ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

近親相姦 親×子体験告白

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
【お知らせ】ナンネットIDタイムラインβ版スタート
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: 近親相姦 禁断の世界
掲示板名: 近親相姦 親×子体験告白
ルール: 父母とその子の間柄での体験談
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:引きこもりの息子の母
投稿者: 文子 ◆x3ehW5FsSU

...省略されました。全文を表示する
よく読まれている体験談
親友の妻、美佐子との話。
人妻との体験 27004view
近所のマックで。。
人妻との体験 16444view
女医の真姫
人妻との体験 15576view
ナンネット体験談 厳選作品集
投稿体験談を厳選セレクト!
2022/01/23 14:33:23(wD/WvS2k)
2
投稿者: まる
ID:04mjgda
mail 04mjgda@nan-net.jp
優しくてきれいなお母さんなんですね。息子さん思いの。僕も文子さんみたいなお母さんと出会ってればよかったです。お近くだったらいろいろ話し聞きたいです。
22/01/23 15:06 (wNfbH2ic)
3
投稿者: 通りすがり
息子さんと寝て最後は絶頂間を感じることができましたか?
これから関係を続けるんですね
22/01/23 18:41 (ISSP10aw)
4
投稿者: ヒロシ
息子さんに。喧嘩は勝つことだ。
22/01/23 21:03 (TxFsv4GI)
5
投稿者: (無名)
本当に書き込みたくないのなら、
息子が続きを書けと言っても、
断固として拒絶して書くな。
でも内心続きを書きたくて書きたくて
うずうずしている場合は書いても良い。
22/01/23 22:02 (.aLN05EE)
6
投稿者: (無名)
奥さん、「結ばれた」と言うのは、愛する者同士に適用される表現で
しょうヨ。アンタの場合、バカ息子に生贄的にカラダを提供した訳で
しょ?
22/01/24 16:32 (qXB/TX4V)
7
投稿者: ヒロシ
初めての息子に插入される前に、乳首を吸われたり、マンコを舐められたり、クリトリスを弄られたりの前戯はありましたか?

