ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

近親相姦 親×子体験告白

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: 近親相姦 禁断の世界
掲示板名: 近親相姦 親×子体験告白
ルール: 父母とその子の間柄での体験談
注目 たった数滴飲むだけで彼女が欲情!?
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:(無題)
投稿者: (無名)
わたくしは片田舎の小さな町でせんとを営んで生計を立てていました。
その頃は内風呂とかの家は少なく、繁盛してました。

 風炉を開ける前に、一番風呂です(近所には内所の事です)
一人娘と幼稚園の頃から一緒に男風呂に入ってました。体を洗いっこと娘は
わたくしの背中を洗ってました。わたくしは子供の体全部を洗うのです。小
学校へあがった頃から背中だけ洗ってたのが、お父ちゃんの体洗うと言い前
に回り胸、腕、足、股も洗ったのです。苦笑しながら洗ってもらいました。
小学高学年になった頃には自分で洗うとタイルの床に尻を着け、何の恥ずか
しさも無く大きく股を広げたり、胡坐を組んだりして体を洗ったのです。え
っ!とつい見てしまいました。股の奥は開かれクリトリス、おしっこの穴、
あの辺が膣の穴と解りました。白く綺麗な大陰唇の中は薄い赤色に見えまし
た。見とれました。わが子なのに。タイルの床に座っての洗い方はお風呂に
一緒に入りだしてからやってたと思います。次の日も同じ様に股を広げて洗
います。広げてる股の奥まで見つめてしまいます。

 そんな事が一週間過ぎた頃、体操の時間マットの運動で手首をひねって骨
にひびが入ったと包帯を巻いて帰ってきました。痛いのに一緒にお風呂へ入
ってとスーパーのナイロンの袋を手に被せてテープで止めてと言い、言う通
りにしてやりました。そんな手で洗えるはずなくお父ちゃん洗ってよでし
た。わたくしはごく普通に首から足の指まで洗ってやると、股洗わなかった
よと。なぜかいつも見てたのに洗うことに躊躇してしまっていた。言われて
股を見つめる。綺麗に細い縦の筋。じゃあ綺麗に洗おうねと言いながら、掌
に石鹸をたっぷリ泡立て、まだ毛も生えてない綺麗な丘へ手のひらを持って
行った。もって行った手をゆっくりとを上下に優しく当てた。足を横に開い
た娘。撫でやすくなった。股に当ててる手のひらがとても心地よかった。と
かく軟らかいのだった。すりすりするうちに綺麗に見えた縦の筋に伸びる細
い筋に無感覚に中指を擦り付けていた。左右にも中指を振っていた。中指の
感触はとても気持ちよくどのくらい触っていたのだろうか?「お父ちゃんそ
こへん~」その声にはっとなり、気持ち悪いのか?痛いか?慌てたわたくし
だった。「そうじゃないけど…」洗ってるけど嫌か?「嫌じゃあないけど
ぅ」うんうん解ったとかけ湯を何倍もしてやった。かけ湯をしてやりながら
綺麗に洗ったからね。綺麗になったよ。見たいな事を繰り返していってい
た。女房に話すだろうなと怖かったが二人でつかり風呂を出た。風呂を出て
夕飯を食べたら盤台へ座るのだ。
 そんな事をして番台に上がると女の子ばかりを見ていた、股を!11時にな
り終わりの時間。これから風呂掃除と汗を流して今日は終わりなのだ。それ
は毎日の仕事。そんな時簡にも小学高学年になると何時も手伝う様になっ
た。いつも早く寝なさいと言っても手伝うのだった。それで今日も手をかば
いながら片手で洗面器を並べたりした。掃除が終わるといつもの様に体を洗
い風呂に浸かるのだ。「お父ちゃん洗って」と寄ってくる。私は初めから掌
に石鹸を泡立てて首から胸へとなでる様にして洗い始めた。手で洗うと小さ
いながらも胸のふくらみを感じた。ここも綺麗に洗わないとねと言いながら
膨らんできた胸を掌で包み何回もくるくる撫で回して膨らみを楽しんでる自
分にはっとした。上から順に洗って行き股は飛び越して足まで洗い、手を洗
い石鹸を付け直して、ここ忘れてた~とか言いながら股に手を当て、こすり
ながら縦の細い筋に中指を当て押し込む用にすりすりと軟らかさを味わう。
左右にの中指を震わす。今も時間を忘れていた。「お父ちゃんそこ…」何を
言おうとしたのか後は黙っていた。わたくしの一物は反応し始めて半勃起か
らきんっと完全に勃起してしまった。向き合って洗ってるので、アー見られ
たと観念した。「おっきい!」一言だった。娘の顔を見た。一物に気が付い
て顔を赤くしていた。1分以上は大陰唇に触っていただう。かけ湯をして浸
かりいつもの様に腿に座ってくる。今日はお尻をもぞもぞさせていた。勃起
は収まらないのだ。風呂から出て体を拭いてやる時も自ずと股をしつこく拭
いていた。やはり顔を赤くした娘。娘のからどぉ拭き終わっても勃起した一
物は収まらない。

