ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

近親相姦 親×子体験告白

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: 近親相姦 禁断の世界
掲示板名: 近親相姦 親×子体験告白
ルール: 父母とその子の間柄での体験談
注目 たった数滴飲むだけで彼女が欲情!?
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:大晦日は母子相姦の日
投稿者: 巨根を母に褒められたくて
僕の童貞は思わぬかたちで、実の母に捧げました。

中学3年の大晦日に、紅白を見ながら両親と僕の3人で、
コタツを囲んで飲み食べをしていました。
お父さんは大酒飲みなので、大量に飲んでイビキをかいて
その場で寝てしまいました。
お母さんも正月や当日の食事の準備などで、疲れたところに
お酒を飲んだので寝てしまいました。

そのお母さんの寝顔が、なんだかイヤらしくて、横になっていても
ぴったりしたセーターから巨乳の形がクッキリわかるので、
思わず手を伸ばして揉んでしまいました。

両方のお乳を結構揉んでも起きないので、セーターと下着を
母の首までまくり上げて、ブラジャーも外してしゃぶってみました。
「ん~ん~」と軽く声をでしていましたが、かまわずしゃぶり
続けました。
お母さんの乳首は汗で少ししょっぱかったですが、お母さんの
体臭を久しぶりに嗅いだので、僕はフルで勃起しました。

そのあとからは、自分を押さえられずに、お母さんのスカートとパン
ストとパンティを一気に脱がせて、両手で膝を押さえてガニ股にさ
せ、お母さんをクンニしてみました。

お母さんの陰毛は薄くて、アソコが丸見えでした。
大人の女性のアソコを見るのは初めてだったので、
母のアソコの生ナマしさが、少しショックでした。

クンニは初めてだったので、なんとなくクリトリスの部分や
膣の部分、そしてアナルを丁寧にゆっくりよだれをタップリ
付けてしゃぶってみました。
母の悶え声が次第に大きくなってきました。

母のアソコが結構びっしょびっしょになったので、
指でいじろうと思いましたが、それでは流石に目を覚ますと
思い、挿入してしまえ!と思い、僕は履いていたスエットを脱いで
下半身だけ裸になりました。

僕の巨根は、フル勃起のビンビンで天に向けて反り返って
いました。
こんな大きいのをいきなり挿入したら、お母さんは痛いかなあと
少し心配になりましたが、今更後には引けません。
お母さんの足の間に身体を入れて、亀頭をびっしょびっしょの
お母さんの膣の入り口に当てがい、一気に一番太い僕の巨根
の根元まで突き上げてみました。

勿論、お母さんは「ぎゃあ~ッ!」と絶叫しました!
僕は慌ててお母さんの上に身体を乗せて、お母さんの
耳元で「お父さんが起きちゃうから、静かにして」とささやきまし
た。
童貞だった僕は、腰の動かし方が分からず、ただただ激しく
腰を母に打ちつけました。

母は自分で口を手で覆って悶え声を我慢したり、小さな声で僕に
「お母さんになにするの!」「私達は親子でしょ!」「お父さんが起
きちゃう!」「声が出ちゃう!」としゃべり続けていました。

挿入してからものの3分ぐらい経った時に、我慢出来ずに
そのまま母の中で射精してしまいました。
「お母さん、僕出そう」と言った時に母の焦りようが
いまでも忘れられません。
「中で出しちゃダメよ!、外に出して!」と慌ててましたが、
僕は初めてのセックスなわけですから、外に出す技など
出来る訳がありませんでした。

「お母さん、ごめんなさい」と言いつつも射精し足りない
僕は、母に挿入したままで腰を再び動かし始めました。
お母さんは「もうダメ!抜いて!」と怒っていましたが、
中学3年男子の性欲は止められません。
結局、その夜はそのまま抜かずに6回射精して、母を
解放しました。

その日以来、ほとんど毎日父の目を盗んで、母を抱いています。
今では、僕の巨根をお母さんは喜んでくれています。

これが、母と僕の母子相姦の始まりです。
よく読まれている体験談
皮膚科の女医さん
病院での体験談 13699view
一年ぶりのSEXは冴えない同僚でした
不倫体験告白 10952view
ナンパされてAVに出たことがあります。
不倫体験告白 10255view
ナンネット体験談 厳選作品集
投稿体験談を厳選セレクト!
ナンネット掲示板 検索β版 テスト公開 お知らせ
レスを見る(9)
2021/05/17 16:48:22(MqjTVOtf)
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    (無題)-エロイプ掲示板 22:48
    今から港区-関東/生見せカップル 22:47
    お風呂-エロイプ掲示板 22:47
    28日(土)13時~ 葉島-東海/生見せ... 22:47
    0時くらいから鴨方辺りで-中国/生見せカ... 22:46
    地獄のくすぐり手コキ責め-男装・女装体験談 22:46
    彼氏持ち地味女子 20代前半 -寝取られ動画 22:45
    25日午前中-九州・沖縄/生見せカップル 22:43
    これから-エロイプ掲示板 22:42
    22日昼頃知田の温泉-東海/生見せカップル 22:41
    たいくつ-欲求願望告白 22:41
    (無題)-エロイプ掲示板 22:38
    嫁の私物を使って下さい。-寝取られ掲示板... 22:36
    寝嫁-エロイプ掲示板 22:36
    アスナちゃん!-露出画像掲示板 - 画像... 22:30
    札幌近郊、ぽっちゃりFカップ妻-寝取られ... 22:28
    13から-関西・近畿/生見せカップル 22:28
    これから笠岡〜干拓近辺-中国/生見せカップル 22:19
    【再掲】今夜、北摂にて-関西・近畿/生見... 22:19
    札幌-寝取られ掲示板/北海道 22:18
    倉指揮-中国/生見せカップル 22:15
    畳部屋-寝取られ掲示板/関西・近畿 22:08
    真珠区で今から-関東/生見せカップル 22:05
    ケツ穴におしっこ出されて興奮しました ご... 22:05
    23日 昼間中心~東信-北陸・甲信越/生... 22:04
    今から名古屋東部でカーセか野外します!-... 21:56
    23(月)昼頃から一宮で輪姦-東海/生見... 21:55
    今、くまもん繁華街にいます!-九州・沖縄... 21:54
    寝取り単独さん募集!-寝取られ掲示板/東海 21:52
    明日生見せ!-北陸・甲信越/生見せカップル 21:50
    【プロフ動画】仲良しパートナーに金属製アナルボール責め(音量注意) 名古屋で一緒に活動す... ID:crane5252
    【タイムライン】すぐ触ってもらえるタイプのワンピース#おっぱい #ムチムチ 投稿者:Mii
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    動画
    画像
    音声
    エロ活
    SNS
    総合ナビ
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.