ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

近親相姦 親×子体験告白

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: 近親相姦 禁断の世界
掲示板名: 近親相姦 親×子体験告白
ルール: 父母とその子の間柄での体験談
注目 たった数滴飲むだけで彼女が欲情!?
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:④ー5母との遠き追憶
投稿者: 倫理太郎 ◆T1QmA.mASU
④ー4母との遠き追憶  つづき
母に対しての掌握が完全でない状況のまま8月26日の母の休みがきた。父を仕事に送り出す。
俺は母の真意を確かめたい気持ちに駆られる。
先日、渡したコンドームは使った?寝室はまだ別にしないの?、セックスは本当になかったの?と尋ねた。それによっては本当にビデオテープをばらまく旨、母に言った。口先だけの態度を俺はどうしても認めることは許すことが出来なかった。
母は本当にコンドームを使うセックスはなかった。と言った。フェラ抜きで口に出されたけどゴックンはしてない。6日間、待っている俺のことに対してどう思ってたのか?母はいつも考えていた。と返した。

俺は風呂に向かった。母もあとを追うように風呂に入ってきた。俺は素っ気ない素振りで体を洗った。母は冷たくしないでと言い、俺の背中に抱きついた。
母を振り替えさせ母に言った。母に対しての本気度、いつも一緒に居たい!大学生を辞めて家に戻ってもいいくらい考えていると伝えた。母は俺の覚悟を知り、全て改めてると答えた。母と俺は長いキスを交わした。母は膝まずき肉棒をフェラする。風呂の壁に手を付かせ、立ちバックで激しく突き上げた。母は俺の名前を呼んで逝くっ~~と叫び、果てた。俺は自分で扱き、母の顔にザーメンをかけた。指で口もとにかき寄せて母の口の中に入れた。母はザーメンを飲み込んだ。
湯槽に俺が下で上に母を背面で抱っこして浸かってた。おっぱいを揉みながら、1時間以上戯れていた。
その後は俺の部屋で抱きあった。正常位で2回、膣にザーメンを中出し。夕方まで母の体を貪った。
夕方、父が帰宅し、母と俺は何も無かったかのように父と夕食を共にした。
その日は何も起こらないと感じ俺も早く寝た。
8月27日、8月も間もなく終わる。母の次の休みは9月1日、夏休み最後の母とのセックス待ちきれない!悶々とした毎日が続くだろう、その間父とやっちゃうかも知れない。気持ちが落ち着かない!
気を紛らわせるために隣の巨乳おばさんとやるかなと思い。バイブ、電動こけしを持参して訪問した。
巨乳おばさんの他に向かいのおばさんがお茶飲みに来ていた。俺は今日は出来なさそうと思い、また、来まーすと玄関を出ようとした時、巨乳おばさんは向かいのおばさんも○○君に会いたいって、さあ上がってと茶の間に通された。普通に話しをして、話題が途切れた時、巨乳おばさんが今日やりにきたんでしょう?と笑みを浮かべ言った。向かいのおばさんも居るのに、恥ずかしさがあった。巨乳おばさんは脱いで下着姿になった。Fカップが眩しい!○○君の肉棒、大きくて、硬いし、堪らないのよ。と向かいのおばさんに言っていた。巨乳おばさんは俺の肉棒をフェラし始めた。すると向かいのおばさんもいつの間にか下着姿になって吐息を漏らしていた。巨乳おばさんに変わり、向かいのおばさんがフェラしてきた。俺は二人を相手にやれるのかと思い興奮した。巨乳おばさんとは2回やってるから、向かいのおばさんの下着姿を脱がせ、正常位で挿入した、61才とは思えない程の体を見ながら、突いた。向かいのおばさんはセックスなんて8年ぶり……もっと突いてと喘ぎ声も高まり、立っている乳首を巨乳おばさんが舐めて二人で向かいのおばさんを攻めた。それから、少し経って向かいのおばさんは逝くっ~~と叫び、果てた。俺は向かいのおばさんにキスをし、舌を絡ませ唾液を流した。うっとりしていた。今度は巨乳おばさんの下着を脱がせバックで腰を掴んで激しく突き上げた。巨乳おばさんは直ぐに逝ってしまった。インターバルは家から持ってきた、バイブ、電動こけしをおばさん二人を寝かせ脚を開かせ、オマンコに入れた。おばさんたちは喘ぎ声が絶叫に変わり、ふたり共に激しく逝ってしまた。体をびくん、びくんとさせていた。
そんな、ふたりのオマンコを交互に舐めた。
少し落ち着いたころに向かいのおばさんがフェラしてきた。俺はおばさんをバックで激しく突いた。
巨乳おばさんに変わり正常位で突き上げた。喘ぎ声もエロい。巨乳おばさんにも唾液を流すように舌を絡ますキスをしながら突いた。俺も逝きたくなったので向かいのおばさんおばさんの締まる膣でピストンし、ふたりのおばさんを並べて寝かせ、ザーメンを顔にぶちまけた。向かいのおばさんの方に多くかかった。
おばさんたちはザーメンの匂いを久々に嗅いで堪らないのよ。と言った。顔のザーメンを拭き取り二人から掃除フェラをまったりして貰った。二度と体験出来ないだろうと思った。
おばさんたちはいつでもおいでね。と言ってくれた。俺は溜まったら、遠慮なくと答え、後にした。


