ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

近親相姦 親×子体験告白

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: 近親相姦 禁断の世界
掲示板名: 近親相姦 親×子体験告白
ルール: 父母とその子の間柄での体験談
注目 たった数滴飲むだけで彼女が欲情!?
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:8.母を抱きたかった。それだけて良かったのに…
投稿者: 倫太郎 ◆Eep8QirBo2

...省略されました。全文を表示する
よく読まれている体験談
皮膚科の女医さん
病院での体験談 13699view
一年ぶりのSEXは冴えない同僚でした
不倫体験告白 10952view
ナンパされてAVに出たことがあります。
不倫体験告白 10255view
ナンネット体験談 厳選作品集
投稿体験談を厳選セレクト!
ナンネット掲示板 検索β版 テスト公開 お知らせ
2021/07/28 00:05:01(4LOGFCXD)
2
投稿者: 倫太郎 ◆Eep8QirBo2
9.母を抱きたかった。それだけで良かったのに…
伯母次女明子のエロい姿に目を奪われてしまってた自分がいた。今度、家に来るときは押し倒してしまいそうだ。伯母たちが祖母の所に来るのはお金を都合して貰う為に来るのは分かってた。特かにおば


21/07/29 08:15 (VXClzjng)
3
投稿者: 倫太郎 ◆Eep8QirBo2
途切れてすみません続きから、特に伯母長女利子の方が2ヶ月ごとに来ていた。伯母次女明子が来て1週間後に伯母長女利子が家に来た。いつもグラマーで目を釘付けされる。夏場は暑さもあり、透け感のものが多かった。
祖母の部屋に真っすぐ入ってまた、金を都合して貰うために…
1時間半位して祖母の部屋から伯母長女利子が出てきて魔が差したのか、伯母の後ろに回りEカップのおっぱいを鷲槌みに揉んだ。
伯母はあっ~と言って俺に対して英敏何をしているの止めなさい。伯母はさん怒るはよ。と抵抗する。伯母の手を引いて2階の俺の部屋の隣に空き部屋があり、そこへ連れ込み、押し倒した。伯母は英敏は甥でしょこんなことしていけない。分かるでしょ。しかし、俺は常軌を逸していた。伯母のブラウスを脱がしスカートを捲りあげストッキングを取り、バンティに手を入れて手マンした。伯母はまだ抵抗を続ける。やがてバンティも脱がせてカチカチになった肉棒を伯母の膣にズブッと入れた。伯母は何にしてるの!止めなさい!
俺は突き始めた。ブラジャーからおっぱいを出して乳首を吸いながら腰を動かした。伯母は吐息が荒くなってきた。脚の膝元を抱えて更に激しく突いた。伯母はもう喘ぎ声を出していた。突くとブラジャー越しのおっぱいも激しく揺れた。伯母利子は鬼突きで逝ってしまった。俺も射精感にとらわれ伯母のおっぱいに、ザーメンを出した。
俺は伯母のおっぱいのザーメンを拭き取った。伯母もバンティを履き服を着た。伯母は俺に英敏何でこんなことをしたんだと聞いた。俺は伯母の体にムラムラして…と正直に言った。すると伯母はそうなのと呟いた。
玄関に見送りに行き、すみませんでした。と謝った。伯母は今度家に遊びにおいでと言ってくれた。俺はうちの親には言わないでねと頼んだ。伯母はどうしょうかな!と笑いながら帰って行った。俺は内心夜、親に電話でも掛かってくるんじゃ
21/07/29 12:48 (VXClzjng)
4
投稿者: 倫太郎 ◆Eep8QirBo2