 そんな事を毎日してると馬鹿な事を考えるようになっていた。膣に指を
と。一物は入るかな?とか。一緒にいつもの様に風呂へ入って、体を洗って
やるがもう我慢できなく、ある日には体を洗い終わると素手のまま股へ中指
を這わせていた。怖いがゆっくりと膣を捜す。すぐに解り中指を立てたが怖
く、小指からと思い小指を膣に突き立てると第一関節まで入った。さらに推
し進めると代に関節まで入った。もう心臓はどきどきどころじゃあなかっ
た。くりくりとこゆびを右周り左回りと半回転くらい回した。小指はとても
小さな穴に埋まってると感じずにないられない。きつかった娘の膣内だっ
た。


よく読まれている体験談
皮膚科の女医さん
病院での体験談 15767view
単身赴任中お世話になった女性たち
不倫体験告白 13334view
隣の夫婦と
スワッピング体験談 10252view
ナンネット体験談 厳選作品集
投稿体験談を厳選セレクト!
ナンネット掲示板 検索β版 テスト公開 お知らせ
2021/01/25 01:52:19(Gg5Ee0Av)
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    藍父-東海/生見せカップル 12:29
    ローションおっぱいの始まり(/ω\)-露... 12:27
    妻の下着-下着置く男 12:26
    相地県、丘先で置きます-下着を置く女/東海 12:25
    午後から別府-寝取られ掲示板/九州・沖縄 12:20
    迷駅-東海/生見せカップル 12:20
    急ですが 今日か明日に成子で-東北/生見... 12:17
    (無題)-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 12:17
    25日 潮風浴びながら-関東/生見せカップル 12:13
    見てください-露出画像掲示板 - 画像見... 12:11
    昨夜、二四晴駅のすしやに-露出目撃報告 12:07
    (無題)-SM調教・緊縛画像掲示板 12:07
    丘山-中国/生見せカップル 12:00
    寄せ寄せ-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 11:58
    ガニ股脇見せハラワタLED撮影-脚フェチ... 11:58
    複数寝取られ-寝取られ掲示板/関西・近畿 11:58
    29日火露氏魔竹刀複数-寝取られ掲示板/中国 11:57
    オナホ状態のハメ撮り-露出動画掲示板 -... 11:56
    クソ豚がただオナニーする動画②-露出動画... 11:51
    水着を欲しい人いますか?-下着を置く女/東海 11:46
    泉州みなみほうめん-寝取られ掲示板/関西... 11:44
    アラ還のおばさんと青姦-やっぱり熟女 -... 11:43
    野湯から出て川を歩く@tGpt7w-露出... 11:42
    戸夜田。四郷駅周辺、上豊田周辺-下着を置... 11:41
    これから松本辺りで-寝取られ掲示板/北陸... 11:41
    今日の14時過ぎに歯間松-東海/生見せカ... 11:32
    ひっそり-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 11:28
    試してみませんか‼️-公開調教室 11:26
    試してみませんか‼️-公開調教室 11:26
    今夜22日 名児耶 19Gかっぷ♀と複数... 11:26
    【プロフ動画】#巨乳 #ぽっちゃり #調教 #手マン ID:cannon
    【タイムライン】おはようございます。股間。  #コスプレ 投稿者:れいな
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    動画
    画像
    音声
    エロ活
    SNS
    総合ナビ
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.