ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

近親相姦 親×子体験告白

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: 近親相姦 禁断の世界
掲示板名: 近親相姦 親×子体験告白
ルール: 父母とその子の間柄での体験談
注目 たった数滴飲むだけで彼女が欲情!?
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:高1の子にお願いされて Ⅳ
投稿者: 美〇 ◆4063bRitNc
1回だけのつもりが一晩中になって、一晩だけのつもりがズルズル15昼
夜×回数を超えてしまいました。

昨夜はとうとう主人と私の寝室で・・・・

女の体がいけないのか、私の体が淫乱なのか、子供の執拗な舌やスタミナ
のある肉棒で完全に堕とされています。

皆さんからは『男と女になっちゃいなさい』のアドバイスもあります。

でも、やっぱり禁断の穴と棒ではなりふり構わず狂喜するのは恥ずかしい
し屈辱もあって理性が崩壊し切れません。

絶頂の連続でヘロヘロ状態なのに、朝に目が覚めると気怠いけど満足感に満
満たされてるのが惨めです。

『もうやめなければ・・・・』と『こんなに気持ちいいんだも
の・・・・』の葛藤です。

「いつまでも親子でこんなことしてたらいけないと思う。今夜でもうお終いにしたいの
いにしたいの」
もうこれ以上地獄道を続けたら駄目だと、本心(建前じゃない本音です)の気持
気持ちを息子に言いました。
「母さんがしたくないって言うんならもうしないよ」
 「本当に ?」
「母さんのことが好きだもん、母さんがイヤなことは絶対しないって約束するよ
するよ」息子も理解してくれてます。

この私の本音の約束が、息子が反故にしてる訳でないのに気が付くと崩れ
てしまっていて・・・・
葛藤してると言いながら親子のエスカレートが止まらないんです。

連休と昨夜までのことを混ぜこぜですが報告します。
主人からもされたことないような恥ずかしいこともあって、これがノーマ
ルでない行為なのかもしれません。
行為が前後してたり、喘ぎ声とか発した言葉の記憶が少し間違ってるとこ
ろがあったらごめんなさい。

普通女性を全裸にしたらおっぱいから愛撫開始ですよね。
わたしのペチャパイには魅力を感じないらしく、今迄はおっぱいに目もく
れずがっつくように秘所にかぶりついて来てました。
それが初めて乳房を触ってきました。
私はペチャパイですが実は乳首イキする性感帯なので『危ない困った
な』って思いました。
でも乳房全体を時間をかけて優しく揉むのを知らないらしくって、直ぐに乳首
乳首を吸ったりレロレロしちゃって全然上手じゃないです。
『母さんそこが感じるの、もうちょっと優しく時間かけて触って乳首舐め
てぇ』こんなお願いは言える訳ないですよね。
「セックスを教えて」ってお願いされてたら実はこれを教えてあげなきゃ
いけないのにやっぱりそんなの言えないですよね。

私が息も乱さないから興醒めしたのでしょう、下へずり下がってクンニの体制
体制をとろうとしました。

 「そんなことしなくていいから、早く入れて・・・・」
「母さん舐めて欲しくないの ? 気持ちよくなってイキたくないの ?」
 「・・・・」
「母さん足を立てて広げて」
目の前でМ字やらせるつもりじゃないですか。
 「そんな格好するのいやょ~」
「両手の指で割れ目をパックリ広げて。よーく見せてよ。いっぱい舐めて
あげるから」
 「そんなの出来ないわよ。そんな恥ずかしいこと嫌よ」
「いいから早く広げてよ !!」
私の両手を掴んで秘所にもっていく
「ほらぁ~ちゃんと広げて !!」
催眠術にかけられたみたいに言われるままに割れ目をパックリ・・・・主
人とだってこんなことしたことないのに・・・・ 
言われたままやってしまう私もしょうがない女ですが、母親にこんなこと
させるのはこの子おかしいですよ。
『ヤバイなぁ~濡れてきたらどうしよう、濡れたの分かっちゃったら恥ず
かしい』

私のクリトリスは普通より大きいみたいです(ほかの女性と見比べた訳で
はありませんが)
興奮して勃起するとフードから先の頭は勿論ですが茎(表現が分かりませ
ん)も出ます。
息子はクンニの時知ってか知らずか根元と茎を舌でペロペロやるんです。
これがイキそうでイケない生殺しって感じで強烈なんです。
 「んふぅ・・・い、ひぃ~・・・い、いっ・・・あ、あっ、あっあ~い
い、いっ・・・ん、んふぅ~ん、だ、だ、だぁ~ぁぁ・・・」
2分、3分 ?
 「イヤぁ~・・・もう駄目ぇ~・・・お、お願い・・・や、やっ、やっ
てぇ~・・・」
やっと先っぽに来たぁぁぁぁ~
 「そ、そこぉぉぉぉぉ~・・・いやぁぁぁぁ~・・・イ、イクイク、イっクゥゥゥ
イっクゥゥゥ~・・・」
子供にクンニでイカされるのは恨めしいことなのに結局は負けちゃうんで
す。
クンニで逝かされた後は16の子供に抗う体力も消耗しててやられ放題

