ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

近親相姦 親×子体験告白

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: 近親相姦 禁断の世界
掲示板名: 近親相姦 親×子体験告白
ルール: 父母とその子の間柄での体験談
注目 たった数滴飲むだけで彼女が欲情!?
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:一人娘と
投稿者: 愚かな親父
12歳の一人娘と暮らす父子家庭の親父です。
「父の日」にあった出来事ですが、思いもしない事になってしまいまし
た。
父の日に娘が「何かして欲しいことある?」と聞いてきたので、私は半分
冗談交じりに「お風呂でお父さんの背中流してくれるかな?」と言いまし
た。
小5のときから一緒に風呂へ入らなくなっていた娘は「えー、ヤダー」と
言いましたが、年頃だからそれは想定内として、あえてダメ元でもう一
度、「もう一緒に入る機会はないから、最後にもう一回だけ、父の日だ
し、これが最後だから頼むよ~」と言ってみたところ、「しょうがないな
~。んじゃ最後だよ。」と、応じてくれました。

実は気になっていたこともあったのです。
娘の下着を洗濯するときのことですが、近頃、汚れや匂いが強くなってい
る事が気になっておりました。自分自身でよく洗ってないことは想像でき
たのですが、このことをどうやって話したら良いか、いずれやってくる生
理のことも含めて、「性」の話は避けて通れないことだったので、あまり
恥ずかしがらないうちに、この機会にしっかりと教えておかなければと、
その時は真面目に考えていたのです。

背中を流してもらったあと、娘を自分の正面に座らせて、「あのね、大事
なことだから、恥ずかしがらずにちゃんと聞くんだよ。女の子のここは
ね、すごくバイ菌が繁殖しやすいところだから、毎日ちゃんときれいに洗
っておかないと、腫れたりかゆくなったりするからね。本当はお母さんか
ら教えてもらえばいいんだけど、今はお父さんしかいないから、洗い方を
ちゃんと覚えておいてね。」
こう言い聞かせて、私は娘の陰部をゆっくりと優しく丁寧に洗ってあげま
した。ですが、私が指を動かす度に、娘は腰を引いたり立ち上がろうとし
ます。
「ごめん、ちょっとだけじっとしていてくれる?」
「だって、くすぐったいよ~」
「もうちょっとで終わるからあんまり動かないで・・」
仕舞いに、娘は目を閉じながら、声を殺すような感じで「・・んっふ
っ・・」と喘ぐような反応をするようになり、この顔を見た途端、あろう
ことか、私はムクムクと勃起し始めてしまったのです。
(あっマズイ!偉そうなこと言っていながらこれはマズイ!)と思えば思
うほど勢いが増してしまい、閉じていた目を開けた娘は、これをモロに見
ることになり、
「!」・・目を丸くしながら両手を口に当てて驚きの表情となりました。
「お父さん・・これって・・どうしたの?」
私も頭の中が白くなり、「いや、あのね、、男の人は女の裸を見たり、色
んな事でこうなることはよくあることなんだ。おかしなことじゃなく
て、、お父さんも男だからね、、、」今思えばしどろもどろでした。
「でも形が・・・ちっちゃい男の子と全然違うんだけど・・」
「えっとね、、今ここだとのぼせてしまうから、あとでゆっくり話すか
ら、とりあえず体流して、まずはお風呂出ようか」
なんとなくその場をしのぐような感じで、出ることにしましたが、脱衣所
での二人は、何とも言い様のない雰囲気に包まれました。

私は少し頭を冷やさねばと、服を着ずにバスタオルを腰に巻きながら、
「お父さんはちょっと部屋に行くね。髪乾かしたら(服を)着なさい。」
と言って早々に自分の部屋へ行きました。
「さて、このあと娘にはいつ、どうやって話したいいだろうか?日をおい
てからか、それとも早めに話すべきか・・」
などと思案していると、娘は体にバスタオルを巻いた状態で私の部屋に入
って来たのです。
「ん?、どうした?」と私が尋ねると「だって、髪乾かしたら(部屋に)
来てねってお父さんが言ったから・・・」
言葉の行き違いはあったにせよ、娘はもっと知りたいというか、教えても
らうつもりで、私の部屋にやって来たようでした。

