ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

近親相姦 親×子体験告白

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: 近親相姦 禁断の世界
掲示板名: 近親相姦 親×子体験告白
ルール: 父母とその子の間柄での体験談
注目 たった数滴飲むだけで彼女が欲情!?
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:背徳地獄
投稿者: あきこ ◆s.D8ypQVsI
私は42歳の専業主婦です。
48歳になる会社員の主人と、
18歳と15歳の息子たちと4人で,
2LDKの賃貸マンションで暮らしています。

私は若いとは言えないにしても、
自分なりにスタイルにも気を遣っていて、
その努力もしているので、
近所の奥さん方や友人に羨ましがられます。

特に最近は,
「綺麗になったわね」
とか、
「若返ったわね」
とかよく言われるんです。

そういう方には、
DVDを観ながらヨガをしている事や、
ジョギングをしている事が知られているので、
「ヨガやジョギングの成果かしら?」
と答えます。

半分は当たっているのかも知れませんが、
もう半分の事は言えません。
毎日のように息子たちに抱かれているなんて・・・。

事の始まりは2か月ほど前になります。

身長178cmの主人よりふたまわりほど大きく、
188cmと192cmに成長した息子たちは、
共に水泳部と言うその筋肉美を見せびらかすように、
ピチピチのTシャツにボクサーパンツ姿のままで、
家の中をうろつくようになり、
2人の裸体を想像するもう1人の自分がいるのに気づき、
自分が母親である前に女なんだと再認識しだした頃でした。

大きいくせに普段はおどおどした態度の長男が、
急に男っぽくなり、
夜遅くやけにスッキリした顔で帰宅する事もしばしばで、
その時の私は長男が女遊びをしているだなんて、
これっぽちも思わなかった鈍感な母親でした。

長男は学校の成績がそこそこ良く、
付属大学の進学がほぼ決まっているので、
あまり勉強はしていないようでしたが、
夜に次男の勉強を見てあげているようでした。

その次男は普段の素行が少々悪く、
去年は2回学校に呼び出されたし、
来年受験なのに携帯ゲームで遊んでばかりいるし、
私がガミガミ言わないと勉強もしない子です。

そんな息子たちが外出中のある日、
息子たちの部屋は8畳の相部屋なので、
息子たちがいない間に掃除しようと思い、
部屋に入り掃除していたところ、
部屋に1台しかないPCの電源が入っていて、
モニター画面は真っ黒でしたが、
HDDのアクセスランプがひっきりなしに点灯し、
PCが何やら作業しているのに気づきました。

息子たちのプライベートに干渉するつもりはありませんが、
普段から息子たちはどのようなサイトを観ているのか、
ちょっと好奇心が湧いてきたので、
そのままマウスをちょっと動かしたら、
モニターが復活しました。

画面にはアンチウイルスソフトとダウンローダー、
それとブラウザが起動していて、
アンチウイルスソフトがウイルスチェックしていました。

ダウンローダーはDL済みとだけ表示されていて、
中身までは分りませんでした。

問題はブラウザの方で、
トップ画面でしたが、
ブラウザの検索履歴の表示では、
「実録母子相姦」
「母親とのセックス動画」
「母に中出し」
「母親を犯す」
「熟女を輪姦」
等々の表記があり、
中には英語での表記もありました。

その中で私が1番驚いたのは、
「母親を調教」
と言うものでした・・・。

おそらくダウンローダーソフトで、
そっち系の動画をダウンロードしていたみたいです。

私は掃除もそこそこに息子たちの部屋を後にしました。

息子たちが異性やセックスに興味を持つのは、
男の子なら当たり前のことですし、
息子たちがオナニーしている事には気づいていました。

現場を見たわけではありませんが、
ゴミ箱に溜まったティッシュを見れば一目瞭然です。

息子たちが人様に迷惑かけずに育ってくれれば、
例え学力が低くても私にはそれで十分です。

でも息子たちの性の対象が母親である私で、
しかも調教とか犯すとか、
私を犯して服従させる事を考えているのかと思うと、
これからどうやって息子たちに接すればよいのか、
分からなくなってしまいました。

