ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

近親相姦 親×子体験告白

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: 近親相姦 禁断の世界
掲示板名: 近親相姦 親×子体験告白
ルール: 父母とその子の間柄での体験談
注目 たった数滴飲むだけで彼女が欲情!?
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:母親のプライド
投稿者: トシくん
僕が小学校5年の時に両親が離婚した。離婚原因は父の浮気。と言っても浮気なんて可愛いレベルでなく、父は外に女性を囲って更にその女性との間に子供まで作っていた。

父は地元の地方都市の中では大手の建築会社を経営していた。僕は離婚までは何不自由無いお坊ちゃんで育っていた。

父は地元の市長選挙の選対委員長になり、応援した候補者が市長に当選した辺りから、仕事も生活も派手になっていったらしい。

僕は子供だったから、良く分かっていなかったし、覚えていないが父は選挙に手伝いに来ていた地元有力者の離婚して東京から出戻った娘と恋仲に落ち、子供を授かった。

有力者の出戻り娘と婚姻関係になるのは父からすれば大いに魅力的な話だったらしく、母は一方的に父から離婚を切り出され、一人息子の僕の親権については父はかなり強硬な人権争いの裁判をやったが、まだ僕が小さい事から母に引き取られる事になった。

母は浮気をした息子を庇うだけでなく、浮気の原因は貴女にあるかの様な事を言って家から追い出しに掛かった父の両親を恨み、ことある毎に父やその家人達が如何に酷い人間であるか、どれだけ悔しい思いをさせられたかを幼い僕に吹き込んでいた。

父からの多額の慰謝料や養育費のおかげで母子の暮らしむきは悪いものでは無かったが、母は父を見返す意味で、手にした金の殆どを僕に注ぎ込み、あそこの塾が良いと聞くと他県まで車で送り迎えをするくらいに僕の教育に燃えた。

僕もその頃は子供だったから、母を可哀想に思い父親の学歴以上の大学に進み、母親を喜ばせたいと毎日塾に通い勉強に励んでいた。

今思うと母親は異常だった。
父を見返してやりたいと言う思いや、父の裏切り行為、そんなあれやこれやが母が追い込み、少しおかしくなっていた。

僕は小5でも母親と一緒に風呂に入り、一緒の布団で寝起きをし、母親は僕の着替えまで手伝っていた。母の生活は僕を中心に回っていた。

僕が最初に母親に対して違和感を感じたのは、そんな小5の夏の事だ。僕は塾の夏期講習で連日朝から勉強づけ。夜9時に終わって毎日、母親が車で塾まで迎えに来ていた。

ある日、僕はおちんちんがかぶれてしまった。母親に連れられ皮膚科に行くと、不潔な手で触れてバイ菌が入ったような事を言われ清潔にする様に言われ塗り薬を処方されて帰宅した。

夜ご飯を食べて、いつも通り母と風呂に入った。
母は石鹸で僕のおちんちんを洗おうとしたが、石鹸水が少しついただけで強烈に染みた。
僕が痛がって洗うのを拒むと母親は洗わなきゃ駄目、先生も仰ってたでしょう我慢なさい。と言うがあまりにも痛い。

何度かそんなやり取りをしたが痛がって拒む僕に母は驚くべき行動に出た。
僕のおちんちんを口に含んだのだ。
僕はびっくりしたが、母が僕をしっかりと押さえていたので、なすがまま母におちんちんを舐められた。

痛痒かったのだが、快感までは無かったが、ふんわり変な気持ちになった。
母親は僕のおちんちんを沢山舐めたあと、これで大丈夫と言った。

それから、毎晩母親は僕のおちんちんを口で清めてくれる事になった。
よく読まれている体験談
皮膚科の女医さん
病院での体験談 13699view
一年ぶりのSEXは冴えない同僚でした
不倫体験告白 10952view
ナンパされてAVに出たことがあります。
不倫体験告白 10255view
ナンネット体験談 厳選作品集
投稿体験談を厳選セレクト!
ナンネット掲示板 検索β版 テスト公開 お知らせ
2021/04/05 17:35:34(e5JZvDRy)
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    秘密 -エロイプ掲示板 02:17
    嫁の初野外3p-寝取られ動画 02:17
    今から妻とテレH-エロイプ掲示板 02:15
    デブ好きの方-欲求願望告白 02:10
    秋田 教員系-寝取られ掲示板/東北 02:05
    ムラムラしたから- 女の子のオナニー報告 02:04
    初心者です-公開調教室 02:01
    初心者です-公開調教室 02:01
    嫁の初3p-露出動画掲示板 - 動画見せ... 02:01
    今から那珂川-東海/生見せカップル 01:58
    見られたいマゾ女 大阪淀川区-露出画像掲... 01:58
    デブ好きの方-SM調教体験告白 01:48
    娘の巫女姿-近親相姦体験告白 01:44
    今中島のリオに居ます-北海道/生見せカップル 01:37
    合コンで知り合った男性と。-処女、童貞喪... 01:31
    今から静岡静波付近-寝取られ掲示板/東海 01:22
    sexual temper 陰謀の貴婦人... 01:19
    市図岡で-寝取られ掲示板/東海 01:01
    22日夜 名児耶で19Gかっぷ♀と複数し... 01:00
    最 ミニスカ-露出画像掲示板 - 画像見... 00:54
    熟せふ-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 00:51
    26日の昼頃に熊本で-寝取られ掲示板/九... 00:50
    嫁のエロ写メ晒します-露出画像掲示板 -... 00:44
    野外で複数に寝取られたいです-寝取られ掲... 00:43
    明日20時借り家-東海/生見せカップル 00:41
    明日仲魔or勝己辺りで-九州・沖縄/生見... 00:34
    教都 フ市見-関西・近畿/生見せカップル 00:34
    自慢の妻-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 00:26
    凌辱調教-関東/生見せカップル 00:19
    ぽちゃデカ乳輪-ぽっちゃり 画像掲示板 00:15
    【プロフ動画】#巨乳 #フェラ #ハメ撮り#コスプレ セフレD 巨乳高身長(167■8... ID:159m951
    【タイムライン】ワンピース好き #おっぱい 投稿者:みお
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    動画
    画像
    音声
    エロ活
    SNS
    総合ナビ
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.