ベッドに座って、ゆっくり話を聞くと、小さい男の子のチンチンと形(特
に先端など)が、どうしてこんなに違うのか? どうして大きくなったり
柔らかくなったりするのか? 女の裸を見ればいつも大きくなるのか?な
どと、色々と不思議に思ったと言うのです。

私は実地の性教育として、小さいときに皮を被っている理由、大人になっ
たら皮が剥ける理由などを、実際にペニスを見せながら説明しましたが、
皮をかぶせたり剥いたりするところを面白そうに興味津々で見ていまし
た。
そして女性器と同様に清潔にしておかないといけないことなども話して、
納得はしてくれたのですが、どうして大きくなるのか?と、もう一回大き
くなったのが見たいと言われたことには困りました。

「お父さん、私の裸見たら、さっきみたいに大きくなるの?」
娘はそれほど深い考えはなくて、純粋にさっきの言葉を覚えて出た言葉な
のでしょうが、そのときの私には少し刺激的な言葉です。
そうこうしているうちに、娘の体に巻いていたバスタオルがはらりと取れ
て、娘の裸体が目に入りました。
まだ発育途上の実の娘の体に興奮するような状況ではなかったのですが、
「あら?」と言って一人前に胸と股を隠そうとする仕草が何とも可愛らし
げでだったので、思わず私に少しイタズラ心が走りました。
「恥ずかしがらなくていいから」と言うと、「だってお風呂なら裸が当た
り前だけど、ベッドで裸になるのって、なんか恥ずかしい・・」

ますます、かわいいなと思った私は、娘の両手首を掴んでバンザイさせる
と、娘は「キャーッ!」という悲鳴を上げました。
少しイタズラが過ぎたかなと思いながら、娘の顔を見ると、本当に嫌がっ
ているのではなく、かすかな笑みで「あーん、見られちゃった」というよ
うな表情だったので、少しホッとしました。
「キレイな体だね。白くてスベスベだよ」と褒めてあげると、娘は「ホン
ト?」と言ってはにかみ、体の力がぐっと抜けたようでした。
横になって優しく娘の体を抱きしめてあげると、娘も私の胸元へくっつい
て来ました。両手で背中や腰を優しく撫でると、目を閉じたまま、甘える
ような表情を浮かべ、「なんか心地いい」と言いました。

私の手と同じように娘も、ちょっとぎこちないながらも、私の背中や腰を
撫で始めます。既に半立ちとなった私のペニスは、娘のおなかに当たって
おり、娘もそれに気づいているため、娘の手はペニスの近くまで動かして
は離し、動かしては離す動作をするので、私は娘の手を取り、ペニスへゆ
っくりと運びました。
娘は小さな声で「触っちゃったよ・・」と恥ずかしそうに言います。実の
娘とは言え、久しぶりに異性から、しかも遠慮がちにそっと触られた私の
ペニスはフル勃起となりました。
「すごく堅いね。骨は入ってないんだよね?」普段なら笑いそうな言葉
も、逆に刺激的です。もう、私は興奮の高まりが止まりません。
「あのね、親指と人差し指中指で、輪っかを作ってお父さんのおチンチン
を握って、ゆっくり動かしてくれるかな?」
「こう?」
「そうそう、そうするとお父さんすごく気持ちいいんだ」
「なんか先っちょがヌルヌルしてるんだけど?」
「そうだよ、男はね、女の人にこうしてもらうと気持ちよくなってこうい
う汁が出るんだよ。そうすると、もっと良くなるんだ」
「でも、なんか、、こんなことしちゃっていいのかな?」
「一番大好きな人とだけならいいんだよ」
「もしかして、昔、お母さんともこんなことしてたの?」
「そうだよ。二人っきりの秘密でね」
「今はあたしとお父さんの秘密だよね?なんとなく嬉しいな♪」
「お父さんも嬉しいよ」
と言いながら、私も娘の割れ目にそっと指を滑らせると、娘は「あっ!」
と声を出し、驚いた表情をしました。ですが、私も驚きました。いつの間
にか娘も、小さな割れ目一杯に蜜を溢れさせていたのでした。12歳の子
供でもこんなに濡れるものだとは思ってもみませんでした。
「ねえ・・お父さん、あたしのお股もヌルヌルみたいだけど、これって
変?」
「いや、大人になった証拠だよ」
これだけ感じているならばと、私は娘の乳首に口を這わせると、「ああっ
っ!」と、さっきより大きな声をあげました。
「ごめん、変な声だしちゃった」
「変じゃないよ。女は体を触られて気持ちよくなったら、みんな声を出す
んだよ。気持ちよかったら出していいんだよ」