それからは自意識過剰だったかも知れませんが、
常に息子たちの視線を感じるようになり、
それでも出来るだけ平静を保ち、
いつも通りに接していました。

そしてある日の昼下がりに、
普段通りタンクトップとレギンスのスポーツウェア姿で、
リビングのTVでヨガのDVDを観ながらヨガをしていたら、
息子たちがやってきて、
長男が、
「あのさぁ母さん、夜の事なんだけどさぁ」
「俺ら受験生だし、夜に勉強をしているんだけどね」
と言いながら近寄ってきたので、
「そ、そう、偉いわね」
「それで、夜がどうしたの?」
と尋ねたところ。

「勉強にならないんだよね」
と言うので、
「どうして?」
と聞いたら、
「父さんが単身赴任から戻ってきて」
「嬉しいのは分かるんだけどね」
と言いながら2人は私の横に座ってきました。

私は訳が分からずキョトンとしていたら、
「だからさぁ、母さんの声がね・・」
と言う次男と、
「結構聞こえるんだよ」
と言う長男。

夜?声?夜の声?それってまさか!?

そこで初めて息子たちが言っていることを理解し、
恥ずかしさのあまり下を向いて手で顔を隠す私に、
「それで、想像しちゃうんだよ」
「母さんを、ハダカを」
「今も」
と言う息子たち。

え?ハダカ?今もって・・まさか?と思っていたら、
2人が私に密着してきて胸を触り始めました。

もちろん私は抵抗しましたが、
大柄な息子2人の力には到底敵うはずもなく、
タンクトップとスポーツブラを脱がされ、
そのまま押し倒されてしまいました。

私の両腕は息子たちの上半身の下に置かれてしまい、
胸を隠す事ができず露わになった私の乳房。

息子たちはその乳房を撫でたり揉んだりしながら、
乳首をクリクリと指で摘まんだりしてきました。

「イヤ・・やめて」
とお願いしましたが、
息子たちの愛撫は続き、
やがて息子たちの唇で左右の乳首を吸われながら、
私は次第にいやらしい気持ちになっていきました。

そして自分の身体がこれ以上感じていくことの、
母子相姦の恐怖心から逃れるように、
「イヤ」
「ダメ」
「触らないで」
を連呼し、
主人しか知らない私の身体の性感は、、
主人が開発してくれたようなものなので、
息子たちの私の性感帯を確かめるような、
上半身を舐めまわし触ってくる執拗な愛撫に、
感じちゃ駄目、感じちゃ駄目と思っていたら、
ショーツごとレギンスを脱がされました。

そして、
「父さんに悪いと思ったら感じちゃダメだよ」
と長男に言われた直後に、
僅かに空いている股の隙間から指が入り込み、
割れ目からクリトリスを擦られて、
私のアソコにジンジンとする感覚が走りました。

私は大きな罪悪感と背徳心を感じて、
「イヤ・・触らないで」
と言いながら腰を揺らし抵抗しましたが、
抵抗すればするほど指が激しく動くのです。

上では私の乳房をむさぼりし続ける次男と、
下では私のクリトリスを擦り続ける長男。

その息子たちの愛撫にカッと熱くなるものを感じて、
快悦を覚えていく私。

そして長男の指が私のアソコに触れた時、
「ダメ~」
と言って膝を抱えるような格好で両脚を曲げました。

そうしたら、
お尻の方からアソコを触ってきたので脚を伸ばしたら、
今度は前から股間に手を入れてくるのです。

脚を曲げれば後ろからアソコを触られ、
伸ばせば前からアソコを触られてしまう。

そんな事を何回か繰り返し、
脚を伸ばしたところで指を膣に入れられ、
「あっ」
と声を出して感じてしまいました。

「母さん、こんなに濡れてるじゃん」
と言いながら膣に指を出し入れする長男の言葉に、
「感じちゃダメって言ったのに」
「父さんに悪いと思っていないんだ?」
と言う次男の声。

その2人の言葉が遠くに聞こえ、
全身から力が抜けていきました。

そして脚を少し広げられたと思ったら、
長男が私の脚の間に割り込んで来て、
「気持ちいいでしょう?」
と言って指を激しく出し入れしてきました。

目と口をかたく閉じて耐える私に、
「もっと気持ちよくしてあげるよ」
と言いながら長男がアレを私の膣に当てきました。

え?と思い下目でチラチラと見ただけですが、
勃起した主人以外の男性器を生で見たのは初めてで、
主人のモノよりひと回り以上大きい長男のアレは、
先っぽでクリトリスや膣の入り口を擦っていました。

私は更に感じてしまい、
「ああっ」
と喘ぎながらも、
「それだけはダメ・・入れないで」
と弱々しい言葉でお願いしたのですが、
「どんなふうに乱れるか楽しみ」
と言って聞く耳持ちません。

そして長男のアレはゆっくりと私の膣に入ってきました。

ゆっくりと確実に奥に向かって入ってくる長男のアレ。

(ああダメ・・でも凄い・・まだ入ってくる?)

