ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

近親相姦 親×子体験告白

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: 近親相姦 禁断の世界
掲示板名: 近親相姦 親×子体験告白
ルール: 父母とその子の間柄での体験談
注目 たった数滴飲むだけで彼女が欲情!?
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:昔話(はは)
投稿者: まこと
俺のお袋はかなり前にAV女優の仕事をしていました何故分かったかと言う
と母の部屋の押し入れの片付けを手伝っていた時に見つけました、一番奥
の方に小さな段ボールがあり何かな?と思い開けると写真が一杯それ以外
にアルバムの1番下に綺麗に別の袋にDVDの様な物が入ってました。
母に分からない様にポケットに隠して持ち出しました、母は忘れていた様
で気にもせずに片付けをしていました。
俺は先にポケットの中に入れてから母にお母さん昔のお母さんの写真があ
るけれどどうする?ととぼけて聞きました。
「アラ本当に」「と言って手に取り懐かしそうに広げて見ていました、俺
が「へぇー」「お母さん若い頃から綺麗だね」「今も余り変わらないしネ
ッ」と言うと「バカっ親をからかうんじゃないの」と嬉しそうに笑ってま
した。
俺の本音は違います綺麗とか可愛いとか美人とかいう訳ではありませんが
今でもスタイルは良く所謂そそるタイプの熟女そんな母です。
その前に何故母の部屋を片付けをしているかと言うと父と離婚をしていま
いる家を出る事になり俺と2人でアパート暮らしをする事になったという
事です。
既に殆どの物は終わり母の部屋のみでした其の侭レンタカーに荷物を詰め
て父の家とはお別れです。
今日の夕方から母と2人での生活が始まります、俺は高校を卒業後ファミ
レスでアルバイトをしています。
兄と姉は結婚をして近くにはいません、母の離婚は2人共気にして無いよ
うです。
俺は父も好きですから寂しい気持ちはやはりあります、母には何も言いま
せんでした大人の事情夫婦の事は結局の所誰にも分かりません。
母は相変わらず明るく離婚をしたとは思えない程明るく笑って過ごしてい
ます。
母にとっては離婚は良かったようです、あれから数ヶ月たちました。
俺は俺で忙しくアルバイトをしていてすっかり忘れてました母の部屋の押
し入れからコッソリと持って来たものを思い出して開けて見ました、やは
り思ったとおりDVDが数枚出て来ました。
パソコンを開けてプレーヤーに入れて確認、何かドキドキしましたヤバい
物だったらと中々開きません暫くすると始まりました。
最近の物ではありません、名前はけいことありました母の名前は久美子で
す誰?と思っていると始まりました。
動画ではなく写真です其れも凄い量です、500枚ありました。
見ると間違いなく母です、透け透けブラに透け透けパンティーです、今の
母からは考えられない姿です、今ではブラも白の普通の物パンティーでは
なくお尻すっぽりのコットン生地のショーツを身に着けていておばちゃん
になってます、今の母の方が俺は好きですが。
1枚づつホルダーの写真を開けるのですが数が多過ぎて開くまでに時間が
掛かりました。
1枚目からキワドイ写真ばかり透け透けの下着で股を広げて透け透け越し
に綺麗に剃ってしまっているマンコがパンティー越しに見えています。
其の内にパンティーの中に手を入れてマンコを広げ始めました、ブラも外
すと黒く大きな乳輪勃起した乳首黒く大きなビラビラを手で広げ中まで丸
見えですマンコの中は綺麗なピンク色クリトリスも大きく勃起してます。
両手でマンコを大きく広げて膣も大きく広げて中からは粘液が滴り落ちて
す。
男性の手だけが見えています、可なり大きなゴツイ手です指2本3本4本
と進むにつれて大胆にマンコも大きく広がってます、とうとう手首までが
マンコの中に入ったり出たり其の内に母が男の大きく真っ黒で反り返った
チンコを咥え始めたと思えば母が男の上に股がりマンコの中にチンコが出
たり入ったりしてました。
其の侭中出しでマンコが大きく口を開けて精液が滴り落ちてます。
母の手でマンコの中の精液を指で出して終わってました。
DVDは其の侭が動画になったものです母の助平なマンコグチョグチョの
音母の助平な声、男の命令口調の声、「出すぞ」「お前の助平なマンコに
一杯出してやる」見たいな声が収録されていました。
後は妊娠中に知らない男数名からマンコや口に入れられて中出しフェラで
口の中にアナルも中出し凄いDVDです、お腹にいるのは1番上の兄と思
います。オシッコシーンもありました。
あと1本は手足を縛られて自由が出来ない状態にされて大股開きのマンコ
