ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

近親相姦 親×子体験告白

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: 近親相姦 禁断の世界
掲示板名: 近親相姦 親×子体験告白
ルール: 父母とその子の間柄での体験談
注目 たった数滴飲むだけで彼女が欲情!?
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:母親との思い出で妻も父親と
投稿者: 勇司
俺はやっと32歳で結婚しました。
妻は8才年下の若いピチピチの妻です。
妻とはまだ何回かのセックスですが妻は最初から逝くー逝くーと声出すのです。
多分かなり経験あると思ったのですがその事には触れないで結婚生活してますが、母親との近親相姦が思い出されます。
母親とは今でも時々やってます。
一番最初は中学1年位でした。
僕はプロレスが好きで時々母親にプロレスの技をしてたのです。
母親は格闘技は全然したこと無いのですが凄く強い言うか寝転んで両足を上げるとどうしても母親の身体には技をかけられなくなるのです。
足が凄く上手で全然足以外を触ることが出来なくて、母親がテレビ見たり台所で用事をしてるときに後ろから首絞めたり技をかけて遊んでたのですが、母親は楽しそうで嫌がらないで、あんたは駄目ねー卑怯よと、堂々と足に勝てないのねと馬鹿にするのです。
暇さえ有れば挑戦してまして、母親も私の持久力にはさすがに足も力が抜けてとうとう足広げて母親のからだに前から押さえる事が出来てその時どさくさで母親の胸に両手がバッチリと落ちて掴んでしまったのです。
母親は嫌がらずに胸の手も退けようとはしないし私は揉んでやりました。
誰も家に居ない昼間でしたが母親は待ってたようにわざと足の力を抜いたのかも知れません。
私の身体がセックスで言う正上位の姿勢ですが母親は服きたままなのです。
スカートの下のパンツがチラチラ目に入るのです。
私は胸の手が揉んでるうちにちんぽが大きくなり母親のオメコ所に丁度当たり母親が、あんた立ってるのねと言うながら母親の手が俺のちんぽに届くと握って来たのです。
凄いね大きいねと笑うのです。
あんたまだ童貞でしょお母さんが筆下ろしして上げるわ、今日一回だけよと言うとそのままスカートとパンツを自分で下げて真っ黒な毛で見えないけど下半身裸で見てごらんと言われて足広げると母のオメコ周囲が薄黒いオメコが丸見えで、私は母の言う通りちんぽを掴んで母親のオメコに当てて一気に押し込んだのです。
濡れてぬるぬるのオメコには直ぐにちんぽの根本まで入ってしまうと、母親がぐいぐい突きなさいと言い思い切り腰を動かしてると直ぐに発車したのですが母親が早いねーまだ抜いちゃ駄目よーと言い、もっともっと突きなさいと2回目が出そうになるときに母親も逝くー逝くーと声が出て私に抱きつくと逝ったみたいで、その後口で綺麗に舐めてくれました。
する前は今回だけよと言ってたのに誰も居ないときはいつも求めて来ました。
今53歳になっても月一回程はホテルに行きやってます。
今まで2回子供が出来て堕胎したそうです。
そりゃ私は生で中で出してたので出来て当たり前です。
母に父とはやってるのと聞くと、父は糖尿病で腹が出て大きい腹が邪魔で小さいちんぽは入らないそうで、もう20年はまともに入った事ないから俺を誘惑したけど自分からしてくれとは言えないから俺の好きなプロレスで上手く出来たと言ってました。
最近俺も血統かお腹が出始めて来てるので母にお父さんみたいになると出来なくなるから余り太らないようにしなさいと言われてます。
俺はトラック野郎してますが、偶然も偶然で会社に戻る手前がラブホテルが二軒あるのですが、目の前の信号待ちの目の前にホテルがあり、車が1台出て行くのです横顔ですが妻にそっくりでえっーと目を疑い、腹が立ち家に着くと
妻に問い詰めたのです。
妻は人違いと惚けましたが服もお前のこの服だし間違いないお前だったと言うと、観念してごめんなさいと謝るのです。
よく読まれている体験談
一年ぶりのSEXは冴えない同僚でした
不倫体験告白 12291view
皮膚科の女医さん
病院での体験談 11739view
不倫現場を目撃されて
不倫体験告白 10734view
ナンネット体験談 厳選作品集
投稿体験談を厳選セレクト!
ナンネット掲示板 検索β版 テスト公開 お知らせ
レスを見る(3)
2020/03/20 07:51:06(EgTNWqT6)
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    気持ちいいかも。-男の娘・女装・ニューハ... 10:04
    zoomで-エロイプ掲示板 10:02
    求 黄色でエロ報告聞いてくれる人-露出画... 10:00
    22日か25日札幌-マッサージ掲示板/北海道 10:00
    (無題)-欲求願望告白 09:59
    本日18時ごろ〜 彩玉 胃和槻 -関東/... 09:59
    ネカフェ-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 09:55
    痴漢電車…No.7〜11-露出動画掲示板... 09:49
    久しぶりに-エロイプ掲示板 09:45
    JSのぞみちゃん-欲求願望告白 09:45
    彩の国 革肥え-下着置く男 09:38
    明日土曜の夜-北海道/生見せカップル 09:36
    今日 9/20(金) 美絵Rドライブ-東... 09:29
    沢山拡散されたい!メッセージ送る場合、あ... 09:29
    逢坂市内喫煙所-露出目撃報告 09:29
    9/20 本日19時-東海/生見せカップル 09:29
    名後矢ピンク恐竜-東海/生見せカップル 09:28
    催眠音声に掛かってる女子アナってどうおも... 09:26
    25日  AM~複数-寝取られ掲示板/関... 09:25
    バブリーな時代-少女との体験 09:18
    旦那の目の前で串刺しにされたYuri-寝... 09:16
    友達の嫁さん27歳-変態告白 09:16
    本日夕方潮尻〜待元-北陸・甲信越/生見せ... 09:15
    3連休-寝取られ掲示板/関東 09:13
    本日、上六大人の映画館14時半ぐらいから... 09:12
    23日昼間/医場・310/服-関東/生見... 09:09
    東浦 車内見せ合い-東海/生見せカップル 09:08
    明日1ノ宮〜子牧辺りで-東海/生見せカップル 09:08
    温泉県 -九州・沖縄/生見せカップル 09:03
    本日夕方以降-九州・沖縄/生見せカップル 08:59
    【プロフ動画】#ぽっちゃり #寝取られ たくさんのデカチンに突いてほしいです ID:minto16
    【タイムライン】おはおはです💕今日も・・・ココが疼いちゃって弄ってます❤️欲 投稿者:雪奈
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    動画
    画像
    音声
    エロ活
    SNS
    総合ナビ
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.