ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

近親相姦 親×子体験告白

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: 近親相姦 禁断の世界
掲示板名: 近親相姦 親×子体験告白
ルール: 父母とその子の間柄での体験談
注目 たった数滴飲むだけで彼女が欲情!?
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:③母との遠き追憶 社会人編
投稿者: 倫理太郎 ◆28iBgMXuqE
②母との遠き追憶 社会人編  つづき

義母とも関係を持ってしまった。実母と義母、二人の母との至福の時にのめり込んでいくことになる。
実家の敷地内に二人目が生まれることもあって俺達家族の家を建てた。実家とは渡り廊下で互いに往き来出来る造りにした。妻も一人目は1年間の育児休職を取ったが、二人目が生まれても産休のみで職場復帰し、母が看護師を定年を待たず、辞めて孫の面倒を見てもらえることになった。妻が職場復帰して1週間が経った頃、俺だけの休みがきた。上の子を幼稚園に送って家に戻り、生まれて3ヶ月の下の子を母と二人で面倒を見ていた。ミルクを飲ませると2~~3時間は起きないこともあって久しぶりに母のおっぱいを揉んでみた。母は59才とは言え、まだ感度はいいと思った。
妻が二人目を産んだばかりでセックスはまだまだ先のこと。フェラで抜いて貰うがセックスという欲求は満たされない日々である。下の子を寝かせたのを見届けて隣の部屋で母を抱きしめ舌を絡めるキスをした。
ブラウスとスカートを脱がせ、ブラ、パンティ姿にした。母を膝まつかせ肉棒を咥えさせた。音を立てジュルジュルとフェラをした。硬くなった肉棒を母のオマンコに入れた。母は久しぶりだったのか喘ぎ声を出し始めた。母の耳元で俺の肉棒いいのかいと囁くと凄くいいよ。と返した。俺はそれを聞いて更に激しく突いた。母は最初から正常位で逝くっ~~と発し果てた。
インターバルの間、母に父とはセックスしてるのと聞いた。母は1ヶ月に1回あるかないかと答えた。俺が会社に勤めてから、スワッピングとかやったのと?と尋ねた。お前が勤めて6年経つが、その間2回スワッピングではなく、3Pと5Pをやらされたとポツリと言った。例のスワッピング主催者のオヤジと仲間の単独さんらしいとのこと。父は参加せず、母1人に対して2人の男、4人の男だそうだ。父に騙されてある場所に行ってくれと言われて待ってたら、車が来てラブホテルや別荘に連れて行かれたと………男達が満足するまでやられた。と答えた。母は父に貸し出された感じだった。男達はビデオカメラで撮って父に送ったみたいらしい。俺は後で父の部屋に行ってビデオテープを探そうと決めた。
その話しを聞いて俺も興奮した。インターバルが終わって母を今度はバックで激しく突くと首を振って喘ぎ声も一段と高くなった。パンパンと音を出し更に激しく突くと母は逝くっ~~と言いながら崩れ果てた。
正常位に戻り、おっぱいを揉みながらゆっくり突き、母の表情を堪能した。やがて射精感が高まり、激しく突き上げ母の膣にザーメンを放出した。
久々の母とのマッタリしたセックスの時間が流れた。
お互い服を着て下の子の居る隣の部屋に戻った。
さっき聞いた貸し出された話しを詳しく母に聞いてみた。男達は何歳の人?20才後半から60才後半くらいまでかな。と答えた。中出しされた?と聞いたら中出しもされたし、顔やおっぱいにかけられたと返した。
いっぱい逝かされて最後の方は記憶が無かったと話した。
母の妖艶ぶりを見せつけられて俺はまだまだ母を卒業出来ないと思った。
妻とはまだセックスが無い状態でフェラで抜く日々が約10ヶ月続いた。その間母と月3回はセックスをした。また、妻の実家に子供達を見せに行った。義父母は孫を可愛がってくれた。その時、丁度お祭りがあり、義父、妻と子供達はお祭りに行った。
義母と俺は家に居てお祭りには行かなかった。
義母を初めて抱いてから、約半年が経っていた。念願の二人きり、妻たちがいつ帰ってくるか分からない状況で何とか義母を抱きたいと僅かな時間で判断しなければならない。鼓動が増す。
義母は台所で料理をしていた。後ろから、義母に抱きつきおっぱいを揉んだ。義母はこうなることを多少予想していたのが驚きはしなかった。
セーターを脱がせ、ブラジャーの上から更に揉んだ。
