ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

近親相姦 親×子体験告白

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: 近親相姦 禁断の世界
掲示板名: 近親相姦 親×子体験告白
ルール: 父母とその子の間柄での体験談
注目 たった数滴飲むだけで彼女が欲情!?
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:息子に求められての続きです
投稿者: 小百合 ◆AUtW056hW.
息子に求められて肉体関係を持ってしまい、早いものでアッと言う間に5
ヵ月がたってしまいました。

生理の時とか体調が思わしくない時以外はほぼ毎日の様に身体(肉体)を
合わせて来たので、息子(翔)もsexが上手になりました。技も色々覚
えて来ましたし、当初の約束通り勉強もしっかりやってくれるので、母親
としては安堵しています。

若い分性欲も有りますから異性(母親)を求めて来るのはしょうのない事
と私自身も割り切っています。
正直なところ私を必要としてくれているのを望んでいる自分がいるので
す。

主人と離婚してからは男性との関係も無かったので、実の息子であっても
年の離れた男性として、翔と関係を続けています。

土曜日、日曜日と私も翔も休みなので金曜日の夜から未明にかけて、愛し
合ったのでその時の事をご報告致します。もし宜しかったら拝読して頂け
たら幸いです。

翔の勉強も終わり11時頃でしたか二人でお風呂に入り、先ずは私が息子を
洗ってあげました。背中を洗い前を向かせて、首から肩、胸、お腹と徐々
に下がって来て、一番肝心な男性自身(ペニス)を洗う時は、これ以上は
無理と言う位立って(勃起)いて思わず「翔ちゃん凄い、ママの事思って
こんなになっちゃったの」と言ったら「今夜はママのことどんな風に責め
ようかなと考えていたら、こんなに大きくなっちゃった」と言われ、恥ず
かしくも膣からはあの淫液が出て来るのが分かりました。

交代で翔が私を洗ってくれます。背中は問題無く終わり、前の方は最初か
ら素手で、乳房を揉む様にしたり、乳首を摘まんだりするものだから、私
の身体は体温が上がり、あそこ(膣)からの淫液も一気に増えてしまい、
あそこ(オ〇ンコ)に翔の手が伸びて来たら直ぐ分かってしまいます。で
もそこは洗わなくても良いよとは言えないのです。

最初の時にsexする時は性器は綺麗にしないといけないと約束させていま
すから、自分の性器も綺麗にしなくてはいけないのです。自分でなく翔が
代わりに洗うだけなのですが、いやらしい液を沢山出しているのを、知ら
れてしまうのが凄く恥ずかしかったのです。

女性が感じている時は愛液が出て来ると教えているので問題はないはずな
のに、それをあからさまに知られてしまうのは、女性としては恥ずかしい
事なのです。案の定翔がそれに気付き「ママ随分濡れているけど大丈
夫?」と聞いてきました。
「これから翔ちゃんとの事を考えたら濡れて来ちゃったの」と答え、二人
は次の場所へ移動の為急いでお風呂から出たのです。

リビングで冷たい飲み物を飲んでから手をつないで移動したのは私のベッ
ドです。倒れ込む様に横になった二人は、どちらからともなく唇を合わ
せ、舌を絡め唾液も交換するハードなキスから始めました。5分程でしょ
うかキスをした後、翔が私のオッパイを片方は揉んで、もう片方は吸うを
繰り返しされるうちに乳首はどんどん大きくなり、膣からは風呂場で火が
付いているので、淫液が溢れる出て来ます。恥ずかしい気持ちは無くな
り、快楽の世界に入っていきます。

そんな中でも翔ちゃんにも気持ち良くなって欲しいので、からだを入れ替
えペニスへの愛撫を始めました。亀頭から裏筋、カリ全体を舐めたり吸っ
たり、陰茎を喉奥まで飲み込んだりするとピクピク動くんです。女と違い
男の感じ方なのでしょうね。
かなり気持ち良くなった息子(翔)は私の性器(オ〇ンコ)舐めたいと言
うので、私が上になって69の形でお互いの性器を舐め合いました。翔は膣
から湧き出る淫液を啜り、私はペニスから出て来る先走りを吸い取りまし
た。

これ以上ない愛撫を二人して楽しみ、後は最後の砦、男女が最も望む性器
の合体(性交)です。
正常位で私の膣に入って来る翔の男根(ペニス)が膣壁を刺激し、膣奥の
子宮に付き刺さる勢いで行われる反復運動によりオーガズムを迎える私、
射精感のピークになった翔、お互いの頂点が重なり、逝くと出るを同時に
発し、二人して絶頂を味わったのです。

多くを経験していても中々二人揃って頂点に辿りつくのは少ないですが、
今回は図った様に合致したので、記念とし新たにスレッド立ち上げまし
た。拝読して頂いた方には有難うございました。

追伸
少し休んで2回目、又休んで3回と合計3回も愛し合ってしまい、ピルを
飲んでるので、全て中出しです。少し疲れ気味ですが、翔が自分のベッド
で休んでいるので今のうちにと思い書いてみました。

よく読まれている体験談
皮膚科の女医さん
病院での体験談 13699view
一年ぶりのSEXは冴えない同僚でした
不倫体験告白 10952view
ナンパされてAVに出たことがあります。
不倫体験告白 10255view
ナンネット体験談 厳選作品集
投稿体験談を厳選セレクト!
ナンネット掲示板 検索β版 テスト公開 お知らせ
レスを見る(7)
2021/06/20 01:13:32(qbnMDZz.)
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    覗にきてください-関東/生見せカップル 20:02
    ムラムラ-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 19:59
    スワップ又は3p-寝取られ掲示板/関西・近畿 19:56
    福井-寝取られ掲示板/北陸・甲信越 19:46
    ちょっとえっちなオイルマッサージ-寝取ら... 19:46
    (無題)-北海道/生見せカップル 19:45
    滴意思 10月5日-東北/生見せカップル 19:41
    嫁のパンツ-北海道/生見せカップル 19:41
    名古屋市内-東海/生見せカップル 19:35
    苫小牧で彼女をナンパ、寝取りできる人-寝... 19:31
    21時から22時-関西・近畿/生見せカップル 19:30
    苫小牧で彼女ナンパして寝取りまでいける人... 19:30
    挿れて-寝取られ動画 19:27
    函館-北海道/生見せカップル 19:24
    垂れ乳、乳輪大、ぽちゃ子の-露出画像掲示... 19:24
    おちんちん大好き-寝取られ動画 19:15
    朝投稿した者です。これから彼女を迎えにい... 19:15
    鑑賞女性-四国/生見せカップル 19:15
    名古屋市中川区-東海/生見せカップル 19:13
    名護屋市湊、南、当会市、 -東海/生見せ... 19:13
    22日午後 複数できる単独さんin待つ山... 19:13
    本日23時〜緊急募集-寝取られ掲示板/中国 19:12
    今から古倉液前のネカフェで士官、置換プレ... 19:04
    御棒から多差禍市内へ熟露出-関西・近畿/... 19:03
    同士募集-視姦紳士カフェ 19:02
    久しぶり-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 19:00
    今日の夜、梅田ー13-関西・近畿/生見せ... 18:59
    22日夜 名児耶 19G女と複数-東海/... 18:59
    滝沢 雫石-東北/生見せカップル 18:58
    嫁の下着を好きに使って下さい。-寝取られ... 18:57
    【プロフ動画】#フェラ #オナニーおくち気持ちいい ID:meowpntn
    【タイムライン】近めで撮ってみた #おっぱい 投稿者:もえ
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    動画
    画像
    音声
    エロ活
    SNS
    総合ナビ
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.