…つづき
電話でも掛かってくるんじゃないかとヒヤヒヤして普通にはしていられなかった。夜、22:00過ぎになりもうこの時間だと掛かってこないことを確信し、安堵した。
次の日、この間雨でズブ濡れになって家にきた伯母次女明子がまたやって来た。
この間の服や下着を乾燥機で乾かしてくれた事に対してお菓子を持ってきてくれた。
昨日の伯母長女利子を襲っても何も無かったので今日もいけるんじゃないかと気持ちが大きくなり、タイミングを見てリビングで待っていた。
大体は祖母の部屋に居て話している。帰る30分前にトイレに来る所を2階ではなく両親の部屋に話があると連れ込み伯母次女を押し倒して服を着たままパンティだけ脱がせ肉棒を挿入、伯母は必死に逃れようと動く、英敏バカなことしないの!止めて頂戴、スカートを更に捲りあげ、激しく突いた。伯母次女は抵抗を止めて喘ぎだした。その表情を見たら、感じて伯母次女明子の膣内に断続的にザーメンを中出ししてしまった。俺はヤバいやっちゃった、まずい。青ざめた。
伯母の膣から流れ出してくるザーメンをティッシュで拭き取って服を着た。伯母もバンティを履き、服を整えた。
俺は素直に謝った。伯母は欲求不満なの?誰でもいいんだったら変態よ。と不機嫌だった。伯母はトイレを済ませ帰って行った。
今回はヤバそうだ。勘当ものだ。頭を抱えた…
母が16:00帰ってきて俺を呼んだ。俺は神妙な面持ちで母の所に行った。既に伯母次女明子から母の職場に電話がいったらしい。万事休す!リビングではということで両親の部屋に入った。
母から明子伯母さんに何したの?と聞かれて何も俺は言わなかった。沈黙が続く。
母から明子伯母さんから電話で何もかも聞いたわよ!英敏、明子伯母さんを押し倒して襲ったって。何で?
俺はムラムラして魔が差した。と答えた。
だからと言ってそんなことしちゃダメでしょう!部屋でオナニーするとか。本当、英敏は何てことやってくれたの!もう~
その時、俺は何故こんなことが起こったかを母にぶちまけた。高2の夏休み前、偶然にも夜、喉が渇いて冷蔵庫からジュース取って2階に戻ろうさたら、お母さんの喘ぎ声が聞こえて両親の部屋の前でオナニーしてから、世界が変わった。お母さんの昼と夜の顔があまりにも違いすぎて…勝手口から出て両親のセックスを何十回と覗いて…父から激しく突かれて喘ぐ姿やザーメンを顔かけられ恍惚な表情。おいしそうにフェラチオする姿、何度なくオナニーしたよ。大人のおもちゃや派手なエロ下着、SDカードね中身を全てみた。お母さんが4Pして3人からかわるがわり突かれて顔射されてるもの…俺は母と云うより、一人のエロ女としてみるようになった。母を抱きまくりたいと今でも思っている。
ムンムンしてお母さんと同じくらいの伯母を母と置き換えて衝動的にこんなことになった。これでいいか!元のタネはお母さんと云うことを知っといて!と半ば逆ギレ気味でぶちまけた。母は余りの経緯中身で固まって話が出来ない状態だった。俺は最後にお母さんとやって勘当されたい旨、話しだ。母は口を開かなかった。数分経ってやっと母は口を開いた。そうだったの~何も知らなくてごめんなさい。英敏、母子でセックスはどう考えても出来ない。やりたいと思っても、英敏欲求が溜まったらフェラしてあげるから、それでダメ?これが精一杯の答えと母は言って夕食の支度に台所へと部屋を出て行った。
結果的に問題が起きて母とのことが一歩進んだ。今後どうなるか予期出来ない感じになった。つづく
21/07/29 14:33 (VXClzjng)
5
投稿者: (無名)
父の姉の次女?? それは叔母じゃなくていとこでしょ!
