った精子を描き出してくれました。
局部やお尻も洗ってくれましたが…
私を仰向けにさせて…両足を開脚させると局部を舐められ、30分以上クンニされました。
不覚にも数回連続で逝かされてしたい
潮噴きまでをしてしまいました。
愛液で大量に出てきたと言われながら…
手マン責めを受けて情けなく失禁してしまいました。
放尿姿も全てカメラに撮影されました。
今は何処知らない建物の違う一室のベッドに全裸でディルドとローター付きの鍵付き貞操帯を履かされて、拘束されています。
息子は近くのコンビニに食べ物と飲み物を買いに出かけていきました。
これからどうされるのか全く想像もつきません…