肉棒を穴に入れないで割れ目からクリトリスを何分も擦り続けるなんて16歳
16歳の子がやること ?
穴に入れてくれれば私の完勝なのに、入れないでひたすら擦り続けられた
ら私に勝ち目がないよ
 「ああッ・・ あ、あっ、あっッ、あっッ あッアァアアアッ・・・お願
願い入れて、入れて・・・イカせて、イカせて」

「母さん上に乗って自分で動いてみて」
騎乗位のことも知ってて、逆向きの騎乗位で入れる方法なんかはこっちが初
初めて教えられた。

「母さん四つん這いになって。もうちょっと足を広げて腰を落として」
バックから入れるつもりらしい。
正常位より奥を突かれて脳天に来るような今までにない凄い快感が得られ
そうです。
さすがに奥を突くと限界なんでしょう息子の方が先に発射しちゃて私が置き
き去りにされちゃう体位です。 

これ書くのは恥ずかし過ぎますが書きます。
私が気持ちよくなって息が荒くなってくると
「母さん気持ちいいの ? どこが気持ちいいの ? どこが気持ちいいんだ
か言って !!」
主人と同じこと言って・・・・言いそうになりますがそんな恥ずかしい言
葉頑張って飲み込んでます。

69の形って知ってますか ? 私は主人に教えられてお互いが舐めっこし
ました。
この69の形にされ私のものは舐められました。
でも、息子のものは舐めたり咥えたりするのはどうしても出来なくってし
てません。

案の定、女性のオナニーを見せてほしいってお願いされました。
 「それだけは絶対無理、イヤよ!!」
 「母さんそんなの困るけど・・・そんなに言うなら考えさせてよ」
世の中にほかの人にオナニーを見せるなんてましてや子供に見せるなんて聞
聞いたこと無いですよ !!
今のままだと押し切られてオナニーを見せるはめになりそうです。

本心から今日だけってお互い約束しても、途中で私が息子の責めに負け
ちゃうらしいんです。
「また明日やっていいから、お願いいま母さんをイカせてって言ったじゃ
ん」
確かに私も虚ろに覚えてて反論できないでズルズルと・・・・

女性って絶頂直前になると逝きたくって理性も無くなりますか ?
私が特に淫乱なのですか ?

本気で抜けたいです。

訂正しながら書くと、文章が乱れます。
今日は診療所勤務は休み番なので体力回復します。
よく読まれている体験談
一年ぶりのSEXは冴えない同僚でした
不倫体験告白 12291view
皮膚科の女医さん
病院での体験談 11739view
不倫現場を目撃されて
不倫体験告白 10734view
ナンネット体験談 厳選作品集
投稿体験談を厳選セレクト!
ナンネット掲示板 検索β版 テスト公開 お知らせ
レスを見る(19)
2020/07/29 10:30:29(iiCYImLA)
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    青森市15時前くらい-東北/生見せカップル 13:02
    今夜20時か21時から可士和にて-寝取ら... 13:01
    25日-関東/生見せ女 13:00
    本日 金川 昭南〜彩背-関東/生見せカップル 13:00
    今夜19時半、再、浅火で野外林間、見学カ... 13:00
    祭り終わりの夜に後ろから-不倫体験告白 12:57
    土千木-変態告白 12:56
    今朝-ゲッツ体験告白 12:56
    今夜20時か21時頃から可士和にて-関東... 12:56
    宮崎県在住の変態さんのみ-エロイプ掲示板 12:55
    LINEで一緒に、、、スル?//-エロイ... 12:52
    9/24-北海道/生見せカップル 12:50
    今夜とくしま-四国/生見せカップル 12:45
    今晩、歯牙ケン-関西・近畿/生見せカップル 12:39
    ホテルで-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 12:39
    カゴシマ市内で、見学させてくださる方いま... 12:38
    今日19時半頃〜 性感マッサージ@新塾-... 12:38
    本日9/20 複竹刀-寝取られ掲示板/... 12:37
    本日9/20 複市内-寝取られ掲示板/... 12:34
    痴漢応援しちゃう変態-露出画像掲示板 -... 12:34
    一宮〜春日井で。この三連休-東海/生見せ... 12:31
    三連休-関東/生見せカップル 12:29
    二位型のsado氏で-下着を置く女/北陸... 12:24
    札幌-北海道/生見せカップル 12:21
    アヘ顔-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 12:18
    この後お昼過ぎから豊中で-関西・近畿/生... 12:17
    なご や 巨根-寝取られ掲示板/東海 12:15
    人妻元カノの高速フェラ-寝取られ動画 12:13
    明日土曜日夜に露3歩-関西・近畿/生見せ... 12:10
    全部見せます | おっぱい見せて-ナンネ... 12:09
    【プロフ動画】#おっぱい ID:eriko_peach
    【タイムライン】お昼休み〜❤️お仕事中は集中してるので大丈夫なんですけど、休 投稿者:雪奈
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    動画
    画像
    音声
    エロ活
    SNS
    総合ナビ
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.