ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

近親相姦 親×子体験告白

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: 近親相姦 禁断の世界
掲示板名: 近親相姦 親×子体験告白
ルール: 父母とその子の間柄での体験談
注目 たった数滴飲むだけで彼女が欲情!?
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:16年ぶりに再会した母と結ばれた夜
投稿者: 秀明 ◆0fUel/OSrI
両親は離婚してて、遠方に住んでる母に私が結婚すると連絡を入れた
ら、私と母の住まいの中間の東京で、16年ぶりに会うことになりまし
た。
当時、私28歳、母は54歳、おぼろげだった母の記憶が蘇りました。
そして、婚約者の面影が母にあることに気付き、心のどこかで母を求
めていたことを知りました。
夕方、和室を取ってたホテルにチェックインして、16年間の話をしま
した。
お風呂に入って夕食を食べて、少しお酒も飲んだところで、ほろ酔い
の母の浴衣がはだけ、乳房が見えたら私の陰茎が反応してしまいまし
た。

ずっと離れていたから、肉親という概念が無く、気が付いたら母を押
し倒し、乳房揉みながら手で陰裂を弄っていました。
「止めなさい、親子なのよ!」
と抵抗されて、ハッと我に返りましたが、もう、歯止めが聞かず、
「母さん、好きだ。最初で最後、お願い・・・」
と言ったら、半泣きだったけれど、好きにしていいという感じになり
ました。

母のパンツを脱がすと、ドドメ色の陰唇がクパァ、中はピンクで思わ
ずむしゃぶりつきました。
母の陰核をコリコリと舌で弾くと、母の色っぽい吐息が聞こえまし
た。
もう、息子に身を任せている母を陰核で一度逝かせるほどクンニしま
した。
すっかり諦めてなすがままの母に、私の陰茎を挿入しました。
「あうっ・・・はあ~~」
母が私の陰茎で感じているのを見て、とても嬉しかったです。
クチュクチュと母の愛液の音が部屋に響き、母の乳房が波打つように
揺れました。
母の膣の上側を抉るように腰を入れると、母は唸りながら仰け反りま
した。

少し贅肉が付いて、ムチっとした母の柔らかい白い太腿がM字に開
き、ドドメ色の陰唇を引きずりながら私の陰茎が抜き差しされていま
した。
私は、その様子を携帯で撮影しました。
54歳の母の膣は、締まりもよかったです。
「母さん・・・俺、イクよ・・・」
「秀明・・・母さんの中にお出し・・・」
「ああっ・・・母さん・・・」
54歳だから妊娠はしないのでしょう。
母の中にタップリと射精しました。
母のドドメ色の陰唇の中央から、ドロドロと流れる精液も撮影しまし
た。

翌朝、母に誘われるようにしてもう一度しました。
今度は母が騎乗位で腰を振り、そのまま抜かれました。
そして、チェックアウトして、東京駅で別れました。
「母さん、子供が生まれたら会わせるから、また東京で会おうね。」
「いや、秀明と会うのは今日が最後・・・母さんには、旦那さんがい
るのよ。秀明としたことは不倫・・・秀明と母さんは、親子じゃな
く、男と女・・・もう、会えないわ。」
「か、母さん・・・そんな・・・」
「秀明、もう、母さんには電話してこないでね。今ここで、携帯から
連絡先を消しましょう。」
こうして私は、母の目の前で母の連絡先を消しました。

「じゃあね、秀明、元気で暮らすのよ・・・さよなら・・・」
「さよなら・・・母さん・・・」
母を犯した罪の深さを噛み締めながら、東京駅の雑踏に消えていく母
の後ろ姿を見送りました。
帰りの新幹線、後悔の念が私を襲いました。
「ごめんよ、母さん・・・」
そう呟きながら、去り行く東京の街の風景を眺めました。

母と最後の再会から16年、今年、私宛に母の訃報を知らせるハガキが
届きました。
母は、70歳でこの世を去りました。
「母さん・・・俺、孫を会わせたかったよ・・・」
私はハッと思い立ち、実家に向かいました。
そして、実家の私の部屋にある古い携帯を充電して、
「さよなら、母さん・・・」
と言って、16年前に撮影した母の痴態を削除したら、頬を涙が伝いま
した。
よく読まれている体験談
皮膚科の女医さん
病院での体験談 13699view
一年ぶりのSEXは冴えない同僚でした
不倫体験告白 10952view
ナンパされてAVに出たことがあります。
不倫体験告白 10255view
ナンネット体験談 厳選作品集
投稿体験談を厳選セレクト!
ナンネット掲示板 検索β版 テスト公開 お知らせ
レスを見る(2)
2021/08/21 19:07:02(IzDQDx3M)
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    23日岡山駅で-中国/生見せカップル 11:32
    今から暇ある方-九州・沖縄/生見せカップル 11:30
    22日昼間に輪姦プレイ!-中国/生見せカ... 11:30
    真正童貞か素人童貞の方-エロイプ掲示板 11:27
    おじさんに囲まれて見られたい-露出画像掲... 11:26
    朝から-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 11:16
    品川で-露出目撃報告 11:16
    本日急ですが-寝取られ掲示板/関東 11:14
    母にムラムラ-義家族との体験 11:12
    21日午後19時くらいに終わり地方で-東... 11:12
    汗や愛液で汚れた下着の匂いが好き-におい... 11:12
    本日夜IKE復路or埼川声辺りで-関東/... 11:10
    オシッコのかけ合いや野外放尿-汚物マニア 11:09
    本日19時 市内-寝取られ掲示板/中国 11:05
    アナルを舐めながらオモチャで-アナルセッ... 11:04
    明日、貸出にて妻を孕ませたい方募集!-寝... 11:03
    明日22日の夜、福山で33歳の嫁を!-寝... 10:57
    エロじじいエロおやじさん募集-寝取られ掲... 10:56
    (無題)-エロイプ掲示板 10:56
    息子と禁断のセックスしています。-懺悔の... 10:55
    公園沿いの車内で遊びます-関西・近畿/生... 10:50
    よるほーーーーー!!!!!-露出画像掲示... 10:50
    後輩くんと笑 -露出動画掲示板 - 動画... 10:49
    従妹の由美32歳-近親相姦体験告白 10:45
    温泉県カップルさん 混浴➕-九州・沖縄/... 10:44
    服丘の上月隈-露出実行報告 10:40
    単独様のクンニにクンニにイキ果てる妻-寝... 10:35
    いつかは妻を他人に…-変態告白 10:34
    朝から-胸チラパンチラ画像掲示板 10:33
    誰にも渡したく無いんです-近親相姦 親×... 10:33
    【プロフ動画】単独さんを待ってる間に尿意をもよおし野外放尿。 終わった後は綺麗に舐めて... ID:dazaifu002
    【タイムライン】ただいま😃🏠 投稿者:まます
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    動画
    画像
    音声
    エロ活
    SNS
    総合ナビ
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.