ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

近親相姦 親×子体験告白

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: 近親相姦 禁断の世界
掲示板名: 近親相姦 親×子体験告白
ルール: 父母とその子の間柄での体験談
注目 たった数滴飲むだけで彼女が欲情!?
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:母が大好き
投稿者: ひろと
母が大好きです。
他人から見れば別に綺麗とか可愛いとか言える様な母では無いです。
但し年齢の割には肌も綺麗でスタイルも良いと思いますお腹も垂れて
ませんオッパイは小さいので垂れようが有りませんが。
其の上に超が付く程の熱がりで何時もニコニコで何処でも直ぐに寝れ
る声を掛けても多少触ろうとも寝ていまうと起きない母です。
父は母とは違い真面目で穏やかで朝早くから夜遅くまで仕事をしてい
る父です。
休みの日は行きつけのコーヒーショップに出掛けてお気に入りコーヒ
ーを飲みながら本を読む其の上に母とは正反対で超が付く程の寒がり
で真夏でもエアコン無しで過ごせる父です。
家は古く襖で仕切られている程度の部屋更にはテレビは父と母の部屋
にしかない。
自分は専ら父が買ったステレオで音楽を聴いてました。
偶にはテレビも見ますが。
脱衣所もない風呂なので当然の事で母が風呂に入れば裸も見れますそ
う言う事で母の容姿が解ると言う事です。
其の日は未だ梅雨も終わらない蒸し暑い夜でした。
自分は其の日の夜中に見たいテレビがあり見る事にしましたが父には
了解を得ているのでご飯も終わり風呂にも入り後はテレビを独占で
す。
自分も母親似で熱がりでその日はエアコンを入れてテレビを見てまし
たが余り温度を下げると父が寒いと言うので程々にして後は扇風機で
す。
其れでも父は寒いと言いながら布団をすっぽりと掛けて寝てます。
反対に母は暑がりでエアコンと扇風機で寝る感じですが其れでも暑い
ひはバスタオル1枚程度を掛けて寝てます。
母曰く冬暖かく夏は涼しい浴衣しかもガーゼ生地がい気に入りです。
父も以前は浴衣で寝てましたが最近は何故かパジャマになりました。
部屋の明かりは消して流石に寝ているので明るいと思いそうしまし
た。
2人共関係なく爆睡中です。
自分は母の寝てる直ぐ横足元の辺りに座りテレビを見てました。
其の前に自分が小学生の頃女の子に興味を持ち始めた頃に父と母が夜
になるとセックスをしているのを襖越しにコッソリと覗いていまし
た。
真面目な父と笑顔の母の夜の顔の違いに驚きました。
父のチンコはデカい上に黒光りしてました母は其のデカい父のチンコ
をまるでソフトクリームでも舐める様に美味しそうに舐めまわしてま
した。
父は下で母が馬乗りになり思いっきり腰を振ってました丁度真後ろか
らで丸見えでした母のマンコに父のデカくて真っ黒なチンコが出たり
入ったり声は出さないようにしている様ですが。
マンコから父のチンコが出たり入ったりするたびにグチュグチュとイ
ヤらしい音を立てていました。
当然母のマンコに中出しで父のチンコを抜いた時に母のマンコから精
液が滴り落ちてました。(思い出したので書いてみました)
話は戻します。
其の日は結構蒸し暑い日でしたが相変わらず父は布団を掛けて寝てま
した。
母は暑い様でバスタオルだけで寝てます。
所が母が寝がえりをうつたびに着ている浴衣の裾が乱れて太腿が露わ
になりました。
自分がテレビを母の足元でテレビを見ている事は分っているはずで
す。
所が段々と大胆になりとうとう太腿どころかショーツまでが丸見えに
なりました。
母はパンティーではなく昔ながらの綿素材のお腹もお尻もすっぽりと
隠れるおばさんパンツですしかも白です。
普段からゴムの所がきついのは嫌だと言って大きめのショーツを履い
てます。
大胆な寝姿は更に大胆になりパンツ丸出し所か足を開き寝てるので股
の所まで丸見えです。
そうなると自分はテレビどころのさわぎではありません。
母のパンツの股の所が気になり見ていたテレビの音は小さくして一番
明るい映像チャンネルに変えて見つめていました。
其の時に悪戯心からもしかしてパンツのしたにある母のマンコが見れ
ないかと思い始めました。
幾ら何でも寝ているとはいえ触ればバレるはずです。
試しに足を触って見ました無反応でした段々と大胆になり太腿を触っ
て見ましたが大丈夫でした。
母のパンツの腰のあたりのゴムの所に指を掛けて上に上げて見るとプ
ックリと膨らんだ恥骨に産毛程度の毛が見えました。
母改めてマンコの毛が少ない事に気が付きました。
所が母のはいているパンツを下ろそうとして見ましたがお尻に引っ掛
かり下ろせるはずはありません。
其処で思いついたのはクロッチ部分を摘まみ上げてどちらかに寄せれ
ば見えると思いクロッチ部分を摘まみ上げて見ました。
見えました丸見えになりましたしかもゆるゆるのパンツですから簡単
に片側に寄せる事が出来てまさに丸見えです。
マンコの毛も少ないのでマンコが丸見えです歳の割には黒く無かった
です。
所が此処まで来て急に手が震えるは心臓がドキドキでヤバかったで
す。
大陰唇も綺麗で小陰唇は分厚くってデカいビラビラですがさほど黒く
は無いです。
指を使いビラビラを左右に開くとクチュと音と共に糸を引き広がりま
した。
マンコの中は濡れていて光ってました。
しかも膣口も開いて丸見えですクリトリスがデカい綺麗なピンク色で
すがデカかったです。
段々と大胆になり更にマンコを開き穴に指を入れて見ました。
クチュクチュとイヤらしい音がしながら愛液が出て来てました寝てい
ても愛液は出る様です。
我慢の限界でどうしても舐めて見たくなり舐めました何とも言えない
感触です。
ヌメヌメの母のマンコビラビラを舐めまわしました今でもあのビラビ
ラの感触は覚えています。
パンツの中のチンコは痛い程デカくなり触っただけで精液が出ちゃい
そうでした。
其の侭パンツの中に手を入れてチンコを触った瞬間チンコから大量に
精液でました。
しかもこんなにも出る?と言う程精液が出ました。
それ以来時々大丈夫と思える日には母のマンコを触ってました。
当然その間も父と母の夜のセックスはしてましたが見る事は無くなり
ました。