初めての息子にハメられる前に、フェラさせられたとか手コキしてあげたとか書いて欲しい。


22/01/24 17:28 (91B12rTn)
8
投稿者: 文子 ◆xSJBvWurbw
息子が書けと言うので続きを書きます。翌日の朝、息子に明るい笑顔が戻りました。私のしたこと間違いではなかったのです。昔のように三人で楽しく朝食をとりました。二年ぶりだと思います。主人の顔に痣はまだ残ってましたが、息子はそれを心底謝っていました。ほんとは優しいんです。その日の夜も主人、早く帰ってきてくれました。私、嬉しくてビーフシチューを作りました。二人の大好物だから。夕食は昔みたいに家族団欒で、ほんと楽しくて。久しぶりに、主人の冗談を聞きました。息子も笑ってました。これが私の求めていた家族なんです。そんな楽しい時間は、あっという間に終わってしまいました。そして、息子が席を立った時です。私に向かって、今日も待ってるよと言ったのです。私は主人の顔を見ました。主人も動揺していました。今夜も?一度身体を与えればまた求めてくるのは覚悟してました。でも、毎日なんて。私どうしたら?そこまで考えてなかったんです。息子が2階の部屋に上がると、主人に相談しました。でも、主人は、何も答えません。主人もどうしていいかわからないのです。そして、時間は夜の12時を過ぎました。昨日の時刻です。私は早くから布団に入ってました。が、一向に眠れません。主人も同じだと思います。もし、このまま息子の部屋に行かなければ、明日、きっと荒れた息子に戻ってしまいます。でも、行ったら、明日の夜も、息子と。私は、迷ったあげく、主人のせいにして断わるしかないと思いました。そう決めると、私は布団から抜け出ました。主人は寝たふりしています。昨日とは逆に普段着に着替えると、息子の部屋に向かいました。扉はノックしなくても開きました。息子が。扉の向こうで待っていたのです。その時の会話を書くと、大体こんな感じでした。 「あれ、母さん、今日はネグリジェじゃないの?」「あのね、利彦、母さん、話しておきたいことがあるの。」「わかったから、そんなとこ立ってないで、早く入りなよ。」「ちょと待って、話しをさせて。」「そんなの、終わってからでいいだろう。だから、ねえ」「利彦、聞いて、母さん、昨日はね、父さんと相談して、あなたの荒れた心を癒すために来たの。昨日もそう言ったでしょ。」「ああ、そうだったね。」「でも、毎日は駄目、逆にあなたの心が、乱れてしまう。父さんも反対してるの。」「え?今日だめっていうこと?」「そうよ。」「それはないよ。昨日母さんから誘ってきたんだよ。それを今さらだめって。」「今度は、また父さんと相談するから。」「そんなの。せめて今日だけ、朝から我慢してたんだ。今日だけでいいから。」「駄目。今日は許して、」そこまで話すと、急に息子の目が変わりました。昨日までの荒れた目になったのです。強い力で私の左腕を掴みました。「止めなさい、あなた、来て、」私は恐くなって、思わず主人に、助けを求めたのです。寝室は階段を降りたところです。直ぐに助けに来てくれるはずです。息子は慌てて掴んだ手を離しました。でも、下から何の反応もありません。「あなた、あなた、」そんなはずないと、私は何度も主人を呼びました。しかし、寝室の、扉は開きませんでした。夜中であまり大きな声は出せません。ですが、小さな家です。主人は聴こえているはずです。私の身体から力が抜けていくのがわかりました。そして、息子にまた腕を捕まれ、抵抗する力もなく息子の部屋に。母さん、何で泣いてるんだよ。私は息子の下で涙が止まりせんでした。結局、主人にとって私は、息子に捧げる生け贄みたいなものだったんです。きっと私、家族のため、明日もこのベッドの上で天井を見なければいけないんです。涙が、止めどなく溢れます。それを息子が美味しそうに舐ました。でも、主人の気持ちは痛いほどわかります。もう、あんな酷い生活はいや。だから、私が息子の気持ちを受け止めて、今日のような素敵な家族に戻りたい。そう願い、天井を見つめ耐える私の口の中に、酸っぱい息子の舌が入ってきました。その夜が明けるまで、私は息子に許してもらえませんでし
...省略されました。
22/01/25 22:49 (eTiaUQGS)
9
投稿者: 通りすがり
結局、最後は逝かされてしまったんですか?
本当は旦那さんより良くて自分から出向いてるんじゃないですか?
22/01/30 23:34 (jDSdg1rW)
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    見てほしい-露出画像掲示板 - 画像見せ... 02:29
    ケニア人-外国人との体験談 02:25
    6/24fuk昼〜顔射ぶっかけ&中射-九... 02:21
    これから葛飾区ちばけんより-関東/生見せ... 02:15
    行け梟快活-露出目撃報告 02:10
    単独男性募集-寝取られ掲示板/関西・近畿 02:04
    ススキノちかく-北海道/生見せ女 02:02
    小3の時の耳鼻科-性的虐待体験 01:43
    小野田-中国/生見せカップル 01:37
    彼氏に内緒で撮影されながらフェラチオ!-... 01:33
    本日13時過ぎ5反田-寝取られ掲示板/関東 01:33
    今月26日夜 4p さつぽろ-北海道/生... 01:32
    今月26日夜 4p(男3女1) さつぽろ... 01:29
    沢山見てください!-露出画像掲示板 - ... 01:26
    居酒屋で-酒の上での失敗談 01:26
    17日日中にAKT市で複数開催-東北/生... 01:21
    見られたい-露出画像掲示板 - 画像見せ... 01:21
    今からオナニーする人だけきて…-露出画像... 01:12
    22日 都内 単独女性、カップルさん募集... 01:11
    再募集 保土ヶ谷区で露出-関東/生見せカ... 01:11
    今から-関西・近畿/生見せカップル 01:07
    17日新世子浜でCPさん-関東/生見せカ... 01:05
    公衆便所オマンコをご紹介(中出し専用)-... 01:01
    再募集 月曜の日中に水戸です。-関東/生... 01:01
    四つん這い-ぽっちゃり 画像掲示板 01:00
    30個上をおばさんを口説いてみたら…-寝... 00:48
    今から 腐津 周辺 単独さん 数名-関... 00:47
    今すぐ-欲求願望告白 00:40
    調教してください-公開調教室 00:38
    調教してください-公開調教室 00:38
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    投稿動画
    エロ活
    音声
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.