ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

近親相姦 親×子体験告白

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: 近親相姦 禁断の世界
掲示板名: 近親相姦 親×子体験告白
ルール: 父母とその子の間柄での体験談
注目 たった数滴飲むだけで彼女が欲情!?
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:私と息子の関係
投稿者: ゆうこ ◆mQeHC2GvNc
こちらの掲示板で「緊縛相姦」のタイトルで投稿された、
かなみさんにレスを書かせていただいた者で、
ゆうこと言う現在48歳の主婦です。

私は去年の2月末から息子と近親相姦をしていて、
今では息子に縛られながら女の悦びを与えてもらっています。

今回、かなみさんの投稿を拝見させてもらって、
私も息子と関係を持った経緯を知ってもらおうかなと思い、
慣れないパソコンと向かい合っています。

私の息子は学校の成績が良く、
付属の大学に進学が決まっていたので、
自由気ままに過ごしていたようでした。

そんな息子がいない間に部屋を掃除しようと思い、
朝から出掛けた息子の部屋に入り掃除機をかけ、
最後に乱れたベッドを整えてあげようと、
羽毛布団を持ち上げたら、
なんと青と白の縞々の女性物の下着が出てきました。
それはお気に入りではないものの、
私のものだとすぐに気づきました。

私は息子がオナニーしている事には気づいていましたし、
現場を見たわけではありませんが、
ゴミ箱に溜まったティッシュを見れば一目瞭然です。

なのでその下着で息子が何をしているかもすぐに理解し、
息子の性の対象が母親である私で、
私を女として見てくれている事に嬉しさを感じました。

そして私はベッドメイクを済ませた後に、
わざとその下着を息子の枕の上に乗せ、
部屋を後にしました。

その後シャワーを浴びてから1人で昼食を食べ、
リビングでくつろいでいたら息子が帰宅してきました。

息子はすぐにリビングにやってきて、
「なんだよお母さんよー」と言うので、
「なんだじゃないわよ、あんた私に興味あるわけー?」
と軽い口調で言い返したら、
「悪いかよ」って恥ずかしそうに言うので、
「やりたいなら、やってみるー?」
と、これまた軽い口調で言ったら、
「馬鹿にしてんのか!!」って怒鳴られました。

その強い口調の言葉に驚いていたら、
息子に「脱げよ」って言われ、
私は「えっ?」と思っていたら、
「脱げって言ってんだろーが!!」って、
またしても息子に怒鳴られた私は、
その威圧的な態度に圧倒され、
思わず「はいっ」って答えて立ち上がり、
ニットのワンピを脱ぎました。

その後も息子に強い口調で「全部だよ」とか言われ、
全裸になったのを覚えています。

そして私は息子にああしろこうしろと命令され、
怒鳴られながら息子の言うがままの事をして、
言われるがまま色んな恥ずかし格好をさせられ、
正常位から色々な体位で本番されました。
たぶん3,4回顔射されたと思うし、
同じくらいフェラして息子の精液を飲んだと思います。

以上が去年の2月末の出来事で、
それ以後の主人の居ない日中は息子に求められ、
私から求めたりしてほぼ毎日セックスをしました。

主人を否定するつもりはないし、
主人とのまったりしたセックスも嫌いじゃありません。
でも1度のセックスで何度もイカされ狂わされる、
息子との荒々しいセックスの方が好きなのです。

そして4月からキャンパスライフを送るハズだった息子は、
新型コロナの影響でオンライン授業となったため、
必然的に家で私と一緒にいる時間が長くなり、
それに伴い1日のセックスの回数も増えていきました。

私はそれまでの1日1度の息子とのセックスで、
十分に快楽を与えてもらって満足だったのですが、
ある日息子が私にアイマスクで目隠しをさせ、
椅子に腰かけ脚を広げているように言われました。
視界を奪われただけで物凄く興奮していたら、
普段は滅多に使わない大人の玩具で私を責めてきたのです。

電マとバイブでアソコとクリを責められ続けた私は、
無意識のうちに徐々に脚を閉じていってしまい、
「広げていろって言ってるだろうが!!」
とか怒鳴られ脚を広げなおすのですが、
その責めにまた徐々に脚を閉じていってしまい、
またしても「閉じるな!!」と怒鳴られました。
それを繰り返すこと数回。

そしてとうとう業を煮やした息子は、
私の両脚を椅子のひじ掛けに紙テープ?で縛ってきました。
それが私が息子に緊縛プレイされるキッカケとなり、
今では私から「縛って下さい」とお願いしています。


よく読まれている体験談
皮膚科の女医さん
病院での体験談 15767view
単身赴任中お世話になった女性たち
不倫体験告白 13334view
隣の夫婦と
スワッピング体験談 10252view
ナンネット体験談 厳選作品集
投稿体験談を厳選セレクト!
ナンネット掲示板 検索β版 テスト公開 お知らせ
レスを見る(5)
2021/01/13 15:10:38(EHjUaD92)
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    mimikyu526-露出画像掲示板 -... 13:17
    三連休は近所のトイレでセックス休憩してた... 13:14
    熟女彼女を露出させたい。-東海/生見せカ... 13:13
    籠島-九州・沖縄/生見せカップル 13:08
    本日22日夜 名児耶で19G♀と複数-東... 13:02
    那古屋多洲-東海/生見せカップル 12:57
    本日これから浜松にて-東海/生見せカップル 12:54
    パンティかストッキング-下着を置く女/九... 12:50
    親友の朋香と妹の遙と三人-レズビアン体験告白 12:49
    二井型氏で交換-下着置く男 12:46
    22日 鬱飲み屋-関東/生見せカップル 12:44
    安孫子10月4日pm 露出プレイ-関東/... 12:38
    横ス可厨王 オレンジ ぽちゃさん-露出目... 12:38
    母のフェラチオ-近親相姦 親×子体験告白 12:37
    チラっと少しだけ乳輪(大)-露出動画掲示... 12:37
    27日昼間、福岡市内で彼女と-九州・沖縄... 12:36
    松山-寝取られ掲示板/四国 12:34
    藍父-東海/生見せカップル 12:29
    ローションおっぱいの始まり(/ω\)-露... 12:27
    妻の下着-下着置く男 12:26
    相地県、丘先で置きます-下着を置く女/東海 12:25
    午後から別府-寝取られ掲示板/九州・沖縄 12:20
    迷駅-東海/生見せカップル 12:20
    急ですが 今日か明日に成子で-東北/生見... 12:17
    25日 潮風浴びながら-関東/生見せカップル 12:13
    昨夜、二四晴駅のすしやに-露出目撃報告 12:07
    (無題)-SM調教・緊縛画像掲示板 12:07
    丘山-中国/生見せカップル 12:00
    寄せ寄せ-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 11:58
    ガニ股脇見せハラワタLED撮影-脚フェチ... 11:58
    【プロフ動画】リクエスト 再アップです ID:strawberrym
    【タイムライン】続:こんな写真撮るのもそろそろ終わりかな???十五夜の月光の 投稿者:ポコリン
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    動画
    画像
    音声
    エロ活
    SNS
    総合ナビ
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.