ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

近親相姦 親×子体験告白

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: 近親相姦 禁断の世界
掲示板名: 近親相姦 親×子体験告白
ルール: 父母とその子の間柄での体験談
注目 たった数滴飲むだけで彼女が欲情!?
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:母のエルザジェーン
投稿者: 圭太
父は日本人です母はアメリカ人で今は横須賀に住んでます。
父と母が離婚して数年が経ちましたが自分は日本で生まれ日本で育っ
ているので英語は話せません母も今では日本の生活の方が長くなりま
した。
離婚の原因は父にもありますが父の言わせると息子と中が良すぎると
変な勘繰りをし始めて母も耐えられなくなり離婚する事に成りまし
た。
父は家に帰って来る事が減り結局の所父は日本人の女性と浮気をして
離婚する事に成りました。
母も別に未練はない離婚も母からで慰謝料は要らないから子供が成人
するまでは養育費だけはと言う事で離婚しました。
元々母も仕事をしていて生活に困ると言う事は無いそうです。
母40歳離婚した父は38歳で年下で自分は今高校の2年です。
其の前に数十年前の事ですから今は自分も仕事はしてます母は相変わ
らずですが。
自分は母に似てましたから小さい頃は「可愛い」と言われモテました
が大きく成ると栗色の神と青味がかった目が女の子見たいとか結構言
われ始めました。
「お前英語話せるの」とか聞かれ出来ないと言うと「変なの」とか。
「お前外人と言う事はチンコの毛もクリ色なのか外人ってチンコデか
良いんだよな」とか言われてました。
「女の子も英語話せないのつまんない」「見た感じ外人なのに」とか
余り良い事は言われませんでした。
女の子はモテてますよ「可愛いとか綺麗とか言われて」
母には何度か言った事はあります。
「ケイタ私にそっくりだからカッコ良いと思うけどそう言われるか男
は顔や見た目じゃないから」とは言われましたが。
高校生に成り横須賀に住むように成ってからは周りにはハーフもクォ
ーターの子も沢山いて言われなくなり友達も出来ました。
母と仲が良い事は小さい頃からですが母と高校の2年の頃から女と男
の関係に成りました。
部屋でオナニーをしてましたがドアを最後まで閉めて無かったみたい
で見られていた見たいです。
翌日でした休みで寝てると「ケイタご飯を食べに行かない?」と部屋
に来ました。
自分は何時もTシャツとパンツだけで寝てます。
母に掛け布団をどけられて母が「パンツからチンコ出てる」と言われ
ました。
慌てて隠しましたが「大人に成ったんだ」「昨日オナニーしてたよ
ね」と言われてしまいました。
するよ俺高校の2年だよ其れに彼女いないからしかたないじゃん。
と言うとベッドに入って来て「お母さんの事好き?」と聞かれまし
た。「好きだよお母さんなんだから」
「私前からケイタとしたいって思ってたケイタは嫌私とするの?」
「俺もお母さんの事は大好きお父さんとしてるお母さんをみてお父さ
んとはして欲しく無かった」「大好き」と言い抱きつきました。
母が自ら服を脱ぎ足を開き「良いわよケイタ」と言われました。
母の裸は小学生の3年ごろまではお風呂に入っていたのでそれ以来で
す。
「小さい時の儘でした」「オッパイは多少たるんでましたお腹も少し
出てましたが綺麗な肌と綺麗な乳首でパイパンのマンコはビラビラが
大きくはみ出してましたが綺麗なピンク色でクリもピンク色でした」
母にキスをされ「マンコに指を入れて」と言われ入れました。
中はヌルヌルどころかグチョグチョでオシッコしたのと思う程濡れて
ました。
「モット中まで入れて」と言い自ら両方の指でマンコを広げて中まで
が丸見えでした。
指どころでは無く手首もニュルっと入ってしまいました。
「ケイタチンコ入れて」言われ入れるとズボズボでした。
「ケイタ気持ち良いチンコおっきい」「ケイタのチンコ気持ち良い」
「中に出してケイタの精液沢山出して」俺は中に出しました。
「大丈夫もう赤ちゃん出来ないから」と言われました。
それ以来母とは彼氏と彼女の関係の様にしてます。
 
よく読まれている体験談
単身赴任中お世話になった女性たち
不倫体験告白 22394view
旦那以外経験ありませんでした。
不倫体験告白 18209view
ショッピングモールでナンパされました
不倫体験告白 9975view
ナンネット体験談 厳選作品集
投稿体験談を厳選セレクト!
ナンネット体験談検索
ナンネット体験談のキーワード検索
2023/04/07 17:01:38(Jpo0H1Tz)
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    電話Hしましょ-公開調教室 13:47
    電話Hしましょ-公開調教室 13:47
    剛毛-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 13:42
    ススキの付近です-マッサージ掲示板/北海道 13:39
    再募します 日曜日 -北陸・甲信越/生見... 13:38
    30から40までの単独さん-関西・近畿/... 13:32
    熟妻正常位-寝取られ動画 13:32
    こちら置きます-下着を置く女/東海 13:29
    32歳ちょいぽちゃ妻-関西・近畿/生見せ... 13:28
    本日見や座気かーフェリー-単独用・・・生... 13:20
    貧乳-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 13:19
    熟女真規子のオナニ-露出動画掲示板 - ... 13:13
    本日都内でご一緒できる単独さん!-関東/... 13:11
    これから、都内から松戸-関東/生見せカップル 13:08
    本日夜0時ごろ白石区のホテルで-寝取られ... 13:08
    うぐ-関東/生見せカップル 13:06
    1人寂しく-露出画像掲示板 - 画像見せ... 13:06
    オナニーばっかりしています- 女の子のオ... 13:04
    沖縄 P大きめの単独さん募集-九州・沖縄... 13:03
    小学生まで-忘れられない体験 12:58
    元旦那の義兄と義弟-義家族との体験 12:54
    30(月)夜に758市内-東海/生見せカ... 12:51
    相手の奥さんに嵌められました-不倫体験告白 12:45
    ほ〇か-北海道/生見せ女 12:36
    29日14時くらいから夜まで 千馬市-関... 12:27
    これから熊谷、深谷あたりで。-関東/生見... 12:17
    ftmだからというか-同性愛悩み相談室 12:14
    本日0時。岡崎。-東海/生見せカップル 12:13
    明日9/29 山下、◯華街あたり、-関... 12:12
    似てますか?-露出画像掲示板 - 画像見... 12:12
    【プロフ動画】 ID:takayuki2018
    【タイムライン】#おっぱい #下着 投稿者:ひー
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    動画
    画像
    音声
    エロ活
    SNS
    総合ナビ
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式Xアカウント
    ©ナンネット All rights reserved.