今日、父はゴルフ。早朝、父が出掛けるのに合わせて、実家へ向かい、父が出発したのを確認して、家の中へ。出迎えた母に抱きついて、すぐにマンコを弄る。
「ダメだよ、昨日、お父さんにされたまま洗ってないから」と、母のパンツは2人のスケベ汁でベタベタ。愛撫無しでそのままバックで挿入。ハメたまま寝室へ移動して続ける。
「昨日、お母さんもイッタんか?」
「5分位で終わったけど、お父さんが出す前にギリギリいけた。」
「ホンマにスケベやなあ(笑)。どっちが気持ちいいんや?」
「あんたの方が全然いいよ。デカいし、硬くて元気やし。 あ~、もうあかん。マンコ気持ちいい。 お母さんもういくで、おっおっ、いくいく、 イッグゥーーッ」
「上に乗ってくれよ。」
騎乗位での母の腰使いは、本当にスケベで最高。向きを変えてもらい、アナル丸見えで、母のマンコに出入りするのを見てて、興奮が高まる。母も立て続けに何度もいく。
「お母さん、すげぇ気持ちいい。一発出すで。」
「ええよ、お母さんもすっごい気持ちいいで。お母さんもまたイクで。 一緒に行こ。出して出して、 お母さんのマンコの奥に、いっぱい出して。イクで、イクで、イクーー、出してー。」
一発目の射精。母が尻を上げると、大量に逆流。出てきたものを吸い取りゴックン。お掃除フェラ。
「おいしい、あんたのすっごいおいしいで。夕方まで何回してくれるん?」
そのまま2回戦突入。1時間以内に2回戦終了。
少し休憩してシャワー。浴室で母に排便させ、そのままアナル挿入。
「やっぱアナルは締まるなあ。気持ちいいで。」
「ほんま? 気持ちいい? お母さんもお尻の穴気持ちいいで。マンコにも指入れてグリグリして。 あーこれ気持ちいいー。お尻もマンコもいいー、おっおっ、イクで、イクでイクで、イグッぅぅぅー。」
アナル中出し。
出しても触り合ってるとまた立って、母とは何度もハメたくなる。
これから4回戦。