ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

近親相姦 親×子体験告白

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: 近親相姦 禁断の世界
掲示板名: 近親相姦 親×子体験告白
ルール: 父母とその子の間柄での体験談
注目 たった数滴飲むだけで彼女が欲情!?
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:⑤ー1母との遠き追憶
投稿者: 倫理太郎 ◆T1QmA.mASU
④ー5母との遠き追憶  つづき

東京に帰って、普段の大学生活に戻った。母のことが気になって仕方ない。父とはどうなっているのか?
母は約束を守っているのか?
悶々とした毎日が続く………
10月下旬に母から11月初めアパートに泊まりにくる旨、手紙が届いた。嬉しい気持ちでいっぱいだった。

11月2日に母はアパートに泊まりにきだ。久しぶりの母の姿にときめいた!夜は居酒屋に行って少しの酒と夕食を食べた。恋人みたいにまどろんだ。母の名前は啓子、俺の名前は勇司。二人で居るときは名前で呼び合った。アパートに戻り、母を先に風呂に入らせた。
服を脱ぎ下着姿になったとき、母のおっぱいが、どうにも大きくなっていた。75CのブラジャーがきつくDカップなんじゃないかなと思った。母は一段と色っぽく感じられた。俺も風呂を済ませ、ふたりは布団に寝転んだ。
母のおっぱいを揉み、乳首を舐め回した。帝王切開のあとを優しく愛撫した。オマンコをしゃぶった。母は喘ぎ声を抑えながら感じていた。
久しぶりの母の体を貪った。正常位で一気に挿入、母も体を仰け反らせ、喘えいだ。激しく突き上げた。母は間もなく逝ってしまった。余韻の中、キスしながら舌を絡ませ、唾液をながした。
バックに変え、腰を掴んで激しく突いた。母はまた、逝っちゃうといいながら、喘ぎ声を高めた。更に、突いて間もなく逝くっ~~と発し果てた。
母が騎乗位で腰を振った。おっぱいを揺らせ………
俺は堪らず、母に逝きそうと伝えると母は更に腰を振った。母は中にいっぱい出して~~と言った。俺はうっ~~~とうめき声を出して母の膣にザーメンを放出した。オマンコから肉棒を抜くとザーメンが膣から垂れてきた。垂れたザーメンを母は舐めてきれいにした。
至福の時を母と過ごした。
次の日、母を東京見物に連れだした。一日中、都内を母に見せて回った。母も喜んでくれた。アパートに戻り寛いでいた。何気なく母に問いかけた。おっぱい大きくなった?と聞くと、母は勇司に中出しされてからここ数ヶ月経ってホルモンのバランスか分からないけと大きくなったみたいと返した。俺は新しいブラジャー、パンティを買わないとねと言った。母は勇司に選んでね。と言った。今日はフェラ抜きでゴックンして貰った。
日が変わり、母と近くの商店街に買い物に出かけた。まるで恋人みたいに商店街を歩いた。アパートに帰って母の料理を久しぶりに味わった。あえて父とのことは聞かなかった。
泊まり最後の夜、俺は母を思う存分抱いた、膣にザーメンを空っぽになるくらい放出した。
母が帰る日、俺は愛してると母に言った。母も勇司愛してると言ってくれた。長い間、キスをした。
そして、母は家に帰って行った。
これで、冬休みまで頑張れそう!
更に1ヶ月弱が経ち、いよいよ冬休みが来た。12月20日に帰省した。
真っ先に家に帰り、部屋に荷物を置くと母たちの部屋に向かった。まず、タンスを物色した。新しい下着が5セットくらいあった。サイズが75Cから75Dに変わっていた。やっぱり、おっぱいが大きくなっていた。
エロ下着は増えいなかった。クローゼットを見ると大人の玩具も前のまま、ポラロイド写真も新たなものが無かった。ビデオテープは新しいものが1本あった。
早速、デッキで再生した。俺は驚きを隠せなかった。

