ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

近親相姦 親×子体験告白

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: 近親相姦 禁断の世界
掲示板名: 近親相姦 親×子体験告白
ルール: 父母とその子の間柄での体験談
注目 たった数滴飲むだけで彼女が欲情!?
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:歪んだ息子と堕ちた母②
投稿者: Darth Son ◆/mycdNfRlc
母の手コキで逝かされ、放心状態の俺。
後悔の念が押し寄せる。
恥ずかしさと、これからどんな顔をして母と会えばいいのか。
暫くへたり込んだまま動けなかった。
(そうだ、母は?)
母が出て行ってしまうのではないか、本当に父に連絡するのではないか。
急に不安になった俺は、急いでバスルームを出た。

母はバスタオルを体に巻き、髪を乾かしていた。
「もぅお終い」
小さな子を諭すような口調で母が言う。
濡れ髪と体に巻き付けたバスタオルが、母の色っぽさを増している。
その姿を見て、さっきまでの後悔の念は何処へやら。
性欲が理性や倫理観といったものを塗り潰していく。
その心理状態の変化は俺の体に顕著に現れていた。
母に近づく。
「溜まったもん出して、スッキリしたやろ?」
「だから、母さんにも気持ちよくなってほしい...」
「イヤイヤ、私はもぅえぇから」
母の言葉を無視して、後ろから抱きしめた。
「あんた、お母さんとしたいんか?」
俺は頷く。
「無理よ、親子やのに」
さらにギュッと強く抱きしめると、腕の中で母が体をクネらせる。
その動きで体に巻かれていたバスタオルが外れ、ハラリと床に落ちた。
再び剥き出しになった母の裸体。
お尻の下から手を回し、母のワレメに再度指を挿し入れる。
「ァフンッ......ンッ...ダメ...」
今度は一方的に俺が母を責める。
「すっごい濡れてるよ?」
母は何も答えなかった。
実際内腿を濡らすほど、下の口はヨダレを垂らし、いくら取り繕っても体はチ○ポを欲しがっているのだ。
「ウンッ......ンン......ァハァ...」
オマ○コへの愛撫を続けていると、母の体勢が崩れてきた。
洗面台に手を付き、突っ伏すように体を沈めていく。
その分デカイ尻を、俺の方へと突き出す形になる。
まるで早く挿れてくれ、と言わんばかりの格好だ。
(もうやるしかない)
ギンギンのペニスも準備万端で、ダラダラと我慢汁を溢れさせている。
俺は母のオマ○コに勃起を当てがった。
性器と性器がフレンチキスを交わす。
もう後戻りはできない。
ここまでやってしまったのだ、今更普通の親子関係には戻れやしない。
母に恥をかかせる訳にもいかない。
ふたりだけの秘密を共有して生きていくしかないのだ。
「イレるよ?」
母の耳元で囁く。
母は小さく首を振り、俺の腹筋に掌を押し当てる。
力は入っていない。
母の最後の抵抗だった。

「ハゥアァァ!」
俺は俺自身を一気に母に押し付けた。
そこに挿入感を楽しむ余裕などなかった。
一刻も早く、母に息子とセックスをした、という既成事実を植え付けてやりたかった。
俺にとっては会心の、母にとっては痛恨の一撃が母を貫いた。
記念すべき母との初合体は立ちバックだ。
この状況で、若いオスが止まることなどあろうはずがない。
パンパンパンパンパン...
肉と肉がぶつかり合う卑猥な音が脱衣所に響き渡る。
「アッ、アッ、アッ、ゥン、ンンン...」
鏡に映った母の顔には、苦悶の表情が浮かび、垂れた巨乳がユサユサと揺れた。
やがて母の脚がガクガクと震え出し、もう立っていられないという状況に、俺は一旦ペニスを引き抜き、母を洗面台の上に座らせた。
開かれた股の間、正面から挿入する。
そのまま母を抱き抱え、駅弁体勢のまま脱衣所を出た。
俺にしがみ付く母を抱き抱えたまま、ベッドへと向かう。
倒れ込むようにベッドへたどり着くと、そのまま正常位で母を責めたてた。
「アァァ、ハァン、ハゥン、キモッ...チッ...イイ!...イィ!」
(そうだ! 俺はこの声が聞きたかったんだ)
夜な夜な聞き耳を立てて、想像を膨らませては憧れ続けた母の喘ぎ声。
それが今、眼前で痴態を晒す母の口から直接発せられている。
否が応でも気分が昂まる。
組んず解れず、風呂場で1度ヌイている分かなり長持ちした。
騎乗位で母に上になってもらった時、母も積極的に腰を振っていた。
自ら気持ちいい部分を探るように、上下前後に腰を振り体を弾ませる。
合わせて、巨大な乳房がボヨンボヨンと揺れる姿は正に絶景だった。
「アァウゥゥ...アオォォォォォ!」
獣のような嬌声を上げて母が倒れ込んできた。
どうやら母は絶頂を迎え、イッてしまったようだ。
「ハァ、ハァ、ハァ...」
俺の上で荒い息遣いの母の髪を撫でる。
胸板に挟まれて潰れた乳房の柔らかさが、なんとも気持ちがいい。
そうこうしていると、母の顔が近づいて来る。
(そういやぁ、キスはまだしてなかったな...)
セックスはしたかったのだが、何故か母とのキスには抵抗があった。
そんな俺の気持ちなどお構い無しに、母の形の良い唇が迫る。
ブチューッと濃厚なキスが交わされる。
プルプルの柔らかな唇、いざ合わさると夢中で吸い付いた。
舌を絡め合うディープキスを堪能する母と子。

