小1の頃両親が離婚し、母親についていったので、父親とは高校卒業や大学入学など約20年間で3回くらいしか会ってきませんでしたが、色々あり父親と2人で会うことに。
大人になってから父親と2人で話すのは初めてで緊張するので、父親の家で酒を飲みながら話をしていていました。
次第に酔っ払い、ずっと辛かったこととか言えなかったことを泣きながら話したりしていました。
父親がいなかったコンプレックスからか、近親相姦の性癖があり父親と娘のAVを見ることが多かったので、酔った勢いで父親に襲いかかってしまいました。
父親は最初は抵抗していましたが、やめなさいと言いながらも次第に勃起し出しました。
しばらくキスしながら手コキしたりフェラしたりしていると、吹っ切れたのか私の胸にむしゃぶりつき、ベッドに私を押し倒して挿入してきました。
実の父親とのセックスと非現実的なシチュエーションでありえないくらい興奮して、酔っ払ってるのと気持ち良すぎなのとで泣きながら顔も下もぐしょぐしょ。
今までイったことなかったのに、乳首コリコリされて手マンでイかされ、挿入でも何回もイかされまくりでした。
ピル飲んでるので大丈夫ですが、正常位でガッチリ固定されて何発も中出しされました。
父親は50半ばですが夜通しやりまくったので元気だなと…。
文才なさすぎて申し訳ないですが、人生で一番興奮したので記録しておきます。