ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

近親相姦 親×子体験告白

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: 近親相姦 禁断の世界
掲示板名: 近親相姦 親×子体験告白
ルール: 父母とその子の間柄での体験談
注目 たった数滴飲むだけで彼女が欲情!?
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:母親に教えて貰った
投稿者: たかし
僕が中1の時に全て母親に教えて貰いました。母親は20才で結婚して21才で僕を出産。早く子供が欲しかったらしく、1人っ子のせいかかなり甘やかされていて、僕もマザコンの傾向がありました。小学4年の時に父親が単身赴任になり、2人暮らしになってから甘さも加速してきて、僕も甘えん坊だったので、お風呂はもちろん寝るのも一緒で、常にべったりくっついていました。僕が思春期になり中1でオナニーを覚えて、妄想していたのは若い女性ではなく年上の女性で、その中には母親も含まれるようになり、そうなると一緒にお風呂に入ると、意識して目がいってしまい、必死に我慢しようとしていたけど、身体はしっかり反応して母親の目の前で固く勃起してしまいました。僕の身体を洗っている時に目の前で勃起するのを見て、ちょっと驚いていたけど僕を見ながら。
「たかちゃん……興奮してるの?」
「ごめんなさい……お母さんを見てたら我慢できなくて……」
「いいのよ、怒ってるわけじゃないんだから。たかちゃんもちゃんと男の子になってるんだね。お母さんの身体を見てて興奮しちゃったんだ」
初めて母親に勃起を見られて、恥ずかしくて仕方なかったけど、母親は慌てる様子もなく。
「じゃあお母さんがしてあげればいい?」
そう言いながら勃起したおちんちんを、撫でるように洗ってくれました。
「えっ?……お母さん……」
「お母さんにされるの嫌じゃない?」
「嫌じゃないよ?……」
「じゃあお母さんに任せて」
母親はキレイに洗ってシャワーで流すと、立ったまま横から抱き締めるようにして、勃起したおちんちんを擦り始めました。僕の顔を見つめて優しく擦りながら
「たかちゃんは自分でしたことあるの?」
「うん……」
「痛くない?」
「お母さんの手……すごく気持ちいい…」
自分でするよりずっと気持ち良くて、はぁはぁ言いながら身を任せていると、擦りながら指で亀頭を撫でてくれて、初めての感触に身体を震わせていました。目の前で露になった母親のオッパイを見ているとすぐにイキそうになってきて
「お母さん……もう出そう…」
「いいわよ、出して?」
母親の手の動きが速くなって、僕は我慢できずにギュッと抱き着いて射精しました。
「いっぱい出たわね、スッキリした?」
初めて母親の手でして貰って気持ち良くて、射精しても僕の興奮は治まらず、母親の手の中で固く勃起したままでした。母親はゆっくり搾り出しように擦りながら。
「いっぱい出してもまだ固いままなのね。お父さんとは大違い」
母親は僕の精液で汚れた指で、固いままのおちんちんを撫でながら
「たかちゃん、まだ出そう?」
「うん……たぶん…」
「お母さんが全部出してあげるから」
母親は目の前にしゃがみこむと、僕を見上げながら亀頭にキスしてきて、精液で汚れたおちんちんを舐めながら、咥えてフェラしてくれました。手とは違う感触で亀頭が熱くなってきて、お風呂の中でじゅぶじゅぶといやらしい音が響いて、母親の顔や唇を見ながらどんどん興奮してきて、イッたばかりなのにすぐに射精感が込み上げてきて
「お母さん出そう……」
僕が腰を引こうとすると、お尻を抱えて引き戻して激しく唇で擦ってきて、僕は我慢できずにそのまま母親の口の中で射精しました。射精を促すように口の中で亀頭の裏側を舐められて、脚が震えるほど気持ち良くて、僕の射精が治まると母親は、ゆっくり唇を離して僕の目の前で、口の中の精液をゴクンと飲み込みました。僕のおちんちんも少し落ち着いて柔らかくなると、シャワーでキレイに洗い流してくれて、身体を全部拭いてくれてから、2人でベッドに入りました。いつものように向かい合わせで抱き合っている時。PCの動画で精液を飲む女性を見たことがあったけど、僕の精液を飲んで気持ち悪くないのかとか、父親の精液も飲んでいるのかと気になってしまって、思い切って母親に聞いてみた。
「あの…お母さん……お父さんのもその……飲んでるの?……」
「なに?気になるの?飲まれたの嫌?」
「なんか嬉しかったけど……お父さんのも飲んでるのかなぁって……」
聞いてしまってちょっと恥ずかしくて目を逸らしていると、母親は僕を抱き締めて頭を撫でながら。
「お父さんのはちょっと気持ち悪くて無理かな……でもたかちゃんのならお母さんが全部飲んであげるよ?」
父親にはしないことを僕にしてくれたことが、嬉しくてギュッと抱き着いていると、また興奮してきて勃起してしまい、抱き着いたまま母親の太ももに、固くなった股間を擦り付けていました。母親はすぐに気付いて僕の股間を撫でながら
「また固くなっちゃったの?若いから元気いっぱいなんだね」
母親は僕の股間を撫でながら仰向けにさせると、スウェットのズボンとパンツを脱がせて
「さっき2回も出したのにもうこんなに……」
亀頭の先から溢れる汁を、吸うように何度も亀頭にキスして、舌を絡めるように咥えて再びフェラしてくれました。すごく気持ち良かったけど、2回出していたせいで少し我慢できていたので、唇と舌の感触を堪能しながら、必死に手を伸ばして母親の服を捲り、直接オッパイを揉んでいました。母親は僕の様子を伺うように見ながらフェラしていて、そのうちふと唇を離すと
「たかちゃん、エッチしてみたい?」
「えっ?……うん…してみたい……」
「お母さんでもいいの?」
「お母さんがいい……」
僕がそう言うと母親は起き上がって、目の前で服を脱いで全裸になると、僕の上に跨がってきて、僕の顔を見つめながらオマンコの中におちんちんを入れてくれました。
「お母さんの中に入ってるの分かる?」
「うん……すごい気持ちいい……」
母親は僕を抱き締めるようにして、腰を上下に動かし始めました。手や口よりも気持ち良くて、母親に抱き着いて身を任せていると、どんどん動きが激しくなってきて、いきなり込み上げてきて
「あっだめ…出るっ」
気持ち良すぎて抜く間もなく、母親のオマンコの中で射精してしまいました。
「お母さん……中で出ちゃった……」
「大丈夫よ。気持ち良かった?」
「うん…すごい気持ち良かった…」
母親はその後キレイに舐めてくれて、抱き合って眠りにつきました。
その日以来毎日手と口で抜いてくれていて、3日に1度はエッチさせてくれていて、射精は全て母親の口の中で全部飲んでくれていています。