よく読まれている体験談
皮膚科の女医さん
病院での体験談 13699view
一年ぶりのSEXは冴えない同僚でした
不倫体験告白 10952view
ナンパされてAVに出たことがあります。
不倫体験告白 10255view
ナンネット体験談 厳選作品集
投稿体験談を厳選セレクト!
ナンネット掲示板 検索β版 テスト公開 お知らせ
レスを見る(4)
2021/07/03 08:05:43(fRyLnFd/)
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    アキヨド-関東/生見せ女 17:18
    9.24都内東側男性募集-関東/生見せカ... 17:16
    タイトルもありません-ゲイ体験告白 17:16
    もう変態です!衝動的に全開して3回も逝き... 17:09
    急ですが…本日-東北/生見せカップル 17:07
    お知らせ-四国/生見せカップル 17:04
    幼少というにはちょっと・・・-幼少期のエ... 17:04
    さいたま さやま-寝取られ掲示板/関東 17:00
    見て欲しい- 男の子のオナニー報告 16:58
    今夜、籠島市内-寝取られ掲示板/九州・沖縄 16:58
    誰でも使えるおなほになりたいです//-露... 16:55
    当北自動車道のパーキングエリアで見せ-関... 16:54
    今夜カスガイからナゴヤ-東海/生見せカップル 16:52
    宅配プレイ-関西・近畿/生見せカップル 16:52
    今夜 見せ合い-中国/生見せカップル 16:48
    マンゴー県の県北-寝取られ掲示板/九州・沖縄 16:48
    人前でおしっこ-SM調教体験告白 16:46
    明日はこれにもう一本いきたい-寝取られ動画 16:45
    アナル好きJD-露出画像掲示板 - 画像... 16:44
    急ですが、今夜玉乃氏、0時ぐらい-中国/... 16:44
    福岡で貸し出し-寝取られ掲示板/九州・沖縄 16:43
    また急ですが明日9/22一緒に楽しみたい... 16:41
    【厳選】3P相手大募集してます!!-寝取... 16:41
    梨李他〜遠鐘〜苦汁久理-カーセックス大好き 16:40
    秋の夜長は-男の娘・女装・ニューハーフ ... 16:40
    おっぱい-ぽっちゃり 画像掲示板 16:39
    9月26日 服吸う寝取らせプレイ-寝取ら... 16:32
    性的興奮して勃起した?-教えてエロい人 16:32
    埋田で複数22歳保育士-関西・近畿/生見... 16:27
    今日の夜 子倉 車内フェラ抜き企画-九州... 16:25
    【プロフ動画】誰も居ないので、仕方なく私が視姦することに(笑) 棚の脇から覗いている感... ID:redeyen
    【タイムライン】3連休なのにずっと雨っぽい・・・ 投稿者:めぐめぐ
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    動画
    画像
    音声
    エロ活
    SNS
    総合ナビ
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.