ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

近親相姦 親×子体験告白

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: 近親相姦 禁断の世界
掲示板名: 近親相姦 親×子体験告白
ルール: 父母とその子の間柄での体験談
注目 たった数滴飲むだけで彼女が欲情!?
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:④ー4母との遠き追憶
投稿者: 倫理太郎 ◆T1QmA.mASU
④―3母との遠き追憶 つづき
母と心的にも結ぶつきが強くなった。俺は精神的に満たされていく。
母の次の休みは13、14日、お盆期間、父も同じで休みであって休みじゃない!お盆も早く終わってしまえばと思った。
10日の朝、母に父とやってんの聞くと母はこの間の件があってからやってないよと言った。今は拒めるかもしれないが今後どうなるか……と俺は顔を曇らせた。

そして13日になった。父と母は父の実家に墓参りに出かけた。帰りは夜になるだろう。どうやって暇潰そうか?俺も父の実家の墓参りについて行けばよかったかなぁと後悔した。
こんな時、隣の巨乳おばさん、向かいのおばさんとこでもお盆だしなぁ~~ 父の実家は電車で行けば50分くらいのところだが面倒くさいし、考えてやっぱり行かないことにした。リビングでテレビ見て過ごした。
お昼頃、母から電話がった。お昼ごはん食べた?なるべく早く帰るからと云う内容だった。今までこんな電話してきたことなかった。母の意識の中に俺が大きくなってるけとを実感した。
夕方、父と母が帰宅した。夕食を済ませ、リビングで3人ともテレビを見て寛いでた。
いつものように父から風呂に入った。母と俺はどちらともなくキスをした。朝早くかこうした短い時間が俺にとっては悔しく思えた。今日、父とやるの?と聞いたら、やらない。求めてきても拒否するからと言った。
14日の朝、母にどうだった?と聞くとやってない。求めてきたが拒んだと答えた。俺は少し安心した。
今日は母の実家の墓参りで父と母は出かけた。母の休み2日間俺は何も出来ない。悔しい………
お昼頃また、母から電話がきた。早く帰るからね。
と俺に気遣う内容だった。
夕方早く父と母が帰宅した。夕食を作るの面倒どいうことで寿司、惣菜を食卓に出した。3人で食べた。
父と母はビールを飲んで、ちょっといい気分って感じだ。父がいつものように風呂に行った。俺は母を抱き寄せキスををした。7日から母を抱けない………休みも2日間潰れるし、母に悶々した気持ちをぶつける。母は仕事から帰ってきたとき、口でしたあげるから、20日
休みまで我慢してと話した。俺は渋々受け入れた。
母も俺も風呂を済ませ父と共にリビングで寛いでいた。その間も父、母は缶ビール1本ずつ飲んでいた。酔っぱらうほどではないがいい気分!父は例の体操をし始めた。父は今日やるつもりだ。俺は母に目で合図した。母は拒むからと仕草を俺に送った。
俺は早めに部屋に戻った23時を待った。
23時になった部屋をを出て母たちの部屋の外、いつもの場所に向かった。母たちはまだ何もしてなかった。
しばらくして、父が母のTシャツとホットパンツを脱がそうとした。母はその手を払い除けていた。その間、数分間続いたが父の執拗な態度に負け、シャツ、ホットパンツをぬがされ下着をになった。
母は立ち膝をしてフェラしてる。今日はフェラだけで
済まそうという感じだ。しかし、父は8月入ってセックスしてないから、欲求不満!フェラで逝きそうになるとこを口から抜いて、母のパンティを脱がし正常位で挿入、母は防ぐ間もなくやられてしまった。母は喘ぎ声を抑えながら、俺に対して気を遣ったのか、、父にバックで突かれながらも、普通は逝ってしまうのに
今日は我慢している、正常位に戻って激しく父は突いた。逝きそうになり、肉棒を抜いて母の顔に持っていった。母はおっぱいに出してと言った。父は顔に出すぞなんでダメなんだと言って母の手を払って、母の顔にザーメンを放出した。母の顔はザーメンで光ってた。母は俺との約束を破ったことに、俺が覗く窓に向かって悲しいそうな顔を見せた。
俺は最後まで見ずに、自分の部屋に戻った。