叔母なら父の母の次女・・・つまりお祖母ちゃんの娘じゃないとね。
21/07/31 08:35 (gjiQJGmL)
6
投稿者: 倫太郎 ◆Eep8QirBo2
祖母の娘で父の姉だから伯母です。伯母二人と関わりがあったので伯母長女、次女と云う書き方になりました。あしからず。
21/07/31 13:12 (p5qla81G)
7
投稿者: 慎太郎
続きをお待ちしています。
21/07/31 13:56 (WCdOw4iM)
8
投稿者: 倫太郎 ◆Eep8QirBo2
長女伯母利子、次女伯母明子をやってしまって明子おばちゃんから母へ電話が掛かってきて問題発覚。母から説教食らって勘当覚悟で母への欲望を伝えた。母への欲望を伝えてから数日後、夏休み後半になって、母が仕事から帰宅した。俺は母に言った。フェラだったらやってもいいよ。と言ったのは嘘だったのと言い寄った。嘘だったらまた、伯母さん達をやっちゃうよ!強めに言った。母は少し黙ってから、嘘ではないけど…。俺はじゃあ今、フェラしてくれよと云うと今!とびっくりしていた。するきないなら伯母さん達をやって欲求を満たすからいいけどと、とうするの?と強めに言った。母は分かったからと両親の部屋に誘導した。俺はファスナーを下げ、半立ちの肉棒を母に見せた。母はリアルタイムの俺の肉棒は初めてだ。母の表情から巨根にびっくりしてるようだ。母を立ち膝にして咥えさせた。俺は母に父にしているようなエロくしゃぶってよ。と云うと段々フェラの動きを早めた。ヌチャヌチャ、ジュルジュル、母はフェラが上手いねと云うと更に頭を前後に激しく出し入れした。
気持ちがよくなってきて母の口の中にザーメンをドクドク、ピュッと出した。
母は苦しそうにしながらティッシュに精液を吐き出した。母は異次元感覚でぼっ~としていた。俺はズボンを着直し、母に着替えを見せてと頼んだ。仕事に着ていったブラウスとスカート、ストッキングを脱いでブラジャー、パンティ姿になった。ベージュのヤツ。
家着、Tシャツとハーフパンツに着替えた。
母にもっと派手な下着あるのに何でしないのと?聞いた。母は沈黙した。
今度は洋服を脱いでフェラしてくれよ。と言った。夏休みが終わるまで母にフェラして抜いて貰うときは洋服を脱いだブラ、パンティ姿でして貰い。胸の谷間や顔にザーメンを放出した。母の脳裏に巨根を印象づけさせた。
つづく
21/07/31 16:25 (p5qla81G)
9
投稿者: ととろ ◆pRH4L5UJlY
ID:yaung7777
いつも楽しみに読んでいます。
間隔が空いて良いので定期的によろしくお願いします。
21/08/05 00:31 (QuM10Gw8)
10
投稿者: (無名)
続きを楽しみに待ってます。
21/08/05 22:25 (ONyJzNmA)
11
投稿者: 倫太郎 ◆Eep8QirBo2
2年越しで母の喘ぎ声に目覚めてようやく母からフェラ抜きして貰えるようになった。今でも父ど母のセックスを外から覗いている。
息子の肉棒をフェラ抜きしているのに父とセックスできるなぁと不思議に感じた。母には父とのセックスは覗いていると伝えたうえで喘ぎ声を我慢しないでと言った。
久しぶりに覗くと母はやはり、乱れて喘ぎ声を出している。昼はお堅い養護教諭の顔と身なりだが、夜の顔は娼婦のように厭らしい。
その差が俺にとっては堪んない!
夏休みも後、7日間何とかフェラ抜きだけじゃなくてセックスしたい。数日が過ぎ何とかしなければと!母が夕方帰ってきた時、部屋に着替えに入った時に俺も部屋に入った。
母は服を脱いで下着姿になっていた。即座に肉棒を出して母にフェラ抜きしてと云うと母は下着姿のまま肉棒を咥えた。俺はブラジャーの上からおっぱいを揉んだ。母は俺がなかなか逝かないから手コキを挟んできた。俺はそのタイミングで母を押し倒して母にキスをして舌を入れた。母は受け入れた。
パンティを取り、オマンコを舐め回し、ジュルジュルと吸った。母は舐めるだけよと念を推したが既に喘い始めた。ブラジャーも取り乳首を舐め、レロレロ、吸った。母は感じながらもセックスは絶対ダメと言った。
俺はもはや止まれない。母に手マンして責めた。母は軽く逝ってしまった。母は俺にフェラで出してあげるからと体を起こす前に肉棒を母のオマンコに一気に挿入した。母はダメ、あっ~ん、はぁ~~ん、入れちゃダメ!、口で出してあげるからと言うも俺の腰は奥深くまで突き出していた。母の言葉は喘ぎ声に変わっていった。母を騎乗位に変わらせて腰を上下に振らせた。父より巨根なので母を騎乗位で逝かせた。母にバックが好きなんでしょうと言いながらバックで激しく突くと母はイクっ~~と叫んで逝ってしまった。
