近親相姦 親×子体験告白
1:念願の母佳子と-2
投稿者:
息子
◆Nsj0jsDwyw
よく読まれている体験談
2023/05/06 05:49:10(EIT8Eecn)
母のマンコを弄りながらベッドの中央に移動した。
抱き合いキスをしてお互いの性器を弄る。すると母が起き上がり69の形になった。自分の勃起したチンポをフェラしながら母がマンコを自分の目の前に持った来た。
憧れ、母のパンティの匂いを嗅ぎ母のマンコを想像してずっとオナニーをしてきた。
その憧れのマンコが自分の目の前にある
マンコがクゥパ、クゥパと開いたり閉じたりを繰り返している。そしてテカテカにひかりヌルヌルしているのがわかる。
母のヒップに鷲掴みにすると母がマンコを自分の口に持った来た。
がむしゃらに母のマンコを舐めまくり舌を挿入する。すると母が「Ryo君、お願い。マンコに指を入れて母さんを気持ち良くさせて」と言った。
自分がマンコを指を入れ弄くり回すと母は「あ~Ryo君、母さん気持ち良いの。ゴメンねまた逝っちゃう」と言うと同時に母の背中が反り上がり絶頂を迎えた。
母が自分の体の上に倒れ込んだ。
相変わらず母のマンコは自分の目の前にある。母のマンコを弄りながら「母さん、もう入れたいよ」と言うと母が「Ryo君、上と下どっちが良い?」と聞いてきた。自分は「上が良い」と言うと母は横にズレ股を大きく広げて自分の挿入を促した。
母に抱き付きキスをする。母の手が勃起した自分のチンポを握りマンコへと導いてくれた。
母のキツめのマンコ、途中で挿入が止まる「Ryo君、そっと強く挿れて来て」と母が言った。腰を進めるとヌルッと奥まで母のマンコに自分のチンポが入った。
母のマンコは締付けがきつい、チンポのねもとがギュッと締付けられる。
「あ~母さん、入ったよ。母さんのマンコ凄く締まって気持ち良い」何度もキスをしながら母に言った。
「Ryo君、母さん嬉しい。Ryo君をオマンコから産んで無いから、オマンコ切って無いからキツイのかな」喋りながら母の腰がクネクネと動き前後にも動き直ぐに射精感が自分を襲う。
「母さん、出ちゃうよ」と言うと母が「Ryo君良いよ、中にイッパイ出して」更に母の腰が激しく動く。自分も腰を思い切り激しく動かしもう限界。
腰を止めた母の胸を揉みキスをしながら母のマンコに腰を押し付け奥に射精した
23/05/23 03:07
(y6ssrt8G)
母とお互いの性器を弄り、フェラやクンニをして興奮度が増してきた。
「母さん、挿れたい」と自分が言うと母が「Ryo君、上、下、どっちが良の?」と聞く。「上がいい」と自分が言うと母はベッドに仰向けで寝転んだ。キスをし胸を揉みながら母の股の間に入りチンポをクリトリスに擦り付ける。早く挿入したいが母を気持ち良くさせいので我慢をした。数回クリトリスを擦っただけで母が自分のチンポを握りマンコへと導いた。「ヌルッ、ズズッ」っと母のマンコの奥へとチンポが挿入された。これ迄のどのマンコより気持ちが良い。入った瞬間の母の「あっ」っと言う声と少し眉間に皺が寄る母にさらなる興奮度がアップする。
挿入したらもう駄目だ、母を気持ち良くさせる気持ちは有ったが余りの気持ち良さに腰を激しく振りチンポを母のマンコに打ちつけものの数分で射精をしてしまった。「母さん、ごめん出ちゃった」と言うと母は「ううんRyo君、大丈夫よ。それよりこの間もだけどRyo君逝っても小さくならないね」自分に抱き付きキスをしながら母が言った。
23/05/27 09:59
(77IDplIG)
その後母に何度挿入し射精したか覚えていない程嵌めあった。
その間、自分の勃起は小さくなる事無く母のマンコを責め立てた。
最後の方は射精感はあったが精子は出ていなかった。
お互い(?)に満足して帰宅した。
父はまだ帰宅していなかった。
今回母は「これで最後」とは言っていなかったから次を期待している自分がいた。
23/05/29 23:24
(k9DyNds1)
新着投稿
動画投稿
体験談
官能小説
人気投稿