朝になり、俺は朝早く5時に目が覚め、リビングのソファーで座ってた。すると間もなく母がリビングにきた。母は罰が悪そうに俺を見た。ごめんなさいと言って涙ぐんだ。
俺は避ける気があれば部屋から出る、寝室を別にするとかしないと永遠に無理なんじゃない?と告げ、20日まで待たなければならない俺のことは考えなかったんだね。口先で愛してるって言ってただけなんだね。ダビングしたビデオテープをばらまく準備をする旨、伝え部屋に戻った。母はぼう然と立ち尽くした。
俺は朝食も取らず部屋にいた。母は出勤前、俺の部屋にきた。ばらまくことは、とにかく止めて!父とのことは考えるから、と言ってきた。俺は母に口先だけのことでは信じられない、安心出来る担保と母の俺に対しての本気度を問いかけた。行動で示すよう伝えた。
母は仕事に出かけた。

俺はさほど怒りを覚えなかった。まだ母の心を掌握仕切れていないんだなっ感じだ。
母との精神的距離も一進一退を続けた。
夕方になり、母が帰宅した。俺は無言でいた。母は暗い表情で夕食の支度をしている。
その日は母と何も喋る事はなかった。朝になって朝食も食べず部屋に隠っていた。母は堪らず俺の部屋にきた。母は父とはやらない、俺としかセックスしないからと言った。その担保はと聞くとそれはないと答えた。夏休み中、母と3回しかセックスしてない。後、2週間ちょっとしかないのに………
どう考えていますか?俺とセックスさはたくないの?俺を欲しくないの?母が心からそう思ってくれないと………
母は沈痛な面持ちで仕事に出かけた。
そんなやり取りがあり、20日になった。父はいつものように仕事に出掛けた。
俺は部屋に隠っていた。母は俺の部屋に下着姿できた。俺は無言でいた。母を押し倒すわけでもなく、ベッドに寝ていた。母は抱いてと言って来たが俺は安心出来る担保は?と返した。父とは別々に寝ます。求められたら逃げてきます。と母は答えた。
俺は母を受け入れた。母は自ら下着を脱いで肉棒をフェラし始めた。硬くなると母は騎乗位で跨がり腰を振った。おっぱいを揺らして。母も高まり、逝きそうになっている。俺も久しぶりの母の膣に逝きそうになる。母に逝きそうだと言うと一緒に逝こうと更に腰を振った。二人は絶頂に達し、逝くと同時に俺は母の膣にザーメンを放出した。母も俺の胸に項垂れた。
この日はあと2回、母を抱いた。すべて中出し。

8月20日を過ぎ、夏休みも2週間を切り、母とのセックスもどれだけ出来るのだろうか?
母の次の休みは26日、それまで父とやっちゃうんだろうな………

翌日、暇潰しに街中に出掛けた。母に渡そうと薬局に入りコンドームを買った。
夕方、母が帰宅した。着替えを済ませ台所にきた時、俺は母に買ってきたコンドームを渡した。母は少しびっくりした様子でした。これ一体何なの?と母は尋ねた。俺は父と万が一するとき使えばと返した。
付けてやれば顔に出されることもなくいいと思ってさぁ、俺は5日も待たされるんだしと言った。母は父とはやらないからと言うもののいつも押し切られるじゃんね!逃げても来ないし、寝室を別部屋にするわけでもなく事態が進展しないから。