最後に正常位で突き、肉棒の根元はクリ、先は子宮口に当てるようにしたら、母は体を反るように激しく逝ってしまった。
俺がフィニッシュにいくとき母に何処に出す?って聞いたら外にと言った。中に出しちゃダメ?と聞くと中は絶対ダメと抵抗。母におっぱいと顔に出すよと仕方なく言った。
母はいいよと言った後、肉棒を母の膣から抜き、扱きながらおっぱいと顔に断続的にザーメンをかけた。母はザーメンがかかるたびあっ~~といいながら体をピクピクさせた。
俺はティッシュを持ってきて母にかかったザーメンを拭き取った。
母は下着を着けながら何で挿入したの?フェラだけの約束だったんじゃない?と不機嫌な表情をした。俺は母にあんなに感じていたじゃん、母も途中で止められたはずじゃないと反論した。母は何も言い返せなかった。
息子に、3回も逝かされてしまったんだから……
今後も抱かせてよ。フェラだけじゃ満足できないよ!母は即答はできなかったが断れはしないだろうと確信した。母に俺と父の肉棒はどちらが大きいと聞くと英敏あなたのが大きいと答えた。
俺は巨根で母の体の7割を支配出来たと思っている。後の3割は中出しだろう。
母もまさか息子に逝かされてしまうなんて思ってもいなかったろう。これには祖母との年12回のセックス指南で鍛えられた成果でもあった。
今後、母の意思で中出しをさせて貰えるように母をことあるごとに抱きまくっていく決意だ。
つづく
21/08/10 23:20 (Lj5vZ450)
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    アキヨド-関東/生見せ女 17:18
    9.24都内東側男性募集-関東/生見せカ... 17:16
    タイトルもありません-ゲイ体験告白 17:16
    もう変態です!衝動的に全開して3回も逝き... 17:09
    急ですが…本日-東北/生見せカップル 17:07
    お知らせ-四国/生見せカップル 17:04
    幼少というにはちょっと・・・-幼少期のエ... 17:04
    さいたま さやま-寝取られ掲示板/関東 17:00
    見て欲しい- 男の子のオナニー報告 16:58
    今夜、籠島市内-寝取られ掲示板/九州・沖縄 16:58
    誰でも使えるおなほになりたいです//-露... 16:55
    当北自動車道のパーキングエリアで見せ-関... 16:54
    今夜カスガイからナゴヤ-東海/生見せカップル 16:52
    宅配プレイ-関西・近畿/生見せカップル 16:52
    今夜 見せ合い-中国/生見せカップル 16:48
    マンゴー県の県北-寝取られ掲示板/九州・沖縄 16:48
    人前でおしっこ-SM調教体験告白 16:46
    明日はこれにもう一本いきたい-寝取られ動画 16:45
    アナル好きJD-露出画像掲示板 - 画像... 16:44
    急ですが、今夜玉乃氏、0時ぐらい-中国/... 16:44
    福岡で貸し出し-寝取られ掲示板/九州・沖縄 16:43
    また急ですが明日9/22一緒に楽しみたい... 16:41
    【厳選】3P相手大募集してます!!-寝取... 16:41
    梨李他〜遠鐘〜苦汁久理-カーセックス大好き 16:40
    秋の夜長は-男の娘・女装・ニューハーフ ... 16:40
    おっぱい-ぽっちゃり 画像掲示板 16:39
    9月26日 服吸う寝取らせプレイ-寝取ら... 16:32
    性的興奮して勃起した?-教えてエロい人 16:32
    埋田で複数22歳保育士-関西・近畿/生見... 16:27
    今日の夜 子倉 車内フェラ抜き企画-九州... 16:25
    【プロフ動画】誰も居ないので、仕方なく私が視姦することに(笑) 棚の脇から覗いている感... ID:redeyen
    【タイムライン】3連休なのにずっと雨っぽい・・・ 投稿者:めぐめぐ
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    動画
    画像
    音声
    エロ活
    SNS
    総合ナビ
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.