に手首を入れられ電動ドリルの先には大きなチンコの形の物を否応なく突
っ込まれては母泣きじゃくり気持ちイイどころか「痛い」「駄目」「勘弁
してください」「マンコが壊れる」「痛い痛い」目は白目になり痙攣をし
てました。
其れでも男達は辞めないで指や手首ドリルの先に大きなチンコの形の物を
出し入れしてました母も時折は「イイ」「マンコイイ」「イクイク」「も
うダメ」「マンコ痛い勘弁してください」と言いながら失神状態で終わっ
てました。
まさかの母の絶対に誰にも言えないDVDでした。
俺は何度も見ながらオナニーをしまくりましたがしながらフット思いまし
た。
今は母と2人暮らしという事は夜母が寝ている間に何とか母の助平なマン
コが見れないかなと考える様になり実行に移す事にしました。
母はそれ程は強くはないがお酒は好きです、酔わせて爆睡中にと考えてま
す。
母は普段は全くと言っても良い程薬は飲まない俺は小さい頃から良く頭が
痛い事が多くあり良く行きつけの内科の先生から強い薬を処方して貰って
ます。
カプセルなので開ければ中は粉です何かに混ぜて飲ませればと考えてま
す。
何に混ぜるかは思案中です。
よく読まれている体験談
単身赴任中お世話になった女性たち
不倫体験告白 18558view
皮膚科の女医さん
病院での体験談 17870view
隣の夫婦と
スワッピング体験談 11609view
ナンネット体験談 厳選作品集
投稿体験談を厳選セレクト!
ナンネット掲示板 検索β版 テスト公開 お知らせ
レスを見る(1)
2020/03/06 15:17:18(HkzSbTx0)
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    元カノ-寝取られ動画 02:15
    埼玉県行田市にて!-関東/生見せカップル 02:13
    くましない急募-九州・沖縄/生見せカップル 02:11
    義理の弟と-忘れられない体験 02:02
    今から血場で-下着を置く女/関東 02:02
    とないのとある公園なう-露出画像掲示板 ... 01:47
    もう直ぐ都内に入ります!新宿池袋近辺-関... 01:31
    アロママサプロレベルで癒しませんか-寝取... 01:24
    さち ◆aEjy5KtDBM ID:ri... 01:16
    嫁のノーハンドフェラ-露出動画掲示板 -... 01:15
    彼女との-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 01:12
    初心者です。-関西・近畿/生見せカップル 01:11
    24日20時くらいから端島-東海/生見せ... 01:03
    本日9/24性竹刀-寝取られ掲示板/九州... 01:02
    9/29(土)女子4人と遊びたい男子募集... 01:01
    今日の夜、山無しの笛吹のスーパー銭湯で露... 00:55
    公園露出徘徊-露出実行報告 00:50
    Mです。見られて感じますコメントでいじめ... 00:50
    町田の🟧でプレイできますか?-関東/生見せ女 00:48
    町田の🟧で満喫イチャイチャしません?-関... 00:45
    10月1日夜埼玉-寝取られ掲示板/関東 00:45
    逢坂と標語-関西・近畿/生見せカップル 00:35
    これから あつべつ-寝取られ掲示板/北海道 00:26
    英会話教室の先生と付き合ってました-外国... 00:18
    9/26木曜日-関東/生見せカップル 00:08
    上野ハプニングバーで妻を-寝取られ掲示板... 00:01
    29歳妻の初他人棒-寝取られ掲示板/関西... 23日23:57
    電車から-レイプ体験談 23日23:49
    お風呂-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 23日23:46
    平日昼間、彼女次第でアナルや生中も-九州... 23日23:42
    【プロフ動画】ぶっといおちんぽでおまんこボコボコにされたい…乳首引っ張られながらおまんこ... ID:okazumm
    【タイムライン】#おっぱい #下着 #シャツ 投稿者:あき
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    動画
    画像
    音声
    エロ活
    SNS
    総合ナビ
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.