私は46歳になる自営業「建築関係」の小さな社員6名程の会社を経営してるのですが先月子連れの36歳の女「今の同棲妻」と生活するようになりました。
連れ子は中学1年の女の子で凄くませてる子で、
わたしが内縁の妻とセックスしてる時に見てる時もあるのです。
内縁の妻「朱鷺」は旦那としてるときも見てたし気にしないでと平気でやります。
朱鷺はクラブに勤めてて夜は殆ど居なくて、生活始めて1周間程は義理の娘「欄」も一人で寝ていましたが、段々私に慣れて来て夜私の布団に潜り込んで来て、お義父ちゃんと寝るーと言うのです。
私は勿論手を出すつもりは全くなかったのですが、欄がとんでも無いこと言い出して、「うち、処女違うでと言うのです。」私は中学1年で彼氏とやったのかと聞くと、お父ちゃんにされてたからお母ちゃんが怒って別れたんやと言うので、びっくりしました。
お義父ちゃんは優しいし好きやからしてもええよと言い出して、勿論私は、馬鹿ー義理でも親子やし朱鷺に叱られるわと2日間程は逃げましたが、3日目に欄がいきなり私のパンツ下げてちんぽを咥えたのです!
馬鹿と怒ったのですが、あまりにも上手で凄く慣れててちんぽを根元まで咥えて、私はいけないと思いつつそのまま欄がするがままにあっという間に発射してしまい、欄はゴクンと飲むとちんぽをペロペロ舐めて綺麗にしてくれて、
お義父ちゃん入れてーと顔の前におめこを持って来て足を満開にしました。
綺麗な産毛に囲まれたおめこを見て、我慢出来ず欄を寝かせると、ちんぽを掴んで押し込みました。
入れたとたん欄はあえぎ始めて爪立てて大声出し、近所に聞こえないかと心配しながら思い切りグイグイ入れて突き
とうとう中に出して欄も逝ったようで、まだ生理ないそうでホットしました。
朱鷺には内緒だぞと言い含め、毎晩やってます。