それは主人にも入れられたことがない領域で、
私の一番奥の方まで入ってきたんです。

そして私の反応を確かめるように、
1秒おき位の間隔で膣の奥深くまで突いてくる長男。

そのひと突きごとに私の口から漏れる言葉は、
「あっ・・あっ・・あっ」
と言ういやらしい女の声そのものでした。

「母さんのオマンコすげー気持ちいい」
と言いながら、
相変わらずのペースで腰を振る長男と喘ぐ私。

「そんなにエッチな声で鳴いて」
「さっきまでのイヤ、ダメはどうしたの?」
と言う次男の声にふと目を開けると、
次男はビデオカメラ片手に私の乳房を触りながら、
私と長男とのセックスの様子を撮影していました。

「イヤ~、撮らないで~」
と言う私の言葉をかき消すように、
「ほら、もっといい声で鳴かせてやる」
そう言って急に激しく腰を振りだす長男。

主人よりもはるかに逞しい身体の長男の、
荒々しくも激しい腰振りに私の腰は浮き、
その激しい動きに膣は悦楽にひたっていき、
深い快感を味わいながら喘いでよがり、
私はどんどん淫乱になっていきました。

長男のアレでこんなになっていると思うと、
主人に申し訳なく思いますが、
主人しか知らない私の体と、
主人と長男の体格差や、
アレの大きさの違い、
それらを差し引いても、
息子とのセックスがこんなにも気持ちいいなんて、
思いもよりませんでした。

その後も膣の中で暴れまわる長男のアレで、
膣のあちこちを突きまわされた私は、
あそこまでエッチな気持ちになったのは初めてでした。

主人以外の異性との性行為・・・。

長男と言う息子との人の道にはずれた性行為は、
主人とでは得られなかったであろう、
本当の性の悦びを覚え込まされてしまい、
親子ということを忘れてしまうほど、
体を開いて快楽に溺れてしまったです。

その後、
「どうだ?息子のチンポは?」
「気持ちいいか?」
と言う長男の問いかけに、
ビデオカメラで撮影されている事も忘れ、
「イヤ~」
としか言えずに喘ぎ声だけが出て悶える私。

やがて長男は、
性的に乱れているであろう私を抱き起こし、
そのまま倒れこんで騎乗位にしてきて、
両手を伸ばして乳房を揉みながら、
下からズンズンと突いてきました。

長男のアレはそれまでよりも奥深くまで入り込み、
膣の壁に当たる部分も違っていたので、
より大きな声で喘ぎ悶えていたと思います。

「そんなに動かさないで・・・イっちゃう」
そんな言葉が私の口から漏れて、
「なんだ?もうイクのか?」
「なら、息子のチンポでいけ~」
とそれまでより一層激しく突き上げてくる長男。

そしてとうとう私は絶頂を向かえ、
長男の胸に崩れこみました。

私がイっても長男は突き続けてきて、
「ああ~、イク、イクよ」
と言って数分後に、
熱いモノがドクッドクッと何度も流し込まれました。

膣に長男のアレが入ったままの状態で、
長男の胸の上で悦楽の余韻にひたっていた私は、
「交代して」
と言って突如次男に引き離されました。

引き離されて長男のアレが抜かれた直後に、
私の膣からダラダラと精液が流れだし、
長男のお腹に落ちるのが見えました。

その後ヨガマットにペタンと座る私は、
次男に紙テープで両手首を後ろでぐるぐると巻かれ、
両方の乳首に洗濯バサミを挟まれました。

乳首がジンジンと痛むような感覚に、
「んんっ」
と思わず声を出してしまいましたが、
やがて心地よい快感に変わっていきました。

そして次男は私の髪を掴んで上を向かせ、
「舐めるんだよ」
と言って顔の前にアレを近づけてきました。

どうやら次男はSっ毛が強いようです。

生で見る3人目の勃起した男性器は、
主人のモノよりかなり大きく、
長さよりとにかく太いと言う印象でした。

長さはたぶん長男のほうが上だと思いますが、
太さでは次男のほうが勝っていると思います。

私はフェラはそれほど得意ではありませんが、
次男のそれを咥えようと口を開けたら、
「ちょっと待て」
と言って腰を引き、
「舐めさせて下さいってお願いするんだよ」
と言ってアレで頬を手でペチペチと叩くのです。

