ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

近親相姦 親×子体験告白

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: 近親相姦 禁断の世界
掲示板名: 近親相姦 親×子体験告白
ルール: 父母とその子の間柄での体験談
注目 たった数滴飲むだけで彼女が欲情!?
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:母との体験(秘密)
投稿者: ヒロシ
母と俺の誰にも言えない秘密です。
母と買い物し2人で行った時の事ですが俺がまだ小学校の6年生の時
で田舎に暮らしていた時の話になります。
父は働いていた工場がなくなり1人で都会の会社に其処の社長の計ら
いで働く事になり単身で行ってました。
給料は相変わらず少ないと言う事で本当に帰って来るのはお正月ぐら
いでした。
その間おばあちゃんが亡くなり本当に母と俺と二人暮らしでした。
家は小さな部屋があるだけの本当にボロボロの町立のアパート暮らし
でトイレは男女共同で廊下の奥にあるお風呂は近くに温泉があり町の
住人んなら50円でした。
そういう環境で育ち自分も新聞配達をしてから学校に行ってました。
貰うお金は微々たるものでしたが其れでも母は「何時もありがとう」
と言って受け取ってくれました。
その日だけは晩御飯の後に果物がありました今思えばミカン1つでし
たが美味しかっです。
2人で買い物にもよく行きました、其の時の話になります。
スーパーとは名ばかりの小さな何でも売って売る今でいうコンビニの
様なものです。
お米も一キロ単位で売ってます味噌も100グラムで売ってくれま
す。
冷蔵のはありましたが何時も中はガラガラ殆ど何も入ってません。
此の日も母と2人で買い物に行きました。
行く途中には田んぼや畑、林の小道を抜けて行ってました、夜は明か
りも無く真っ暗です。
俺が学校から帰ると母と2人で買い物が当たり前でした、田んぼと畑
をぬけたと所で俺はオシッコに行きたくなり母にオシッコしたいと言
うと「だから家でして来れば良かったのに」「もう直ぐ林だからそこ
でして来て」と言われ歩いて行くと母もついて来てくれました。
俺はオシッコを済ませると今度は母が「ヒロシがオシッコとかいうか
らお母さんもしたくなったから待ってて」と言いながら母はもう少し
奥まで行き丁度大きな木がある所の下にくると「ひろしお母さんスカ
ートとパンツを脱ぐから持ってて」と言われました。
「どうして?」と聞くと汚れるといけないから持っててと言われまし
た。
その場でスカートとパンツを渡されました。
目の前には母がいます、しぁが見込んで大きく股を広げるので母のマ
〇コが丸見えになりました。
母のマ〇コからは勢い良くオシッコが出てました丸見えです母のオシ
ッコ姿と言うよりも女のオシッコをする姿を初めてみた俺は見続けて
しまいました。
母に「ヒロシエッチ」と言われましたが。
母に「籠の中にティッシュペーパーがあるから頂戴」と言われ渡すと
マ〇コをティッシュペーパーで綺麗に拭いてました。
俺はその母のしている姿を見ていたらチンチンが反応をしてズボンの
中で大きく硬くなりテントを張ってしまいました。
其れを母にみつかり「ねっ?」「ヒロシチ〇コ大きく成ってない?」
「もしかしたらお母さんがオシッコをしてる姿を見てチ〇コ大きくな
ったの?」
「へ~ッ」「お母さんのマ〇コから出るオシッコを見てチ〇コ大きく
成るんだ」「あ母さんも女という事だね」「良かった」
「ひろし」「お母さんに見せてヒロシのチ〇コ」「見たい最近見ない
し」訳の分からない事をいわれました。
俺が「俺が嫌だ」「恥ずかしいお母さんでも恥ずかしいから無理」と
言うとヒロシ「お母さんのマ〇コからでるオシッコ見せたんだからヒ
ロシも見せてチ〇コ」
俺は「覗いた訳ではない目の前でオシッコしたから見ただけ」と言う
と同じ事「見たんだから見せなさい」と言われた。
母は未だ下半身は丸出しです、と思った時に母にパンツごとズボンを
下ろされてしまいました。
其の瞬間硬く大きく成ったチンチンが飛び出してお腹にあたると「凄
いね!」「元気がいい」「体は小さいけどチ〇コはデカい」「お父さ
んと同じぐらいある」と変に感心してました。
俺は慌てて手で隠すと「チ〇コ見えてるよヒロシ」「良いから見せ
て」「大丈夫」「何もしない」とか言いながら近づき「チンチンを握
られました」
俺は慌てて「何するの?」「恥ずかしいから」「嫌だ」と言ってはい
ましたが(内心期待で一杯でした)
「ヒロシ大きく成ったねチ〇コだけは」「毛は未だ生えてないんだ」
「もうそろそろ生えるね」そう言いながら俺のチンチンを母の顔の前
で俺のチンチンを握り前後にしごき始めました。
母の柔らかな暖かい手の中でますます大きく硬くなり被っていた皮が
槌けてチンチンの先がずる向けになりました。
母は「此処はキレイにしないと病気になるよと言いながら俺のチンチ
ンを口に含み舌を使いチンチンの先を綺麗に舐めてました。
「ホラ綺麗になった」と言いながら触ってました、母が「お母さんの
マ〇コ触っても良いヨ」「と手を添えて毛の下にある母のマ〇コを自
ら触りビラビラを広げて「見て良いヨと言いながら腰を突き出して良
