ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

近親相姦 親×子体験告白

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
【お知らせ】ナンネットIDタイムラインβ版スタート
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: 近親相姦 禁断の世界
掲示板名: 近親相姦 親×子体験告白
ルール: 父母とその子の間柄での体験談
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:母の許しを得てしてます。
投稿者: 情けない息子
母の事が大好きで女の子に興味をもち始めたのが小6頃でしたが当時
は未だオナニーと言う言葉さえ知りませんでした。
知ったのは友達から「お前もセンズリしてるよな」と言われ手で真似
てました。
俺は何それセンズリって?」聞くと「お前知らないのかよお子ちゃま
だな」「そうだよなお前未だガキだもんな背も低いしチンコに毛も生
えて無いか」と言われました。
確かに背も低く未だチンコには毛も生えて無い所かウィンナー其のも
のでした。
確か覚えたのが中1の終わる寒い頃だったと思います。
チンコに毛が少し生え始めて来てました女の子に興味はありましたが
其れ以上に母の裸に興味がありました。
夜中に偶然に見た父と母の行為です父が母の上に重なり合い父が腰を
振ってました。
外に出すのかなと思えば母のマンコの中に出した見たいです。
母が父の未だデカく起ってるチンコを綺麗に拭いてましたが俺が変わ
りたい母にチンコを触ってもらいたいと父に嫉妬の様なものを覚えて
ました。
其の辺りからです女イコール母でした。
40位の母ですがとても綺麗なスベスベの肌でシワも無い母です綺麗
とか可愛い訳では無いですがそんな母が好きです。
パンツだって色気の無いお腹すっぽりお尻もすっぽりの所謂おばさん
パンツ3枚とか4枚とかのしまむらの安売りの綿の薄手の正にパンツ
です。因みにブラはしません「跡がつく所が痒くなるから」
パンツも「今の人何であんな小さなパンティー平気なのかしら御へそ
も出てお尻も見えてゴムの所が後が付き痒くなりそう」と言う事で
す。
母は余り俺がいても気にしない母で平気で下着姿に成ったりお風呂か
らバスタオルで体を拭きながら出て来ます「出たわよ」とか言いなが
らですが。
小さな二間しか無いアパートに住んでいるんで仕方ありません。
母から見れば息子で多分意識はして無いのだと思います。
父なんかチンコ丸出しでウロウロしてます流石に母に「お父さんやめ
てよ恥ずかしい出した儘で歩かないでぱんつはいてよ」
俺はさすがに恥ずかしく直ぐに服を着ます。チンコ見られると恥ずか
しいです。
オナニーを覚えましたがオナニーをするといっても風呂に入った時に
する事ぐらいしか出来ませんでした。
後は夜中にコッソリと布団の中で出してましたが良く失敗をしてパン
ツに掛りバレるかなとか思いってました。
何度か見つからない様に洗濯機の中から母が見に着けていたパンツを
出してお風呂で母のパンツのクロッチの所を見たり舐めたりしてオナ
ニーをしてました。
バレましたが父がいない時に「真人こっちに来てあんたお母さんのパ
ンツで変な事してるですょパンツに何か付いてると思い触って匂うと
あの匂いがしたから駄目よとぼけても真人しかいないでしょ」
「本当にバカなんだからお母さんでも恥かしいでしょ私のアソコがあ
たってる所のクロッチの所を見られたら」・・・・・・。
ごめんなさいもうしないから本当にもうしないからとか一応は謝りま
した。
「オナニ―するのは仕方ないけど年頃なんだからお母さんじゃなくて
もっとアイドルとか若い女の子とかじゃないの普通は?」
「俺お母さんが一番好き世の中でお母さん以外他にはいないから」
「でも駄目なんだよね悪い事なんだよね」と情けない顔をしてまし
た。
母が「真人そんなにもお母さんの事が好きなのありがとう」「私も真
人の事は大好き大事な息子だからね」
「でも親子だからねパンツは止めてその代わりにお母さんのアソコ見
せてあげるからそうね・・・・・」
「触るまではさせてあげるけども・・・・」「真人のチンチンをお母
さんのアソコに入れるのは無理だからお父さんいるしお父さん以外に
お母さん誰もした事無い」
「お母さん高校を出て警察の事務をしていておみやいでお父さんと結
婚して貴方が生まれたの」
当時は誰とも付き合った事がなく全てが初めてだったから他の男の人
は知らなかったお父さんのチンチンだけ。
「約束して絶対に秘密2人だけの守れるならだけどどうなの?」
「約束するよお母さんと俺の2人だけの秘密だよね」
「但し夜とか夜中とかは駄目だからねお父さん何時もいるから」
「お父さんが仕事から帰って来るまでの間だからね真人とお母さん夫
婦の真似事良いわね」「アソコにチンチン入れるのは無し」
「後は私の見てる所でオナニーして隠れてしないで見ててあげるから
恥かしいとか言わないでお母さんだってアソコ見せるの幾ら何でも息
子でも恥ずかしいから」分かった。
「2人の時は真人と夫婦なんだからお母さんとか言わないで名前で呼
んで菜緒子とか菜緒とかお母さんもあなたって呼んであげるからね」
「今日は駄目もうこんな時間もう直ぐお父さん帰って来るわよ」
「しかたないか」と言いキスをしてくれました。
但し夜やはり気になり直ぐ其処に襖を隔てて母が寝てます気が付けば
朝で「コラ起きなさいよ学校遅れるわよ」と言われ慌てて学校に行き
ました。
急いで帰りました普段は友達とバカな事をしたり話しながら帰ってま
したが。
「御免先に帰るよ」と帰りました。
ドアを開けて「お母さんただいま」と帰ると「違うよお母さんじゃな
い」「恥ずかしいよ奈緒子とか言うの」「なら駄目夫婦に成れないな
其れでも良いならね」と意地悪をされた。
分かったよ「奈緒ただいま」「「お帰り貴方と言いキスをしてくれま
した」
「私お風呂に入って来たからあなたもお風呂に入って」
母が裸に成り「良いわよ触っても」と言い足を広げてました。
「初めて見ました母のマンコと言うよりも女のマンコを始めて生で見
ました」今まで本では見た事はありますが。
母が「此処が大陰唇で此処のビラビラが小陰唇で広げて此処に見える
のがクリトリスで小さな穴がオシッコの出る穴で此処の穴が膣口で此
処にチンチンを入れるの真人が生まれた所此処がね」
俺は生唾を飲み込んでじっと見続けてました。
「恥ずかしいそんなに見ないでよ流石に恥かしいから」
「お母さん凄いアソコ初めて見た」「今お母さんって呼んだマッ良い
か無理だよねお母さんでいいか」「良いわよ触っても」
母が俺の手に自分手を添えてマンコを触られせてくれました。
「何とも言えない感触で中はヌルヌルして粘液が出てました」「お母
さん何だか沢山出てくる」指を穴に入れて見ました。
お母さんが「あぁ」と言い「モット奥まで指を入れてかき回して見て
出したり入れたりして」と言われるがままにしました。
「真人じょずお母さん気持ちイイ」「真人もチンチンしごいて見せ
て」と言われチンコを触ってました。
初めてのマンコ余りにも刺激がありすぎて直ぐにチンコの先から勢い
良く精液が飛び散ってしまいました。
「真人早いもう出したの」「若いから仕方ないか」「でも未だチンコ
大きいまま」未だ出来そうね「お母さんしてあげる」と言いお母さん
が口に咥えて舐めてました。
「お母さんそんな事したら出ちゃうから」また直ぐに出してしまいま
した。
「沢山出たわね2度めなのに」と言い口の中の精液を飲みこんでまし
た「若いから濃いし臭い」
「終わりにしようか」「お父さん帰って来るわよ」「真人今度は入れ
汗てあげるね駄目って言ったけどお母さん真人のチンコ入れて見たい
から」と言う事です。
父が帰って来ましたが何だか恥かしく思えましたと同時に悪い事して
るなと思いました。

