ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

近親相姦 親×子体験告白

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
【お知らせ】ナンネットIDタイムラインβ版スタート
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: 近親相姦 禁断の世界
掲示板名: 近親相姦 親×子体験告白
ルール: 父母とその子の間柄での体験談
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:息子の気持ちに私の方から答えました
投稿者: 美穂子
48歳で医療関係の仕事をしていています。今年になって24歳の一人息子と肉体関係を持つようになりました。夫が10年前に亡くなってから私が宿直を含んで長時間働かなくてはならなくなり、経済的にも精神的にも息子に寂しく辛い思いをさせたと可哀想に思っていました。
息子は高校生くらいから人並みにエロ画像等を見ていたようですが、それが若い女の子の裸ではなく熟女ものが多いような気はしてきました。それが数年前からはPCの履歴から熟女の画像だけでなくナンネットを含む母子相姦ものの読み物、告白を熱心に読んでるのに気がつきました。去年は息子自身がPCで母子相姦の小説を書いていました。それも息子が母親をSMに誘う内容で、初めは息子に無理やり責められる母親も息子への愛から次第に深みに填まっていくと言う内容でした。
主人公の母親とその息子の設定は明らかに私の息子をモデルにしていました。
これまでも息子が私の下着をいたずらすることはあったんですが、あくまで私に気づかれないようにと隠れてしていたのが、小説を書き出してからは私の汚れたショーツに自分の精液をべっとり着けたのを私の目に触れるように洗濯物の一番上に置いておくなど露骨になりました。
また就職して自分で給料を貰うようになったからか私を外での食事に誘ったりしてくれるようになったし、家の中でも軽くですが一緒にお酒を嗜むようになって、そんな時に「お母さんは寂しくない?」「お母さんでもたまにはエッチな事を考える事もある?」「SMとかお父さんとしたことあった?」など露骨な質問もされるようになりました。
これはもう間違いなく私を欲しいんだなと分かってから私も覚悟を決めて、去年の暮れに息子に「お母さんにエッチな事をしたかったらはっきり言って。」と言ったら、息子から「前からお母さんに色々なエッチな事をしたいと真剣に思っていた。させて欲しい。」と真面目に言われました。
もう力では息子に勝てないし、息子の小説のように無理やりされるよりはと思って、「私に
したい事をして良いけど、絶対に他の人に気がつかれないようにして欲しい」と答えました。
そして今年の1月2日に息子の男女の仲になりました。
最初の時は私は縛りたいなら縛っても良いと言ったのですが、その時はSM風な事はされず、その代わり明るい灯りの下で身体の隅々まで見られ触られました。
私自身は息子からの愛撫で感じる事は無いだろうと予想していたのに、自分でも驚くほどに濡れたし、乳首やお豆を勃起させてしまいました。息子が約束どおりゴムを着けて避妊してくれたのにも安心しました。息子のあれを身体の中に受け入れるのも比較的スムーズに出来、息子は数回動いただけで射精しました。私は1回目では絶頂を感じるまでには行かなかったけど、十分に女としての性の快感を感じました。ほんの10分ほどして息子がまた私を欲しがったのに応えてあげたのですが、2回目のせいか息子も長く動いてくれて、私も軽くですが絶頂まで行ました。
もちろん息子と性の関係を持ったと言う罪悪感は感じてますが、それ以上に私の身体で射精してくれた息子に対して可愛いと言う気持ちが膨らんだと同時に、私を感じさせてくれた事に息子に男を感じました。
その日からは、私が宿直で家にいない日以外はほぼ毎日息子のしています。
息子が憧れていたSMも、まだソフトな内容ですが受け入れるようになれました。もちろん肉的な痛みや主に羞恥や屈辱的な精神的な苦しみもありますが、今はそれ以上に息子からされたい、息子に喜んで欲しいと言う気持ちが強いんです。

宿直中に書き込みましたので文が乱れていると思います。長文失礼しました。
よく読まれている体験談
新婚新妻を犯してしまいました
人妻との体験 17738view
スナックの閉店後
人妻との体験 15326view
バイト先の奥さん
人妻との体験 14914view
ナンネット体験談 厳選作品集
投稿体験談を厳選セレクト!
レスを見る(14)
2023/04/04 05:23:25(Jw.zsyB7)
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    口で抜きたい童貞さんへ-関東/生見せカップル 16:29
    雇われた建築家さんに-職権乱用体験告白 16:28
    お母さんへ-懺悔の掲示板 16:19
    あそぼう-オナニー実況 16:19
    コリコリ-露出動画掲示板 - 動画見せたい女 16:18
    7/25 17:30 名駅 美魔女好き単... 16:17
    見栄のどこかの書店で-東海/生見せカップル 16:17
    7/3午後 埼◯エリア-関東/生見せカップル 16:17
    いじめてほしいな-公開調教室 16:11
    いじめてほしいな-公開調教室 16:11
    賢者になりたくない-欲求願望告白 16:03
    北九州-下着置く男 15:59
    こんにちは-北海道/生見せ女 15:55
    北見 明日-北海道/生見せカップル 15:51
    キャナルの前のホテルで窓見せしてます。-... 15:50
    誰にも言えない貴女の性癖-露出の話題 15:47
    おなにいすき-オナニー実況 15:46
    明日夜-関東/生見せカップル 15:46
    彼女のエロい姿をさらしたい-東海/生見せ... 15:46
    27日栃木にてハメ録りレイプレイ-関東/... 15:44
    キャナルの前で窓見せ-九州・沖縄/生見せ... 15:42
    兵庫県南西部妻に露出-露出実行報告 15:29
    今週末兵庫県西播磨で夫婦露出予定-関西・... 15:27
    予告濱 18時前後に-関東/生見せカップル 15:26
    すぐ来れる単独さん-北海道/生見せ女 15:20
    単位が欲しくて-淫らな体験告白 15:18
    LINEで一緒に、、、スル?//-エロイ... 15:17
    明日/金曜日/御殿場/夜-寝取られ掲示板... 15:09
    1日塩薔の混浴に行く予定-関東/生見せカ... 15:00
    やまのすいぞくかん露出-北海道/生見せ女 14:58
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    投稿動画
    エロ活
    音声
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.