数日が経ち母に、いきそう動きはなく、父とやってるかも聞かなかった。今日も暇だ~
巨乳おばさんの家でも行こうかと訪問してみた。旦那さんも盆明けで仕事に出掛けたらしく。おばさんは○○君、久しぶり、上がって。と茶の間に通された。
おばさんは下着が写るようなノースリーブのワンピースを着ていた。俺は思わず、おばさんを押し倒した。
ワンピースを脱がせパンティに手を入れオマンコを指で出し入れした。既に濡れていた。Fカップのおっぱいを揉んだ。おばさんの脚を開いて硬くなった肉棒を一気に挿入した、おばさんはあっ~~んと声をだし喘ぎ声をだした。
俺は久しぶりのグラマーボディを激しく突いた。逝きそうを我慢しつつ、騎乗位のおばさんのおっぱいを揉んだ。バックになり、腰を掴んで突いた、おばさんは堪らず、逝ってしまった。正常位に変わり、突いた。おばさんのFカップのおっぱいが上下に揺れて乳首が硬くなった。おばさんに中に出していいと聞くと、おばさんはいっばい出してと答えた。俺は思いきりおばさんの膣ににザーメンを放出した。
おばさんのおっぱいを揉みながら乳首を吸いながら、余韻を楽しんでいた。
母に対しての欲求を晴らすかのように………
これからも抱かせて欲しいとおばさんに言うとしたくなかったらいつでもおいでと言ってくれた。
おばさんに今度、エロ下着プレゼントするからと言うとおばさんは楽しみにしてるわと返した。
おばさんの家を後に自分の家に戻った。
夕方になり、母が帰宅した。ここ数日聞いてなかった父とのセックスを聞いた。母はやってないよ。と言った。俺は寝室も別にしてないし、見える形になってないよね、?と尋ねると母はそう簡単にものごとは進まないと答えた。やってないことは信じてと言った。
俺は待たされる担保がもっと欲しいと伝えた。やりきれない思いをぶつけた。

あと夏休みが終わるまで10日となり俺は悶々としていた。
………④ー5母との遠き追憶につづく
よく読まれている体験談
単身赴任中お世話になった女性たち
不倫体験告白 18558view
皮膚科の女医さん
病院での体験談 17870view
隣の夫婦と
スワッピング体験談 11609view
ナンネット体験談 厳選作品集
投稿体験談を厳選セレクト!
ナンネット掲示板 検索β版 テスト公開 お知らせ
レスを見る(1)
2020/04/27 21:46:40(Mu/aIffT)
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    今週土曜日フクヤマシにて複数P-中国/生... 18:03
    連休最終-男の娘・女装・ニューハーフ 画... 18:03
    ウグイス シャー クンニしたいかた-関東... 17:59
    80年代深夜のガソリンスタンド-少女との体験 17:59
    明日、古岩、一川辺りでCS-関東/生見せ... 17:59
    えろいことしたい-露出動画掲示板 - 動... 17:54
    フェラ専用の性処理女-露出画像掲示板 -... 17:51
    今から枚方-関西・近畿/生見せカップル 17:51
    乳首-オナニー実況 17:42
    紫雲JFCの生徒のママと-四国/生見せカ... 17:41
    まだ先ですが…-北海道/生見せカップル 17:32
    本日、沼南 平使市 人妻-関東/生見せカ... 17:30
    都内の鎌田ですが今夜20時から-関東/生... 17:29
    ぽちゃラブ-デブ・ポチャ体験談 17:27
    茨 美都にて 25日午前10ごろから-関... 17:25
    932の温泉街で-下着を置く女/関東 17:25
    高校三年の18です-オナニー失敗談 17:23
    初めて3P-北陸・甲信越/生見せカップル 17:22
    29日日曜日江野島内のホテルにてNTR単... 17:16
    熟嫁ですが-寝取られ掲示板/中国 17:12
    18歳の高校生が-女の子のオナニー体験談 17:12
    本日19時以降から-関東/生見せカップル 17:11
    高校三年性の18歳ですが- 女の子のオナ... 17:11
    月夜の遠征-露出実行報告 17:11
    今してます-オナニー実況 17:11
    行楽からの帰り道…-関東/生見せカップル 17:10
    18歳の高校生ですが-オナニー実況 17:09
    明日 昼 12時~-関東/生見せカップル 17:00
    26日10時〜14時頃まで 不忠にて-関... 16:52
    (無題)-エロイプ掲示板 16:52
    【プロフ動画】#ぽっちゃり #調教 #寝取られ ID:tasomeem
    【タイムライン】連休おわっちゃった・・・ 投稿者:めぐめぐ
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    動画
    画像
    音声
    エロ活
    SNS
    総合ナビ
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.