31日の朝になった。母にここ2、3日、父とやったの?と聞くとやってない。と答えた。本当に?
今日の夜あたり危なさそうじゃない?と母に尋ねた。
そうだろうか。と母は答えた。俺に対する本気度見せて貰うだけだと言い放した。どちらにもいい顔してたらいつまで経っても進まない。愛してることの証明を示すよう望んだ。
夜になり、動きがありそうと感じ、久しぶりに覗きに行った。ちょっと早くきたせいか、父と母の姿もまだない。話し声が聞こえてやっと姿を現す。二人ともパジャマのまま、布団に寝た。10分くらいそのままの状態が続いた。もしや、今日はないのか?と時間が過ぎるのが遅く感じだ。
30分過ぎた時、父は母に今日はいいだろう?と聞きながら、母のパジャマを脱がし始めた。母はダメ、気分じゃないと父の手を払いのける。スワッピング夫婦を寄こさせ母自身に断らせる、しかもあわややられる寸前までいって息子に助けられる。こんなでセックス出来ますか?と強い言葉尻りで言った。父はその件は既に謝っている。と反論。
やり取りが続き、父は母を犯すかのように下着を剥ぎ取り、オマンコをしゃぶった。母は力が段々抜けていく、正常位で挿入される前に母は父にコンドームを渡した。父はびっくりしていた。やるんだったら付けてと母は言った。父は渋々コンドームをつけてから、挿入した。母は多少、喘いだがいつものように逝くことは無かった。結局、父はコンドームに出すしかなかった。父は母の対応を悟った。灯りが消えた。
9月1日、母の休みの朝がきた。
夏休み最後、母を抱ける日。朝から晩まで母を抱いた。体が続く限り母を突きまくった。
俺が東京に戻っても心、体を自分に向けて欲しい、父とは抑制を常に!俺が東京に居るからといって約束を破ることは厳禁、探偵を雇ってでも調べる覚悟、ありのままを嘘つくことなく話すこと、不信感を感じたら大学を辞めて家に戻ること、手枷足枷を母に付けた。
母は俺のことだけ見ているから……と俺にキスをした。
9月4日東京に帰る朝、母が出勤するとき玄関で熱いキスをして母を送り出した。
あと3ヶ月の我慢が始まった。俺は東京へ戻っいった。
⑤母との遠き追憶  つづく
よく読まれている体験談
単身赴任中お世話になった女性たち
不倫体験告白 18558view
皮膚科の女医さん
病院での体験談 17870view
隣の夫婦と
スワッピング体験談 11609view
ナンネット体験談 厳選作品集
投稿体験談を厳選セレクト!
ナンネット掲示板 検索β版 テスト公開 お知らせ
レスを見る(1)
2020/04/28 22:12:01(dwNH.l0L)
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    女子高の彼女で名前は理恵-いつものH 18:18
    連休最終日758-東海/生見せカップル 18:15
    札幌複数仲間募集-北海道/生見せカップル 18:06
    今週土曜日フクヤマシにて複数P-中国/生... 18:03
    連休最終-男の娘・女装・ニューハーフ 画... 18:03
    ウグイス シャー クンニしたいかた-関東... 17:59
    80年代深夜のガソリンスタンド-少女との体験 17:59
    明日、古岩、一川辺りでCS-関東/生見せ... 17:59
    えろいことしたい-露出動画掲示板 - 動... 17:54
    フェラ専用の性処理女-露出画像掲示板 -... 17:51
    今から枚方-関西・近畿/生見せカップル 17:51
    乳首-オナニー実況 17:42
    紫雲JFCの生徒のママと-四国/生見せカ... 17:41
    まだ先ですが…-北海道/生見せカップル 17:32
    本日、沼南 平使市 人妻-関東/生見せカ... 17:30
    都内の鎌田ですが今夜20時から-関東/生... 17:29
    ぽちゃラブ-デブ・ポチャ体験談 17:27
    茨 美都にて 25日午前10ごろから-関... 17:25
    932の温泉街で-下着を置く女/関東 17:25
    高校三年の18です-オナニー失敗談 17:23
    初めて3P-北陸・甲信越/生見せカップル 17:22
    29日日曜日江野島内のホテルにてNTR単... 17:16
    熟嫁ですが-寝取られ掲示板/中国 17:12
    18歳の高校生が-女の子のオナニー体験談 17:12
    本日19時以降から-関東/生見せカップル 17:11
    高校三年性の18歳ですが- 女の子のオナ... 17:11
    月夜の遠征-露出実行報告 17:11
    今してます-オナニー実況 17:11
    行楽からの帰り道…-関東/生見せカップル 17:10
    18歳の高校生ですが-オナニー実況 17:09
    【プロフ動画】夜の帳がおり明りを灯したタ―プの下で立ったままクチュクチュたいむ一回目 #... ID:wakaero
    【タイムライン】連休おわっちゃった・・・ 投稿者:めぐめぐ
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    動画
    画像
    音声
    エロ活
    SNS
    総合ナビ
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.