よく読まれている体験談
新婚新妻を犯してしまいました
人妻との体験 19166view
バイト先の奥さん
人妻との体験 16754view
スナックの閉店後
人妻との体験 16689view
ナンネット体験談 厳選作品集
投稿体験談を厳選セレクト!
レスを見る(3)
2023/03/24 16:51:59(MM2GwxH/)
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    あなたの初めてのマンコ。-男性への質問 13:16
    今晩司奈側にて-関東/生見せカップル 13:12
    篭島市内今から-九州・沖縄/生見せカップル 13:11
    ムチムチ豊満ボディ-欲求願望告白 13:11
    温泉県-九州・沖縄/生見せカップル 13:00
    (無題)-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 12:59
    今すぐ-関西・近畿/生見せカップル 12:57
    八戸のご夫婦さん単独さん募集-東北/生見... 12:55
    露天風呂の日祭り17時〜-東海/生見せカ... 12:45
    (無題)-エロイプ掲示板 12:39
    中学生-欲求願望告白 12:36
    今夜、真知田辺りにて-関東/生見せカップル 12:35
    八戸のご夫婦さん単独さん募集-寝取られ掲... 12:33
    久しぶりのミニスカ-露出画像掲示板 - ... 12:33
    細身30代 妻の下着 千馬-下着置く男 12:30
    7月4日二位方仁志区〜二師管区。午前中か... 12:22
    セフレ譲ります-寝取られ掲示板/北陸・甲信越 12:13
    彼女を癒してください-北陸・甲信越/生見... 12:12
    へい!おっぱー!妻を貸し出したい-欲求願... 12:10
    6/30 23:50~ 肉便女輪姦プレー... 12:09
    7月17日-関東/生見せカップル 12:08
    連れオナ-オナニーの話題 12:05
    6月29、30日-九州・沖縄/生見せカップル 11:50
    晒されたいです-SM調教動画 11:50
    カラオケにて寝取り 35歳 豊満巨乳人妻... 11:46
    13時から池袋複数の件-関東/生見せカップル 11:44
    6月25日夜 墓田 3穴同時チャレンジ-... 11:41
    今夜21時〜服丘竹刀 ベランダ複数-九州... 11:36
    30日 お昼すぎ-北海道/生見せカップル 11:36
    今日のおパンティー♫-男の娘・女装・ニュ... 11:35
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    投稿動画
    エロ活
    音声
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.