ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

近親相姦 親×子体験告白

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: 近親相姦 禁断の世界
掲示板名: 近親相姦 親×子体験告白
ルール: 父母とその子の間柄での体験談
注目 たった数滴飲むだけで彼女が欲情!?
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:⑧ー1母との遠き追憶
投稿者: 倫理太郎 ◆T1QmA.mASU
⑦ー2母との遠き追憶  つづき

東京へ帰って通常の大学生活に戻った。覚書はあるものの、履行するかは母次第である。巨乳おばさんには、前回同様覗いてもらうのと父とセックスをしてもらうこと。を依頼してきた。
9月も末になり、母宛に電話をした。東京へ泊まりに来ないの?と聞いた。母は考えておくと言った。俺はイラッとした。いつも後回しかよと言い放した。蔑ろ、後回しは覚書に記しているけど分かっての?
もういいよ。ビデオテープ各方面に送りつけるからと言って電話を切った。
10月に入り、巨乳おばさんに9月の状況を聞く為、電話した。夜6回見に行ったが何も起こらなかったとのこと。父とのセックスは毎週日曜日4回したとのこと。10月も宜しくと伝えた。
それから、数日後母から手紙がきた。内容はビデオテープの発送を止めて欲しいこと、東京へ中旬以降に泊まりに行くからとの内容。取り敢えず、家に電話してと付け加えてあった。
手紙を読んだ次の日、母宛に電話した。俺は何の話し?とぶっきらぼうに言った。ビデオテープの件はお願いだから送るのは止めて欲しい。来週、東京へ泊まりに行くからとの話しがあった。俺は言われてから来るのなら、来なくていいよ。その時点で蔑ろ、後回しにされているのだから………母自身が逢いたくて堪らなくてと気持ちがあったら、言われる前に泊まりに来るんじゃないかな?母は言葉が出なかった。俺は学校サボっても母、啓子に会いたいと思ってる。と伝えた。
母は涙ぐんでるような気がした。母は泊まりに行ってもいい。と再度聞いてきた。俺はいいよ。と答えた。
母は10/16に東京へ泊まりにきた。今回は2泊するそうだ。外食はせずアパートで母とふたりでコンビニで買って食べた。風呂も済ませ、布団を敷いて横になっていた。俺から抱きに行けば負けを認めることにかるから、我慢して寝ようとしてた。それから、少し経って母が俺に身を寄せてきた。勇司お願い抱いて…………
肉棒をフェラし、騎乗位で俺に跨がり自らオマンコに肉棒を沈めた。激しく腰を振り、喘いだ。声を押し殺して。母は逝きそうと発した。俺も久々だったせいもあり、俺も逝きそうだ。と云うと母は一緒に逝こうと促した。
母が逝くっ~~と発した同時に下からおっぱいを鷲槌みして俺も膣にザーメンを放出した。
今日はこれだけで終わった。
次の日は日中、街に買い物や映画館に行った。
夜になり、早めに食事や風呂を済ませ、布団で抱き合っていた。バックで激しく突いて2回、逝かせた。正常位でも1回逝かせた。まるで母の体に教え込ませるように。俺も母の膣にザーメン2回、放出。
また、体中にキスマークをキツメに付けた。おっぱい周りは余すことなくキスマーク、帝王切開跡の周り、脇腹、脇の下、背中、お尻、太股内側一帯、オマンコ周りに付けられるだけ付けた。
当分、他の人に診せられないくらいに!
母が帰る日の朝、9、10月中旬まで父とはやって無いだろうね。と聞くとやってないと答えた。嘘は言ってないと。覚書の事項は守ってよね。と俺は母に念を押した。母は分かってるからと答えた。
その日の午後、母は帰って行った。
10月も終わり早くも11月に入った。巨乳おばさんに10月の状況を電話して聞いてみた。先ずは父と巨乳おばさんのセックスについて、日曜日に3回、お母さんが勇司に泊まりに行ったときの金曜の夜、土曜日の日中の2回、計5回やったとのこと。覗きは夜5回したが
特段、動きは無かったとのこと。
母は嘘は言って無かったみたいだ。おばさんには11月も父とのセックス頑張ってとお願いした。覗き確認もできる限りお願いした。
冬休みが近づく、あっという間に11月も過ぎた。12月に入り、巨乳おばさんに11月の状況を電話して確認した。父とのセックスは4回だけだった。覗きの方は、夜7回行った。月初初めから下旬までは何も無かったが月末の30日に風呂場でお母さんがお父さんにやられていたとのこと。お母さんは嫌がってた。セックスと云うより、犯されているみたいだった。最後におっぱいにザーメンを出されていた。とのこと。
おばさんにはお礼を伝えた。12月も俺が帰省するまで宜しくとお願いした。
巨乳おばさんの報告を受け、母に電話した。母に覚書は守っているかと尋ねた。父とやってないよね?
母はやってないと答えた。俺は風呂場でやってたろう!キスマークの跡がなくなるころいつもこういうことになる。と云うと母はごめんなさいと連呼。
母、曰く母が風呂に入ってたとき、いきなり入って来て襲われた。逃げるにも逃げれなくて。ごめんなさいと更に謝った。私がしたくてやったんじゃない、信じてお願い。と話した。俺は状況は分かったと伝えた。
母に風呂場の内側に鍵を早急を付けるよう指示した。
母は業者呼んですぐ付けて貰うと言った。
12/19に帰省するからと言うと母は楽しみにしてると言った。そして電話を切った。
いよいよ冬休み19日がきて俺は帰省した。
先ずは巨乳おばさんの家に寄ってお土産を渡して18日までの状況を聞いた。父と巨乳おばさんのセックスは12月に入ってから3回やったとのこと。覗きの方は夜4回、見てる限り何も無かったようだ。
お礼を言って家に戻った。部屋に荷物を置いて風呂場に行った。ちゃんと鍵が取り付けてあった。
父に巨乳おばさんにあてがっていること、部屋、風呂場に鍵を付けたこと、キスマークを付けて母に自制させていること。やっと母から父を引き離す効果が出てきた。
短い冬休みがどうなっていくか楽しみである………

