近親相姦 親×子体験告白
よく読まれている体験談
2023/01/27 12:18:19(EAgvv7Nk)
母のことを少し書きます。
母の名前は「憲子(仮)」。最終学歴は大学卒で、芸術の大学に通っていたそうです。
30才の時に父と見合い結婚。32才の時に僕を産みました。(なので、僕は25才です。)
母は昔から気が強くて、おとなしい父をよくなじってしました。
父が相当我慢をしていることは僕でも分かっていて、結局3年前に正式に離婚。
その1年前から、父と母は別居状態でした。
母の容姿はごく普通。メガネを掛けています。
髪はやや短く肩まではなく、栗色に染めています。(白髪染めです。)
体型は少し横広。デブじゃないです。スポーツをしていたので締まってます。
胸と尻は大きい。あっちは毛深です。
10年くらい前に、近くの小学校の手伝いを少しだけやりました。
それが校長先生(?)の目に叶ったのか、「手伝いをしてくれない?」と誘われました。
すぐに辞めると思ってたけど、母はそれからずっとその学校へ通っています。
23/01/27 12:41
(EAgvv7Nk)
馴れ初めは?
23/01/27 13:02
(NLhWgd9L)
真冬で早朝の母親の体温は、あったかいよねえ。
父親が出張の時だけ、両親の寝室で激しく抱かせてくれて、
そのまま一緒に寝るのがパターン。
起きたら朝立ちしてる僕の巨根を、母に突き刺すのがお約束。
父親が突然帰宅して来たら終わりですけどね。
23/01/27 15:24
(fgX0Gj4c)
やっぱり馴れ初めですよねぇ。
きっかけは、6月に始まった自宅のリフォーム工事でした。
風呂が使えないので、母と考えて、夜はビジネスホテルで泊まることにしました。
全然知らなかったのですが、ホテルの当日予約って、かなり割高なんですねぇ。
なので、なるべく早めに予約をとることにしてました。
ところが何があったのか、全然予約の取れない時期がありました。
ビジネスホテルの駐車場には工事用の車が多かったので、そのせいだと思います。
そこで母が、「なら、ラブは?探してみる?」と聞いてきます。
ビジネスが駄目なら、ラブホテルと言うことです。
「変なことをしに行くんじゃないからいいやろー?お風呂入りに行くのよ?」
気まずかったけど、母からそう言うのですから仕方がありません。
初めて行ったラブホは閑古鳥が鳴いていました。ガラガラです。
部屋を選んで、風呂に入って、さあ寝ます。
しかし、ここで問題発生。ベッドは当然1個です。
すると、母から「入れ、入れ。」と言ってきます。一緒に寝ようと言うのです。
(これまでに母とは自宅でいろいろあって、気まずいものがありました。
ふざけて、身体をめちゃくちゃ触ったこともありました。母もですけど。)
その日はお互いに朝まで熟睡。なんにもありませんでした。
ところがビジネスより、ラブホの方が過ごしやすいと母は思ったんです。
女性用のアメニティグッズも揃ってるので。
それからは、週4でラブホ宿泊。その中で、僕は母とセックスをします。
23/01/27 21:14
(EAgvv7Nk)
母との初セックスは土曜日の夜から泊まったラブホ。時間は明け方の5時くらいでした。
そのホテルはあまりお客が居なくて、酷いと泊まりは僕達しかいないこともあります。
ただ、土曜日の夜はお客は入るので、やっぱり隣から声が聞こえて来ちゃうんです。
テレビにもその手のモノが流れてますから、母とは変な感じにはなりますよ。
で、日曜日の明け方、先に始めたのは隣の部屋のカップル。
「アン、アン、」、凄い大きな声で女性が鳴いています。
起きてるのを母に気づかれたくないですから、僕は動くことも出来ずに、固まります。
そして、「オマンコ、逝くぅー!」で、やっと静かになってくれました。
それから1分くらいして、母の身体が少しだけ動きました。母も同じだったんです。
緊張から解けた僕も、やっと普通に息が出来る感じです。
すると、「凄いなぁー?何が「マンコー!」よー?」と母が話し掛けて来ました。
「聞かされてるこっちが気つかうわー。」と、2人で大笑いをしたんです。
それからは、ほんの少しの時間、その話で盛り上がっていました。
ところが母が、「こっちも、負けんとやってやるー?」と言って来ます。
当然冗談だと思うじゃないですかー。しかし、母の方は冗談ではなかったんです。
言葉が先か手が先か、「握らせて。」と、布団の中で僕のモノを握って来ます。
ニギニギしながら、「これ、朝勃ちよねぇー?」とも言われます。
(たぶん、朝だから。隣の女性の声ではない。と思う。)
この時点で、母がセックスする気はなかったと思います。
ニギニギしながら、手コキ射精くらいは考えたかも知れませんが。
ニギニギは手コキに変わり、母の手に擦られました。こうなると僕もちょっとはヤル気。
布団から出た母の身体を触り始めます。腰、尻、胸、下着の上から触っていきます。
手コキが進んだ頃、僕は初めて母の股間に手を延ばしていました。
母も「ちょっとぉー!」と言ってきます。お互い様なのに。
そこで、「母ちゃんだって、触ってるやろー?」と言ってみました。
母も妙に納得をしたらしく、「あっ、そうか。」みたいな顔をしています。
そこで、母からの提案。
「出して(射精させて)あげるから、終わったら触るのは無し。」
そう決まると、こっちももう本気です。
初めてパンティーの中に手を入れて、母のオマンコを触りに行きます。
23/01/28 20:46
(5Q2/A5Xi)
「これはもう、すぐに出そうやねぇ。」とコンドームを被せながら母が言ってました。
「分かるぅー?」と素直に答えると、面白い返事が聞けます。
「わかるわー。カッチカチで、ヘビが飛び掛かって来そうやわー。」だそうです。
男が射精をする瞬間を、母はそんな風に思っているらしい。
もう一度、手コキを始めてくれた母でしたが、その姿は無惨なもの。
パジャマから半分お尻がむき出し、ボタンも外れてブラジャーも見えている。
僕が触りまくった結果です。こうなると母も必死。
「お前なんか、口使ったらイチコロなのに。」と言って、必死で手コキをします。
そんな頃です。僕が母のパンティーの中に手を入れたのは。最後の最後くらいです。
「もぉー!」と口で言う割には、抵抗なく入れされてくれました。
マン毛ゴワゴワの中、初めて母のオマンコを触ります。
温かいけど、まだぜんぜん濡れてなくて、カサカサしてます。
それでも触りまくり、おっぱいも揉み、やるだけのことはやったと思います。
コンドームの処理をしてくれる母が、「ほら、見てみぃー。」と言っていました。
やっぱり、「早い。」と思われたのでしょうか。
そして、「マンコ触って、必死やったな?顔、写真撮ればよかったわ。」と言われます。
23/01/29 02:33
(LSnZb/gi)
リフォーム中で風呂が入れ無ければ、まず最初に思いつくのは近くのスーパー銭湯だろ。
わざわざ風呂に入りにラブホに行くか?
丁度良く母ちゃんも暫くレスだからって息子にハメて欲しかったんだろな。
親子でラブホに泊まったからって普通じゃ母ちゃんのマンコにハメ無いな。
23/01/30 15:35
(uZXiSW5d)
新着投稿
動画投稿
体験談
官能小説
人気投稿