この時すでに私はもうどうでもよくなっていたので、
「おチンポを舐めさせて下さい」
と次男にお願いしました。

再び近づいてくる次男の太いアレを見て、
こんなのが私の中に入ってきたらと思うと、
アソコが熱くなり濡れてしまう私でした。

そして舌を使って全体をゆっくりと舐め回したあと、
根元まで咥えようとしたのですが、
あとちょっとのところで届かず、
「ゲホッ」
となってしまい無理でした。

それでも亀頭を中心に一生懸命咥えて舐め続けていたら、
「最後の1滴まで飲み干すんだぞ」
と次男に約束させられました。

手を使えず口だけでのフェラでイカせるのは、
予想以上にきつくしんどかったですが、
首は疲れて痛くなるほど咥え続けた甲斐あって、
やっと次男は私の口の中に射精してきました。

その次男の精液は主人の精液よりも濃く、
量も主人より2倍以上あるようでしたが、
約束通り全て飲み干しました。

飲みこんだ後も、
喉に絡みつくどろりとした感じが暫く残り、
不快感を覚えましたが、
両手首の紙テープをほどかれ、
四つん這いにさせられたあと、
すぐに長男のを咥えさせられ、
頭を掴まれて口の中に出し入れしてきたので、
いつの間にかその不快感はどこかへ飛んでいきました。

次男は私の腰に手を置いて、
後ろから膣の入り口とクリトリスを擦るだけ。

(ああっ・・気持ちいい・・)

次男はそこを何度も往復するだけで、
なかなか入れてくれません。

(欲しいの・・早く入れて・・)

私はわざと腰を前後に動かし、
「入れて」
とアピールしたら、
私の膣の入り口にアレを当てがってきました。

(来る・・そのまま来て・・)

でも当てがったままで入れてくれません。

次男は私が乱れるのを楽しんでいるのです。

それでも私は腰を前後に動かし続けていたら、
「そんなに腰を振って、いやらしい女だ」
と言ってお尻を平手打ちするんです。

お尻を叩かれる度に、
長男のアレで塞がれている口から、
「んんっ・・ふんっ・・」
と言葉にならない声が漏れ、
お尻を叩かれれば叩かれるほど感じていく私は、
ドMで淫乱な女として目覚めていきました。

そうこうしているうちに長男に射精され、
私の口は解放されました。

私はとにかく入れてほしくて、
両肘をついて腰をめいっぱい突き出し、
そして激しく犯してほしいあまりに、
「お願いです」
「おチンポを中に入れて下さい」
「私をめちゃくちゃにして下さい」
「私を苛めて犯して下さい」
「中にいっぱい出して下さい」
などと思いつく限りの言葉を並べ、
嘆願するまでに淫乱な女になっていました。

もう母親としての自分はどこかえ消えていました。

そして次男にお尻を叩かれながら、
「これからいっぱい犯してやるぞ」
そう言って次男は一気にアレを奥まで入れてきました。

予想通り長男ほど膣の奥深くまでは届いてはいませんが、
その太さで膣を大きく広げられる感触は、
言葉通りに犯されているような感覚でした。

その時の次男の腰振りのスピードは、
速いわけでも遅いわけでもありませんでしたが、
その突きはまるで子宮をえぐられるような感覚で、
私の女の泣きどころと言っても良いところを、
テンポ良く突いてきたのでした。

次男に気づかされた私の女の泣きどころ。

その悦楽は、
長男に膣の奥深く突かれた時と同じくらいの快感で、
気がつけば自ら腰を振って悶え喘ぐ私。

でも私がイキそうになる度に何度もアレを抜かれ、
これ以上じらされたら頭がおかしくなって、
気が狂いそうになりました。

なのでイカせてもらうめに必死でお願いした結果、
これからは毎日息子たちの性処理をする事と、
いいなり性奴隷になる事を誓わされたところで、
やっと絶頂を向かえる事ができ、
「子宮がイク」
と言う禁断の快感が分かるようになりました。

