ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

近親相姦 親×子体験告白

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: 近親相姦 禁断の世界
掲示板名: 近親相姦 親×子体験告白
ルール: 父母とその子の間柄での体験談
注目 たった数滴飲むだけで彼女が欲情!?
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:母さんにハマって
投稿者: 達也
俺は26歳、母さんは50歳。
父さんは単身赴任で、兄は結婚して家を出ていて、母さんと2人の生活。現在彼女は居なくて性欲は、母さんが受け止めてくれています。2人で暮らすようになってから、母さんに女を感じるようになってきて、母さんを目で追いながら夫婦のような生活を想像していました。そこで思い切って、おはようとおやすみの挨拶に、キスしてみることにした。翌朝起きてくると母さんがキッチンに立っていて、後ろから近付くと。
「母さんおはよう……チュッ」
軽く頬っぺにキスしてみると、驚きながらもちょっと嬉しそうに。
「えっ?…急にどうしたの?(笑)」
「ちょっと新鮮で良くない?……ほら母さんも(笑)」
そう言って頬っぺを突き出すと。
「もぅ///………チュッ…」
ちょっと恥ずかしそうにしながらも、ちゃんとキスしてくれて、その日から挨拶がキスに変わった。最初は朝と夜打撃だったけど。いってきますとただいまもキスになって、母さんも自分から頬っぺを寄せてくるようになって、たまに場所を変えて耳にキスしたりすると。
「ひゃん///……」
首をすくめて可愛い声で反応するけど、嫌がってる様子はない。耳が感じるみたいでそれが可愛くて、たまに不意打ちでしていたけど、今度は唇にしてみようと思って。
「母さんおやすみ……チュッ…」
「ちょっと……達也///……」
かなり驚いていたけど。
「母さん久しぶりだろ?(笑)」
「ばか///……」
言葉とは裏腹に、顔を赤くしてけっこう嬉しそうだったので、翌朝から全て唇にキスしていった。
「母さんおはよう…チュッ…」
「もうまたぁ///」
「いってきます……チュッ…」
「ちょっと達也?///」
毎回文句を言いながらも、顔は嬉しそうで、帰ってきた時もキスしにいくと、逃げようとはしないので、夜は舌を入れてみることにした。
「おやすみ母さん…んっ…ちゅく…」
「んっ///……ちょっと達也……」
「母さんが可愛くて…キスがクセになってきた(笑)……もう1回……」 
「んっ//……ちゅく……はぁ……」
「おやすみ……」
2回目のキスの後は、完全に女の顔になっていて、翌朝もいってきますもただいまも、ちゃんと舌を受け入れてくれて、夜は責めていきました。
母さんがシャワーを浴びている時に、脱衣場に入って全裸になって、完全に勃起させてから中に入っていった。
「母さんたまには一緒に入ろ?洗ってあげるよ」
「えっ?……ちょっと///…」
振り向いた瞬間に勃起に気付いたようで、すぐに背中を向けたので、後ろから抱き着いて
「達也……それ//……」
「あぁこれ……母さんが可愛くて反応しちゃって……自分じゃどうしようもないから…」
耳元で囁きながらお尻に擦り付けると、そのまま背中を洗ってあげて、前に回って向かい合わせに立つと、チラチラ見ていました。
「達也…母さんに反応したって……」
「自分じゃコントロールできないし……ぜんぜん治まらなくて……何とかするから…母さん見てて?…」
「何とかって……なに?…」
俺は横から母さんの肩を抱き寄せて、顔を見つめながら勃起したモノを扱き始めました。
「達也///……」
「母さんで勃起したから…母さんで出したい……母さん見てて……」
母さんは逃げようともせず、じっと立ってくれていて、扱きながらキスしにいくと、ちゃんと受け入れてくれる。
「母さんに……して欲しい…はぁはぁ…」
俺が勃起したモノから手を離して見つめていると。しばらくして仕方なさそうに握ってくれて、ゆっくり扱き始めました。
「やっぱり……母さんにして貰う方が気持ちいい……はぁはぁ……」
ガマン汁が溢れてくると、指で亀頭を撫でながら扱いてくれて、オッパイ触って揉みながら乳首を弄っても、嫌がらず扱いてくれていて、舌を絡めてキスしながら、母さんの正面に回ると、勃起したモノを母さんの股に挟んで、抱き締めて腰を振って、素股で擦り付けました。母さんは脚をピッタリ閉じて、締め付けるように立ってくれていて、抱き締めてキスしながら、夢中で腰を振りました。
「母さん……もう…出そう……」
自ら舌を絡めて抱き締めてくれて
「あぁっ……イクッ……」 
母さんの素股で射精して、呼吸が落ち着くまで抱き着いていると、抱き締めて髪を撫でてくれていました。
「母さんごめん……汚しちゃった…」
「いいけど……大丈夫?…」
「少しは落ち着いたかな…」
母さんの股から抜くと、まだ勃起していたけど、母さんの身体を洗ってあげて、お風呂から出るとそれぞれの部屋に入ったけど、落ち着かなくて母さんの寝室に行った。
「達也?…」
俺は無言ままベットに潜り込み、抱き着いていきました。
母さんは抱き締めて頭を撫でてくれて、キスすると受け入れてくれて、耳から首にキスしながら脱がせていって、乳首の愛撫もクンニも感じてくれているようで、母さんのイク姿が可愛くて抱き締めると、俺を仰向けにさせてフェラしてくれました。
キスしながら仰向けに寝かせて、上に覆い被さると、正常位で深く挿入して、母さんを見つめたまま激しく出し入れさせました。
意外とキツくて中で締め付けられて、母さんの喘ぎ声に益々興奮してきて。
「母さんの中……気持ちいい……」
「達也の…大きいから///……」
「もう出そう……中に出していい?」
「大丈夫だから……母さんの中で…」
夢中になって出し入れさせて。
「母さん……あぁっイクッ……」
ギュッと抱き着いてキスすると、母さんのオマンコの中に大量の精液を吐き出していった。母さんは朝まで抱き締めてくれていて。母さんの寝顔に欲情して、朝から中出ししました。
その日から事あるごとにキスして、新婚のような生活になっています。