⑧ー2母との遠き追憶につづく
よく読まれている体験談
単身赴任中お世話になった女性たち
不倫体験告白 18558view
皮膚科の女医さん
病院での体験談 17870view
隣の夫婦と
スワッピング体験談 11609view
ナンネット体験談 厳選作品集
投稿体験談を厳選セレクト!
ナンネット掲示板 検索β版 テスト公開 お知らせ
レスを見る(4)
2020/05/12 17:51:27(6L.h2iGS)
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    ブラック&ハートさん さいたま新都心-「... 12:03
    少しM気ある人-寝取られ掲示板/関西・近畿 11:59
    今夜CARP市内!-中国/生見せカップル 11:54
    タックして割れ目オメコ-男装・女装体験談 11:52
    明日お仕事終わって19時過ぎ-九州・沖縄... 11:49
    クリ特化-寝取られ動画 11:49
    本日夕方から夜-寝取られ掲示板/関西・近畿 11:48
    今から〜クリスタ永堀-関西・近畿/生見せ... 11:48
    今日、フク屋マ方面で-中国/生見せカップル 11:44
    ムラムラ-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 11:33
    連続5回絶頂後放心状態-露出画像掲示板 ... 11:32
    今夜つくばで-寝取られ掲示板/関東 11:31
    ロリコンランドの新人モデルを。-少女との体験 11:27
    居酒屋で露出-露出画像掲示板 - 画像見... 11:26
    本日午後から蒼森竹刀で-東北/生見せカップル 11:26
    性的興奮して勃起したのか?-教えてエロい人 11:25
    急募、本日午後から統合、単独男性募集-東... 11:23
    (無題)-エロイプ掲示板 11:22
    アナル舐め-男の娘・女装・ニューハーフ ... 11:20
    こすれず-男装・女装体験談 11:19
    海別荘にて連続5回絶頂放心状態-露出動画... 11:16
    尻ぶっかけ系 | おしりを貼るとみんなが... 11:09
    私の御主人様は、再婚した奥様と娘様-SM... 11:09
    女性の両方の乳首の方が敏感で感度が高い?... 11:09
    触られちゃった-露出画像掲示板 - 画像... 11:08
    25日 夜 告羅-九州・沖縄/生見せカップル 11:02
    ヨコハマ-下着置く男 10:58
    37歳ドM嫁の写メプレゼントします-露出... 10:57
    (無題)-不倫体験告白 10:55
    本日-九州・沖縄/生見せカップル 10:55
    【プロフ動画】性欲爆発中(^^) ID:kawanisi26
    【タイムライン】今日はTバック #下着 #お尻 投稿者:エミ
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    動画
    画像
    音声
    エロ活
    SNS
    総合ナビ
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.