その後、
次男に中出しされたあと、
全裸のままキッチンの椅子に座らされ、
息子たちの前で大きく脚を開き、
自分の指で中が見えるくらいにアソコを広げ、
言葉で犯されながらオナニーをさせられ、
私がイクところまでを見られたあと、
紙テープでM字開脚に拘束され、
下の毛は全部剃られてから犯されました。

それからの夏休みの間の主人がいない平日は、
息子たちの言うままのことをしてあげ、
息子たちの望むままのプレイをさせてあげ、
色んなエッチを教え込まれました。

男性って暫くすると女性に飽きちゃうと聞きますが、
息子たちは私の身体に飽きる気配はありません。

それはおそらく、
母子相姦と言う特殊な姦境のせいかもしれません。

自分の産んだ子の精液を飲み、
自分の産んだ子のチンポで膣の奥深くまで突かれ、
中出しされるのはたまらなくいい気持ちで、
私の中に帰ってきてくれたように感じるのです。

一度経験したらやめられない、
それが母子相姦の恐ろしいところで、
私は息子たちに身体を求められると、
親子ということを忘れ、
ドMで淫乱な女になり下がり、
息子たちに身をゆだねてしまう。

そんな背徳地獄から抜け出せでいます。

長々と失礼しました。


よく読まれている体験談
皮膚科の女医さん
病院での体験談 15767view
単身赴任中お世話になった女性たち
不倫体験告白 13334view
隣の夫婦と
スワッピング体験談 10252view
ナンネット体験談 厳選作品集
投稿体験談を厳選セレクト!
ナンネット掲示板 検索β版 テスト公開 お知らせ
レスを見る(2)
2020/09/29 15:55:20(eF8b3rf8)
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    チーバ君の喉辺りで-関東/生見せカップル 00:18
    貧乳娘-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 00:12
    京都河原町-関西・近畿/生見せカップル 00:11
    9/24【火】神之山-東北/生見せカップル 00:06
    しばらく広島います!-中国/生見せ女 00:05
    9/29(日) ボーリング&ミニゲーム大... 00:04
    滝の城跡公園-露出目撃報告 00:01
    (無題)-エロイプ掲示板 00:00
    繰り返し-犯され願望 22日23:57
    見られたくて-露出画像掲示板 - 画像見... 22日23:52
    イケメンのかたで-寝取られ掲示板/北海道 22日23:50
    今から差我~缶咲きの間で-九州・沖縄/生... 22日23:50
    会社の同僚と関係を持ちたい-人妻攻略法Q&A 22日23:49
    29歳妻の初他人棒-寝取られ掲示板/関西... 22日23:47
    whereby アプリより-エロイプ掲示板 22日23:45
    アダルトショップで勃起しちゃってるノンケ... 22日23:41
    透けてないですよね?-露出画像掲示板 -... 22日23:39
    嫁の黒パンティ-エロイプ掲示板 22日23:34
    佐賀三原、橋本近辺露出、置換-関東/生見... 22日23:32
    北Q 服岡-下着置く男 22日23:29
    爆乳妻-寝取られ掲示板/関東 22日23:29
    shisyamo72-露出画像掲示板 -... 22日23:29
    日本橋にて-寝取られ掲示板/関西・近畿 22日23:27
    地場見 祖斗某地域で-関東/生見せカップル 22日23:25
    小林ほのか-露出画像掲示板 - 画像見せ... 22日23:25
    23日の夕方 恥場北西部で-関東/生見せ... 22日23:24
    くりとりすあそび-オナニー実況 22日23:23
    (無題)-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 22日23:21
    9/24 チーバくんの花あたり-関東/生... 22日23:20
    (無題)-エロイプ掲示板 22日23:20
    【プロフ動画】#巨乳 #フェラ #ハメ撮り セフレG 肉食淫乱既婚セフレ。待ち合わせし... ID:159m951
    【タイムライン】拡大禁止だよ? #おっぱい #お尻 #下着 #コスプレ #今 投稿者:人妻ゆきな
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    動画
    画像
    音声
    エロ活
    SNS
    総合ナビ
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.