スカートも取り、ブラ、パンティ姿で舌を絡ませキスをし、パンティを脱がせ台所のテーブルに手をつかせ立ちバックで肉棒を挿入した。母はあっ~~んと声を漏らす……… 段々、激しく突きパンパンと台所に音が響くと義母は喘ぎ声を高めながら、いいっ、もっとと叫んだ。俺は更に激しく突き上げた。義母は首を振って逝くっ~~~と発し果てた。肉棒を抜いて義母の口元に持っていった。義母は膝まづいてドロドロの肉棒をフェラした。義母がこのままおっぱいに出す?と聞いてきた。俺は隣の畳の部屋に義母を押し倒し、正常位で肉棒を入れた。脚を抱えて突き上げるとFカップのおっぱいが上下に揺れる~~義母は出す時は外にと言ったが、更に激しく突いた。射精感が増し、義母にどこに出すと再度、聞くと外にと返した。俺は最後に激しく突き、外に出さず膣にザーメンを放出した。
義母はあっ、えっ、中に出したのと聞いてきたから、俺は義母のオマンコ気持ち良すぎて中に出しちゃったたと返した。娘に悪いと思ったからせめて外に出してと言ってたのに~~と義母は話した。
下着、服を着て台所に戻った。義母にまた、抱かせて下さいと抱きしめたら言葉は発し無かったが、微かに頷いた。
それから1時間後に妻と子供、義父がお祭りから帰ってきて俺と義母は何事も無かったかのように迎えた。
義母の体を感じながら、また、抱きに来ようと思った。
義、実母との関係を何歳まで続けるんだろうと思いながら欲求の日々は続く。
④母との遠き追憶 社会人編  につづく
よく読まれている体験談
単身赴任中お世話になった女性たち
不倫体験告白 18558view
皮膚科の女医さん
病院での体験談 17870view
隣の夫婦と
スワッピング体験談 11609view
ナンネット体験談 厳選作品集
投稿体験談を厳選セレクト!
ナンネット掲示板 検索β版 テスト公開 お知らせ
レスを見る(1)
2020/06/23 09:21:20(3c39p5Kl)
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    再掲 本日午後もしくは日にち合わせます-... 08:09
    明日24日火曜日-東海/生見せカップル 08:06
    いつもの-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 08:05
    貧乳娘-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 08:04
    ファッションセンスないって言われます-露... 08:03
    調教希望-男の娘・女装・ニューハーフ 画... 08:01
    たまってるものを出しきってください-寝取... 07:59
    使い勝手の良い肉便器ちゃん-露出画像掲示... 07:58
    事故った-近親相姦体験告白 07:57
    超極小マイクロビキニ女装子乳首ピアス露出... 07:52
    母◯んの寝室-寝取られ動画 07:52
    熟女妻49歳のブラ 山名氏-下着置く男 07:49
    (無題)-男の娘・女装・ニューハーフ 画... 07:45
    身屋咲で何かを期待-九州・沖縄/生見せカ... 07:37
    (無題)-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 07:36
    埼玉行田市 27朝~28昼までの間-関東... 07:34
    狙われて-SM調教体験告白 07:32
    動画載せらたから色々載せる-寝取られ動画 07:31
    28日土曜 真津元-北陸・甲信越/生見せ... 07:29
    (無題)-エロイプ掲示板 07:24
    本日、池袋で午後から-関東/生見せカップル 07:24
    宮崎県〇湯郡の方限定で-エロイプ掲示板 07:22
    今日午前中 義父等農-下着置く男 07:22
    ちっぱい-露出動画掲示板 - 動画見せたい女 07:12
    25日(水)午後に雫井氏で美熟女さんと-... 07:11
    本日-四国/生見せカップル 07:10
    ID:shikori とかいう乞食-関東... 06:58
    混浴露天、単身、カップル-寝取られ掲示板... 06:46
    (無題)-北海道/生見せカップル 06:46
    今からホッコウで-関西・近畿/生見せカップル 06:43
    【プロフ動画】#ぽっちゃり #お尻 ID:potyadesupotya
    【タイムライン】おはようございます  投稿者:恭子
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    動画
    画像
    音声
    エロ活
    SNS
    総合ナビ
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.