家のリビング続きの客間での映像だった。スワッピング主催者夫婦と父と母夫婦と50半ばの単独さんの映像であった。
再生して間もなく、服を着た各々のが会話をしている場面から始まった。少し経って、服を脱ぎ始め、下着姿になった。母は主催者と単独さんから、下着を脱がされ、キスをされオマンコを手マンされている。顔は喘いでるのは明らかだた。父は主催者の奧さんの下着を脱がせ、オマンコを舐めている、俺は、まさか自宅でスワッピングがされていることに愕然とした。 
母は二人から攻められどうにもならない状態だった。
単独さんからオマンコを舐められ、主催者のオヤジの肉棒を口に咥えさせられていた。単独さんからバックで入れられ、オヤジの肉棒をフェラさせられている。
少し経って、単独さんが外れてオヤジの奧さんの方に加わると、オヤジは母を正常位で挿入、段々、激しく突いた。母は喘ぎ声を出していた。体位をバックに変えて腰を掴んでパンパンと音をたてて激しく突くと母は逝ってしまった。オヤジは満足げだった。父は単独さんとオヤジの奧さんを攻めて、正常位で突いて奧さんのおっぱいにザーメンを出していた。間髪入れず、単独さんは奧さんを激しく突き上げ、奧さんは大きな声を出して逝った。
各々、インターバルを取っていた。少しするとまた、動き出し、オヤジは母に立ち膝でフェラをたっぷりさせて騎乗位にさせ、腰を振らせた。背面座位に変わり、下から突き上げた。母の口は半開き状態。
正常位に変わって母の脚を肩にあげて突き刺すように激しく突いた。母も頭を左右に振って喘いだ。オヤジが堪らす肉棒を抜いておっぱいにザーメンをだした。
しばらくして、母が風呂場に行く、単独さんも後を追って行った。オヤジが固定されたカメラを取り、二人の風呂場へと向かった。ドアを開け、中を映した。
単独さんは母に舌を絡ませキスをしてた。単独さんは母に、立ち膝させフェラをさせていた。
単独さんは母を立ちバックで突き上げた。母の喘ぎ声が風呂に響き渡る。間もなく逝ってしまった。単独さんは母を振り向かせ、おっぱいにザーメンを放出した。
映像はその後、切れて終わった。憤りと興奮がいれ混じった。俺はまた、干してあったブラジャーのカップにザーメンを出していた。
夕方になり、母が帰宅し着替えを済ませ台所にきた。
母はまた、ブラジャーに出したでしょと笑いながら言った。
母にまた、スワッピングしたでしょうと聞くと、顔を曇らせてごめんなさいと何度も謝った。ことの子細を聞くと父に騙されたと。日曜日父、母が休みのとき午後から急に主催者夫婦と単独さんが来て始まってしまった。父は予め企んでいたとのこと。母は全然知らなかったようだ。俺は今度このようなことがないように、あったらすぐに逃げることを告げ、余り問い詰めなかった。
もう一つ、父と何回やった?と聞くと9月は3回、うちコンドーム付きで2回、フェラ抜き1回、10月は3回、全てコンドーム付き、11月は4回、コンドーム付きで3回、フェラ抜き1回、12月は20日まで2回、コンドーム付き1回、フェラ抜き1回と言う状況である。
母にコンドーム付きではあるものの抑制されていないねと不満げに返した。母はごめんなさいこれからさらに抑制すると言った。俺は必ずと念を押した。
冬休み何回、母とセックス出来るの?2、3回だけじゃ納得しないからねと母に告げた。母も出来るチャンスは必ずやりますと約束をした。
次の朝、5時前に母は俺の部屋にきた。父が起きる前にしようと裸になり、ベッドに入り肉棒をフェラした。直ぐに硬くなり、正常位で挿入した。キスをしなが突いた。バックになり突き上げた。母は声を抑えながら逝った。正常位に戻り、更に突き母の名前、啓子の中に出るっ~て言って膣にザーメンを放出した。
母は勇司のがいいのと言って部屋をでた。
今回の冬休みは充実出来そうな気がした。

⑤ー2母との遠き追憶に つづく

よく読まれている体験談
単身赴任中お世話になった女性たち
不倫体験告白 18558view
皮膚科の女医さん
病院での体験談 17870view
隣の夫婦と
スワッピング体験談 11609view
ナンネット体験談 厳選作品集
投稿体験談を厳選セレクト!
ナンネット掲示板 検索β版 テスト公開 お知らせ
レスを見る(1)
2020/04/29 23:39:16(TWUeidqd)
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    今週土曜日フクヤマシにて複数P-中国/生... 18:03
    連休最終-男の娘・女装・ニューハーフ 画... 18:03
    ウグイス シャー クンニしたいかた-関東... 17:59
    80年代深夜のガソリンスタンド-少女との体験 17:59
    明日、古岩、一川辺りでCS-関東/生見せ... 17:59
    えろいことしたい-露出動画掲示板 - 動... 17:54
    フェラ専用の性処理女-露出画像掲示板 -... 17:51
    今から枚方-関西・近畿/生見せカップル 17:51
    乳首-オナニー実況 17:42
    紫雲JFCの生徒のママと-四国/生見せカ... 17:41
    まだ先ですが…-北海道/生見せカップル 17:32
    本日、沼南 平使市 人妻-関東/生見せカ... 17:30
    都内の鎌田ですが今夜20時から-関東/生... 17:29
    ぽちゃラブ-デブ・ポチャ体験談 17:27
    茨 美都にて 25日午前10ごろから-関... 17:25
    932の温泉街で-下着を置く女/関東 17:25
    高校三年の18です-オナニー失敗談 17:23
    初めて3P-北陸・甲信越/生見せカップル 17:22
    29日日曜日江野島内のホテルにてNTR単... 17:16
    熟嫁ですが-寝取られ掲示板/中国 17:12
    18歳の高校生が-女の子のオナニー体験談 17:12
    本日19時以降から-関東/生見せカップル 17:11
    高校三年性の18歳ですが- 女の子のオナ... 17:11
    月夜の遠征-露出実行報告 17:11
    今してます-オナニー実況 17:11
    行楽からの帰り道…-関東/生見せカップル 17:10
    18歳の高校生ですが-オナニー実況 17:09
    明日 昼 12時~-関東/生見せカップル 17:00
    26日10時〜14時頃まで 不忠にて-関... 16:52
    (無題)-エロイプ掲示板 16:52
    【プロフ動画】#ぽっちゃり #調教 #寝取られ ID:tasomeem
    【タイムライン】連休おわっちゃった・・・ 投稿者:めぐめぐ
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    動画
    画像
    音声
    エロ活
    SNS
    総合ナビ
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.