ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

近親相姦 親×子体験告白

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
【お知らせ】ナンネットIDタイムラインβ版スタート
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: 近親相姦 禁断の世界
掲示板名: 近親相姦 親×子体験告白
ルール: 父母とその子の間柄での体験談
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:念願の母佳子と-2
投稿者: 息子 ◆Nsj0jsDwyw

...省略されました。全文を表示する
よく読まれている体験談
旦那と勘違いして
寝取られ体験談 19094view
41歳パート人妻
人妻との体験 16038view
誘ってみると
人妻との体験 11359view
ナンネット体験談 厳選作品集
投稿体験談を厳選セレクト!
2023/05/06 05:49:10(EIT8Eecn)
12
投稿者: 息子 ◆Nsj0jsDwyw
母のマンコを弄りながらベッドの中央に移動した。
抱き合いキスをしてお互いの性器を弄る。すると母が起き上がり69の形になった。自分の勃起したチンポをフェラしながら母がマンコを自分の目の前に持った来た。
憧れ、母のパンティの匂いを嗅ぎ母のマンコを想像してずっとオナニーをしてきた。
その憧れのマンコが自分の目の前にある
マンコがクゥパ、クゥパと開いたり閉じたりを繰り返している。そしてテカテカにひかりヌルヌルしているのがわかる。
母のヒップに鷲掴みにすると母がマンコを自分の口に持った来た。
がむしゃらに母のマンコを舐めまくり舌を挿入する。すると母が「Ryo君、お願い。マンコに指を入れて母さんを気持ち良くさせて」と言った。
自分がマンコを指を入れ弄くり回すと母は「あ~Ryo君、母さん気持ち良いの。ゴメンねまた逝っちゃう」と言うと同時に母の背中が反り上がり絶頂を迎えた。
母が自分の体の上に倒れ込んだ。
相変わらず母のマンコは自分の目の前にある。母のマンコを弄りながら「母さん、もう入れたいよ」と言うと母が「Ryo君、上と下どっちが良い?」と聞いてきた。自分は「上が良い」と言うと母は横にズレ股を大きく広げて自分の挿入を促した。
母に抱き付きキスをする。母の手が勃起した自分のチンポを握りマンコへと導いてくれた。
母のキツめのマンコ、途中で挿入が止まる「Ryo君、そっと強く挿れて来て」と母が言った。腰を進めるとヌルッと奥まで母のマンコに自分のチンポが入った。
母のマンコは締付けがきつい、チンポのねもとがギュッと締付けられる。
「あ~母さん、入ったよ。母さんのマンコ凄く締まって気持ち良い」何度もキスをしながら母に言った。
「Ryo君、母さん嬉しい。Ryo君をオマンコから産んで無いから、オマンコ切って無いからキツイのかな」喋りながら母の腰がクネクネと動き前後にも動き直ぐに射精感が自分を襲う。
「母さん、出ちゃうよ」と言うと母が「Ryo君良いよ、中にイッパイ出して」更に母の腰が激しく動く。自分も腰を思い切り激しく動かしもう限界。
腰を止めた母の胸を揉みキスをしながら母のマンコに腰を押し付け奥に射精した
23/05/23 03:07 (y6ssrt8G)
13
投稿者: 待旦那 ◆Nsj0jsDwyw
母とお互いの性器を弄り、フェラやクンニをして興奮度が増してきた。
「母さん、挿れたい」と自分が言うと母が「Ryo君、上、下、どっちが良の?」と聞く。「上がいい」と自分が言うと母はベッドに仰向けで寝転んだ。キスをし胸を揉みながら母の股の間に入りチンポをクリトリスに擦り付ける。早く挿入したいが母を気持ち良くさせいので我慢をした。数回クリトリスを擦っただけで母が自分のチンポを握りマンコへと導いた。「ヌルッ、ズズッ」っと母のマンコの奥へとチンポが挿入された。これ迄のどのマンコより気持ちが良い。入った瞬間の母の「あっ」っと言う声と少し眉間に皺が寄る母にさらなる興奮度がアップする。
挿入したらもう駄目だ、母を気持ち良くさせる気持ちは有ったが余りの気持ち良さに腰を激しく振りチンポを母のマンコに打ちつけものの数分で射精をしてしまった。「母さん、ごめん出ちゃった」と言うと母は「ううんRyo君、大丈夫よ。それよりこの間もだけどRyo君逝っても小さくならないね」自分に抱き付きキスをしながら母が言った。

23/05/27 09:59 (77IDplIG)
14
投稿者: 息子 ◆Nsj0jsDwyw
その後母に何度挿入し射精したか覚えていない程嵌めあった。
その間、自分の勃起は小さくなる事無く母のマンコを責め立てた。
最後の方は射精感はあったが精子は出ていなかった。
お互い(?)に満足して帰宅した。
父はまだ帰宅していなかった。
今回母は「これで最後」とは言っていなかったから次を期待している自分がいた。
23/05/29 23:24 (k9DyNds1)
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    (無題)-男の娘・女装・ニューハーフ 画... 07:19
    最 外環側道-露出目撃報告 07:18
    本日昼間-九州・沖縄/生見せカップル 07:14
    変態と遊びませんか-四国/生見せカップル 07:07
    変態と遊びませんか-四国/生見せ女 07:07
    変態と遊びませんか-寝取られ掲示板/四国 07:06
    暑い夏の夜のセックスの対処は-夫婦の悩み相談 06:55
    9日(火)お昼から 株記帳ラブホ-関東/... 06:48
    セフおばさん-露出画像掲示板 - 画像見... 06:46
    オナニー…リアルで一緒にしよ…-露出動画... 06:40
    バレちゃった…-露出画像掲示板 - 画像... 06:34
    厚着辺り-単独用・・・生見せカップル求む 06:31
    甘ネコの巨桃尻🍑-男の娘・女装・ニューハ... 06:16
    ナオコ-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 06:13
    先代か富久縞で-東北/生見せカップル 05:53
    おばさんのちっぱいでごめんなさい | お... 05:07
    月曜日の朝-下着を置く女/関西・近畿 04:58
    最近、アナルにはまって-夫婦のSEX・夫... 04:53
    昨夜も、-男の娘・女装・ニューハーフ 画... 04:51
    7月26日(金)18時~、支部屋、熟カッ... 04:08
    本日8日と急遽10日、服岡竹刀で!-九州... 03:51
    セフレ-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 03:05
    急募-関東/生見せカップル 01:46
    初投稿-ぽっちゃり 画像掲示板 01:44
    さわこ-寝取られ動画 01:44
    ご奉仕ご奉仕!!-男の娘・女装・ニューハ... 01:42
    駅のトイレで。興奮してうん出ちゃってる♡... 01:41
    教徒人妻セフレカップル-関西・近畿/生見... 01:34
    ニーハイパンストのオナでもいいですか?-... 01:34
    姉妹です-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 01:26
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    投稿動画
    エロ活
    音声
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.