最近は仲良し親子の映像をニュースなどで観る時が多々ある。
昔ならマザコン…などと言われがちな親子関係…
一緒に外出したり買い物したり…中には2人で旅行に出掛ける親子もいる。
微笑ましい光景だと思う人が多いと思うが…俺みたいな人間はゲスな考えで、この親子やってるんじゃないか?と思ってしまう。
このサイトを観る人達の中にもそう考えてしまう人はいるのではないか?
街中で綺麗な母親を見ると…俺が息子なら犯してしまうな…なんて考えてはいないか?
まぁ俺もそんな1人なのだが…
そんな俺は今29で母親は52歳になる。
俺が母と母子相姦の関係になったのは今から8年位前になる。
当時の俺は21歳で大学4年生だった。
大学には自宅から通い母と4歳下と6歳下の高校生の妹2人との4人暮らしだった。
本当は大学進学で1人暮らしを始めたかったが…俺が高3になる時に父親の転勤が決まり単身赴任になった。
家族からの強い要望で自宅からの通学になったのだ。
当時の俺は母子相姦や近親相姦には全く興味が無かった。
もしも興味を持っていたら…もっと早くに母子相姦をしていたかもしれない。
まぁ、それが正直残念と思う事ではあるのだが……
俺が大学3年の10月の時だった。
いつも通学で使う駅のトイレに行った時だ。
ふと下を見るとCDケースの様な物が床にあった。
その時の俺は腹痛が酷く5分以上は中に居たが誰もケースを取りには来なかった。
腹痛も収まりケースの中を見ると…中にはDVDが20枚以上入っていた。
DVDは全てが近親相姦か母子相姦モノばかりが入っていた。
俺はケースをバックの中に入れてしまった。
帰宅してから観ると…今までに感じた事の無い程に興奮して観てしまう俺がいた。
そして直ぐにオナニーをも…
射精した時も今までのオナニーよりも気持ち良い射精だった事に驚いていた。
母子相姦モノを観たのはこの時が初だった。
ケースの中にはDVDが26枚も入っていた。
母子相姦モノが14枚、義母相姦モノが8枚、熟女モノが4枚という内容だった。
この日から毎晩順番にDVDを観ていた。
一ヶ月後には全て観終わったが…母子相姦モノが1番興奮する事を改めて知った。
母子相姦モノの中でも…抵抗する母親を無理矢理犯す内容のDVDに激しく興奮していたのだ。
これが原因で母を今までとは違う見方をしていた。
母を女として見たのはDVDを拾ってから10日位後だったと思う。
それまでに観たDVDの女優と比べても母は綺麗でスタイルも良いと初めて気付いたのだ。
そして俺はDVDを観てオナニーしながら母とのセックスをも妄想する様になっていた。
当時の俺は彼女も居てセックスもしていた。
その時の彼女でセックスした相手は6人…まぁ少なからず多からず…といった状況か!?
DVDを拾ってから3ヶ月位か…俺はお気に入りのDVD3枚を繰り返し観ていてはオナニーしていた。
この頃から母とのセックスを本気で考える様にもなっていた。
言い忘れたが…DVDを観て熟女の肉体にも興味を持っていた。
その頃だった。
俺がバイトしていた居酒屋に新しいバイトの女性が入ってきた。
初対面の印象は40代前半の女性か?と…
しかし数日経って話す様になると52歳で孫までいると分かり驚いていた。
童顔ぽい顔立ちもあるが若々しい女性だった。
俺はその人の教育係でもあった事で次第に仲良くなっていた。
しかも帰宅方向が同じという事で何度か一緒に帰った事もあった。
そんな時だった。
一緒に帰宅している時に激しい雨が降ってきた。
びしょ濡れになった俺は女性の家に…
2月でまだ寒いという事もあり俺は風呂に…
女性には結婚した息子と娘が居たから俺を子供の様な感覚で優しくしていたんだと思う。
俺の風呂が終わると息子が来ていたスエットを貸してくれて濡れた服は乾燥機に入れてくれた。
温かいコーヒーを飲んでる時に女性も風呂へ…
俺は正直ドキドキしていた。
女性が風呂から出ると熱燗を作ってくれて2人で呑む事に…スッピンの顔はより若々しく見えて可愛らしさが増している様に思えた。
仕事や孫の話から異性関係の話をした。
女性は離婚して10数年…もう3年は付き合った男性も居ないなどの話をしていた。
2人は次第に酔って行って怪しい雰囲気に…
熟女の肉体にも興味を持っていた俺はつい…
……○○○さんとしてみたい……
と言ってしまったのだ…
女性は怒りもせずに笑いながら…こんなおばさんとしてもつまらないわよ…と…
まんざらでも無い様子に俺は抱きしめてキスを…
すると女性も俺の舌に舌を絡めてきた。
数分のキスの後に俺は女性をソファに押し倒して…上着を捲り乳房を愛撫すると甘い声を…
初めて生で聞く熟女の甘い声に俺は一気に興奮してしまった。
初めて抱いた熟女の肉体は気持ち良かった。
彼女とは明らかに違うねっとりとした肌がまた心地よくて良かった。
オマンコの感度も彼女よりも気持ち良くて……
驚いたのは肉体だけでは無かった。
熟女の性欲の強さと巧みな技に…俺は何度も射精してしまった。
この時に熟女の肉体の素晴らしさを知った俺は、より強く母親とのセックスを考える様になっていた。
熟女とは帰宅時間が同じ時は家に寄ってセックスしていた。
それから半年位の8月だった。
とうとう母親とセックスする日がきた…
随分時間が掛かったと思う人もいると思うが…
当時は彼女と熟女の2人とのセックスで結構忙しい日々と…家には妹2人がいる為に中々実行出来なかったのだ。
その日は妹2人が母方の祖母の家に夏休みで1週間泊まりに行く日だった。
前からの計画だったので俺はこの時に実行しようと決めていた。
俺は妹2人を駅まで送ると熟女の家に…
昼間から熟女の肉体を堪能した俺は帰宅…
予定では夜に帰宅するはずが夕方に……
すると…なんと母親が寝室でオナニー中だった!!
予定では夜に母親を犯すはずが……俺は母親が絶頂に達した事を確認してから寝室の中に入った。
突然の俺の姿に母親は驚いて顔を下に…
その間に俺も裸になり母親のもとへ…
母親は嫌がり抵抗してきたが…オナニー後で身体が敏感になっている為か…直ぐに抵抗は弱まった。
母親の肉体は熟女よりもスタイルが良くて…
数分後には我慢出来ずに肉棒を入れていた。
母親は悲鳴を出していたが…しばらくすると甘い声を出していた。
感じている母親の顔を見るとより興奮していた。
母親の肉体は…今までで1番…断トツに気持ち良い肉体で凄かった。
母親も父親が単身赴任で欲求不満だったのだろう…途中からは母親から俺の肉体を攻めてきた。
これが母子相姦…想像をはるかに超える気持ち良さに驚き喜んでもいた。
2人は夕飯も食べずに夜10時まで…5時間位はセックスしていた。
この日から今まで母親とのセックスは続いている。
熟女とは6年前に別れた…熟女が息子との同居で引越してしまった為に…
驚くのは…年々母親の肉体との感度が上がっている事だ。
もう1000回以上はセックスしていると思うが…今でも母親の肉体を見ると直ぐに興奮して勃起する。
締まり具合も年々強くなっている。
あの時から彼女も数人は変わっているが…母親以上の快感は誰にも無かった。
母子相姦って…最高のセックスなんだよ。