よく読まれている体験談
一年ぶりのSEXは冴えない同僚でした
不倫体験告白 12291view
皮膚科の女医さん
病院での体験談 11739view
不倫現場を目撃されて
不倫体験告白 10734view
ナンネット体験談 厳選作品集
投稿体験談を厳選セレクト!
ナンネット掲示板 検索β版 テスト公開 お知らせ
レスを見る(3)
2021/11/04 23:21:09(LZRj8ipy)
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    おチンボのこと-露出画像掲示板 - 画像... 02:10
    嫁の下着でシコりたい方募集中!-寝取られ... 02:02
    おきてて、いじめてほしいの-露出画像掲示... 02:01
    SJK みくちゃん 寝取らせ-寝取られ体験談 01:48
    34歳人妻-エロイプ掲示板 01:40
    (無題)-九州・沖縄/生見せカップル 01:34
    (無題)-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 01:33
    阿気多 -寝取られ掲示板/東北 01:30
    初NTR彼女が気になるとの事で-寝取られ... 01:23
    犯してほしい-露出画像掲示板 - 画像見... 01:22
    これから厚着市内で-関東/生見せカップル 01:18
    生中出しが好きな韓国人大学生-4-露出動... 01:09
    konnbannha-露出画像掲示板 -... 01:06
    駐輪場で-露出実行報告 01:06
    今から見栄県皮声の満喫で-東海/生見せカ... 01:05
    (無題)-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 01:04
    立ちバックを楽しむ-寝取られ動画 01:04
    (無題)-エロイプ掲示板 01:03
    せふのぱんつ-下着を置く女/関東 01:02
    寝れないよぅ~❤- 女の子のオナニー報告 00:54
    可奈川 藤沢 21日 野外-関東/生見せ... 00:51
    九州の豊満熟牝-露出画像掲示板 - 画像... 00:50
    おじさん好き-露出画像掲示板 - 画像見... 00:50
    嫁42 寝てる尻など。-エロイプ掲示板 00:48
    妻-露出動画掲示板 - 動画見せたい女 00:41
    元肉便器あかりん-公開調教室 00:24
    元肉便器あかりん-公開調教室 00:24
    野外-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 00:20
    ドM妻を犯してください-寝取られ掲示板/東海 00:17
    22日基礎副島で募集-北陸・甲信越/生見... 00:16
    【プロフ動画】#オナニー ID:mihoroom2024
    【タイムライン】おやすみなさい 投稿者:恭子
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    動画
    画像
    音声
    エロ活
    SNS
    総合ナビ
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.