 
よく読まれている体験談
旦那以外経験ありませんでした。
不倫体験告白 20946view
単身赴任中お世話になった女性たち
不倫体験告白 18419view
ショッピングモールでナンパされました
不倫体験告白 12030view
ナンネット体験談 厳選作品集
投稿体験談を厳選セレクト!
ナンネット体験談検索
ナンネット体験談のキーワード検索
レスを見る(1)
2023/04/27 16:05:11(685nGANu)
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    彼女のお姉さん-露出画像掲示板 - 画像... 06:27
    昨日ゴルフデビューしました-露出画像掲示... 06:26
    本日名古屋市内で複数輪姦プレー予定してま... 06:26
    ゴルフ-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 06:21
    ゴムありで-犯され願望 06:20
    人妻・熟女〜アラカルト-人妻熟女 官能小説 06:19
    今から寝かふぇで-関西・近畿/生見せ女 06:16
    旦那はゴルフに出掛けました-オナニー実況 06:16
    旦那とはセックスレス-欲求願望告白 06:12
    初めて出来た彼氏だったのですが-恋愛体験談 06:08
    (無題)-寝取られ掲示板/中国 06:07
    千葉県で肉便器に中出ししてください-寝取... 06:04
    オナニー前-男の娘・女装・ニューハーフ ... 05:59
    淫乱フェらえもん-寝取られ動画 05:58
    中信 寝取られ-北陸・甲信越/生見せカップル 05:54
    洗車-露出実行報告 05:52
    (無題)-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 05:51
    オナニー見てくれる?-露出画像掲示板 -... 05:43
    妻の寝姿-エロイプ掲示板 05:42
    29日に高千穂でキャンプ-九州・沖縄/生... 05:30
    (無題)-エロイプ掲示板 05:28
    本日29日 お昼から夜まで 告羅-九州・... 05:26
    寝取りに興味あります-寝取られ掲示板/東海 05:17
    今から-関西・近畿/生見せカップル 05:02
    10月19日静岡-東海/生見せカップル 04:59
    29日19時から-関東/生見せカップル 04:47
    本日くまモンにて妻NTR-九州・沖縄/生... 04:21
    大分のヨッシーさん探してます-九州・沖縄... 04:14
    ほろ酔いです-露出画像掲示板 - 画像見... 03:51
    右乳首-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 03:50
    【プロフ動画】 ID:bochibochi39
    【タイムライン】昨日の置パンティの投稿削除されてた 泣 投稿者:極上ラムたん
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    動画
    画像
    音声
    エロ活
    SNS
    総合ナビ
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式Xアカウント
    ©ナンネット All rights reserved.