なんということでしょう。まだ毛も生えていない柔らかなアソコをビチャ
ビチャにして、膨らんだかどうかの小さな胸の乳首もそれなりに硬くして
喘ぐ娘の姿を目の当たりにするとは、夢にも思わなかったことです。
私の中指は、ついに米粒ほどの娘のクリトリスを探し当て、優しく撫でた
瞬間、娘は「ハウッッ!!」と体をのけぞらせてビクッと反応しました。
優しくクリクリと動かす度にハアハアと声を荒げ、「お、、父さあん、こ
れって何?」と言います。
「こうやってだんだん気持ちよくなるんだよ」
「怖いよー」
「大丈夫だよ、お父さんもすごく気持ちいいから、一緒に気持ちよくなろ
う」
娘の手はときおり私のペニスを握り損ねたりしながらも、激しく上下に動
かします。
そして娘は今までの声が途切れ、全身を硬直させ、5回ほど体をけいれん
させて初めての絶頂を経験しました。
ほぼ同時に、私も大量の精子を放出しました。。。

よかったら、そのうち、続きも書きます

よく読まれている体験談
皮膚科の女医さん
病院での体験談 13699view
一年ぶりのSEXは冴えない同僚でした
不倫体験告白 10952view
ナンパされてAVに出たことがあります。
不倫体験告白 10255view
ナンネット体験談 厳選作品集
投稿体験談を厳選セレクト!
ナンネット掲示板 検索β版 テスト公開 お知らせ
レスを見る(13)
2021/06/26 02:30:45(3tjCQ0bY)
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    苫小牧で彼女をナンパ、寝取りできる人-寝... 19:31
    21時から22時-関西・近畿/生見せカップル 19:30
    苫小牧で彼女ナンパして寝取りまでいける人... 19:30
    挿れて-寝取られ動画 19:27
    函館-北海道/生見せカップル 19:24
    垂れ乳、乳輪大、ぽちゃ子の-露出画像掲示... 19:24
    美味しい-寝取られ動画 19:23
    おちんちん大好き-寝取られ動画 19:15
    朝投稿した者です。これから彼女を迎えにい... 19:15
    鑑賞女性-四国/生見せカップル 19:15
    名古屋市中川区-東海/生見せカップル 19:13
    名護屋市湊、南、当会市、 -東海/生見せ... 19:13
    22日午後 複数できる単独さんin待つ山... 19:13
    本日23時〜緊急募集-寝取られ掲示板/中国 19:12
    今から古倉液前のネカフェで士官、置換プレ... 19:04
    御棒から多差禍市内へ熟露出-関西・近畿/... 19:03
    同士募集-視姦紳士カフェ 19:02
    久しぶり-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 19:00
    今日の夜、梅田ー13-関西・近畿/生見せ... 18:59
    22日夜 名児耶 19G女と複数-東海/... 18:59
    滝沢 雫石-東北/生見せカップル 18:58
    嫁の下着を好きに使って下さい。-寝取られ... 18:57
    22日23時ごろから親大佐可ビジホ-関西... 18:56
    寝取られ願望のある男性-寝取られ掲示板/関東 18:51
    稲敷あずま-露出画像掲示板 - 画像見せ... 18:47
    エロドライブ-北海道/生見せカップル 18:47
    おな電-エロイプ掲示板 18:44
    9月22日晴海付近で16時-関東/生見せ... 18:44
    これから かながわ しょうなん-関東/生... 18:39
    時限投稿-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 18:39
    【プロフ動画】#野外 #露出 #視姦 ID:sawa2323
    【タイムライン】予定もないので部屋着でまったり^^ 投稿者:めぐめぐ
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    動画
    画像
    音声
    エロ活
    SNS
    総合ナビ
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.