ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

近親相姦 親×子体験告白

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: 近親相姦 禁断の世界
掲示板名: 近親相姦 親×子体験告白
ルール: 父母とその子の間柄での体験談
注目 たった数滴飲むだけで彼女が欲情!?
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:母のお尻の下
投稿者: ダメ息子
GWを利用し、離れて暮らす母のアパートに泊まりに行った。到着は夕方になった。出迎えた母は、まだ仕事から帰ったばかりらしく、レディーススーツを着ていた。メイクも落としてなく、5歳は若く見える。タイトでヒップラインがくっきりでるグレーのパンツ。「私、ちょっと太ったでしょ?」
リビングに向かいながら、母が言った。僕の目の前を、ムッチリとした尻が左右に揺れている。この尻に敷かれたい。母の尻に圧迫されたい。そんな願望が湧き上がってくる。僕はマザコンでMな性癖を持っていた。

先に風呂から出ると、脱衣場で下着を履いた。アダルトショップで購入したメンズビキニ。面積の少ない、男性器がモッコリと強調されるものだ。腰にバスタオルを巻くとリビングに戻った。昔から夏はパンツ1丁で風呂上がりにウロウロしてたので、母はなんとも思わないだろう。

母はまだスーツのまま、家事が落ち着いたのかソファーに腰をおろした。僕は恥じらいを我慢し、勇気をだして母に言った。
「お母さん、さっき太ったって言ってたよね」
「そうなの。このスーツもお尻が窮屈で…」
母は立ち上がると、部屋の端にあるスタンドミラーに後ろ姿を映し、振り返っている。僕は絨毯に寝転びながら言う。
「お母さん、ちょっとオレの上に座ってみて。どれくらい重いか、座ってみてよ」
母はえっ?という顔をしたが、すぐに笑った。
「何言ってるの。バカねえ」
「いいから、お腹に乗ってみて」
あまりにひつこく催促するので、母も呆れたように、こっちに来た。
「座るわよ」
僕の身体をまたぐと、ゆっくりお尻を落としてきた。やがて上半身裸の腹に、ずしりと体重がかかる。母のお尻が、今、僕を圧迫している。服を隔てても、温もりと柔らかな感触が伝わってくる。
「重くない? 大丈夫?」
だんだんと、ペニスが勃起してくる。ビキニを押し上げんばかりに興奮した。今、母の尻に敷かれているのだ。僕の顔を覗きこみながら、母は言った。
「もう降りるわね。お腹、苦しいでしょ?」
「いや、お母さん、大丈夫だよ。今度は、後ろ向いて座って」
本当は顔の上に座って貰いたかったが、それは言えなかった。
「もう、へんな子ね」
母は立ち上がると後ろを向いた。だんだんと大きなお尻が迫ってくる。両脚で身体をまたぎヒザを曲げ、ヒップラインが強調されながら、ずっしりとした重さで圧迫された。目の前に豊満なお尻が広がる。母は振り返ると笑った。
「重たいでしょ?」
母がこちらを向いてるうちに、僕は腰に巻いたバスタオルをほどいた。これで母が前をむいたら、勃起しているのに気づくはずだ。ビキニを突き破るようにモコッリし、ペニスの形がくっきりわかるはずである。
興奮と恥ずかしさで目を閉じると、母のキャッと小さい声がした。
「ちょっと、嫌だ!何よこれは」
しばらく数秒間の沈黙のあと、母の手がそっと股間にふれた。ゆっくりとビキニの上から、さするようにペニスを愛撫する。僕はあーあーと吐息混じりの声が出てしまう。
「気持ちいいよ。お母さんのお尻に埋もれたかったんだ。そしたら、勃起しちゃって」
「もう、今日だけよ」
母はペニスを弄りながら腰を上げ、僕の顔にお尻を乗っけてきた。






よく読まれている体験談
皮膚科の女医さん
病院での体験談 13699view
一年ぶりのSEXは冴えない同僚でした
不倫体験告白 10952view
ナンパされてAVに出たことがあります。
不倫体験告白 10255view
ナンネット体験談 厳選作品集
投稿体験談を厳選セレクト!
ナンネット掲示板 検索β版 テスト公開 お知らせ
レスを見る(3)
2021/06/22 15:54:16(ecKCPZqI)
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    福井-寝取られ掲示板/北陸・甲信越 19:46
    ちょっとえっちなオイルマッサージ-寝取ら... 19:46
    (無題)-北海道/生見せカップル 19:45
    滴意思 10月5日-東北/生見せカップル 19:41
    嫁のパンツ-北海道/生見せカップル 19:41
    名古屋市内-東海/生見せカップル 19:35
    苫小牧で彼女をナンパ、寝取りできる人-寝... 19:31
    21時から22時-関西・近畿/生見せカップル 19:30
    苫小牧で彼女ナンパして寝取りまでいける人... 19:30
    挿れて-寝取られ動画 19:27
    函館-北海道/生見せカップル 19:24
    垂れ乳、乳輪大、ぽちゃ子の-露出画像掲示... 19:24
    おちんちん大好き-寝取られ動画 19:15
    朝投稿した者です。これから彼女を迎えにい... 19:15
    鑑賞女性-四国/生見せカップル 19:15
    名古屋市中川区-東海/生見せカップル 19:13
    名護屋市湊、南、当会市、 -東海/生見せ... 19:13
    22日午後 複数できる単独さんin待つ山... 19:13
    本日23時〜緊急募集-寝取られ掲示板/中国 19:12
    今から古倉液前のネカフェで士官、置換プレ... 19:04
    御棒から多差禍市内へ熟露出-関西・近畿/... 19:03
    同士募集-視姦紳士カフェ 19:02
    久しぶり-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 19:00
    今日の夜、梅田ー13-関西・近畿/生見せ... 18:59
    22日夜 名児耶 19G女と複数-東海/... 18:59
    滝沢 雫石-東北/生見せカップル 18:58
    嫁の下着を好きに使って下さい。-寝取られ... 18:57
    22日23時ごろから親大佐可ビジホ-関西... 18:56
    寝取られ願望のある男性-寝取られ掲示板/関東 18:51
    稲敷あずま-露出画像掲示板 - 画像見せ... 18:47
    【プロフ動画】#野外 #露出 #視姦 ID:sawa2323
    【タイムライン】モミモミぺろぺろされたい気分❤︎ 正常位とか騎乗位でおちんぽ 投稿者:りぃ
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    動画
    画像
    音声
    エロ活
    SNS
    総合ナビ
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.