その後 母を四つん這いにし、後背位へ。
母を征服した満足感に浸りながら、母に恥ずかしい言葉を言わせたくなった。
「キミエ、気持ちいい?」
母は背後から突かれながら頷く。
「どこが気持ちいいの?」
「アッ...ァウンッ...アァ、アソコ...」
「アソコってどこ?」
「イヤっ、恥ずかしい...」
「ちゃんと言わなきゃわかんないよ?」
俺は動きを止めた。
「えぇ?! ......」
口には出さないものの、何で止めるのかと不服そうな母。
「自分で動いて」
母は自ら体を前後に揺らし、グイグイと大きな尻を俺に押し付けてくる。
時折 下腹部に力を込め、俺のペニスを締め付ける。
動いていないのにイキそうになる。
「どこが気持ちいいのか言いなよ」
「......オマ○コ......」
「オマ○コ、どうして欲しいの?」
「あぁ、突いて! ハルのオチンチンでいっぱい突いて!!」
その言葉を聞いてガシッと母の腰を掴むと、これまでにないほど強く、叩きつけるように腰を振った。
「あぁ、イクよ!中に出すから!」
グッと母の腰を引きつけ、尻肉を歪ませてより深い部分へ。
宣言通りに、母の奥深くへ精を放った。

時間は夜中の2時を回っていた。
疲れ果てた俺は、倒れ込むようにしてそのまま眠りについた。
よく読まれている体験談
皮膚科の女医さん
病院での体験談 15767view
単身赴任中お世話になった女性たち
不倫体験告白 13334view
隣の夫婦と
スワッピング体験談 10252view
ナンネット体験談 厳選作品集
投稿体験談を厳選セレクト!
ナンネット掲示板 検索β版 テスト公開 お知らせ
レスを見る(2)
2020/09/10 02:40:56(iIEtatXk)
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    性癖開花-変態告白 02:05
    このかわいい嫁さんわかりますか(⌒▽⌒)... 01:57
    29歳妻の初他人棒-寝取られ掲示板/関西... 01:52
    9/23 1700- 宇久シャーにて単独... 01:51
    近親相姦をアピールする息子を愛しています... 01:50
    本日23日12時から久留米市内のおもちゃ... 01:49
    クマし急募-九州・沖縄/生見せカップル 01:48
    私の妻を黄色で-エロイプ掲示板 01:45
    えり子さんの素足-欲求願望告白 01:44
    KS臨海公園-露出画像掲示板 - 画像見... 01:38
    白濁汁を出しきってください-寝取られ掲示... 01:36
    宮崎県〇湯郡の方限定で-エロイプ掲示板 01:32
    腰抜かしたい-欲求願望告白 01:19
    25日の夜は相互鑑賞から無理なく-関東/... 01:10
    媛寺城の市内の南西辺りで-関西・近畿/生... 01:08
    ももです-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 01:06
    溺れる人妻-露出画像掲示板 - 画像見せ... 01:05
    エッチな主婦-露出画像掲示板 - 画像見... 01:00
    ksg公園-九州・沖縄/生見せ女 00:58
    やまなし-下着置く男 00:54
    義娘・小6-少女との体験 00:53
    (無題)-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 00:52
    これから鞍上野外複数しませんか?-東海/... 00:46
    おー坂北部-関西・近畿/生見せカップル 00:44
    寝ていると-性的虐待体験 00:43
    岩國氏の方いませんか?-中国/生見せ女 00:41
    28日土曜日複数-寝取られ掲示板/関西・近畿 00:40
    本日23日十合、ご夫婦様、カップル様、単... 00:39
    人妻を巨根で突いて堕としたい-欲求願望告白 00:38
    今から私たち夫婦に参加できる方-寝取られ... 00:30
    【プロフ動画】#巨乳 #パイズリ セフレI 会ったらフェラかパイズリばかりお願いしてい... ID:159m951
    【タイムライン】のーぱん// 投稿者:megu
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    動画
    画像
    音声
    エロ活
    SNS
    総合ナビ
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.