く見える様にしてくれました。
俺の手は既に母のマ〇コを触ってます「母にマ〇コの穴の中に指を入
れても良いヨ」と言われ指を入れました。
1本2本と入れるとクチュクチュと音が中は温かくヌルヌルでした。
母は「ヒロシモット奥まで指を入れて出したり入れたりかき回して」
と言うので母の言われたままをしました。
母は「ひろし上手」とか言いながら「もっと奥まで入れても良いヨ」
と言うので2本が3本3本が4本になり手首が母のマ〇コ中に全部入
ってました。
母のマ〇コからはものすごい勢いで粘々としたものが垂れて太腿から
足までビチョびょに濡れてグチャグチァ凄い音がしてました。
その間も母は俺のチンチンを握ったままでした。
母に下にスカートを敷くように言われて敷くと母が其処に横になり
「ヒロシ此処においで」と母は足を大きく広げて母股の間に体をしず
めて俺のチンチンを触り母のマ〇コの中に手を添えて入れてくれまし
た。
母のマ〇コの中は温かくヌメヌメとしていて何とも言えない初めて味
わうものでした。
母に「ヒロシチ〇コ入れた儘腰を振って」「思い切り振って」俺は言
われるが儘にすると「お母さん」「俺なんか変だよ」「チンチン変と
言った瞬間」おれは母のマ〇コの中に出してしまいました。
俺が「ごめんなさい」と言うと「大丈夫」お母さんも気持ち良かっ
た」[此の事は絶対に秘密だよ」誰にも言わない約束だからね。
2人だけの秘密、今度家に帰ったらしてあげるからね」「だから本当
に誰にも言わない約束だよ」
と言われました。
其れからいうものは父がお正月に帰って来る時以外は母と2人で寝て
ました。
ほぼ毎日母のマ〇コを触りオッパイを口に含みマ〇コの中に指を入れ
てましたが何も言わずに好きにさせてくれました。
気が付くと寝て朝になってました、朝になると何時もの様に「コラ起
きなさいよ」「新聞配達時間だよ」とたたき起こされてました。
朝になると普通の母です。
よく読まれている体験談
皮膚科の女医さん
病院での体験談 15767view
単身赴任中お世話になった女性たち
不倫体験告白 13334view
隣の夫婦と
スワッピング体験談 10252view
ナンネット体験談 厳選作品集
投稿体験談を厳選セレクト!
ナンネット掲示板 検索β版 テスト公開 お知らせ
2020/11/29 22:09:45(eiz0kPy8)
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    (無題)-男の娘・女装・ニューハーフ 画... 16:18
    神宿10/8日中で-寝取られ掲示板/関東 16:15
    ほぼ、LIVEだよww-露出画像掲示板 ... 16:11
    元気な他人棒ください-関西・近畿/生見せ... 16:09
    想像で-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 16:04
    少しの時間でも- 女の子のオナニー報告 15:57
    再:明日午後芯宿区露片付け-関東/生見せ... 15:54
    真津坂辺り-東海/生見せカップル 15:52
    本日際南部CP痴漢デート-関東/生見せカ... 15:50
    今からすぐ-寝取られ掲示板/九州・沖縄 15:49
    26日日露島で午前中-中国/生見せカップル 15:47
    AVパッケージ風加工しています。-露出画... 15:40
    ロリヴィの少艾-少女との体験 15:39
    今夜 京都河原町-関西・近畿/生見せカップル 15:37
    翼下壱で3p-東海/生見せカップル 15:23
    今日19時過ぎ水戸-関東/生見せカップル 15:22
    不倫ネタです。-露出画像掲示板 - 画像... 15:22
    ヒロ志摩-汚物マニア 15:21
    復活 寝取られしんたとしんた妻-寝取られ... 15:21
    際南部 服吸会-関東/生見せカップル 15:21
    命令してください-公開調教室 15:07
    命令してください-公開調教室 15:07
    見られたい-露出画像掲示板 - 画像見せ... 14:58
    本日甲地西部で-四国/生見せカップル 14:50
    際南部 服吸会-関東/生見せカップル 14:47
    服縞酢香川で-下着置く男 14:45
    明日、俺魚君僕で-関東/生見せ女 14:41
    潮見○平○公園にて生見せ-東海/生見せカ... 14:39
    露出してきました(*^^*)-男の娘・女... 14:36
    熟年ですが、本日夜遅く野外、映画館で-関... 14:32
    【プロフ動画】#ぽっちゃり #お尻 ID:saori1983
    【タイムライン】原神のちんちんにムラムラしちゃったから 投稿者:ちぇりー
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    動画
    画像
    音声
    エロ活
    SNS
    総合ナビ
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.